ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYレポ 16 (MAレポ6)

※業務連絡~業務連絡~
先日メールくださったOオサワ様
ご返信いたしましたが、携帯のメールがパソコンとかからのメールの受け取り拒否になってたみたいで返ってきちゃいました。スウェットらくちんですよ~






さて今日はほんとタバコ吸うヒマも無いくらい忙しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

NKNSさん音楽の話楽しかったです!!ありがとうございました。

今度一緒にパーティーいきましょう!!おどりましょう!!

遅くなったので

さっそくNY

NYレポ 16(MAレポ 6)

2日しかいなかったのにマサチューセッツはボストン。けっこう長くなりましたね。

今日でマサチューセッツ、ボストン編は最後です。



NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_122104.jpg
ボストンはアメリカ東海岸に位置し、海に面した街なので、当然港があり、景色があっていいです。


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_1314654.jpg
FREEDOM!!


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_1322250.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_133280.jpg
海側は当然川もいっぱいあります。

一体なにが違うというのかわかりませんが、橋など鉄骨はアメリカが一番かっけーんだわ!

ドイツもなかなかやってくれますが、鉄骨に関していったらやっぱアメリカかっけー!

工場萌みたいなのが流行っているようで僕にもその気はとてもありますが、きっとその人達って鉄骨にも萌えれるはずなんです。

ああー生まれ変わったら鉄骨に生まれ変わりたーーーくはない!!別に!!


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_1361253.jpg
ボストンはボストンでマンハッタンとはまたちょっと違ったリッチマンな感じがありました。

NYよりも上品なリッチマンという印象でしょうか?

それはそれでヤル気出ます!!

これ、ホテルの一部分の通り抜けれる部分なんですが、いつかまたボストン来るときは、こういうとこ泊まれるようになろう!っていう気合は入ります!!


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_1310994.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_1395849.jpg
ま、ボストンだからってもんじゃありませんが、アメリカのジュース売り場での羅列見たり、缶詰の羅列みるの大好きです。

システマティックでビジネス的な羅列を美しく感じる時、あたかも美しい物をと作りこんだものより面白みがあったりします。

それにしてもスタバの市販されてるの10年前に比べてずいぶん種類増えたな・・・10年前はビンの3種くらいしかなかったんですがね。

甘すぎて、結構好きなんです。


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_13144618.jpg
と、ボストンの観光で行くべきところへはこれといって行きませんでしたが、「観光」と割り切った時間だったのでとても開放的な気持ちでいれたのでとても楽しかったです。

レッドソックスの帽子くらい買おうかと思いキャップ屋さんに入りましたが、結局NYヤンキースとブルックリンって書いてある帽子しか見てなかったんで、別に僕はレッドソックスのはいらないみたいだったので買ってません。

たぶんこの翌日、レッドソックスの優勝パレードやったんだろうと思います。


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_13164329.jpg
そんなこんなでボストンを離れてBROOKLYNへ帰ります。

帰り道、ちょっと遅くまでやってる古着屋を見てちょっと仕入れて

なんだかんだこれといって強烈なインパクトを受けるでも無かったですが、仕入れもまあまあ出来たし(だーいぶ遊んでましたけど!)、ボストンまた行ってみたいです。

まあ今度は観光っぽいとこじゃなく、思いっきりローカルなところで過ごしてみたいです。


4時間かけてBROOKLYNへ


リーガルシーフードのカップで市販されているクラムチャウダーがスーパーで売っているのでBROOKLYNで飯ばっかり食ってるSHIOちゃんにお土産に

でもSHIOちゃん

クリームソースの濃いのとかあんま好きじゃないよな~・・・とうすうす気付いてたけど

帰って渡したら、まんまといらない雰囲気になりました笑




1泊しかしてないのにボストン編結構引っ張りましたね笑

明日からまたNYです。



仕事です。


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23234832.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23234011.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23223681.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_2322536.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23223681.jpg
USA 60s vintage dinner jacket(Tuxedo)・・・60年代のディナージャケット(タキシードジャケット)です。ラペルは総サテンではなくパイピングでサテンが配されていて、いかにも!っていう感じでもないのでカジュアルダウンしやすそうですね。
今年はやっぱり本命はスウェットパンツでカジュアルダウンでしょうか?リュックを背負ってハズすっていうのもかわいいですよねー
サイズも小さくなかなかいいですよ!
size-(着丈71肩幅43胴囲102袖丈56cm)
¥6930-


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23352631.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23351521.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_2335262.jpg
USA blazer jacket・・・2つボタンのブレザーです。2つボタンでやや胸の開きが大きいのでネクタイ等やる気が出ますね!
シルエットも綺麗でブレザーは一着あるとちょっとしたときに使えるのでいいですね。
size-(着丈72肩幅43胴囲97袖丈59cm)
¥5880-


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23412023.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23411227.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_2341562.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23405522.jpg
USA vintage wool 3B jacket・・・ヘリンボーン織りになったウール素材の3つボタンジャケットです。
つかいやすいチャコールグレーで、グレーのコーディネートに落としやすいトーンですね。
ライトグレーのスウェット上下に、ライトグレーまたは白のスニーカー、キャップはパープルかネイビーあたりが落ち着きよさそうですね。
作りもとてもいいです
size-(着丈71肩幅44胴囲98袖丈59cm)
¥6720-


スウェット推しでしたが、それはいまからスウェットパンツを紹介するからでした笑


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23483721.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23482910.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23482045.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23481273.jpg
USA 70s vintage"Levi's"sweat pants・・・スウェットパンツが今年人気なのは言うまでもないかと思いますが、スウェットがイケてるアイテムになったので、僕も楽チンなのにイケてるのならと毎日のようにスウェットになってしまっています笑
服屋がスウェットなんて・・・と、一昨年くらいまではあったかもしれませんが、今はだってそれが一番イケ照るんだもの!状態です。
さてこちらリーバイスのスウェットパンツ。リーバイスのロゴがトリコロールなので、パッと見トムブラウンに見えるかもしれなくて面白いですね笑
綺麗ですしいいですよー
sizeM
¥3990-THANKYOU SOLD


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23534095.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_23533448.jpg
USA vintage sweat pants(DEADSTOCK)・・・かわいい霜降りスウェットパンツのデッドストックです。ウエストのリブの切り替えもヴィンテージ感あっていいですよねー!
裾リブタイプではありませんが、わりと細めですし、普通に使いやすいだろうと思います。
お探しだった方是非~
size-
¥4200-THANKYOU SOLD


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_024633.jpg
USA sweat pants・・・特になんの変哲もないスウェットパンツになりますが、とりあえず楽だからスウェットが好きという方に笑
¥2940-THANKYOU SOLD


NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_010014.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_093499.jpg
NYレポ 16 (MAレポ6)_f0180307_094325.jpg
USA 70s vintage"RUSSELL"sweat pants・・・70年代頃のラッセル金タグのスウェットパンツです。カレッジっぽいスウェットも固めのアメカジのハズしにいいですね。
赤いスウェットパンツ、ちょいととっつきにくいかもしれませんが、大きめサイズのガウンとかでちょっとダラけた格好のときなんかに赤が利いてきそうな気がします。
かわいいですよね。
sizeM
¥3570-



という感じで、ではまた明日の日曜もよろしくお願いします!
Commented by 帽子専門店 at 2014-02-24 13:31 x
正しいビームバー女性の太陽光線メガネは一度女の子が持つまたは可能性のない車輪と一緒にこれらの人々が期待している場合でも、意思決定に来るために必要とされる上で、あなたの元のサングラスを求めてのアイデア。 リムレス色相が離れて、​​これらの人々は、特に広い帽子フレームに記載されています幅のサングラスを選び、前に持っているこの人に比べて、周辺の見通しを増加させていますから、あなたの目にはかなり多くの主な焦点を提供しています。長寿はサングラスと一緒に考慮すべき今後の要素かもしれません。 多数の個人はすぐに破損したり、破壊された発見、モーメント取得トーンの母の豊富さは、多くの場合、いつから空間を投げていると組み合わせて、簡単に自分の子供たちが距離を置いて手にした。 一つ良いことは、ビームが、女性のガラスは、両方とも同じように柔軟性に優れた内の素数を伴うだけでなく、フォームれる禁止している結果的にほとんど、あるいは考慮すべき何もない。
by anan-blog | 2013-12-01 00:24 | MEN'S | Comments(1)