ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ

NY後記も終わり、なにを書くかこれから毎日大変ですが、しばらくは色々忙しいので大丈夫そうです!!

昨月に6周年を迎えさせていただき、多くの方から色々お祝いをいただいてしまいましたが、その後もなにげに色々いただいたのでちょこっと紹介させてもらいます。(食べちゃった・飲んじゃったのは写真ありません)




ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17121738.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17122137.jpg
Sちゃんがわざわざお祝いに送ってくれたTAMANOHADAのシャンプーとリンス、THE LAUNDRESSの洗濯洗剤。
当方いざとなれば、シャンプーはメリット(石鹸でも良い)と洗剤はトップ(石鹸でも良い)でやっていけますが、いつもお客様からこういった上質なしゃんぷーや洗剤をいただくので、とても優雅なお風呂などの時間を過ごさせてもらえます。
あとはお風呂の大きさが今の倍くらいになったらよりいいですね!Sちゃん今度はお風呂のサイズ、リフォームのほうもどうぞよろしくお願いします!!www
これで洗濯するの楽しみー!!
Sちゃんいつもありがとー!!




ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17230451.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17230073.jpg
まさかのTHE LAUNDRESSつながりですが、こちらはランドレスとNYの香水ブランドLE LABOのコラボの
LE LABOのNさんから。
「浩一くんダイエット中みたいだから」と無印のエイヒレと一緒に。
エイヒレだと思ってたらエイヒレ風味!!その実態はコンニャクだそうです。
LE LABOの香水ほんと信じられないくらいいい匂いなので、超おすすめです!
僕は生涯身に纏おうと決めた香りをペンハリガンで先に見つけてしまったので、実はLELABOのは煉り香水とキャンドル、これまたいただいたルームスプレーでしか楽しんでませんが、とてもいいですほんとに。
これ使う時はソフトナー入れられませんね!これでも洗濯するのも楽しみー
Nさんありがとうございました。


ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17225457.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17223888.jpg
周年記念日、誕生日にもお祝いいただいたのに、その後にもMさんからいただいたラギヨール(ラギオール)のウエイターズナイフ(ソムリエナイフ)。
フランスの刃物の1/3を生産するラギヨール地方?製のナイフとスクリューの一緒になったもの
なんでもMさんそんなにお酒飲まないからと頂きましたが、私もそんなに飲まない・・・特にワインは・・・でも、それこそ先にH夫妻からいただいた洋ナシワインがとても飲みやすく、珍しくワインにしては「うめーうめー」と結構飲んだので、それ探して買って、それ飲む時に使ってみよう。
「洋ナシ」あれば「用無し」ならずってね!←やっちゃったかな?
いえいえ、これで開けたいがためにワインももうちょっと飲めるようになれば僕がたまに言う
「物が人を昇華させる」っていうことにピッタリはまる。
Mさんありがとうございました。

さらに、、、

ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17131477.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17131075.jpg
Mさんから。というかMさんの彼女さんのKから大好きな「麦ふあ」頂きました!
昨日いただいたんですが、2袋とももう僕の胃袋の中に入りたもうた。w
いやー久しぶりに食べたので、あんまりうまくて止まらなくて・・・2袋目までパクパク食べてる自分にひきましたねww
ざっと2袋で1500キロカロリー摂取してしまったので、夜はサラダだけにしときましたwww
2つっていうのはもしかしたら「ホヅミさんの分」だったのかもしれませんが、すいませんホヅミさん、もう入ってしまいました!w
いやーーー麦ふあ久しぶりに食べたけどうまいですね~。アメリカのサクサク感の大変少ない湿気たウエハースも結構好きなんですが、これもうサクサクやばくいですよ!うますぎる!太る!デンジャー!トゥーマッチ麦ふあデンジャー!!
Kさんありがとうございました。






他にももうあれやこれやとほんといっぱい頂いたのですがすでに食べちゃったり飲んじゃったりがほとんどです。皆様ありがとうございました。





では仕事です


ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_17121738.jpg
"TAMANOHADA"SHAMPOO&CONDITIONER
"THE LAUNDRESS"SIGNATURE DETERGENT・・・こちらはオーガニックを原料とし・・・



ってウソウソ!!

すいません。この流れでいきなり売ってたらだいぶ頭おかしいでしょwwww
頂き物した時の定番ネタ、ベタネタです。
これ冗談です。
ちゃんと使わせてもらいますよーSちゃん!!






で、今度はほんとに仕事です。

仕事です。



ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23220583.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23221061.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23220731.jpg

ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23301098.jpg

ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23271843.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23221531.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23221361.jpg
"Christian Louboutin"MARCIA BALLA leather pumps・・・ANDANTEANDANTEとしてはお初となりますね。ご存知「Christian Louboutin/クリスチャン・ルブタン」のMARCIA BALLAというモデルです。
サイズがかなり小さいのですが、ヒールが低いタイプ(4cm)なのでサイズが合えば結構選んでもらえるかなーっていうのと、サイズがとても小さかったので売ってる人も少々困ってたらしく安くしてくれたので買ってこれました。
結構口の大きく開いたタイプで足の見える面積が広くとても色っぽく見えそうです!!色っぽさもありつつも、革紐でのリボンがついているだけというシンプルなデザインで女性らしさと女の子っぽさが混ざっている印象でかわいいかっこよくはけそうな一足ですね。
状態はインソールのロゴが左足だけ若干薄れて来ている程度と、右足ヒールにちょっと傷があるくらいそれ以外は大変に綺麗です。
ソール裏にはすべり防止のゴムが半張りされているんですが、ここもしっかり赤ゴムです!
いかにもルブタン!というヒールの高いタイプではありませんが、ルブタン!
ちょっと憧れていた方どうでしょう?
私はちょっと、というかだいぶ憧れているので、商品としてでも持っておきたかったっていうのもあります。ww
箱にはちょっとボロと油染みみたいなのがありますが箱付き。
イタリア製
size34 1/2(22cm程度)
¥14580-(税込)

ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23272376.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23273403.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23273653.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23272897.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23273137.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23272573.jpg

"CHANEL"bicalor leather pumps・・・こちらも説明不要な「CHANEL/シャネル」のレザーパンプス。定番の黒×ベージュのバイカラー、ツートンカラーで黒い部分はマトラッセのようなキルティング状になったレザーを使用しています。
トゥの部分が切り替わったものと比べても、同素材とはいえチャームがついているだけでだいぶ柔らかい印象ですし、どこかレトロ感もあってかわいいですね!
そして状態が大変いいということ特筆させてもらいます。
おそらくこれ一回の着用もしくは試着程度しかしていないのでは?という状態です。
そんな状態のが出てくるNY。きっとNY、MANHATTANセレブの中には社交場へ1回履いて行ったら、もう同じの履いて出れないなんていう立場の方がいるのかも~なんて思います。
もうちょっとで新品、デッドストックって言えそうな、そんな状態。ほんとに綺麗!
カラーも黒こそ入っていますが、明るい色目なのでこれからいいですよねー
イタリア製
size36(23cm程度)
¥14580-(税込)THANKYOU SOLD


ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23215661.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23215987.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23220241.jpg
"Salvatore Ferragamo"suede×enamel clutch bag・・・こちらは「Salvatore Ferragamo/サルヴァトーレ・フェラガモ」のクラッチバックです。
スエードとエナメル(パテント)のコンビになったデザインで、ギャザーが入っているからか、とてもエレガントに感じます。
口はボタンやストラップ、ジッパーといったものではなく、、、なんて言えばいいんだ・・・ちょっと例えがあまりよくありませんが、携帯灰皿の口のパコパコする、ああいう金具が中に入っているんだと思います。そんな開け方です。
これは個人的にはかなりかっこいいかと思いますです!クールな感じです。
イタリア製
¥5400-(税込)THANKYOU SOLD



ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23213631.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23213875.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23215114.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23214569.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23214230.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23214750.jpg
ルブタン・シャネル・フェラガモ・グッチ_f0180307_23215352.jpg
"GUCCI"leather×suede×bamboo backpack・・・ご存知「GUCCI/グッチ」です。バンブー(竹)ハンドルのついた女性らしい小さめのバックパック(リュックサック)です。
このサイズのはこれからの時期に特にいいですね、冬季だとコートやジャケットの面積が大きくなるので、カバンがやけに小さく見えたりするので、軽いアウターからカットソー一枚の時期に使ってもらうのがほんと一番いいかと思います。
状態は多少使用感のあるものの型崩れや目立つ汚れなどなく、良好といえると思います。
このテのリュックはなんとなく大人の女性っていう印象があってとてもかっこいいですね。
春の軽いウエアでリュック背負って手ぶらで軽快にいってほしいです!
イタリア製
¥14040-(税込)THANKYOU SOLD


では、どうぞ明日もよろしくお願いします!!









Commented by せばす at 2014-04-11 02:04 x
GUCCIのリュック、これはいいのだあ!!
Commented by anan-blog at 2014-04-12 11:40
セバスちゃん
GUCCIのカワイイよー!そのうえ上質!!彼女によろしくオススメしてください☆
Commented by シャネル財布 at 2014-05-07 09:41 x
「彼女の名前は芙蓉咲耶(ふよう さくや)。あの芙蓉ブランドで有名な芙蓉化粧品会社がご実家だそうだ。この試合は終わりだな。こちらには選手交代する予備選手がいないんだ」 だが、貴也はにやっと嫌な笑みを浮かべる。みゆ先輩がどうやら風邪をひいたらしい。 彼女が俺に咳混じりの電話をしてきたのは12月24日の午後5時半を過ぎた頃だった。水着に着替えた後は砂浜で琴乃が来るのを待っていた。 砂浜が暑くて足が焼けそうだ。その悲愴感をたっぷりの彼の背中を見れば分かる、人生のいい教訓だ。 「でも、深井店長の奥さんって美人ですよね」 「ふっ、世の中、キレイだからと言って安易に結婚すると痛い目にあうんだよ」 「なぜだが、おっさんにはものすごく同情できるぞ」 これがアットホームという持ち味のお店のパワーなのだろうか。
by anan-blog | 2014-04-10 23:34 | LADY'S | Comments(3)