ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

あと一週間になりましたね。

いよいよ想像するとちょっとおしっこ漏れそうなくらいの勢いです。

ちょうど一週間後の今頃には全てが決定しています。

そーです、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦まで丁度あと一週間です。

バイエルン ミュンヘンVSボルシア ドルトムント

チャンピオンズリーグ史上初のドイツ勢対決



5月25日 27:30(26日深夜3:30)

我がバイエルンが優勝した際には

ちょいとお祝いに付き合ってもらうべくイベントを考えてますので

皆様もどうぞバイエルンミュンヘンを応援して下さい。





その翌日・・・というか普通に前半後半で試合が終われば朝5:30くらい、延長まで、PKまでいったら朝6:30くらいまで試合が続きその後は

イベント_f0180307_1645741.jpg
5月26日 10:00~16:00

千葉中央公園

青空ワインBAR Vol2

開催です。

以下コピーです

5月26日(日)千葉中央公園にて、美味しいワインばかりを集め"楽しくなければワインじゃない!!"という思いを込めた、楽しいワインイベントを開催します!
フランスはもちろん、ドイツ・チリなどの高品質ワインを取り扱うインポーターさんと日本の良質地ワインを造るワイナリー計11社が、自慢のワインを揃えて皆様をお待ちしております。千葉の人気飲食店がお手軽&美味!なタパスをご用意。アースデイマーケットによるマルシェなどなど、美味しい・嬉しい...が盛りだくさん★

青空の下、選りすぐりのワインをグラスで味わいつつ、美味しいタパスを楽しみましょ!

ということです。

数十種のワインとご飯

それに加えちょっとだけ物販もということで誘ってもらったので

ROUTEのTオルさんと合同で出店させてもらうことになりました。

ANDANROUTE
ANDANROUTE

※勝手に今決めました。

一日限りのスペシャルコラボ

互いが互いに

「50%出せば2人で100%でしょ?」って具合で結成

50%+50%=100%

でも本当はそこに「÷2」が入るから結局のところ50%

今さらだけどTオルさんと俺一緒にやっちゃまずいだろ。

誰がやるのか??って感じになりそうだ。すけそうだら。







二人なら

喜び2倍

悲しみ半分

の、精神でなんとかやらせてもらいたいと思います。


ワインのイベントなので

それっぽいものを持っていきたいと思います。

皆様お待ちしています!!

サッカーの話したいです。もちきりです!

でもバイエルンにもしものことがあったらサッカーの話はくれぐれも無しで!!

よろしくお願いします。








では仕事です。

今年はプリントTシャツがいいです。

昨年、一昨年あたりプリントTシャツはなんなら「悪役」くらいになった気がしますが今年は見事復活です。

嬉しいです。

前回はちょっとカルチャー的なのを紹介しましたが

今回はいかにもアメリカのって感じで



イベント_f0180307_19592915.jpg
イベント_f0180307_19591978.jpg
イベント_f0180307_1959828.jpg
80s vintage"Champion"water printed t-shirt・・・80年代のチャンピオントリコロールタグの染み込みプリントTシャツです。
なかなかかっこいいプリントなうえ、イレギュラーとも言えるくらいのプリントの曲がりっぷりがいいですね。
これは一応5段とか4段って言ってもいいんですかね?
sizeL ¥5250-



イベント_f0180307_20371268.jpg
イベント_f0180307_20364219.jpg
イベント_f0180307_20363590.jpg
USA 80s vintage"Champion"printed t-shirt・・・こちらもチャンピオン80年代トリコロールタグのプリントTです。
「BEER NUTS」ということでお酒好きにもいいですね。(プレゼントにも)
HIPHOP好きには「BEATNUTS/ビートナッツ」のパロディーみたいで面白いかも
sizeM ¥4200-THANKYOU SOLD



イベント_f0180307_20412657.jpg
イベント_f0180307_20411676.jpg
USA 80s vintage"Champion"printed trim t-shirt・・・同じく80年代のチャンピオントリコロールタグ。こちらはトリムTシャツ(リンガーTシャツ)になります。古着くさいエンジ色っていうのがいいですね。
ちょっと全体的に染みっぽい感じがあります。
sizeM ¥4200-


イベント_f0180307_20462929.jpg
イベント_f0180307_20462259.jpg
USA vintage 70s"Champion"water printed t-shirt(remake)・・・こちらはもうちょっと古い70年代のチャンピオン、バータグのタイプの染み込みTシャツです。
リサイズされたようなのと、もともとJETSの染み込みプリントですが、上から通常のインクプリントが重ねられています。
サイズが小さく男性ですとかなり細み小柄な方ではないと着れないくらい小さいのでこちらは女性向けに
女の子が着てもとてもかわいい色目だと思うので、是非ちょっと高いけどヴィンテージのTシャツに興味がある女の子に着てほしいです。もしくは古着を彼女に着てほしい彼氏が買ってあげてプレゼントに!
sizeL(ResizeによりXXS程度) ¥4990-


イベント_f0180307_20521589.jpg
イベント_f0180307_2052750.jpg
USA 80s vintage"HANES"printed t-shirt・・・80年代ころのヘインズのプリントTです。チーズのキャラがかわいいですね。シンプルでいいです。
デッドストックかなと思うくらい綺麗です。
sizeL ¥3990-


イベント_f0180307_2115569.jpg
イベント_f0180307_21145874.jpg
USA"indian"printed t-shirt・・・インディアンの顔とかだけのプリントは比較的よく見ますが、こういうタイプのインディアン物はちょっと珍しいのではないでしょうか??
インディアン好きな方是非。
XLですが細め小さめでLくらいです。
sizeXL(小さめ) ¥3570-


イベント_f0180307_21175453.jpg
イベント_f0180307_21174639.jpg
USA printed t-shirt・・・アイリッシュかなにか関係あるんですかね?そんな感じのキャラクターが描かれてます。お酒持ってるあたりアイリッシュっぽいですね。
size-(Lくらい) ¥2940-THANKYOU SOLD



イベント_f0180307_21212295.jpg
イベント_f0180307_21211128.jpg
イベント_f0180307_2121242.jpg
USA"HANES"printed t-shirt・・・古いものではありませんが、ヘインズボディーにロングホーンなスカルが象徴的でかっこいいですね。
TOYOTAのアメリカ版のTUNDRAの関係のものみたいですね。
かっこいいです。
sizeM ¥3150-



イベント_f0180307_21231642.jpg
イベント_f0180307_2123759.jpg
USA 70s vintage"ARTEX"printed t-shirt・・・70年代ころのARTEXボディーのプリントTです。いかにも軍物という感じがするプリントでかっこいいです。
DESERT SHIELDという部隊のものですかね。
わかりやすくていい!
sizeM ¥3990-



イベント_f0180307_21265929.jpg
イベント_f0180307_21264948.jpg
イベント_f0180307_21254628.jpg
USA vintage"7UP"reversible t-shirt・・・赤と白のリバーシブル(Wフェイス)のTシャツです。7UPのプリントが入るだけでアメリカくさくなるのがいいですね。
裏というか赤い面にはLIKEコーラというコーラのプリントになります。
今くらいや梅雨寒の時にダブルフェイスくらいの厚みがちょうどいいかも!
sizeL ¥4200-



イベント_f0180307_21311092.jpg
イベント_f0180307_2131267.jpg
イベント_f0180307_21305317.jpg
イベント_f0180307_21304664.jpg
USA vintage reversible t-shirt・・・こちらもリバーシブルで使えるタイプです。裏は黄色ですが、黄色の面にはプリントは無く無地のタイプ。
カレッジらしいプリントがかわいいですね。
同じプリントで2枚出てきたのでペアでも予備でも(笑)
size-
1pcs for ¥4200-


イベント_f0180307_2135611.jpg
イベント_f0180307_2134585.jpg
イベント_f0180307_21344830.jpg
イベント_f0180307_21344183.jpg
USA vintage printed t-shirt・・・かなりいい雰囲気のフットボールTシャツ?ホッケーTシャツ?です。袖にだけリブがあったりでシルエットもかわいいっぽいですね。
ちょいと丈が長くゆったりしていますので、ショーツやスキニ―パンツなんかと合わせてあげるとバランス取れてかわいいと思います。
なかなかいいですねーこれ
sizeXL ¥4620-


イベント_f0180307_21384863.jpg
イベント_f0180307_21384030.jpg
イベント_f0180307_21383280.jpg
USA"RUSSELL"number t-shirt・・・ラッセルボディーのナンバーTシャツです。ポップコーンかと思いきや、ポップスコーナーです。
よろしくお願いします。
sizeL ¥3570-THANKYOU SOLD


イベント_f0180307_21412251.jpg
イベント_f0180307_2141131.jpg
USA"velba sheen"printed t-shirt・・・これもフットボールTなのかホッケーTになるのかな?かわいいです。白地に紺文字でシンプルでいいですね!
7分袖です。
sizeM ¥3990-




ではちょいと久々に夜遊びしてくるので最後の方雑ですいません。

また明日もよろしくお願いします。
Commented at 2013-05-20 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-05-21 11:33
Bさん
先日はどうもありがとうございました。

是非是非日曜日のイベントも遊びに来て下さい。

ではでは
by anan-blog | 2013-05-19 21:46 | MEN'S | Comments(2)