ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4

ありがとうございます。

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝第2節

我がバイエルンミュンヘンはユヴェントスに2-0(2試合合計4-0)と完封快勝し

準決勝進出を決めました。


バルセロナ×PSGは2節目もドロー(2試合合計3-3)

バルサのアウエーでのゴール数が上回ったので(2-1)

バルセロナ準決勝進出です。


先に

ドルトムントとレアルマドリードが準決勝進出を決めたのでなんと

ドイツ2チーム

スペイン2チームでの準決勝・・・

これは面白くなってきました。

12日の準決勝カードの抽選会が楽しみですね。


準決勝でドイツ同士スペイン同士が当たって決勝はドイツ対スペインになるか

準決勝でドイツ対スペインの組み合わせになって、あるいは決勝はドイツ対ドイツ、スペイン対スペイン

ということになるかもしれません。


個人的には優勝はバイエルンミュンヘンですが、バルサ対レアルの決勝は盛り上がりそうですねー


バイエルンはブンデス史上最速でリーグ優勝を決めたし、すでにチャンピオンズリーグベスト4までいったから、グァルディオラになるのもとても楽しみですけどハインケスおじいちゃんでもいいんじゃないかなー。って

とりあえず準決勝の抽選を楽しみにしましょう!






うーん。今日はこれといって書くことないからこんくらいにしておこう!


仕事です。


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_222940100.jpg
USA vintage iron dustpans・・・アメリカの鉄製の黒いチリトリです。アメリカらしい!っていう感じでしょうか?
チリトリとして使用するのはもちろんいいですが、プラスチックやブリキ製のものにくらべ重量があります。
飾りでつかうならお庭に置いてその上に鉢植えとかおいてもいいですね。庭に立てかけて置いておくだけでもいいですね。
今のプラスチックのチリトリに比べ、重いし、錆びるし、ですが、プラスチックのチリトリには感じない「かっこいい」がありますね。
かっこいいものがいい人、どうぞ。
1pcs for ¥3990-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2230796.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22295856.jpg
USA vintage glass mason jar with handle・・・ハンドル付きのメイソンジャーです。探している人がいるから買ってきました。探してみるとアメリカにもいくつも無いみたいですね。
Tカラガワ君、とりあえず一個目。たしかもう一個ペンシルバニアでも買ったと思うのでもう一個出て来ますが・・・いつになるかは僕にもわかりません!(笑)
¥3150-THANKYOU SOLD


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2232591.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22325261.jpg
USA vintage"Ball"glass mason jar ・・・前にもこれと同じようなの買ってきたことがありますガラスジャーのトップブランド「mason Ball」のアメリカ独立200周年の記念ですね。っていうことで1976年の70年代ヴィンテージ。
白頭鷲がデザインされていてよりアメリカ臭くていいですね!男性にも、、、むしろ男性にいいと思います。
¥3150-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22362853.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22362053.jpg
USA vintage glass orb bottle・・・珍しいですね。キリスト教で使われるオーブ(宝珠)のようなデザインのボトルです。見たことありますでしょ?ヴィヴィアンウエストウッドがロゴに使うあれです。
こちらのボトルに十字架はデザインされていないので、オーブ。とは言い切れませんが、誰がどー見てもオーブをデザインしてますよね?
かっこいいですとても。
かっこいいし、フタがかたくて開かないです!謎です!神秘です!ウソです!ただフルーツリュールかなんかが入っていたみたいで、それが口のところで固まってフタが開かなくなってるだけです。
かっこいいでしょ?
¥2940-THANKYOU SOLD


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22425468.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2242417.jpg
USA vintage forks&spoons・・・フォークとナイフです。サビが出て来ている物もあるので、食事には使えるものと使えないものがありますが、雰囲気で。
1pcs for ¥840-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22492458.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2249175.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2249941.jpg
USA vintage glass ash tray&tin ash tray・・・シルクハットの形をしたガラス製の灰皿と、アドバタイジングなチン製の灰皿です。真っ赤な灰皿かっこいいです!シルクハットのはシルクハットっていうだけでかっこいいです。
1pcs for ¥2310-
ガラス シルクハット THANKYOU SOLD

チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22524568.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22523549.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2252986.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2252276.jpg
USA later1800s~early1900s antique book・・・アメリカで買ったものですが、どうやらドイツのものみたいですね。Lepzig/ライプツィヒで作られたもののようです。
年代が正確ではありませんが19世紀後期ころから20世紀初頭くらいのものだと思います。
ま、横が革製本でかわいいからたてて飾って下さい。
¥2520-THANKYOUSOLD


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22581584.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2258544.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22575582.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_22574491.jpg
USA vintage stand lamp・・・台座が乳白色のガラスで出来た華奢でかわいらしいスタンドランプです。こちらにはシェードはつきませんが、アームも柔らかいアイボリー、ベージュなので、レースのシェードなど女性的でロマンチックな雰囲気のを合わせてあげるといいかもしれませんね。
ま、このままでもそれはそれでいいですが。
ベッドの横のサイドテーブルなどに置いてあげて下さい。寝る寸前に電気消す時って超幸せですよね!
¥6720-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2321333.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_232636.jpg
USA vintage lock with key・・・かぎ付きの錠前、南京錠です。恐らくアメリカでも最もポピュラーなロックメーカー「YALE」のものと、「REESE」というところのです。
実際に使えますので、古い自転車なんかに乗ってるかたには是非防犯チェーンを止めるのにつかってほしいです。
ちなみにBROOKLYNでこんな鍵つかってても1分でちょん切られて持っていかれます(僕がNYでチャリンコ買った時こういう鍵買ってSHIOちゃんちに停めておいたら、ジェイコブに笑って「今、冬で寒いから泥棒も寒からやる気ないだけで、あんな鍵じゃ普通だったら1分で盗まれる(笑)」と言われました。)日本最高!
YALE・・・¥2940-
REESE・・・¥3570-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23131186.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_231306.jpg
USA antique hang balance・・・このビジュアル大好きで買いやすいのあったら絶対買ってきますが、もう流行りは完全に過ぎ去りここ2年くらい一個も売れてなくてずいぶん溜まって来てしまったハングバランス。
いいんです。いいんですー。溜まっていっぱいになったあかつきにはズララララーって並べて、そしたら絶対にかっこいいじゃん?そうなって、そんとき「欲しい」って言われても売らないんだからっ!知らないんだからっ!
¥4200-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23183224.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23182350.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23181657.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_2318629.jpg
USA antique something tool・・・出ましたサムシング!「何か」です!何かわかりません。何かわかりませんが「かっこいい」からとりあえず買ってきました。
形状から水関係の「なんか」っていう気はしますが、あくまでも「なんか」!
「なんか」わからないけど、「なんか」いいから欲しい。というかたお待ちしてます!!
¥3150-


チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23253243.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23252179.jpg
チャンピオンズリーグ 準決勝 ベスト4_f0180307_23251136.jpg
USA antique something tool 2・・・まさかのサムシング「何か」2連発!これもなんだかわかりません。
片方にはvice(万力)が、もう片方にはなにかを刺すんであろう突起があります。裏のレタリング見るとコードサポートとあるので、電気配線とかを巻くのに使うとかですかねー?
それよりもアメリカンビューティーって書いてあるのが意味わからなくていいですけどね(笑)
でも、ちょっと意味が違うけど、たしかにビューティフルですよ!これ!
ま、「なんか」いいなーと思った方よろしくご検討のほどお願いいたします。
¥3570-



では明日もまたよろしくお願いします。おやすみなさい。
Commented by おおたに at 2013-04-12 01:41 x
シルクハットの灰皿holdでお願いします(*^^*ゞ
5周年とお誕生日おめでとうございます!
土曜日に行きます!
Commented by sacra at 2013-04-12 12:55 x
フォビドゥンフルーツって…(笑)
おされで面白いー*そちら譲って頂けませんか?
>リキュールボトル

Barbourの…じゃなく、ブラウス拝見しに伺おうかと思っていますが、リキュールボトル、まだあれば今週か来週の日曜日でもダイジョブでしょうか?

サムシングいいですね!
水関係なんですかね?中心部がガラス張りに見えたので、オイル系かと思いました*
いずれにせよ、この辺りは機能美が素晴らしいですね
…なかなか購入できないのですけど(汗)
Commented by anan-blog at 2013-04-12 16:35
おおたにくん
ありがとう。BIGカツもありがとうね!
お預かりします。
あれ?タバコ吸うんだっけ?
Commented by anan-blog at 2013-04-12 16:39
sacraさん
ありがとうございます。
かっこいいでしょー!お預かりいたします。
サムシングもとっときましょーか?(笑)

最大来週の日曜で了解しました。
by anan-blog | 2013-04-11 23:30 | ANTIQUES | Comments(4)