サッカーなので
2013年 05月 30日
日本代表VSブルガリア代表
ブルガリア代表には、どうやら双子でどちらも代表入りしている双子がいるようです。
しかも双子が二組!!
ちょっとふざけてるのかなー?なんて思ってしまいますね。
ミラノフ兄弟とミノフ兄弟
ミラノフとミノフを探せ!ということで以下で探して楽しんでみてください。
ニコライ・ミハイロフ
ブラディスラフ・ストヤノフ
プラメン・イリエフ
ミハイル・イワノフ
アレクサンダル・アレクサンドロフ
ゲオルギ・テルジエフ
ラドスラフ・ディミトロフ
イリヤ・ミラノフ
ヨルダン・ミネフ
べセリン・ミネフ
ペタル・ザネフ
イワン・イワノフ
スタニスラフ・マノレフ
スパス・デレフ
ゲオルギ・ミラノフ
ゲオルギ・イリエフ
エミル・ガルゴロフ
スベトスラフ・ディアコフ
ステファン・ベレフ
ブラジミール・ガジェフ
フリスト・ズラティンスキ
バレリ・ボジノフ
イリアン・ミツァンスキ
イヴェリン・ポポフ
探してみた人は思ったでしょう?
想像以上に探しづらかったでしょう?
双子が二組もいるっていうことよりも
名前が「フ」で終わる人ばっかりなことに驚いたでしょう!
ズラディンスキとミツァンスキの2スキがあるものの、24人いるなかで「22フ」ですね。
日本代表にとって脅威ですね。
そして同時に実況泣かせな代表ですね。
時々実況が、もーわからなくなって「フニュニュフ」とか適当なこと言ってごまかしだすかもしれませんね。
とりあえず最後だけ「フ」って言っておけばなんとなく誰かっぽいですもんね。
アレクサンドロフとかもう無理に「フ」着けるなよ!ってくらいですもんね。
アレクサンドロで普通だろ!ってね。
それにしてもフニュニュフ・・・
上から読んでも フニュニュフ
下から読んでも フニュニュフ
あさくさのりは高級のりの代名詞
では仕事です。
女性物の変わったデザインのもの





ALLSAINTS SPITALFIELDS(オールセインツスピタルフィールズ)は、1994年にイギリスのロンドンでスタートしたファッションブランド。ロックデザインをモチーフにしながら、クールで大人の雰囲気が感じられるアイテムを数多くリリースしています。さらに古着からもインスピレーションを受け、1998年にはヴィンテージコレクションも発表。魅力あふれるカットワークデザインで、シエナ・ミラーやジェシカ・アルバ、マイリー・サイラスも愛用。現在ではアントワープやパリ、LAのファッションストリートなどオシャレに敏感な町を中心に直営店を展開しています。です。
こちらはとても変わったデザインなドレスです。ミリタリーウエアをリメイクしたようなデザインで、首回り胸、背中にかけて生地がすごく余ったかのようになっています。
なんとも口で説明しにくいので写真見て、実物見てほしいんですが、これくらいのドレスでしたら、カジュアルはもちろん、ちょっとしたカジュアルなパーティーくらいには使えそうですね。
とてもかっこいいです!
まだ日本では正規の取り扱いないようで、あんまりまだ知られてませんが、新し物好きなかたどーでしょうか?新し物好きにって言っても古いもんなんですけどね(笑)
sizeUK8(Sくらい)






レーヨン×シルク製でトロンとしてて気持いい素材感です。
それにしてもこんなデザインのものは見たことがありませんね。
ボタンを開けて薄手のコートっぽく着ることも、ワンピースみたいに着ることも出来るでしょうが、やっぱりミソは袖ですね。手首で決めて思いっきりたるませるのか、グルグル何重にも巻き上げて着るのか、あるいはそのまま余らせて着るのか?
これはかなり挑戦的なアイテムですね。
面白い物好きなかたどうでしょう?
意外と着て見たら扱いやすかったりしてね。お試しください。
※右胸にちょっと色抜け?染みあります。
sizeIT40(sくらい)





ウエストに帯が付いていて着用の際に巻いて結んでリボンを作れます。邪魔じゃなければ結ばないでそのままひらひらさせても面白いかもしれませんね。
ちょっとレトロ感がありますが、大人の女性という感じでかっこいいです。状態もこちらとてもいいです。
ジーンズに白Tシャツにトレンチコートっぽく羽織ってあげるのがいいですかねー色目的にも
sizeDE40(M~Lくらい)



size- ¥3990-HOLD
バイエルンミュンヘンCL制覇記念セールのほうは本日を持ちまして終了させてもらいます。
楽しんでもらえてたらよかったです。
5回目の制覇ということでバイエルンの赤50%OFFの5日間でしたがこの理由だと6回制覇の時は60%OFFの6日間ですかね?(笑)
やべやべサッカー始まってる。ではさいならー明日もよろしくお願いします。
今日までそんな素敵なイベント中だったんですか!
もっと赤ものを見れば良かったです~(笑)
お取り置きして頂いて、すみません
今月は病院通い(といってもカゼ)でピンチです、、、
また買付の時期とのことですし、なるべく早めに伺います、っていうかブログチェックしておきますね~
負けたねー(*_*)こっちが息合ってないのか、DFがうまいのか肝心なとこで通じてない感じイラついたわー(*_*)
あ、ごめん確認してなかったけど、この試合にくるっていう発表のそのままコピーしただけだった。
市川君の入れてもやっぱり「フ」だということはわかったよ!!
6月4日張り切って応援しましょう!!
いえいえこちらこそジャンプの話で盛り上がってしまっていてすいませんでした。お取り置きありがとうございました。
まあ実は明日にAIR決めるのでそしたら明日か明後日のブログで改めて買い付け前SALE案内するので是非そちらもよろしくお願いします。
ピンチはチャンスです!お大事にしてください。
モノノフって武士みたいなそんな人いるんだー。
ツルゲーネフ、カラマーゾフも普通にそういう選手いるんだー。
いちかわくんはよく知ってるなー。ブルガリア代表なんて普通しらねーよ。って関心してたわ!(笑)
オオサカフとかグッドイナフとかキヌゴシドウフくらいわかりやすいボケじゃないとモノノフは別として後のほうのは実際に人の名前だから本当にいるかもしれないでしょ。
フリーキックで壁の隙間、キーパー全く見えないところからボールがいきなり出てきた時のキーパーの気分よ(笑)
高校の時に弟と読んでたので、なんだかちょこちょこ懐かしかったですー。
そしてサッカー、負けちゃいましたね。。。
ブルガリアの首尾はもちろん良かったですけれど、今日はわくわくできなかったのが残念デス。。。
オーストラリアには勝たなきゃですね!
resはこれからだったんですね、サーチャージ、安いと良いですね。
というか、いつEURO($の方ですかね)両替するか悩ましい円相場ですね(笑)
買い付け前ってsaleあるんでしたっけ、楽しみにしてます*
聞いてるだろうなーってちょっと恥ずかしかったです(笑)
ジャンプは最早日本経済の一角といえますよ。中でもワンピースの掲載、不掲載は株式相場1000円分に値しますよ!気にしないでください。
負けましたねー。まあ色々実験だからいいですが、勢いつけれなかったのは嫌ですね。
買い付け前のセール始まりますのでよろしくです。


