ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!



ひさしぶりにこちらです。

いよいよ起承転結でいうところの転のあたりまで来ましたね!!



チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_19372016.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_19371772.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_19371545.jpg


チャンピオンズリーグ

準決勝4チームが決定し

準決勝組み合わせ抽選会を先ほどUEFA Champions Leagueのサイトでライブでやってたのでちょいちょい見てましたが

組み合わせ決定しました。


バイエルンVSバルセロナ

レアルマドリードVSユベントス


なかなか渋い組み合わせになりました。

うーん我がバイエルンとしては昨年に続いてスペインダービー、ましてやクラシコでの決勝にはさせられませんね!

一昨年の準決勝でのバイエルンVSバルサは「フルボッコ」といえるくらいバイエルンの圧勝となったので、今年はバルサもこのカードにはリベンジ込めた意味でも気合入ってるでしょうからおもしろくなりそうです。

そんなバイエルンですが

前節、準々決勝は危なかったです。焦りました。

我がバイエルンは、準々決勝第1試合目で1-3でポルトに負けたので、ちょっと準決勝進出はどーなるんだろーと心配してましたが

それも、3失点の全てといっていいほどディフェンスの判断ミス的なところからだったので心配でしたが

きっちり修正した第2試合は6-1でバイエルンが勝利

2試合合計7-4でバイエルン準決勝進出しました。








今年の決勝の舞台は我が心の故郷ドイツ・ベルリンのオリンピアシュタディオンで決勝戦が行われるので

バイエルンには決勝進出を果たしてホーム感覚で2年ぶりにビッグイアーを獲って欲しいです!!

獲るでしょー!今年も!






何度もいいますが、これほど気分が高まるテーマって他にないですよね!!

毛穴がプクプクふくれる感覚。






ちょいと今日は帰ってからもやることあるのでこんなもんで簡単ですが


仕事です。


スウェットです。






チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23115524.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23115391.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23115145.jpg
USA vintage"IAB BEDFORD"lettered sweat shirt・・・KENTと大きくパッチの入ったスウェットシャツです。メーカーはちょっとよくわかりませんが、USA製です。
チャンピオンほどの厚さはなく、かといってペラペラでもなく今時期一枚で着るには、上になにか羽織るにはと一番使いやすい厚みですね。
大きなパッチで存在感あってかっこいいですね!紺×黄のカラー活かしてNIKE DUNKの紺×黄とかと合わせたりして遊んで下さい。
KENTといえば、某ミュージシャングループのDJだったり、イギリスの老舗ブラシメーカーだったり、タバコだったりと色々ありますし、中にはこれ見てくれてる方の中にKENTさんもいるかもしれません。
KENTだけに、どうぞよろしくご検討(KENT)ください。。。
sizeL
¥4860-(税込)







チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23114910.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23114646.jpg
USA vintage printed sweat shirt・・・通称袖プリの入ったプリントスウェットです。タグがないので正確にわからないですが、シルエットや生地の感じ、プリントの厚さから80年代くらいかと思います。
いい感じに色あせてくたびれた感じのボディーに厚いせいでひび割れたプリント、かっこいいですね!
左胸じゃなく右胸にプリントがあるっていうのもちょっと珍しくて面白いです。
大きめのTシャツを上から着て、袖プリントをアクセントにしたレイヤードなんかも面白そうです。
サイズはやや小さめS~Mくらいです。
size-(S~M程度)
¥4320-(税込)THANKYOU SOLD







チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23114213.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23113284.jpg
Sweat shirt・・・無地のスウェットです。特に古い物というわけでもないのですが。そろそろスウェットシャツ一枚にショートパンツなんていうのもやりたくなるころですので黒いスウェットあるとなにかと便利かなー?と。
オール黒でも白黒でも、メリハリある感じの合わせ今っぽいですね。
sizeS
¥3455-(税込)








チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23112013.jpg
チャンピオンズリーグ2015準決勝 組み合わせ決定!_f0180307_23111125.jpg
"NEW YORK CITY"prited sweat shirt・・・うるさい!というくらいNEWYORKCITYとプリントの入ったスウェットです。両袖、胸に留まらず、バックにも同じようにプリントが入っていて両袖、背中にも。うるさいですねw
ただかわいいです。今っぽいです。
今っぽいのと、かわいいので買って来ましたがタグとかは取られちゃってるんですが恐らくどっかのファストファッションブランドのかなー?と思います。
首の開きとか見るとレディース向けかと思いますが、レディースならちょっとゆるめに、男性でも小柄な方だったら着れるくらいだと思います。
size-
¥3455-(税込)





という感じです。


今日はちょっと少なめの入荷ですいません。


どうぞ土日をよろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2015-04-24 23:14 | MEN'S | Comments(0)