ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フットサルなんで

クリスマス皆さん楽しくすごしましたかー?

僕はクリスマスの晩にふさわしく、エビフライとカキフライを食べていました!

カキフライ最高です!

そんなクリスマスでしたが、今夜は2013蹴り納め!

ラストフットサル2013なので、パパッと9時には仕事終えます

雨あるいは雪?そのくらい今日は寒いのでフットサルの後の着替えもばっちりです!

フットサルなんで_f0180307_1323461.jpg
僕が小さい時にサッカーやってた写真が出てきました!(うそです)

真ん中の男の子が僕です(うそです)

このころからチンチンとおしりを同時にかくという高等テクニック(高須クリニック)を見せています。

あるいは記憶が曖昧ですが、オシッコとウンチを同時に我慢しているという大変危険極まり状態にあったのかもしれません!(記憶なんてありません。僕じゃないのだから)

しかしもしそうだとするならば

オシッコとウンチのW我慢

これをすでにこの年の頃に修得していたのだとすると、僕が我慢強く、正義感が強く、人一倍オシッコネタとウンチネタを好むように育ったことにも合点がいきます!(だから僕じゃないし、ウンチとオシッコ我慢して正義感って)

これが僕じゃなかったら恐らく「Wお漏らし」だっただろうと思うと恐ろしいですね!僕じゃないけどね!

つーか俺は早く帰りたいんだよ今日は!こんなこと書いている場合じゃあないんだよ!!




ご連絡

フットサルなんで_f0180307_1326492.jpg
フットサルなんで_f0180307_13255793.jpg
現在全国書店コンビニエンスストアで発売中の

(株)エイ出版社 2nd 2月号にANDANTEANDANTEの商品をご掲載いただきました。

ちょいと報告が遅くなってしまいコンビ二ではちょっともう手に入りにくいかとも思いますが、書店でしたらまだあると思います。

是非お買い求めいただきご覧になってください☆




ではまあ今日はこんな感じで!

9時に閉めるからね!



仕事です。


セーターの追加(ん板ヘルニア)です。


フットサルなんで_f0180307_1914514.jpg
フットサルなんで_f0180307_1913968.jpg
フットサルなんで_f0180307_1913164.jpg
"Ralph Lauren POLO JEANS"lambs wool Vneck sweater・・・ラルフローレンのカジュアルラインPOLOジーンズのVネックのセーターです。ラムウール製なので柔らかくしなやかでいいですね。
特にこれといったデザインの特製はないVネックセーターですが、リブがやや厚くちょいとヴィンテージ感ありますね。また左腰あたりにプリントがあって、普通であって普通とは違って普遍的なデザインのなかであってもちょっとなんかほしい!という欲張りな方にいいです!笑
温かそうですねー
sizeM ¥4620-THANKYOU SOLD


フットサルなんで_f0180307_1920448.jpg
フットサルなんで_f0180307_19195919.jpg
フットサルなんで_f0180307_19195172.jpg
フットサルなんで_f0180307_19194320.jpg
"POLO by RalphLauren"cotton knit half zipper sweater・・・こちらはPOLOラルフローレンのコットン製ニットセーターになります。
ハーフジッパーになっているので、寒い時とそうでない時の温度調節にいいですね。
最近は男女ともハイネックも人気があるようなので、ハイネック感覚でもいいかも
sizeL
¥4830-


フットサルなんで_f0180307_1928379.jpg
フットサルなんで_f0180307_19275749.jpg
フットサルなんで_f0180307_19275194.jpg
フットサルなんで_f0180307_19274624.jpg
"POLO by RalphLauren"lambs wool half zipper sweater・・・先ほどのコットン製のものとほぼ同型でこちらはラムウール製になります。コットン製ではちょっと今時期保温に心配という方にはこちらがいいかも。
サイズはMと表記ありますが、縮みもあるようでSサイズ程度かなーと思います。
ちょっと大人っぽくてこういうのもいいですね!
sizeM
¥5460-THANKYOU SOLD


フットサルなんで_f0180307_19445594.jpg
フットサルなんで_f0180307_19444773.jpg
フットサルなんで_f0180307_19444063.jpg
USA wool aran sweater・・・アランニット、アランセーターです。一昨年、昨年あたりからググーっと人気が出てきたアイテムです。でも今年は圧倒的にプルオーヴァーが人気ですね。
アランセーター・フィッシャーマンセーターのように厚み、ボリュームがあるものは、袖が細いと脇の下に入る部分のボリュームが出ると脇に当たる、刺さる感じになるため基本的に袖は大きめですのでダッフルコートやモッズコートなどのゆったり大きくとってあるコートなどのインナーにしてもらうのがいいかと思います。
いい灰色です。白のパンツや薄いグレーのパンツに白のポンプなんか合わせて寒々しいコーディネートしたいです。
size-(M-L程度)
¥7350-


フットサルなんで_f0180307_19553171.jpg
フットサルなんで_f0180307_19552346.jpg
フットサルなんで_f0180307_19551670.jpg
USA acrylic? aran sweater・・・同じくアランセーターです。表記がないですがこちらはおそらくアクリル製になります。
先ほどのものとも比較してもかなり大きく・・・というよりかなり長いという感じです。
ざっくり大きく着てもかわいいのがアランニットのいいところでもあるので、パンツ細くしてメリハリ出すか、サルエルパンツなどでウエイトを下に持って行って全体的なシルエットで捉えてもらうといいですね!これだけみたらデカイので、デカイのをうまく使ってあげて欲しいです。
大きなトップスはコーディネートに困ったときにマルっとこいつが雰囲気つくってくれるので意外と楽です。
size-(L-XL程度)
¥6300-THANKYOU SOLD


フットサルなんで_f0180307_2083989.jpg
フットサルなんで_f0180307_2075777.jpg
フットサルなんで_f0180307_2075141.jpg
フットサルなんで_f0180307_2073954.jpg
フットサルなんで_f0180307_2085185.jpg
USA vintage acrylic cardigan・・・絵に描いたようなからし色したカーディガンです。こちらはおそらくアクリル製かと思います。年代も正確にはわかりませんが60年代頃あるいはそれ以降の物かと思いますが、からし色の雰囲気から50年代っぽく着ることも出来そうですね!
脇の裾にボタンがついていますが、外せません。飾りです笑
ヴィンテージのレターやワッペンをつけてあげてもいいですね
肩に小さな直しがあります。
size-(Mくらい)
¥4830-


という感じです。


ではフットサルいってきます!9時前に終わったー!と思ったらもう一個やること忘れてター!!

ではまた明日!!
Commented by 株の入門 at 2014-01-09 11:40 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by anan-blog at 2014-01-11 03:27
株の入門さん
ありがとうございます。
でもまだその門をたたくつもりはありませんw

いつか余裕が出て株でお金を運用出来るようになったとき
株の門をたたき入門します!

by anan-blog | 2013-12-26 20:44 | MEN'S | Comments(2)