ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車で!!

昨日はYウキ君が遊びに来てくれました。



新車に乗って・・・



新車で!!_f0180307_16230498.jpg
新車で!!_f0180307_16230868.jpg
新車で!!_f0180307_16231333.jpg
Yウキくんディフェンダーいったヤベー!!

やべー!めちゃめちゃかっこいいですねー

ヘッドライト周りは黒、ブリンカーもオレンジ色のオールドスタイル

ホイールもスチール白に変えたいみたい。

青×白いいな。かわいい。ブリンブリンしてなくていい。

ちょっとくすんだ青っていうのが渋いけどかわいい。渋カワ、渋川剛気

都会的なサイズで洒落てます。

Yウキくん似合ってるわ

でかいのいいなー






カジュアルでかわいいのもいいですね。

ブリンブリン感のあるこういうのも憧れます


新車で!!_f0180307_16341852.jpg
男!!
デカくて、硬くて、黒い!
男の優れたチ●チ●みたいなかっこよさ!!
真っ黒もかっこいい。


新車で!!_f0180307_16342329.jpg
男!!
デカくて、硬くて、黒光りした品のあるこいつもやっぱりいいな。
こいつはかなり都会的
ドイツ・ベルリンでも良く見ますが、NYや東京のほうが似合ってます
憧れるわ~




新車で!!_f0180307_17204636.jpg
なにげにずーっと憧れてるこいつも。
フェンダーミラーに観音扉っていうのが渋くてかっこいい
最近のモデルはちょっと中途半端で安っぽいからこのくらいまでのがいいです。



うーむ友達が新しく車買うと自分もほしくなるなー

昨年買い換えたばかりだからまだ買い換えられませんが








ま、オチは無いです。




(追記)

こんなこと書いてたらSライくんが来てくれました。





新車で・・・





新車で!!_f0180307_21162181.jpg

ベンツの新車で
※画像は引っ張ってきた分です。





おいおいおいおいどーなっているのかね!!

ま、2日連続で俺の車がしょぼくれて見えたのは少々おもしろくありませんがw

皆景気上がって来てるっぽくて最高ですよ!!

こうこなくっちゃね!!



そして今夜は皆で遊びに行くので今日も簡単にちゃちゃっとやって帰ります。








仕事です。





新車で!!_f0180307_19543070.jpg
27日からのアメリカ買付け前につき
全品20%OFF
冬物30%OFF
SALE中です。



新車で!!_f0180307_20223647.jpg
新車で!!_f0180307_20223164.jpg
新車で!!_f0180307_20222666.jpg
新車で!!_f0180307_20222080.jpg
USA shoulder buttons border acrylic sweater・・・身頃と袖でボーダーのピッチが異なるかわいいアクリルセーターです。アクリルではなくなぜかソフトアクリルと記載されていますがなにか違うんですかね??確かに触り心地はソフトです笑
肩がボタンになっているのでマリンテイストですね。袖はドルマンスリーブ状で袖先から袖ぐりにかけて広く大きなアームホールになっていてかわいいです!
これはカジュアルでも大人っぽくかっこよく着れそうですね。
サイズゆったりめですが、ちょっと首元広くダラッと着るくらいがかわいいですね。
HONGKONG製
sizeL
¥5040-(SALE中は¥4030-)THANKYOU SOLD



新車で!!_f0180307_20221482.jpg
新車で!!_f0180307_20220982.jpg
新車で!!_f0180307_20220430.jpg
USA designed cotton sweater・・・ピンクとエメラルドグリーンが鮮やかで春らしいコットンセーターです。
かわいいですねこれー!!
サイズは大きめですがやっぱりこちらもちょっと大きめで着てもらうのがよさそうなデザイン。
白の光沢のあるスキニーパンツで明るくかっこよく着れそうです。
うん。これ、いい!
HONGKONG製
sizeL
¥4830-(SALE中は¥3860-)


新車で!!_f0180307_20220023.jpg

新車で!!_f0180307_20215583.jpg
新車で!!_f0180307_20214756.jpg
USA dots printed rayon cardogan・・・ドット柄のかわいいレーヨンカーディガンです。カーディガン?ブラウス??前の合わせはジッパーもボタンも無いのでただ羽織るだけのタイプです。
黒地に白ドット、絶対使えますね。
男性には袖がちょっと短かったりするかと思いますが、男性が着てもいいと思います。
size-
¥4830-(SALE中は¥3860-)


新車で!!_f0180307_20214297.jpg
新車で!!_f0180307_20213748.jpg
新車で!!_f0180307_20213317.jpg
"BANANA REPUBLIC"cotton knit vest・・・バナナリパブリックのコットンニット製のベストです。タラーンと細長くてかっこいいやつですね。
白いピタっとしたカットソーと着て欲しいです。
黒系でビシッとした感じもいいですし、淡い色目のなかに使ってもいいですね。
sizeS
¥3780-(SALE中は¥3020-)







by anan-blog | 2014-02-17 20:37 | LADY'S | Comments(0)