ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終回ラッシュ

昨日は結局スケボー一瞬だけ行きましてね。

それにしても寒いですね。

この寒さじゃスケボーなんて出来ないよ!!っていう寒さでした。

でもこれでも10度前後でしょ??0度とかマイナスになる日がまだこれから・・・

これで冬本番じゃないって思うと頭おかしくなっちゃいますねー





関係ありませんが

週間少年ジャンプ掲載の

「銀魂」

最終回ラッシュ_f0180307_17044102.jpg

・・・終わっちゃうんですかね・・・?

だれか知っている人いますかね??

今の話これ完全にラストの話ですよね??

終わりますよね??

ジャンプの中でもワンピースの次に好きな漫画なのでさみしいです・・・

台詞のかっこよさだけで言えば、ワンピースよりもかっこいいんですよ銀魂は

終わっちゃうのさみしいナー



物語だから最終回がくるのは当然、むしろその最終回を迎え完結するところまで見るのが漫画、物語なんですが

ジレンマですよねすでに!

ワンピースだって皆最後どうなるのか??ってスゲー気にしてるけど、実際最後を迎える時

その時の為に、そーとー心の準備しておかないといかんでしょ??

あれ終わっちゃったら、日本がどんよりするよ。

ワールドカップが終わっちゃった時の寂しさどころじゃないよワンピースの終わりは!!

話がそれましたが

銀魂

とても面白い漫画です。

ギャグ漫画のときも面白いし、シリアスで真面目なことやってるときもおもしろい。

そうとにかくシリアスで真面目な時は台詞がかっこいいんですよ!!


たぶん8割以上の方が「どーでもいい!」って思うでしょうけど

銀魂の中でも特に僕の好きなシーンと台詞を

最終回ラッシュ_f0180307_17144849.jpg
陰陽師編

陰陽師の争いに巻き込まれて辛い思いをしているお天気予報士のアナウンサーの結野アナ(ケツの穴)を救うべく、陰陽師の争いに終止符を打とうと雨の中、出向く主人公の銀さん。
それを「お前には止められない」「お前が言っても血の雨が増えるだけ」的なことを言われて止められた時の銀さんの台詞



こんな天気だ

血に濡れようが雨に濡れようがたいして変わりゃしねーだろ

春雨だろーが秋雨だろーが血の雨だろーが濡れて参ってやるよ。

だが、

女の涙に濡れんのは もうごめんだ


かっこよすぎます。名台詞!

僕の中でもベスト5に入る銀魂名言。

血の雨に降られることは滅多に無いけど、こんなキザなこと言ってみたいですねー

言いながら笑っちゃうと思うけど。




ま、どーでもいいですね!

とりあえず銀魂終わっちゃうのかと思うと寂しすぎます・・・





今日はこんだけでー



仕事です。



レディース

コートやジャケットのインナーに





最終回ラッシュ_f0180307_22444376.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22444280.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22444063.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22443783.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22443992.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22443540.jpg
"LAUREN RalphLauren"sweat parka・・・ラルフローレンのレディース、LAURENの薄手のスウェットパーカーです。見て分かるとおりジッパー部分のパイピングとフードの縁にレースのようにクシュクシュしたレースのような飾りのついたパーカーです。薄手なのでアウターとの合わせでインナーにいいですね。
メインジッパーのストラップが欠損していたので、同じ感じの金色のチェーンがあったのでそちらをつけさせてもらいました。どうでしょうか?個人的にはチェーンでかっこいいんじゃないかなーと思いますが。
パーカーでもラフすぎなくて、レースや金のパーツでちょっと上品な感じとあって面白いです。
ジーンズに白シャツという感じでシンプルに合わせて大人っぽくもいいですし、レザーライダースなんかと合わせても面白いんじゃないかなー?と思います。
sizeM
¥4535-(税込)






最終回ラッシュ_f0180307_22443228.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22443049.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22442867.jpg
"LAUREN RalphLauren"cotton cable knit sweater・・・こちらもラルフローレンのレディースLAURENのコットン製のケーブル編みセーターです。
Vネックの細身のタイプなので、丸首でゆったりとして学生っぽくというよりは、女性的なラインが出るリブニットという感じで・・・好きですそういうの。
コットン製でウールの物と比較するに防寒性、保温性こそ劣るものの洗濯は簡単だし、チクチクしないし、毛玉の発生も無く扱いが楽チンということで、面倒臭がり屋にもオススメできますね!
sizeS
¥4320-(税込)THANKYOU SOLD






最終回ラッシュ_f0180307_22442372.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22442102.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22441922.jpg
"POLO JEANS RalphLauren"cotton rib knit sweater・・・ラルフローレンのカジュアルライン、POLO JEANSのリブニットです。
先程のケーブルニットのものよりもさらにピタっとなる感じで女性的でとてもいいです。
ドーンと大きな・・・と言うほどではありませんが、ほどいいサイズで星条旗が胸に編まれているデザイン。
メンズの大きな星条旗のセーターとペアルックなんかで着てもらうのもいいかもw
前開きでアウター着てもらったときに丁度いい具合に星条旗が見えそうでいいですね。
sizeM
¥3780-(税込)THANKYOU SOLD






最終回ラッシュ_f0180307_22441463.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22441225.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22441078.jpg
"LAUREN JEANS RalphLauren"denim shirt・・・またまたラルフローレンのレディースラインLAURENになります。こちらはさらにそのカジュアルラインになるんですかね?いよいよラルフローレンもブランドが多すぎてよくわからんですがw
ウエスタンシャツ調のデニムシャツです。
サイズもややゆったりめなことと、ウエストのシェイプもほとんどなくメンズライクに着れそうな感じです。
ディティールもメンズ合わせだったりなので、男性でも細身、小柄なかただと丁度良く着れるかもしれません。
size10(L程度)
¥3780-(税込)






最終回ラッシュ_f0180307_22440402.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22440243.jpg
最終回ラッシュ_f0180307_22440068.jpg
GERMANY"mustache"acrylic knit sweater・・・大きく口ひげ"マスタッシュ"が描かれたセーターです。完全に僕のヒゲありきで買ってきてます。はい!
なんだか最近は口ひげグッズ、口ひげプリントのものなど口ひげをデザインに入れているものを見ますが、一向に僕以外に口ひげ続けている人を見ません。面倒臭いですからね!髪の毛の5倍は面倒臭いです!
まあ、例えば19世紀~1900年前後、ヨーロッパの男性のほとんどがこういった口ひげを生やしていたのだろうと思いますが、現代ではサラリーマンが出来ないことはメインストリームにはならないですよねw刈上げ七三は営業の方でも接客の方でも出来る髪型だからここまで浸透するのと対極的ではありますね。個人、自営の特権っちゃ特権なわけです。
まあ、ヒゲのことはいいか。
かなりゆったりと編まれているので、いわゆるセーターに求める防寒性、保温性は望めませんが、スウェット代わり、カーディガン代わりくらいには使えるかと思います。
柄ありきでどうぞ!僕は着れません。僕がこのヒゲで、このヒゲの柄のセーター着てたらキツイもんあるでしょ?w
カツオが「K」って書いてあるセーター着てるのとは訳が違うでしょ??www
¥3670-(税込)




という感じです。

いよいよほんとに寒くなってきましたが、風邪引かないように気をつけましょう!


全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com

駐車場1台あり




by anan-blog | 2014-11-20 22:49 | LADY'S | Comments(0)