ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17

明日からロシアに旅行に行くというお客様が寄ってくれました。

ロシアはウラジオストクへ行かれるそうで

日本から2時間とおそらく日本から最も近いヨーロッパの都市ウラジオストク

なんでもお母様とお子さんと親子3代で行かれるそうでいいですね☆

母一人連れているだけでも大変なので、さらにお子さんまでとはなかなか大変そうなのが目に浮かびますが(笑)

大変そうではありますが僕も次に母を連れて行く時には、子供もいたらいいかもなー。なんて思いました。

そーなると今子供が産まれても、6年7年は連れて行けなそうですけどね。

その以上にそーなったら母は70代になってるでしょうから難しいかもしれませんがね。


いいですねーロシア

仕入れが出来るかどーかわからなすぎて、逆に憧れますね。憧れですロシア!

完全に言語がわからない世界っていうのが楽しーですよねーきっと。

女の子かわいいですしね☆

明日から旅行だってのにお買い物までありがとうございます。楽しんで来て下さい☆




さて、私の方のヨーロッパです。

2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_14113438.jpg
ホテルで朝ごはんを食べて(美味しかった)、チェックアウトして、向かう先はAUSTRIA・SALZBURG/オーストリア、ザルツブルグ

寒かったヨーロッパもこのあたりから急激に温かくなってきて、ちょっと暑いくらいになりました。


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_16102381.jpg
ミッタータイヒよりさらに南下し続けていよいよドイツからオーストリアに入ろうかという国境付近の街でずいぶん立派なお城が山の上に見えたので寄ってみることに


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_16231751.jpg
街はBurghausen/ブルクハウゼンという街でした。

ドイツとオーストリアの国境になっているSalzach/ザルツァハ川沿いの街です。

見えたお城はブルクハウゼン城(そのまんま)

お城の敷地内へ入る門をくぐります


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_1629574.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_16291115.jpg
門を入ると右手の山にはお城が、左手には湖がありました。

湖がそのまま海水浴場(湖水浴場?)になっているようで、子供達やおじいちゃんおばあちゃん、女子高生くらいの子達もいっぱい泳いでました。

写真はありません。

水着の写真撮ってたら「さすがに・・・」っていう感じなので止めました。


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19402766.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_1940899.jpg
なかなか渡り甲斐のある古い橋で気分高まりました。

2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19415263.jpg
城内に家があってかわいいかったです。
自転車が停まっているのを見るあたり、誰か普通に住んでるっぽいです。


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_1944320.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19434723.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19433782.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19432171.jpg
観光名所になるほどの光り輝きを持っているお城というわけではありませんが、大きくともちょっと質素な感じがあったり、観光客が皆無に等しいくらいしかいなくてのんびしててよかったです。

子供たちがなんかお稽古事でもあるの、ちょいちょい現れては皆「ハロー」とか「ハーイ」と挨拶してくれるのでとても気持ちがいいところでした。


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2123980.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_21224771.jpg
お城から見る景色は例外なくいいですね。
よくヨーロッパの歴史的町並みを見下ろすと「おもちゃみたい」といいますが、まさにそんな感じです。



2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_19492792.jpg
そのままお城からザルツァハ川を渡ってオーストリアに入りました。

ベルクハウゼンからザルツブルクまで1時間程度

母は初めてのオーストリア。

そのオーストリアに入ったので、もっと「わー!」とかなってほしいのに





2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_1955266.jpg
もう寝てるよ!!
オーストリアの景色観ろよ!!


寝顔ブログに載せたことは内緒にして下さい!絶対ですよー!!(笑)

ま、そろそろ仕事といきたいですが、さすがに母の寝顔でしめるってのもなんなんで








2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_1959581.jpg
そのベルクハウゼンの夜景はこういう感じみたいです。

綺麗だけど、こじんまりしてて好きですこーいう感じ、こんくらい。




ではザルツブルクの話はまた




仕事です。



レディースです。ユニセックスも

2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_22592868.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_22591840.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2259759.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_225844100.jpg
MEXICO embroidery dress・・・通称メキシカンドレス、メキシカンワンピースといわれる手作業での刺繍のはいったワンピースです。
夏らしく涼しげでとてもいいですよね。
フリンジのついたスエードのブーツなんかと中にジーンズでもはいたら秋でも使えそうです。春は言うことないですので真冬以外の3シーズンOKですね。
size- ¥6510-


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_239415.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2385261.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2392098.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23844100.jpg
MEXICO embroidery dress・・・同じく。珍しい黄色ボディーです。夏なのでこのくらいパワフルにいってもいいかもしれませんね!
すごく元気のある感じです。これ着てて絶対にネガティブではいられないでしょうから、強制的にポジティブにするツール的にもいいかもです(笑)
size- ¥6300-


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23141854.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2314938.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23135948.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23135043.jpg
MEXICO embroidery tunic・・・こちらはほとんど同じですが、後からか、もともとこういうものだったのかわかりませんが丈が短かめでチュニックみたいですね。チュニックってよくわかりませんけど(笑)
丈の短いミニワンピースみたいに着てもらうとかわいいですね!
size- ¥5250-


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23263166.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23262119.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2326773.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23255352.jpg
Dolman sleeve blouse・・・ドルマンスリーブのブラウスです。スタンドカラーなので普通のブラウスとちょっと印象違いますが、かっこよく着てほしいです。
少しフランスやアメリカなんかに見る、教会で着るローブっぽいですね。
size- ¥3990-THANKYOU SOLD


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23305948.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23305070.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_23304181.jpg
Native pattern printed Tshirt・・・こちらはレディースと言うよりメンズ、ユニセックスでどーでしょうか?ネイティブ柄、民族柄のプリントされたTシャツです。
なぜかボディーがストライプ状にワッフルのような凹凸感があります。
これでサイズSなのでもともとかなり大きめの作りのようです。
気になるのがタグですね。この柄を持ってして、これ以上ないくらい派手なプリントをしておいて一体何がシンプリーでベーシックと言えるのかお客様相談室に問い合わせたいところです!
sizeS ¥3780-


2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2336857.jpg
2013 JUNE JULY ヨーロッパ後記17_f0180307_2335572.jpg
Native pattern printed Tshirt・・・こちらも同じくネイティブ柄のプリントが入ったTシャツです。なかなかすごい柄ですが、結構今っぽいなーと思います。
キャップ女子にいいと思います!
sizeONE ¥3780-



と言う感じです。明日もよろしくお願いします!
Commented at 2013-08-03 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-08-04 11:43
Bさん
ほんとだ!ブルクハウゼン城の門は完全にコレ顔ですね。
気になったTシャツありましたか?わかりませんがたぶんまだあるとおもうので是非ー!
by anan-blog | 2013-08-01 23:46 | LADY'S | Comments(2)