ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYレポはお休みして シノダの結婚式

昨日は大変に素晴しい一日でした。

ANDANTEANDANTE、OPEN時のスタッフシノダとYちゃんの結婚式に参列させてもらいました。



NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14155663.jpg
天も祝福をしてくれているとしか思えないないほど、雲一つとして無い超快晴のなかでの式!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14213289.jpg
後ろから見ててもシノダの緊張が伝わりすぎててウケた。

時々天を仰いで「ふぅーーー」と浸ってるのも後ろから見てわかってウケた。


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_1423370.jpg
ナイスショット!いい顔してますね!!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14245618.jpg
披露宴です。
マンハッタンホテルでの式、披露宴でしたがマンハッタンホテルの披露宴会場かっこよかったです。


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14265366.jpg
「あーん」のところでめちゃめちゃになるかと思いきや


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14311534.jpg
お互いがお母さんに食べさせてあげるっていうのがありました。

それはそれでよかったですが、最近行った結婚式で

かわいい子供が一家の主となる、他家へ嫁ぐタイミングで最後(というわけではないけど)にお母さんから「あーん」してもらうっていうのに感動したので

「逆も逆もお母さんが「あーん」してあげて下さい!」って言ったらやってくれました!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14373221.jpg
披露宴の食事もとても美味しかったです!!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_1447508.jpg
サプライズでシノダから新婦Yちゃんへ歌のプレゼント

つーかシノダって全然ギターやってるなんて聞いた事なかったのでびっくりして、シノダの地元のヤツらに

「あれー?あいつギターなんかやってたんだっけ???」って聞いたら

「いや!やってなかったですよ!!」

と、なんとこの日の為に全くの0から練習してきてたみたいです。大したもんです。

まあ、腕前のほうは、Bzの松本さん程度までは仕上げてきたかな?って感じですww

すいません。俺よくわからないけどBzの松本さんなんて「日本一うまい」の呼び声も高いような人です。

でも、とても素晴しい出来でしたよww

聴きたいというかたは僕の携帯の充電が大丈夫そうな時でしたらこっそり聴かせられますが、聴かせてもらったことシノダには内緒にして下さい笑


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_14573137.jpg
さっちゃんがデリジェンスパーラーからお花を贈ってくれました。

さっちゃんありがとう

「結婚式がある」と聞いてすぐに「花を贈る」っていうレスポンス持っている人って素敵だよね~なんて結婚式に参列してた(株)P時代の後輩Oオツカ君と話してました。

俺もそのレスポンス身に着けよ!!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_15102441.jpg
この度シノダに頼まれて作成したウエルカムボード

買い付けやイベントなどあって作成に使える時間が限られてしまったのでこのくらいになってしまいましたが、それでも二人が気に入ってくれたのでよかったです。

いままでシノダからもらった恩は数え切れませんが、そのうち1くらいは返せたと思います。

僕は結婚式よりも皆がこれにどう反応してくれるかばっかり気にしてましたねwwうそうそ


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_1565259.jpg
二次会もとても素敵でした。

二人の登場したときの格好が見てこれ!かわいいでしょう!!

あいつらしい演出って感じです。

ビンゴも自ら司会してて、あの酔っ払った感じの中でのビンゴ楽しかったな~

まあ、僕はクジ運だけは悪いので、まんまとギリギリビンゴ出きずで終わりましたが

DESERTSNOWのKんさんがちゃっかりディズニーチケットGETしてるあたり爆笑だったわ!!

景品が全部出て「終了~」ってなってからの地元のヤツらが

「からの?か~ら~の~?」ってふられて

「か~ら~の~俺の小遣いから1万円!!」ってもう一回戦はじまったのもウケたわ~

つーか新婦Yちゃんが口ポッカーンになってシノダの悪ノリ見てる姿が一番ツボだったな。

Yちゃん、シノダ酔うとどこまででもやるから、しっかり見張っておかないと大変だよw

まあそのころくらいから俺も酔っ払って具合悪くなって来ちゃったんで写真全然無いんですが

なんかダンスまでやりはじめて

結婚式の準備で忙しいだろうにギターの練習と、ダンスの練習も同時にやってたなんて

やっぱり大したやつだな~と感心しちゃうね。

まあダンスのほうは皆が皆

優しい笑顔で見守ってましたけど笑




NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_15411696.jpg
さて、そんなこんなで最高の結婚式を楽しませてもらいました。

最高というのにはさまざまな思いもあって最高なのですが、僕はというと披露宴での乾杯の御発声と御挨拶という大役を仰せつかっていました。

披露宴のしょっぱな、乾杯の挨拶しているときに泣いている人なんて今まで僕も見たことないけどだめでした。泣きますね。シノダの結婚式の挨拶ではちょっとスルスル~とはいけないです

あいつ今日からハネムーン行っててこれ見ないだろうからw

おヒマだったら読んでやって欲しいです。長いっす。


シノダと知り合って今はちょうど10年
10年前の10月、僕が(株)Pに販売員としてアルバイトで入ったときに3ヶ月くらい先に入ってた先輩だったわけですが、当時彼は20歳と若く元気もあるせいか、えれー生意気なやつでしてた笑
ほんとに。ほんとに一回くらいシメたほうがいいかな?っていうくらい笑
まあそんなシノダでしたが、憧れて目標にする人が同じだったり、もともとセンスっていうか好きな物が似てたのか特に仲良くなりました。

僕が社員になり、転勤することになり一緒に働くのが出来るのも最後になる日
その日はお店全体の目標は達成してたんですが、僕らの担当する部署の目標に届いてなく、普通に考えたらもうそろそろ閉店っていうところでそっから届かせるのはちょっと無理くらいだったんですが
「俺が斎藤さんの有終の美飾らしてやっから!」と、それはそれは凄まじい追い上げという感じでした。
自分も人任せにするわけにはいかないのでかなりがんばりましたが、それでもシノダの活躍が大きく無事最終日目標達成まで伸ばし見事有終の美を飾ってもらいました。
人の為にがんばれる、男気のあるやつなんです。

僕はその2年後退社をするわけですが、その退社の方法が情けなく・・・情けないというか外道といえるような感じになってしまいそうだったのですが、その時すでに他の会社にいっていたシノダから深夜電話で泣きながらのお叱りをいただきました。
その時もらった言葉忘れることは無いです。
お陰様で紙一重のところで外道に堕ちずなんとかギリギリ人の道にいて退社出来たという意味でも大恩人です。
人の為に泣いて叱ってくれるヤツなんです。

いよいよANDANTEANDANTEになりますが、お店を始めるというときには「ついていく!」と言ってくれて二人で始めるわけですが、電気配線とガラスのプロ以外出来ない部分以外の内装を全部二人でやって(うちのおやじも)、OPEN前のフランスとドイツのヨーロッパ買い付けには共に行ってもらいOPENにこぎつけました。
ANDANTEANDANTEオープンも、それからも彼の尽力なくしてANDANTEANDANTEはありえなかったわけですが、商売が起動になかなか乗るものではなかったので、その僕の力不足で彼とはまた別の道を進むことになってしまったわけです。

僕の店だけど、二人の店だったANDANTEANDANTE
その彼がやめるというのはあまりにも悲かったです。

それからもお店に遊びに来てくれるし、二人で遊ぶこともありましたが
それまで彼がANDANTEANDANTEに費やしてくれた時間と力は長く大きいものすぎたので
「別々の道を進んだ先で万が一おもしろくないことになったら僕のことを恨むんじゃないか?」
「なにかが万が一手遅れになったらANDANTEANDANTEに費やしていた時間を悔やむんじゃないか?」
と、とても心配で怖かったですずっと。

それが、この度結婚の報告をもらうと共に
誰にとってもですが生涯で最も輝かしい日の一つになるであろう結婚式

その中で乾杯の御発声という大役を僕に願い出てくれたこと

そしてなにより結婚の相手が、自分と別々の道を進んだ先で、別々の道を進んだからこそ出会った女性であるということ

自分と過ごした時間を悔やむようなヤツではないと思いながらも、どこかで少し不安だったことが恥ずかしいくらい気にする必要なかった。そういう意味でもこの結婚は大変に嬉しい!

シノダは僕にとって先輩であり、部下であり、ライバルでもあり、親友であり、弟みたいなところもあり、大恩人である大切な人なわけです。

そんなシノダとの結婚を受け入れてくれて、妻になる決心をしてくれたYちゃんありがとうです。どうかシノダをよろしくお願いします。

また先に行ったととおり、シノダ無しにANDANTEANDANTEは無いくらいのおおきな借りがあるので、いつでもなんでも困ったときには借しを取立てに来て欲しいですwwなんでもいつでも力になります。

ま、特にYちゃんはこれ見ないと思いますけど

NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_15272856.jpg

二人幸せにやっていってもらえるのがなによりですね。

乾杯の御発声の大役をありがとう!!大変に光栄であり、ありがたくやらせてもらいました。

いや、ほんとに嬉しいです!!

二人の幸せと、今後の活躍を祈願するばかり!!


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_18441050.jpg


シノダに会ったら「おめでとう」って言ってやってください。





ということで、これで終わるとちょっと恥ずかしいからちょっとだけNY(MA)

NYレポ13

と思ったけど、また遅くなりそうだからやっぱいいか。

それまた明日で笑


では仕事です。


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_20501674.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_205076.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_20494197.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_20493332.jpg
"Champion"sweat parka・・・チャンピオンリバースウィーブのスウェットパーカーです。茶色の文字でBROWNって書いてあるのがかわいいです。
サイズXLと大きめなんですが、最近の感じだと今は大きめもかわいいくてありっぽいので
ポッケにちょっとペンキ汚れみたいなのがあります。
sizeXL ¥4830-


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_210111.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_210359.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_20595474.jpg
80s"Champion"sweat parka・・・こちらもチャンピオンリバースウィーブのスウェットパーカー。80年代くらいのものです。
こちらもサイズXLで大きめです。
大きめですが、プリントかわいいのでいいかなーと思って。
パジャマにおすすめするのも難ですが、パジャマ気分の家着でちょいとそこらに出掛けるときとかにちょっとパーカーのでかいのっていいと思います。
sizeXL ¥5250-


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_2183916.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_2183136.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_218219.jpg
80s"Champion"sweat parka・・・チャンピオンリバースウィーブのスウェットパーカー。こちらも80年代くらいのものです。
サイズはM。最近赤や黄色とか青というようなはっきりした色の物がいいですね。淡い色目のときや、暗い色のときの差し色にもなりますしね。
sizeM ¥5250-THANKYOU SOLD


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21252240.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21251460.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_212563.jpg
80s"College House"sweat parka・・・こちらも赤です。80年代ころのもので、チャンピオンリバースに比べたらやや薄手のタイプです。
人気のプリントですね。
サイズも結構タイトでいいですね。
sizeM ¥4830-


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_2140536.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21395815.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21395026.jpg
"RUSSELL"sweat parka・・・最近別にヴィンテージでなくてもなかなか見なくなって来ましたラッセルです。明るい黄色です。
黄色のパーカーってデニムとの相性がすごくいいですよね!
sizeM ¥3990-THANKYOU SOLD


NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21425219.jpg
NYレポはお休みして シノダの結婚式_f0180307_21424320.jpg
Sweat parka・・・かわいいです。いかにもスウェットって言う感じです。
こちらサイズ表記等ありませんが、サイズでいったらXS程度なので女性にもいいですね。
女の子最近スウェット着てる、はいてる子よく見ます。
スウェットが流行ってイケてる部類に入ってくれると、スウェットしかはかなくなっちゃいますよね笑
という僕も今スウェットです。
だってスウェットが許されるどころか今一番イケてるんだものね!
size-(XS程度) ¥3570-



ちょっと早く帰りたくて簡単にしちゃいましたすいません。

明日もよろしくお願いします。
Commented by pesu at 2013-11-28 17:44 x
シノダくん、結婚したんですね!
そして、2人のなれそめ。(あっ、さいTさんとの)
今思い出すと、シノダくんが辞めてしまう時に、さいTさんが理由をはっきり言ってなかったなぁと。
その訳が今わかりました。
色んな思いがあったからこそ、この晴れの日はさいTさんにとっても素晴らしい日になりましたね♪
よかった、よかった。
本当におめでとうございます(≧∇≦)

Commented by anan-blog at 2013-11-29 00:46
pesuさん
ありがとうございます。ほんとうにめでたいです!!
理由はいろいろありますが、二人で始めたのに、二人の物ではなくなってきたっていうことですかね。。。
書いたとおりですが、シノダが自分と一緒に過ごした時間を後悔するような未来を迎えるのが一番怖かったので、僕といたら出会わないはずだった人と一緒になってくれたこと、、、もう感謝ですよー笑
またANDANTEANDANTEでもばったり会ったら直接おめでとうって言ってやってくださいね!ありがとうございます
Commented by anan-blog at 2013-11-29 00:46
pesuさん
ありがとうございます。ほんとうにめでたいです!!
理由はいろいろありますが、二人で始めたのに、二人の物ではなくなってきたっていうことですかね。。。
書いたとおりですが、シノダが自分と一緒に過ごした時間を後悔するような未来を迎えるのが一番怖かったので、僕といたら出会わないはずだった人と一緒になってくれたこと、、、もう感謝ですよー笑
またANDANTEANDANTEでもばったり会ったら直接おめでとうって言ってやってくださいね!ありがとうございます
by anan-blog | 2013-11-25 21:50 | MEN'S | Comments(3)