ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だけど、朝からいい気分!

買付け前ではないですが

全品20%OFFのSALE中です。
委託品は除外です。
SUKIMONO MAPも除外です。※おかげさまで本日で取り置き含め完売しました。ありがとうございました。
6月22日(日)まで





朝からずっと雨で嫌な天気ですが、今朝は朝から気持ちが良かったですね!

サッカー!

見ましたよね?

強化試合

日本VSザンビア


W杯に向けた調整目的の強化試合だっていうのに

日本サッカー史に残りそうなくらい名勝負でしたねwwww

乱打戦を制したました!

そして、やっと出たマンでしたね!

大久保のゴール!!

3-2でリードしていたところを試合終了も近づいていたところでムソンダのゴール3-3に追いつかれ「引き分けかー」

なんて思っていたところ、投入された青山からのロングパスを大久保が見事叩き込みましたね!!



終了間際に追いつかれる・・・日本によくある事な気がしますが

日本が得点された直後のワンプレーで得点取り返すっていうの珍しい。はじめて見たかも。

しかもそれが大久保ときたもんだから極上のゴールでしたね!!


やってくれる感じがして頼もしい!!


4-3で勝ちましたが、ザンビア強かったですね。

W杯出てこないのにこんなに強いの!?って言う感じでした

確実に身体能力だけのアフリカじゃなかった。

アフリカカップではW杯初戦にあたるコートジボワールに勝って優勝した事もあるって実況で言ってましたね。

しかしザンビアの前半に比べ後半の勢い、システムの衰えは誰の目にも明らかでした。

「後半!」これはコートジボワール戦に勝機を見た感じですかね!?



とにかく楽しみ!!

早く来週末になれぇ~!!


つーか、雨止めぇ~!!

明日も雨の予報ですね・・・

梅雨だから仕方ないですね。




雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20101901.jpg
それにしてもザンビアのGKと思いっきりぶつかって額を出血するほどの負傷をした岡崎さん

止血してその後もしばらく出場していましたが

なんと5針も縫うほど切っていたらしいです。


そんなこととはつゆしらず



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20102552.jpg
包帯がキツすぎたのか、圧迫されて目が潰れてるその容姿はまるでレジェンド秋田豊のようでした!


雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20162856.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20161279.jpg
鹿島の壁、日本の壁、アジアの壁、そしてアジアのアゴこと秋田豊。

このタイミングで秋田の面影を見れたのにはなにか意味があるに違いない!!!

嬉しいっす!!



そうそう。

これは僕が発見したんじゃなくて恐縮ですが、我慢出来ないので・・・
次のヨーロッパ買付けには同行するかもしれない友人でジャイアンでレモンの人のm@tsuが発見したものなんですが

お口の恋人「ロッテ」から

W杯に向けて新商品が出たらしいですが、それがとんでもないものでした!!



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20213756.jpg
サッカー応援ウエハースチョコ

とりあえずお菓子はロッテということでビックリマンチョコの使いまわしにまず間違いないと思いますが

とりあえずパッケージに写ってる4人

香川はもちろん大本命ですが

代表に選ばれなかった乾

日本サッカー史を語る上で外すことはできないけど、今ここは外してよ小野

もはや完全に応援される側じゃなく、する側の福田

なんという中途半端な人選によるパッケージでしょうか??


そしてオマケに有名サッカー選手のメッセージシールが入っているそうです

全24種



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_20213387.jpg

もちろん秋田豊入ってます!!
それにしてもW杯2014の代表が香川と酒井の二名だけって・・・

つーか現役少なっ!!

ほぼレジェンド。

ほぼ応援する側じゃん!!

商品名なんだった?

サッカー応援ウエハースチョコ

いやたしかにサッカーを応援するって言う意味ではもちろんレジェンド達もあれだけど・・・

ここはどー考えてもW杯2014の代表で固めてほしいわ!

つーかこれで商品出すかね??www

レジェンドと現役に紛れて戸田、なんかういてるなwww



ま、秋田と奈良橋狙いでこの商品探してるんですけどまだ見つからないんですがね。

買ったら書こうと思ってたけど売ってないからフライングして書いちゃいました

見つけたら教えてください。千葉~富里間だったら買いに行きますんでw




というわけで仕事です。




雨が続いてて気分上がらないかもしれませんが、雨が上がったのと同時に気分も上げてほしいです。

真夏にはける涼しい長ズボン



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21242572.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21242356.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21242073.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21241848.jpg
"L.L.BEAN"cotton seersucker stripes pants・・・LLBEANのシアサッカー地のコットンスラックスです。
夏の長ズボンの代表格でもありますかね。
シアサッカー・しじら織りは織りの段階でゆるく編む部分と詰めて織る部分をつくってゆるく織った部分にしぼが出来、凹凸が生まれます。生地も薄く、凹凸がある分空気の入りも良くなりまた、汗をかいても凹凸があることで肌に密着しないということで夏の定番素材になってます。
実際に涼しいですし、なにより「見た目に涼しい」というのが夏をスマートに過ごしてもらうのにいいですね。
白いシャツ、白いTシャツ、コットンスニーカーでもエスパドリーユでも、パンツがストライプだというだけで大人っぽさ+2くらいになるのでおすすめです!
size32
¥5940-(SALE中は¥4750-)税込THANKYOU SOLD



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21241542.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21241302.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21241077.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21240857.jpg
"J.CREW"cotton patchwork pants・・・J.CREWのコットンパッチワークパンツです。こちらもまた春夏の定番的アイテムですね。
一本持っていると春夏はほんと重宝します!
先ほどのシアサッカーストライプのもの同様にトップスや足元がシンプルでこそかっこよく着れるので、楽チンに大人っぽさを出せる便利アイテムでもありますね。
ちょっと面白いコーディネートでしたら、同じくパッチワークになったシャツなんかを合わせるのもセットアップ感があって面白いかもまた、パッチワークに使われている柄の一つと同じようなチェックのものをトップにもってくるのも面白いですね。
まあ、白Tシャツだけで十分ではありますが。
size30
¥¥5940-(SALE中は¥4750-)税込



雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21240349.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21240052.jpg
雨だけど、朝からいい気分!_f0180307_21235780.jpg
USA cotton eazy pants・・・コットン素材のイージーパンツです。ウエストはゴムになっており、ほんのちょっとヒモでも調節出来る様になっています。
真っ白ではなく若干アイボリー、生成りのような色目です。
今年の白パンツブームはいうまでもありませんが、「やっぱり真っ白はちょっと・・・」という方にほんとにおすすめなのがこのくらいの白です。
白よりもあわせるものを意識すること無いですし、少々のヨゴレも雰囲気で持っていけそうな色目です。
こちらはイージーパンツなので梅雨明けの真夏の行楽のお供にでも是非!!
size-ゴム(32前後)
¥5400-(SALE中は¥4320-)税込



と言う感じです。

梅雨の時期は梅雨寒もあるので何着るか少々難しいところもありますが、まあ梅雨が明けたら地獄の暑さがやってくるのでそれに備えて下さい!!

W杯もあるので今年の梅雨なんてあっという間に終わっちゃいますよ!






ANDANTEANDANTE
260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com
fecebook→ANDANTEANDANTE

全商品通販でも対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。


by anan-blog | 2014-06-07 22:03 | MEN'S | Comments(0)