ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のように真っ白な心

昨日とは打って変わって今日は快晴そのものでした。

昨日あんなに苦しめてくれた大雪も終わってしまえばどこかさみしいものがありますね。

今日は朝から近所の方々が雪かきしてて微笑ましい光景でした。

うちは出勤するころには大家さんが完全に雪かきしてくれてたのでなにもやることがありませんでした☆

いい大家さんです。








雪が積もった日の空気、風のにおい、雪で冷やされたヒヤっとした風の温度・・・とまあそんな感じのが

昨年?一昨年?に行ったドイツ、オーストリア、チェコを思い出させました。

高速道路が完全に凍ってて思ったように進めなく手こずらされました。

その時はマジで命の危険があったので笑えませんでしたが今となってはいい思い出。

なかなか素敵な旅でした。

昨日と雪と、今日残った雪が思わぬものを思い出させました。



言ってて恥ずかしいなこれは(笑)



ということで

雪が降ると前に雪に降られた時の事を鮮明に思いだせるので、今年成人式だった子達には今後成人式を鮮明に思い出させる条件が出来てちょっとよかったんじゃないですかね?大変だったでしょうけど。

だってもう成人式の事なんか思い出せないもんね俺。

一番会いたかった子がこないって知った時のショック受けた時の感じだけは忘れないけどね。

だからはっきり言ってその後の同窓会もちょっとどーでもよかったもんね本当は。

だって一番会いたかった子がこなかったんだから。


どんな子って?


中学3年の時に両想いだったのにくっつくことはなかった子です。

そして卒業後引っ越しちゃった子です。


いやね、その子と両想いだったってのにくっつくこと無かったっていうのはですね

ベタなんですが修学旅行の時に告白されて両想いっていうことが発覚するわけですが

なんせ中学生のくせにルーズソックスはいてるようなアカ抜けた子なくせに

学級委員とかやるような、とにかく強い子だったんです。

照れ隠しで「性格強いから嫌だ」とわけのわからんことを言ってしまったんですね。

というのは実は断わりたくないのに断る言い訳で

彼女とお付き合い出来ない最大の理由っていうのがありましてね。

それはね















うちの番長の元カノだった。

最低のへタレでしょ?(笑)

中学生だって縦社会。

番長の元カノと僕がお付き合いなんてしたら、番長になにされるかわからないから。

便所でシメるのに、その便所のドアを先生に開けさせないように俺達を門番にした番長だからね。

スケボーの練習の時にオーリーが出来ないのに、オーリー以外の練習やろうとしたら肩パンしてくる番長だからね。

そんな番長の元カノということで、気持ちがあって両想いだというのに

番長の影に脅えて、好きだった子の告白を断るという。

前代未聞のヘタレです。

斎藤家一生の恥です。



その彼女、卒業後に引っ越してしまうわけですが、その前夜に電話くれたんですね。

たしかなんか気になってる音楽がある。とかそんな理由で

今思うと、そんな理由じゃなかったんじゃないか?なんて思いますが、その時はやっぱり照れもあったのか普通に質問にお答えして終わってしまい・・・それ以降会うことはなかったですね。

だから成人式の時に会えるんじゃないかと楽しみにしてたんですが、結局彼女は来なかった。と。







どーしてるのかなー

出来ることなら会って、あの時告白を断った理由を肴に一杯やりたいですけどねー










えっと?

なんだこれ?








仕事です。

レディース靴。

雪のように真っ白な心_f0180307_2210555.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_2295644.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_2294657.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_2293316.jpg
USA"MINNETONKA"suede moccasin shoes・・・ちょっと先取りみたいになってしまいますが、ミネトンカの春らしいピンクのスエードモカシンです。
ピンクと白とても春らしいです。
デニムととても相性がよさそうですね。春にデニムに白いブラウス一枚で・・・かわいいですね。
今くらいではくのはちょっと難しいかもしれませんが、そのへんはうまくやってください!!
size6 ¥5880-



雪のように真っ白な心_f0180307_2220519.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_22194512.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_22184758.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_221831100.jpg
USA leather loafer・・・黒と茶のコンビがかわいいローファーです。ソールが通常のローファーではなくドライビングシューズと呼ばれるタイプの感じです。
もちろん冬もいいですし、茶色が利いているので真黒とちがって軽い感じもあるので春の足元にもいいでしょう。
つーかコンビになっている靴ってどーも魅力的ですよね。
size6 1/2 ¥5250-



雪のように真っ白な心_f0180307_2226269.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_22255472.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_22254677.jpg
雪のように真っ白な心_f0180307_22253719.jpg
ITALY"VASQUE"suede mountain boots・・・イタリアのアウトドアシューメーカー「バスク」のスエードマウンテンブーツです。珍しくサイドにロゴがあるわけではなく、ビブラムソールのマークに「FOR VASQUE」と書いてありますね。
ビブラムソールのマークの中に他のメーカーの名前が書いてるっていうのは珍しいですね。
まーどーでもいいかもしれませんがね(笑)
スエードなのでレザーよりもなんとなく女性っぽくてかわいいです。
size5 1/2 ¥7350-




では、明日あたりは雪もだいぶなくなるでしょうから、是非是非遊びにお出かけ下さい。

でも、気をつけてよね。
by anan-blog | 2013-01-15 22:52 | LADY'S | Comments(0)