ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性のサッカーファンを増やす会会長

昨日は、夜にはPARISからの友人が訪ねてくれたため、営業後食事に行ったのでブログ更新間に合いませんでしたー

ほんとは食事終わったら更新の続きやろうと思っていたんですが、酔っ払った。っていうほど飲んでないんですが、疲労と睡眠不足が影響かえらい眠くなっちまいまして続きやるのやめましたww

と、いうことで昨日の更新分ってことで

※もし出来たら今日は後でもう一回やるかも。やらないかも。






ワールドカップも目前

CLの決勝戦も今週末、ACLも終盤とサッカーの盛り上がりがパない時期ですね。

W杯では、僕は日本代表はもちろんですが
なぜか昔から日本代表とほとんど同じくらいドイツ代表を応援しているわけです

※ドイツファンの理由を書くと長いのでだいぶ省略しますが、サッカーはドイツがきっかけで好きになって、ドイツに頻繁に行くようになってよりドイツが好きになって、買い付けでW杯時期にドイツ行ってドイツの勝利をドイツの人と一緒に祝って以来テッパンな感じでドイツが好きなんです。
前世はドイツ人なんじゃないか?って思えるほどの「馴染む」感覚を肌で感じているからかもしれません。

というわけで是非、皆さんにも

特に、女性のドイツファンを作りたいので(一身上の都合によりw)
女性ファンを増やすにはまずは見た目!ということでドイツ代表のイケメンを紹介し、ドイツを応援してもらおうっていうお時間です。



まずは

ドイツ代表に留まらず、W杯に留まらず、現サッカー界全体を見回してみても、かなりの上位に上がるであろうイケメンが今のドイツ代表にはいます。



女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_16205570.jpg

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_16292544.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_16294121.jpg

マルコ・ロイス(ドルトムント/GER)

かなりのイケメン!!
香川がドルトムントからマンチェスターUに移籍し抜けた穴を埋めにドルトムントに移籍したマルコロイス
2012シーズンではドイツ最優秀選手にも選ばれた実力派。
攻めのスタイルが魅力で自分でこじ開けよう、自分が点取ろうっていう貪欲さがいいです。
恐らく代表入りしスタメン張るんじゃないかと思うので注目してほしいです。

正統派イケメンですね。最初の写真なんかベッカムを思い起こすくらいですね。

ね。応援したいでしょ??




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_16382514.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_16395196.jpg
マッツ・フンメルス(ドルトムント/GER)

マルコロイスと同じくドルトムントでプレーするフンメルスくん。

拍手している時は結構な爽やか系ですが、髭もじゃでワイルドな一面もあります。
インタビューとか見てると時々「こいつわざと寄り目でしゃべってんじゃねーか?」って言うくらい寄り目に見える時があるのも捨てがたいチャームポイントですwww
ドイツ代表はとにかく今、MFがダントツに層が厚く、それについでDFも層が厚いので誰が出てくるかわかりませんが、ラーム、メッツェルダー、フンメルスあたりは結構堅いんではないですかね?個人的にはバイエルンで頑張ってるボアテングに出て欲しいですが、ボアテングはここではイケメンとしては紹介しませんwwwwwww



女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17053439.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17053616.jpg
マヌエル・ノイアー(バイエルンミュンヘン/GER)

いかにも正統派のイケメン・・・というわけじゃないですが、GKとしてすでにドイツ代表でも、バイエルンミュンヘンでもオリバーカーンよりも絶対的な守護神になりつつある存在感と、情に深いという顔だけじゃないいろんな要素でだいぶイケメンです。
東日本の大震災当時ドイツ・シャルケにいたノイアー。ウッチー(内田篤人)が日本に向けてユニフォームにメッセージを書いてピッチを歩いていた時に、隣にいてウッチーの肩を持ってた大きいのがこのノイアーです。
試合中怪我でタンカで外に出る選手に声かけ続けたりとなにかと熱い人みたいです。


女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17103328.jpg
これこれ。




と、まあ、正統派なイケメンはいつも比較的少なめなドイツ代表ですが結構マニア受けする選手が多いですかね?w



女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17195964.jpg
サミ・ケディラ(レアルマドリード/ESP)

ドイツ代表っていうことで気にして見てますが、ずっとレアルにい続けスタメン張るほど一体なにがいいのか、素人の僕にはわかりにくく、きっと敵の攻撃を地味に潰してたり、貢献度がすごいんですかね?
顔もプレーもマニア受けなケディラくん。
同じくドイツ代表で、このまえまで共にレアルマドリッドでプレーしていたエジルくんとはゲイ噂もありましたがw

彼女がドエレーーーー美人っていうのも有名な選手です。




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17224748.jpg

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17250427.jpg

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17224512.jpg
ケディラくんハンパねー!!

ケディラくんの彼女はこれ神様と言えますねこれwww



キリがないのでそろそろにしますが

オススメ選手は

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17325185.jpg

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17334326.jpg
バスティアン・シュバインシュタイガー(バイエルンミュンヘン/GER)

名前が長い。
10年くらい前ですかね?若くして代表で出てきたときには「なんつー悪そうやつだ!!なんつー顔面凶器か!!」と、ベルリンにいるパンクスくらいにしか見えませんでしたが。
当時はかなり見た目通りの血の気の多いプレーと運動量でしたが、いつのまにかにミスターバイエルン。ミスタードイツ代表くらいの中心選手になってましたね。
それどころかすでにお父さんくらいの安定感、信頼感を持ってプレーしているのはいいんですが、ドイツ大会なんかで現れたころの血に飢えた狼のようなプレーが最近見れなくてちょっと寂しいです。
シュバインシュタイガーくんの彼女もまたドエレーーー美人ってことで有名ですが。
もしかしたら彼女に「タイガーちゃん恐い。」くらい言われて牙を抜かれてしまったのでは??

しかし、いまでは代表でもバイエルンでも欠かせないくらいの選手です。ほんま


女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17354360.jpg
タイガーちゃんの彼女(奥さん)めっちゃかわいい!!

こっちもまた神様だなw


女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17443220.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17443554.jpg

女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17482045.jpg
それにしてもタイガーちゃんの顔はドイツらしい顔してるな。

タイガーちゃんもだいぶ若い時の金狼っぷりから比べると七三なんかにしてかなり誠実そうで、まるくなりましたがそれでも






タイガーちゃんの顔面凶器っぷり

むしろ凶器そのもの岩砕いて作ったヤジリのような顔

「西洋の中村獅童」みたいな顔してこの彼女(奥さん)

サッカーには夢がある!!

ま、いろんな意味でですが、特にシュバインシュタイガーを応援して欲しいです。

今日はドイツ代表のイケメン紹介な感じでしたが、またW杯近くなったらサッカー選手全体でやってみたいと思います。







ところで

先日の「今宵サッカーゆえ」って記事にて、9時に締めて帰る~なんて書いたところ

夜にサッカー放送があると勘違いさせてしまったようで、facebookのコメントなんかで

「何チャン?」

「何チャンで放送するのかわからない!」

なんてコメントをいただきましたが・・・











サッカーは僕がやってるぶんのことで放送なんてありません。


女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17265937.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_17265429.jpg

どっかの代表戦とかかと思わせてしまったなら申し訳ありません・・・

楽しかったです。





では仕事です。



女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15415925.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15415790.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15413919.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15415442.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15415171.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15414826.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15414582.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15413311.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15413066.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15412273.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15412723.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15412556.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15411910.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15411788.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15411393.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15410821.jpg
USA early 1900s antique"Yawman and Erbe Mfg Co."file binder board・・・アメリカでもコレクターの多いバインダー。ファイリングボードです。
1800年代後期から1900年代中期ころまでこのテのバインダーは多く作られ、50年代まであったとされるようですが、1920~30年代をピークにどんどん減少していったらしいです。
アメリカに行けばあるってもんでもないんですが、アメリカンアンティークとしてはわりかしポピュラーなアイテムで、東京ディスニーランド(ディスニーシー)の、とあるアトラクションでの飾り、ディスプレイでもこれが使われていましたw(メーカーはわかりませんが)
特にこのストライプ状の合板のものがかわいいのでいつも探していますが、今回サイズ違いで2枚見つかりました。
サイズ違いといっても穴あけパンチされた紙を通す部分のサイズは変わりません。
2つの穴の規格については同じなのですが、日本で一般的な両穴の間隔約8cmのISO838規格ではなく、アメリカの規格にあるfilebinder規格の両穴の間隔が7cmのものになります。
アメリカの穴あけパンチもしくは、穴の間隔を調整できるタイプの穴あけパンチが必要になってきますが、この雰囲気・・・お店のメニュー表や、美容院のお客様のカルテ?みたいなのなんかに使われてたらとてもかっこいいんじゃあないかと思います!!
またファイルバインダーとしてではなく、壁に掛けられる仕様なので、壁にかけたところから、飛び出したバーの部分になにかをかけてあげてもかわいい!!
つーかかっこいい!!
大きい方 約37×23cm ¥8960-(税込)
小さい方 約30×18cm ¥8640-(税込)THANKYOU SOLD




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15433256.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15432872.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15431904.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15432658.jpg
USA vintage tires・・・恐らく三輪車のタイヤだと思います。あるいはトロッコ的なもののかもしれませんが、ご覧のとおりタイヤですww
一応表裏があるようで、表側には白いラインがステンシルかなにか入れられていますね!
一般的に使用用途のあるものではなく、内装屋さんや、家具作家さんとか、その他何か作る人でないとなかなか・・・と思いますが。
まあ、ガレージ的な部屋、作業場なんかに麻紐や鉄のワイヤーなんかでぶら下げてもそれだけでも絵になりますね。
ピストなど自転車を組む感覚で、子供三輪車をヴィンテージで組んでいくなんていうのもいいかも・・・
あ。だめだ、3個ねぇやwwww
バラ売りです。2個いる場合はもうちょっと安くなります。
1pcs for ¥3560-(セット¥6480-)




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15451278.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15450934.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15450699.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15444429.jpg
USA antique blanket beater・・・日本でもおなじみの布団たたきです。英語でなんというのかわからず、ブランケットビーターと題しましたが、正確ではないかもしれないのでそう覚えないでください。
「布団を叩く」の叩くはbeatingなのでビーターは間違えないと思いますが。
というわけで布団たたき。実際に使用も可能です。
欧米的なアンティークな雰囲気での生活では目立つ家具類、毎日の食器類からというのが普通で、こういうのは後回しにされがちかとも思いますが、家具や食器はもう普通。
こういうところまで、細部までやってもらえると「すげー!」ってなるんじゃないでしょうか?
まあ、機能的にはきっと今日のもののほうがいいかもしれませんがねw
徹底したい方におすすめです
¥5400-(税込)




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15452134.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15451806.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15451667.jpg
USA vintage fishnet・・・竹で出来た魚を捕る網だと思います。ちょっとなんだかわからないでなんとなく買ってきてしまいましたw
ガーデニングなんかでお庭とかで使えるかなー?と。
あんまり見かけないのと、やっぱりどこか欧米的な感じがしていいかなーと。
¥2700-(税込)




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15473391.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15473144.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15472983.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15472157.jpg
ENGLAND vintage shoe model container・・・イングランド製の靴型の小物入れ?です。
小物入れといいましたが、小物入れるとつま先のほうに入り込んでしまうので、入れるものを考えないと困る場面があるかもしれませんねw
何か入れるというよりも、これ単体で飾りとしてみてもらったほうがいいかも。
靴型の入れ物なので、シューケアグッズの細かいものなんかを入れておいたりしたらとてもバランスとれるのかもしれませんね!!それだね!!
靴好き、特に英国靴好きな方におすすめしたいです。
焼き物製
¥3240-(税込)THANKYOU SOLD





女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15485680.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15485354.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15485023.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15484724.jpg

USA vintage hanger with clip・・・ちょっと珍しいかなーと思います。洗濯ばさみのようなクリップにハンガーのように掛けることができるものがついているのか?ハンガーのように掛けることができるものにクリップがついているのか?
使い方は色々ですね。お部屋でつかうならメモとか挟んだり、手紙はさんでかけておけるし、お店でもちょっとした袋入りのものを掛けてあげたりできます。
まあ、あればなんにでも使えるっしょ?っていうやつですね!
アメリカ物のいいところで、いちいちレターが入ってくれるのがいいです。さすがコマーシャル先進国wwwどこにでも広告になるもの入れてたから、古い物でもレターがやったら入っててくれて嬉しいですね!!
これ、文字があるのと無いのでは、雲泥の差くらいかっこよさに差が出ますよねwww
1pcs for ¥1295-(税込)2点THANKYOU SOLD






女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15505851.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15505537.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15505280.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15505080.jpg

USA vintage"SWEET QUEEN"bottle・・・甘味調味料のボトルだったようです。SWEET QUEEN・・・恐らくすでにアメリカでも消滅したようで、ちょっと調べてもわかりませんでした。
kithen star food products というメーカー?の名前からか、フタ部分には穴があってここからパッパと振りかけることが出来る穴の形が星の形をしててかわいいです。
綺麗に洗浄すれば実際に調味料なんかにつかってもらえるだろうと思いますが、一応口にするものへのおすすめはしません。
とにかくラベルがかわいいのでキッチンやテーブルの飾りにしてもらえたらいいですね!
¥2700-(税込)






女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15492181.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15491868.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15491070.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15490748.jpg
USA vintage aluminium measuring spoon set・・・アルミ製のメジャースプーン・軽量スプーンです。
1/4 tea、1/2 tea、1 tea、1 table という4つです。
大さじ、小さじもよくわかっていない僕にはよくわかりませんが、どうなんですか?ティーとテーブルの表記で使えるんですか?
まあ、キッチンの飾りにはとても使えると思いますし、例えばコーヒー豆はこれ一杯。とか、そのコーヒーに入れる砂糖はこれ一杯。とかレシピにあわせるんではなく、MYな使い方もいいかもしれません。
¥2160-(税込)




女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15522383.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15522092.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15521812.jpg
女性のサッカーファンを増やす会会長_f0180307_15521412.jpg
USA vintage axe(hatchet)・・・はい。斧です。アックスです。斧、アックスというのは両手で持って木とかを切り倒す時の物なので、ニュアンス的にこちらは手斧というやつです。ハチェットです。
ワークスタイルのアクセサリーにどうでしょうか?
また
バーサーカーの皆様には少々パワー不足を感じさせてしまうかもしれませんが、スピードを重視したいというスピード型戦士タイプの方におすすめ!!
というのは冗談です!
いや、ただただかっこいいんです!!ノコギリとかカーフリングとか、滑車とかチェーンとか、アメリカのゴツイ鉄物はただかっこいいので。
特に手斧=インディアンみたいな印象もあるのでなおさら。
ガレージなんかに釘打って壁に掛けておいてほしいです。
ま、使い方によっては大変危険なものということは重々承知のうえ扱ってくださいね!武器になるやつですからこれw
¥5400-(税込)



と言う感じです。

あとでもう一回いけるかな??

どうかな??

とりあえず週末でもおヒマでしたら是非~

by anan-blog | 2014-05-23 15:56 | ANTIQUES | Comments(0)