ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依然変わりなくナポリ・イタリア

先日の続きになってしまいます。

先日、ANDANTEANDANTEのfacebookページで表示されている地図がおかしいということを書きました。
※ANDANTEANDANTEのfacebook→https://www.facebook.com/chiba.andanteandante

おさらいしてみますと

住所登録をしたものの地図上で千葉は千葉でもちょっと違うところになった。

何度も住所再登録や地図のピン位置直しをするも千葉内であっちこっちになるだけで一向に正確な位置にピンが表示されない。

諦めていたら、地図の様子が変わっていたように見えたので「直った??」と思って確認したら

地図上でANDANTEANDANTEの場所は

イタリア、ナポリになっていた。

依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_14392238.png
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_14391195.png
よくあることですね。

千葉にピンをやったはずなのに、勝手にイタリアにされるなんてよくあることです。









ねーよ!!(NE-YO)




と、さすがにブログで書いて速攻また直して直っちゃうのも寂しいので

中二日開けて先ほど再度住所、地図を直すのに一所懸命になってました。

郵便番号が悪いのか?と、260-0027を、真ん中の「-」←これ取って「2600027」で入力してみたり

上の段に千葉県千葉市中央区まで入力したり、下の段で中央区からはじめてみたり

地図のピンを移動してみたり

しかしなんどやっても変更を許してくれない

一体なぜ?

WHYなぜに?




もういいやーと諦めかけたその時、信じられないものを目にするのです!!












依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_18243647.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_18244185.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_18244632.jpg

地図上の位置が元の位置から遠すぎますだ~あ~??

本来の位置から遠すぎのイタリア・ナポリにピン立てておいて、その口が何言ってんだゴラァ!!

どーゆうことー??

なんで勝手にイタリアはナポリに飛ばされて、戻そうと思ったら今度は「元の位置から遠すぎます」だってー?

陰謀??

全く一体全体なにがどーなってるのかね??このbingっていう地図はあんまよくしらないけど、地図管理する□×(←資格無し)なんじゃないの??

まあナポリになってるなんてウケるから、それはそれでオイシイんだけども。ナポリタンも美味しいし。

ナポリタン食べたくなってきた!!

でも、ホント過去に地図がおかしなとこになっちゃってて、お客さんそっち一回行っちゃったから(ナポリじゃないとこになってたときね)困る!

一応直ったあかつきにはその旨ご連絡します。



くれぐれもそれまでナポリの地図の方に行かないようにお願いします!!


連日ナポリネタですいません!

別にナポリをネタにしているつもりではないです。地図です地図




仕事です。

レディースです(メンズも着れそうなのちらちら)


依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22572645.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22572136.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22571623.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22571288.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22570719.jpg

USA hounds tooth pattern wool×acrylic cardigan・・・人気の大きめハウンドトゥース柄(千鳥格子柄)のロングカーディガンです。
Mサイズでも紳士物かというくらい全体的に大きめのシルエットです。へヴィーアウターをそろそろ脱いで、こんくらいの軽いアウターを羽織ってTシャツをインナーにハイウエストで金のベルトやバッグなど持ちたいですね。
合わせの部分の裾のあたりでラウンドして燕尾服の合わせみたいでちょっとしたことですが、かわいいです!
背の高い方なんかが着ても、小柄な方が大きく着てもかわいいっぽいです。
HONGKONG製
sizeM
¥5880-



依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22565874.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22565306.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22564860.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22564451.jpg
USA leopard pattern acrylic knit jacket・・・かっこいいですね。レオパード柄のニット製一つボタンテーラードジャケット。ジャケットというのかジャケット型のカーディガンなのか。という感じですが
こちらもサイズはゆったりめのオーバーサイズのようです。
ベージュやアイボリーのボトムスや、艶っぽいタイトスカートなどとても今っぽく使えると思います。
紺や黒のボトムスなどあてるときは白いブラウスやTシャツがよさそうですね。
またちょっと挑戦的であればレオパード×レオパードなんかもいいかも、ボトムにはさすがに持ってこれないかもしれませんがSupremeのレオパード柄のキャップとか合わせてもかわいいっぽいですね!
レオパード柄のテーラード型って珍しいしかっこいいです。
合わせ気にしなければ男性でもいけますこれ
USA製
sizeSM
¥5880-



依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22563819.jpg

依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22563337.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22562895.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22562265.jpg
USA dots pattern cotton knit sweater・・・ドット柄のコットンセーターです。セーターというか厚手のカットソーつったほうがいいかしら?
ドットが上から下にかけて大きくなっていくデザインで袖にはちょっとだけストライプが入っています。
あんまり目立たないですが、袖のところがちょっと茶色く汚れています。周りが黒で白の部分のストライプがちょっと茶色くなっている感じで目立ちませんが、よく確認お願いします。
こちらもゆったり着てもらうといいですね
sizeM
¥3990-


依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22561191.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22560650.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22555970.jpg
USA UNK pattern printed sweat shirt・・・一体何柄なのかわかりませんね。アニマル柄のようでもありますが、迷彩柄のようでもあります。まあパッと見はレオパード柄のようです。
スウェット人気と、90年代的な要素でとても今っぽいです。
ラウンドカラーのブラウスの襟を出して、ホットパンツかタイトスカートに黒いタイツでニット帽って言う感じですかねー。いいですね女の子、楽しそう!!
男の子にもいいですねこいつは
size-(ゆったりです)
¥4620-


依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22555220.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22554784.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22553513.jpg
依然変わりなくナポリ・イタリア_f0180307_22554109.jpg
USA design dress・・・黒のノースリーブドレスにショート丈のブラウスを着たようなデザインのドレスです。パッと見つけたときにはどこぞのデザイナーものかと思うほどでしたがウルトラドレスっていうブランドのもので、こっちが思ってたよりウルトラでしたww
春をあんまり意識すると暗いものは着にくいかもしれませんが、モノトーンはモノトーン、春でも全然いいですね。
size120?(ちょっと大きめ?)
¥5670-



という感じ。

よし!今日は12時前!早く帰ってDVD+アイスー!!

by anan-blog | 2014-02-06 23:13 | LADY'S | Comments(0)