ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケのど自慢結果発表!!!

いよいよ明後日からヨーロッパ行ってきます!

ヨーロッパへは前回母と一緒に行って以来1年以上も間があいてしまったので、久しぶりすぎて緊張してますが

今回は前にも言ったようにほぼフルスケジュールで友人m@tsuと一緒なので、過去最大級に楽しい買い付けになりそうです!

買い付けにより、明日9月2日(火)~9月19日(金)の間の営業が変則的になりますのでよくスケジュールを見てください。

明日、9月2日(火)よりお休みをいただきますが、期間中の2週間は土日月のみスタッフほづみさんによりSALEにて営業予定です。

買い付け後19日(金)までお休みいただき(店で入荷準備とドアのガラスに文字描いてると思います。)20日(土)から通常通り営業再開させてもらおうと思っております。

買い付け中の営業日
2(火)~5(金)休み
6(土)~8(月)SALEで営業
9(火)~12(金)休み
13(土)~15(月・敬老の日)SALEで営業
14(火)~19(金)休み
20(土)~買付け商品入荷で通常営業

となります。
こう書いたほうが逆にわかりにくい??

よろしくお願いします。





さて、気にしてくれていた方もいらっしゃる??

先日のカラオケの様子、結果です。

30日夜10時

決戦の火蓋は切って落とされました!!



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_21372202.jpg

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18450919.jpg

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18423961.jpg
なんとB-ちゃんが優勝カップを持ってきてくれました!!wアホやwwwwwww

B-ちゃんがさらに(サラミ)!王者に着せる王様のマントまで持ってきてくれました!!



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18474632.jpg
妙な緊張感のなか、いったい誰から歌うのか??

「俺、歌うまい!」で集まった兵のみで構成されたメンバーですからね

誰が何番目に歌う。これとてもデリケートな問題になりますよ!

どうやって順番決めたらいいのかわからなかったので



「じゃあ歌う順番は、カラオケで決めましょう!カラオケで歌がうまい順にしましょう!!」

「いや、だから、それを決める順番決めようってんだからね!」

と、お約束のをかましつつ


あくまでも公平性を重視した方法をとることに

これは、あまり知られていない方法ですが、「ジャンケン」という方法で決めました。



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18545973.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18550460.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18552671.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18545466.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_21375607.jpg

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18553409.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18553283.jpg
すいません!思ってた以上にカラオケ中に写真撮ってませんでした!!!!wwww

YっちゃんとTジマさんの歌ってるとこ撮ってなかった!!


まあ、激戦はエスカレートし

「なんだおまえ!いいからちっと表出ろコラ!!」

「おいこら!いまさら謝ったって許してやんねーぞこのヤロー!!」

「さーーーーつきちゃん!!は~あ~い~!!」

「これっ!かんたぁ!!」

「にぃちゃん・・・うち、うんこビチビチやねん・・・」

と、時には罵声も飛び交ったりもしましたが(してません)



ときには「ミスターほっこりタイム」ことFるさんの


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18550460.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18554043.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18554392.jpg
ありえないからっ!!www
Fルさん歌ってる歌の歌詞でこれはない!!wwwww

皆につつかれてテレてるFるさんウケましたねーwww


※身内ネタですいません。わかる人にはさぞ、じんわりあふれたことだと思いますwww



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19061082.jpg
Aベちゃんは歌っている時にマイク持つ小指が立つタイプではなく

マイク持っていない手のほうの親指が立つタイプということで

歌ってる最中に親指つかんであげたら、歌の最後のAhhhh~みたいなとこ歌い逃させちゃって

Yっちゃんに怒られました!!

こいつは失敬失敬!


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_21375114.jpg
Aベちゃんがまさか僕が「あずさ2号」歌ってる時に弟のほうでハモりやってくれるとは!!






と、いうわけでかなり笑いあり涙あり(ほんとに僕は泣いてました。カラオケの部屋でタバコ吸ってると煙が目が染みて涙出てきません?喫煙者なのにwwww)

しかし最大の笑いを起こしたのはこれでした。


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19111916.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19112208.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19112449.jpg
カラオケの背景に出てくる芝居

世間一般的に「とんだ茶番」といわれるやつですが

この役者が面白かった!

にらみ方が尋常じゃないうえ、出てきたと思ったらずっとにらんでるし

にらみながら石投げたと思ったら、川にポチョンって投げてるし

コップ割れてるシーンが長すぎるし、一個途中で割れてないし


・・・まあ、これは画像見ないとなんも面白く無いですね。文章で読んだって。

BIG ECHOだったので、この画像が出るまで色々歌って確認してみて下さい。歌どころじゃないからwww



さあ、そんなこんなで、一人5曲を歌い上げたわけですが

最後にお約束の

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19180450.jpg
「さらい」かけながら結果発表です!



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19190943.jpg
厳選なる審査の結果(というかB-ちゃんの一存?w)


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19195563.jpg
初代王者はTジマさんに!!

最初の写真では、まるで僕が優勝したようなフリにしときましたが僕じゃないですw

初代王者はTジマさん!!

僕のランキングを下げた人なので、優勝くらいしてもらわないと僕も納得がいかないのでまあこれは納得の結果ですね!




カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19223860.jpg
つーか皆着るんですがw Fるさん

そしてFるさんを見て、土曜ワイド劇場を思い出した私


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19323296.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19323593.jpeg

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19223482.jpg
TVチャンピオンでひかえめな性格の人が優勝したときかっ!!

Aべちゃん


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19224119.jpg
Yっちゃん 歌うまかったなー。桑田圭祐の「東京」ってのは収穫になったわwww

しかし、Yっちゃんのこの顔どっかで見たと思ったら

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_18450919.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19360485.jpg
同じ顔やん!!


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19225178.jpg
七五三かい!!

「着られてる」感これほどまでに感じるものなかなかないっすよ!!

B-ちゃん


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19225309.jpg
ちょっと似合ってるなwww

カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19225511.jpg
あれ?まだタラコなんて食べてんの??

ってゆうかタラコなんてありましたっけ??

と、思ったら舌でした。Hシノ&Hルキさん

HHじゃん!!wwww


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19402394.jpg
一応。僕銀メダルもらったので、そうお伝えしておきますが、完全に流れでただもらっただけという感じでしたねwww

あれ?メダルどこにやっちゃたかな??www


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19422258.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19422538.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19425036.jpg
最後はカラオケ屋の前のコンビニで、お釣りで皆でコーヒーを

写真見てわかると思うのですが、末広街道のファミリーマートです。わかるかよっ!!


カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19510077.jpg
カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19505113.jpg
たまにコンビニなんかでも、わかりやすく?こういうモデルなんかを作ってくれてますよね!

カフェオレの毛糸のはなかなかいい出来ですね!

それからこれは、、、から揚げに、キャベツ、コロッケ?ファミチキ?・・・奥にあるのは??



カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19522508.jpg


ああ、ゴミか。

いえいえ!おそらくご飯なんでしょうかね?

完全に小さいゴミ箱に入ってるティッシュですねこれ完全にwww

こらーっ!!





カラオケのど自慢結果発表!!!_f0180307_19594207.jpg
とかなんとか言っておりますが

カラオケのど自慢楽しかったですー!!

大体この人数だと一人5曲で3時間半か・・・ここ玄界灘(限界)ですね。

つーわけでまた次回楽しみにしてまっす!!




と、いうわけで。

ちょっと買い付け前にあれこれ手続きしとくこと、調べもの、手配しておくものなどまだあるのと

もう明後日になったら出発しちゃうので

今日は商品紹介はなしです。

ちょいと入荷はさせてありますが。

それでは・・・と思ったけど、明日もほんのちょっと「いってきます」的な更新くらいはやれるかな?


買い付け中、土日月はSALEにて営業してるのでよろしくお願いします。

ホヅミさんがヒマしないようにケアしてあげてください!w





ではまた明日ー



全商品通販にも対応いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com
駐車場1台あり


Commented by pesu at 2014-09-01 22:08 x
いやー、笑った!!
おもしろすぎました(≧∇≦)
Bーちゃんは最近知り合い(車で近くの駅まで送ってもらっただけなんですけど)になったばかりだったので、私の中でかなり旬で(笑)
そうそう、私もじんわりきましたよ(笑)
しかも、うちの近所だし!!
あのファミマ、うちから徒歩3分だし!!

買い付け、楽しんできてくださいね(*^▽^)/★
くれぐれも携帯落とさないように(笑)
Commented by anan-blog at 2014-09-02 11:00
pesuさん
徒歩3分!!www
気になってたでしょ?あの飾り?

ありがとーございます!行ってきます!こんかいからポケットWIFIもあるので落とせませんねーw
Commented by kikucchy at 2014-09-02 12:01 x
ご無沙汰しています(_ _)
出発前にお店に行けませんでした(T T)
初LX、フライトも楽しみですね^_^ 気をつけて行って来てください! 今日、やっっっっと「投棄」渡せました(笑)ご報告です^_^
Commented by anan-blog at 2014-09-02 18:28
KIK●●●HYさん
ようやく渡せましたね!!約1ヶ月wwww
初のスイスエアも楽しみです!!ブランケットがかわいいこと期待してます!!www
ありがとうございます。いってきます!
また戻ったらどうぞよろしくお願いします。
by anan-blog | 2014-09-01 21:46 | NEWS | Comments(4)