ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い付けは終えて

久々の更新です。
ラストスパートという感じで忙しくしていました。
買い付けは終了。本日は梱包作業とインボイス作成半日かかりましたが、夕方からは最後の仕入れに、こっちで洒落たcaféやshopはどこもだいたい使ってると言っていいかっこいい電球を数個買っときました。wholesaleではなぬ普通にshopでの仕入れなので安くは無いですがまだ日本ではあんまり泣いたと思うのでおすすめです。自分の分もいくつか確保するつもりです!
現状この世で一番カッコイイ電球で間違いないと思いますです!
その後はShioちゃんとWilliamsburgでスケボー屋でWutangの買ったり、お土産買ったり。
QueensのAstreaのほうのコリアンチゲ屋でホクホク晩飯食ってインボイス作成の続きやってましたが、もう眠いのでそろそろ御陀仏前に更新してます。

買い付けは順調だったと思います。
ヴィンテージはちょこちょこですが、ハイブランドやモード物。NYブランドなど結構古いのから、わりと最近の物まで服は結構自分好みでカッコいいのが買えたと思います。
あるスリフトではSupremeの物がいっぱい出たり(帽子ですが)、またあるスリフトではPRADAばっかりあったりで、他にもシャネル、クロエ、ドリスとかジバンシーなど、さすがはNY!田舎のスリフトでは有り得ないくらいのラインナップですね(笑)
ま、スリフトっつってもちゃんと値段ついてるんですがね。。。
雑貨やアンティークは少将偏りがあります。時分が部屋借りたからってのがベースですが、自分が部屋に欲しい物ばっかり買ってきたように思います。
薬系はまた値上がりしてた感じでとても買えない感じになってきてましたが、それでも自分の好みで面白いの買えました。
田舎で、うんと買ったので数はあります雑貨。


明日は発送済ませて、プラプラシティ歩いて刺激とセンスを感じて来ます。
田舎には田舎の良さはあってもシティじゃないと感じれないことあるので大切な時間です。

あ、だめ。
眠い。
では帰ったらまたよろしくお願いします。
また買い付けレポでの写真のアップ楽しみにしててください。
by anan-blog | 2014-03-11 14:53 | NEWS | Comments(0)