ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIPHOPで嬉しい

昨日はお休みをいただいており、父親と横浜まで行っておりました。ある物を買いに。

その「ある物」の話はまた機会があったらさせてもらいたいと思いますが、久しぶりに父と二人で横浜なんて遠出してみて「やっぱり父親ってすげーな。」って思えた1日でとても良い1日でした。

夜は店に顔出すと、そんなよい1日を締めくくる最高の事が起きました。

マユから

「adidasのジャージ(赤黒のRUNDMC)とadidasATPのジャージのSET買って下さっるお客様がお越し下さいました」
「こーいうの、HIPHOPが好きみたいです。オーナーと話合いそうです。」と

どっちかだけでも嬉しいのに、どっちも!?

そーとー好きなんですね。

超嬉しいです!

売れたことはもちろん、それらが売れたことが、いや!売れたというより欲しがる方がいたことが嬉しい!

かっこいいですよねー

正直言って自分のルーツがHIPHOPだったからって買ってきた物が、あんまり反応無くて悲しいところでしたのでよけいに超嬉しいです!

カルチャーがあって服がある人って話していて面白い。バックボーンってやつですかね。

うーん・・・お会いして是非色々お話ししたかったです。

JAMELSHABAZZの写真集でも一緒に見ましょう!

また遊びに来てほしいです。

またそれっぽいの買って来ます!また買って来れます!

つーわけで今日の気分はHIPHOPでっす!






かっこいいですねー

でもHIPHOPではないですね。

もうHIPHOPの人にはわかっちゃったと思いますが

これを貼ったってことはこれです。





やっぱりこれはテンションあがる!

WU-TANGのTシャツまたほしーなー

METHODMANバージョンのTシャツもまたほしーなー

NEWYORKに普通に売ってるかしら。





ちょっとHIPHOPな話になったので

以前Yマちゃんと渋谷ヒューマントラストシネマに見に行った映画

「A.T.C.Q BEATS RYHMES&LIFE」

ヒューマン~では上映終了してしみましたが、関東地区で見れなかった方に朗報です。

大阪、名古屋などを経て再び東京で上映されているようです。

場所は渋谷UPLINK

とりあえず2月1日まではこちらでやっているようです。それ以降はUPLINKにお問い合わせを


全国上映スケジュールこちらでどーぞ

シネマアミーゴ(逗子)でも2月以降やるみたいっすね。

m@tsuとかAキラくんのお友達のお店なので僕ももう一回見に行きたいです。



ベースカッケー!
(PCじゃよく聞こえないと思いますのでCD買ってね。レンタルでもATCQはTSUTAYAにもあると思います)




ベースカッケーっていうと思いだすのです






んまあそんな感じで。

HIPHOPカッケーってことです。








仕事です。

ちょっとバラバラしててすいません

HIPHOPで嬉しい_f0180307_220374.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_2202842.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_2202134.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_2201028.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_21595048.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_21592823.jpg
USA 40s vintage USMARINECORP"BROOKSBROTHERS×CRAMERTON"chino jacket・・・40年代ころのUSMCのチノ素材のジャケットのようです。将校とかが着ていたのでしょうかね。
第二次世界大戦時や朝鮮戦争時に軍用生地を作成していたCRAMERTON ARMY CLOTHの生地を使ってBROOKSBROTHERSが仕立てた物のようですね。
珍しいのかもしれませんね。
ボタンはポケットのボタンにいたるまでチェンジボタンも残っててGOODです。それとほとんど着用されないまま眠っていたのか、デッドストックではありませんが状態が非常にいいです。まあ軍服とはいえ戦闘服ではないのでこーいう将校向けの物や事務官向けのは状態はいいの多いですね。
軍物ですが、ブルックスブラザーズ仕立てということで、軍物好きな方にとどまらずお洋服がお好きな方にも是非見てもらいたいです。
サファリジャケットみたいな感じですかねー
size(38くらい?) ¥12600-


HIPHOPで嬉しい_f0180307_224125100.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_22411552.jpg
HIPHOPで嬉しい_f0180307_22405889.jpg
USA cotton×poly duffle coat・・・コットンとポリエステル(ちょっとナイロン)の軽いフード無しのダッフルコートです。これは完全にスプリングコートですね。
今くらいでもセーター着て保温した上から風除けな感じで使ってもらってもいいと思います。チャックシャツにアランニット、ダッフルコートなんて今がドンズバな着方ではないですかねー
春にはチノパンとかコットンパンツ裾巻くってポテっとした革靴でこれヒラヒラさせるとよさそうです。裏地も銀が無チェックでかわいいですね。
かわいいのもそのはずで、もともとこちら女性用です。18サイズとかなり大きめなので男性に。
冬のスタイルをそのまま素材変えて春に。どーでしょう?
size(Ladies18) ¥8400-THANKYOU SOLD



HIPHOPで嬉しい_f0180307_22544967.jpg
Sweat zipper parka・・・ま、見たまんまです。最近の物でジッパー全部閉めても首のところが開くタイプです。
細長いシルエットです。
色が綺麗なので買ってきました。
春に使えることは言うまでもありませんが、今くらいに真黒な格好に差して、蛍光色の緑が入ったハイテクスニーカーなんか合わせてもスタイリッシュです。
sizeL ¥3570-



ではまた明日もよろしくですが、雪かもしれないのであまり出掛けないで家にいたほうがいいかもしれません。

どーしてもお出掛けする場合にはくれぐれも気をつけること!




ANDANTEANDANTE
post 260-0027
address 千葉県千葉市中央区新田町17-4
tel fax 0433099061
email koichy-koichy@nifty.com
通販も対応させてもらっています。
Commented at 2013-01-23 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-01-24 12:01
Bさん
意外ですね(笑)
出てくる名前にHIPHOPという以外に共通性が薄いのもけっこうウケますよ(笑)
メインストリームから渋いとこまで幅広いですね。

そーですね。HIPHOP好きな方とはお話合うと思いますが、だいたい僕らくらいの年代でHIPHOPで青春を過ごしてた人とはだいたい今聞いている音楽なんかも同じで楽しいですよ
by anan-blog | 2013-01-21 23:01 | NEWS | Comments(2)