ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃的事実です。

「1寸の厚みがある鮭の皮を持ってきたものには35万石やる!」という逸話がある伊達正宗、水戸光圀、たしか織田信長にもそんな逸話があったと思いますが

1寸ってーと約3cmの厚さってことになりますね。

皆鮭の皮が大好きなんですね。僕も大好きです。焼鮭でいったら身より皮の方がメインディっシュっていう人も少なくないと思います。

それとこれとは関係ありませんが、先日スケボーでガリっといった肩のカサブタがたぶん2mmくらいの厚さと、かなりの厚さに成長しており、はがす日が待ち遠しい今日この頃な私です。

※さっきちょっとはじっこのほうをはがしてみたらちょっとチクっとしたので、まだちょっと早いようです。

思ったより肩の内部の痛み、親指の腫れがひかないで、ちょっと骨、筋いってるんじゃないか??と思ってきましたが、そんな痛みよりもなによりも痛い事が起きました。





注!!ここからは、心臓の弱い方は控えて下さい。






御存じの方もいらっしゃるかと思いますが


来週のジャンプ(26号)と、再来週のジャンプ(27号)、

尾田栄一郎先生が入院の為

ワンピースは休載、の青汁です。


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






以下集英社からのメッセージ

WJ26号(5/27発売)WJ27号(6/3発売)のONE PIECE休載について
WJ26号(5/27発売)、WJ27号(6/3発売)において作者・尾田栄一郎先生が、扁桃周囲膿瘍で入院されることとなり、ONE PIECEは休載となってしまいました。楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。
なお、WJ26号のハガキにONE PIECEが掲載されていますが、印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、WJ26号上の休載告知においては、病名が「扁桃炎」となっていますが、正確には、「扁桃周囲膿瘍」というものだということが分かりました。こちらが正しい病名となります。
続きはWJ28号(6/10発売)から再開予定です。これからもONE PIECEを応援の程よろしくお願いいたします。
週刊少年ジャンプ編集部


とのことです。

病欠なので、あーだこーだ言っちゃいけませんが・・・

まいっちゃいますね。

2週お休みって・・・

ワンピース2週間休載=絶望ですよ。

日本経済にとっての痛手ですよ。

アベノミクスよりワンピースですよ。

ジャンプ編集部は尾田栄一郎先生の体調管理に徹底してほしい。

つーか日本政府が動いてー!








ワンピースの休載のジャンプなんて

ただの無意味な紙の集合体でしかなく

チリ紙交換でトイレットペーパーに交換する要員に作られる冊子

と言っても過言では無い!!


それは過言です。

銀魂も殺せんせーもΨ難も最高です。





今週のジャンプの来週の予定にも書かれていない事実なので

ワンピースを楽しみにしすぎの人に向けて拡散してあげてください。

知らずに買う人の気持ちを考えると、心情察せ過ぎちゃってすでに辛いです。




尾田栄一郎先生の一日も早い回復を願いまして

仕事です。






衝撃的事実です。_f0180307_22253668.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22252687.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22251433.jpg
FRANCE"LACOSTE"polo shirt・・・フランス製のラコステのポロシャツです。アメリカにラルフローレンがあればフランスにはラコステ。アメリカにリーバイスあればフランスにAPCという感じですかね?
細くて長くてシルエットはとても綺麗です。状態も恐らく未使用っていうくらい綺麗です。
size3っていうのがピンとこないと思いますが、だいたいMくらいの人でジャストに綺麗に着れると思います。
size3 ¥3570-THANKYOU SOLD

衝撃的事実です。_f0180307_2233237.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22325379.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22324433.jpg
"POLO Ralph Lauren"polo shirt・・・そしてこちらはラルフローレンのポロシャツです。ブラックウォッチ的な緑×紺の色目がいいですね。赤いポロマークもいい感じです。
ラコステに比べるとややゆったりはしていますが、サイズがSなので結構小さめです。
春夏は明るい色のショーツなんかを。秋になったら暗いパンツと合わせて結構長い間使える感じですね。
sizeS ¥3360-THANKYOU SOLD


衝撃的事実です。_f0180307_22391829.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22391030.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2239246.jpg
"POLO Ralph Lauren"printed polo shirt・・・こちらは鹿の子生地ではなく、Tシャツ生地のポロシャツです。カジキマグロの柄が入っています。松方弘樹や梅宮辰夫のプリントではなくあくまでもカジキマグロのプリントです。
ちょいとタグの縫いつけ部分に小穴が開いてしまっています。あんまりラルフのプリントポロ出てこないので、是非。レモンイエローっていうのも明るくていいですね。
sizeM ¥3360-THANKYOU SOLD


衝撃的事実です。_f0180307_22462442.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22461621.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2246327.jpg
"POLO JEANS Ralph Lauren"printed tshirt・・・ラルフローレンのカジュアルラインジーンズのプリントTです。プリントというと語弊があるかもしれませんが、生地の色を柄にあわせて抜いた抜染っていう方法ですかね。
鷲なのでかっこいいなーと思ってサイズちょっとデカかったけど買ってみました。
ユルユルでもかわいいと思います。
sizeXL ¥3360-


衝撃的事実です。_f0180307_22561827.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_22561079.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2256293.jpg
FRANCE"LACOSTE"cotton sweater・・・先程のラコステのポロシャツ同様こちらもフランス製のラコステ。コットンセーターなので3シーズンいけると思います。気温もだいぶ温かくなってきましたが、梅雨に入るととてもTシャツではいられないくらい寒い「梅雨寒」っていうのもあるのでよかったら体温調節がてら。
サイズは5でゆったりしています。
size5 ¥4990-THANKYOU SOLD


衝撃的事実です。_f0180307_2314139.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2313375.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2312532.jpg
衝撃的事実です。_f0180307_2311676.jpg
"Wolfs?Dogs?"paper zipper jacket・・・狼なのか犬なのか、はたまたその両方なのかもしれませんが、少なくとも鳥ではないですね。以前鳥のペーパージャケットも入りましたが(笑)
紙のような加工された不織布素材のジッパージャケットです。
さすがに狼、犬といってもここまでくると「かわいい」とは言えないですね「気持ち悪い」です。
それがいいかなーと思って。
sizeM ¥4830-






では今日はちょっとでしたが、また明日もどうぞよろしくお願いします!!
Commented at 2013-05-23 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-05-24 12:01
ma・・・aさま
コメントありがとうございます。
お色はパソコンの調子でわかりずらかったかもしれませんがオレンジではなく明るめのあずき色になります。
サイズ
着丈68cm
肩幅43cm
身幅48cm
袖丈19cm
という感じです。
よければ取っておくので申しつけて下さい。
品物見る前の取り置きは3日程度を目安でお願いします。
Commented at 2013-05-24 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-05-24 23:49
ma・・・aさま
御丁寧に連絡ありがとうございます。
またなにかありましたらどうぞご連絡ください。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうござます。
by anan-blog | 2013-05-22 23:11 | MEN'S | Comments(4)