ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんじゃ焼き 忘年会

と、いうわけで、今夜も約束があるので営業締め後に直ちに出掛けますのでちょっと簡単に


昨晩は

豆nakanoのNカノさんから始まった朝のスケボー部の忘年会

ということで、幹事のOモリさんの縁の店

お好み焼き「はなかご」へ



もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17333464.jpg
あ。これは手前のSンくんに持っていかれたかな??

お株を奪われちゃまずいので、やっぱり僕だけ変な顔している写真にしておこう



もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17363909.jpg
ま、小さくて見えませんがね。

こういう時、密かに変な顔している人いたりするとウケますよね!

実は、どんなに面白い変顔よりも

あんまやらない人、やらなそうな人が中途半端な変な顔やってる時が一番面白い!

どんな変な顔よりも、そっちのほうが「お前がやってんのかよっ!」って一番ウケるよね!w




もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17402002.jpg
お前かよっ!!


つーかこれ、「お前等かよっ!!」ですよね?

これお二人やってますよね??www

やってるのかやってないのか、ちょっとよくわからない究極の微妙ですよこれ二人揃ってwwww

※Oモリさん、Kイさん、「お前」って言ってすいません。この場合「あなたかよっ!」じゃ面白くないかと思って。
でも、ある意味面白いかもしれないわ「あなたかよっ!」もwww。

ウケるわw





もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17451255.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17462102.jpg
というわけで、お好み焼き、もんじゃ焼きをいただきました。

この写真すごいっすね!!

お好み焼きの写真ともんじゃ焼きの写真

これ「美味しそう」に差が出過ぎでしょ!w


でもどっちもうまいです!!

最近お好み焼き、もんじゃ焼き食べたってこともあり

「もんじゃ焼きは俺に任せろ!!」なんていいながら焼いてみたんですが、その時の周囲の反応がウケる

「俺に任せろ」なんて僕が言いながら焼くもんだから、どれほどか?と良く皆見てくれたんですが


「おおっ!さすが!土手から汁がこぼれない!」

「結構汁がこぼれちゃうんですよね!でもこぼれない!さすが!」


なんて、言ってもらいましたが






そもそも、もんじゃ焼きの焼き方で褒めるとこなんて

汁がこぼれないっていうところ以外ないから!

他にどこ見ろ、どこ褒めろっつーんだよっ!って話ですから!

自ら褒めさせておいて、そこ褒められてることに一人でツボってました!さっせん!w

つーかその後、ちょっとこぼれて「まあね。こんくらいはね。」っていう雰囲気になったのもウケたわw



もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17444872.jpg
しかし、うまいなお好み焼き!もんじゃも!

こないだ墨田でYウちゃん達とやった時にも気付いたけど、明太子は一緒に焼くんじゃなくて、食べる時につける。のせる。

これが正解だな!

明太子ほど焼いちゃうとどっか行っちゃうもんもないもんな。

明太子は生?(あれ生っていう表現でいいの?)で乗せて食べるのが一番!



明太子は具じゃないんだよ具じゃ!

明太子はタレだよタレ!





もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17530955.jpg
ということで、明太子について話がまとまったところで解散総選挙です。

この後、おじいさんは山へ芝刈りへ、おばあさんはカラオケへ。

僕もカラオケに行きました。

機械の具合で調子が乱れがちな僕ですが、昨晩は絶不調でした・・・悔しい!!




もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17532077.jpg
頭はいてーっていうわ、ノドはいてーっていうわのOモリさん

まるでカラオケに行っちゃいけない状態、カラオケが一番出来ない状態の人にしかみえませんでしたが、言い出しッぺだったからかカラオケまで皆を引っ張ってれたOモリさん。

案の定カラオケ、全然声出てませんでした!!

流石です!!

Oモリさんによる長渕のモノマネも、鉄板の熱で火照った体をクールダウンさせてくれる、凍りつきっぷり!

いまいちなモノマネって、冷房の代わりになるな。ある意味エコだな。って感じれました!w

流石です!!

いや、ほんとにOモリさんありがとうございました!

皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!


※Oモリさんいじりすぎてすいません!!



でも



もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_17402002.jpg
これウケるわwwwww








では仕事です。

思ったより、つーか約束あるっつーのびブログ一生懸命やっちゃったので商品紹介簡単に(これを本末転倒といいます)






もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21284602.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21284384.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21283747.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21283521.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21284167.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21283204.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21283091.jpg
FRANCE 1950s~vintage cotton pique work pants(salt&pepper)・・・50年代前後頃のフランスヴィンテージ、ピケストライプ素材のワークパンツです。
フランスのヴィンテージといえば!な一角を担う存在といえるかもしれないアイテムです。
ソルト&ペッパー(ごま塩)風の素材で、よりフランスヴィンテージ好きな方にはツボな部分かと思います。
ほどいいテーパードがワークパンツにしてはシルエットよいのもフランスワークのいいところです。
黒のモールスキンジャケットとの合わせはそれこそ「鉄板」ですね!
※ということでその合わせで。
size34
¥14900-(税込)THANKYOU SOLD





もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21282555.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21282244.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21281486.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21281956.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21281662.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21281174.jpg
FRANCE 1950s~vintage cotton pique work pants・・・こちらも同様に50年代ころのピケ素材のワークパンツです。
先程のものと比べると、やや青みの強い濃いグレーです。
青みが強く、紺色といえるような色目なので紺色、青系のワーク物と合わせるのもいいかもしれませんね。
こちらもテーパード強めで、丈もちょっと短いので少し裾巻くってワークブーツと合わせかっこいいですね!
青系なので茶のブーツもよく合います。
size32
¥13930-(税込)






もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21280741.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21280580.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21275928.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21275353.jpg
もんじゃ焼き 忘年会_f0180307_21275195.jpg
GERMANY cotton stripes work pants・・・ドイツで見つけた珍しい?のかわかりませんが、ワークパンツメーカーがちょっとカジュアル意識して作った感のあるストライプパンツです。
古いものではないのです。
白黒のメリハリ、コントラストの利いたストライプは、コーディネートを引き締める感じがあるので使いやすいですね!
真っ黒のコーディネートでも、ストライプがアクセントになって黒くなりすぎずでコーディネートできますね!
ストリート系の黒トップスとも合わせでかっこよさそうです。
サイズもちょっと大きめなので、少しゆったりはいてもだらしなくなりすぎないシルエットがいいですよヨーロッパ物は。
size34
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

ではすいません。今日はこんな感じです。

どうぞ明日もよろしくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com

駐車場1台あり

by anan-blog | 2014-12-27 21:32 | MEN'S | Comments(0)