ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単です。寒いですね。

今日はいただいた梨を近隣店舗なんかにお裾分けして回ってたら遅くなったので、かんたんに。






8月も今日で最終日でしたが、驚くほど夏の余韻に浸る間もなく秋になっちゃった感じですねこれ・・・

昨年、一昨年と10月くらいまで「暑ぃー暑ぃー」言ってた気がしますが

まさか8月にこんなに毎日「寒ぃー寒ぃー」言うことになるとは。

9月半ばに暑さが一段落してくるとやってくる秋雨前線ってのがありますが、今週も木曜あたりまで雨予報なんかもあるので、これ今来てるのが秋雨前線ってのにあたるんじゃないの?

9月もまたこんな梅雨みたいな毎日がやってくるんですかねー??

簡単です。寒いですね。_f0180307_23281277.jpg
※今の画像じゃないですからね。



せっかくエアコン新調したってのに、冷房るけるどころか、暖房つけてーよ!っていうくらい寒く感じちゃいますよね夜とか朝とかなんてw


まあ涼しくて過ごしやすいんでいいんですけどね。








なんとなく夏の終わり。って感じで。




ではすいません。かんたんに。仕事です。

昨日紹介させてもらったユーロのワークジャケットに続き、今日はユーロワークの下。パンツです。

デッドストック?なんかもあるのでキレイ目にもいいです。







簡単です。寒いですね。_f0180307_00404361.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00404218.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00404014.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00403842.jpg


FRANCE vintage cotton×poly denim work pants(DEAD STOCK??)・・・フランスのコットン×ポリエステル素材のワークパンツです。表情はアメリカの70年代80年代なんかにみるポリ混デニムのようで面白いです。
極端に古いものではないですが、そのアメリカなんかと同じくらいの年代でしょうか?
デッドストック。あるいは限りなくそれに近いくらいで全くといっていいほど使用感は感じないです。倉庫保管なんか特有のホコリっぽいにおいがあったのでお洗濯はさせてもらっています。
ワークパンツといえばワークパンツですが、ポリ混とはいえデニムトラウザーといえばデニムトラウザーという感じなので、綺麗な感じではいてもらえますね。
ウエストにゴム入りなのでイージーパンツっぽく楽に使えるものいいです!
※写真より実物の方が暗くて紺です。
size30~33(ウエストゴム)
¥8640‐(税込)







簡単です。寒いですね。_f0180307_00403633.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00403322.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00403122.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00402875.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00402672.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00402582.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00402391.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00402171.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00401893.jpg
GERMANY middle~late1900s vintage denim work pants(DEAD STOCK??)・・・ドイツのデニム素材のワークパンツです。こちらもデッドストックあるいは、限りなくそれに近い状態のものです。同様にホコリのにおいありましたのでお洗濯はさせてもらっています。
面白いのはそのディティール。サスペンダーボタンにシンチバック、またそのシンチバックのバックルも針式のタイプ、シンチバックのストラップとポケット裏に使われているミミなど、ちょっとかわったディティールですね。
恐らくこちら旧東ドイツ生産の物ではないか?と思うのですが、そうだとすると旧東体制の共産主義で物の進化が非常にゆっくりで同じ物を永遠と作っているからかもしれません。極端にいえば80年代まで50年代60年代と同じ物同じ機会で同じ人が作ってる。ゆえに正確な年代はわかりませんが、そんな感じのおかげさまでとても面白いディティールのものがでてきます。
一般的なアメリカ物のジーンズと違ったドイツ(旧東ドイツ?)のデニムがどのように色落ちしていって変化するのか楽しいかもしれませんね!
※写真より実物はもっと色暗く紺という感じです。
size33(シンチバックで多少調節可能)
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD







簡単です。寒いですね。_f0180307_00401594.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00401448.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00401277.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00401034.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00400835.jpg
GERMANY vintage HBT work pants・・・こちらはヘリンボーンツイル素材のもの。この素材のものに多い気がしますが、青というよりは紺という感じでヨーロッパのワークの青のなかでもちょっと珍しい色目をしていますね。
表面の色がうっすらと抜けてきた感じで雰囲気が出てきたといったところでしょうか。
白×紺のコーディネートでもちょっと男臭い白×紺のコーディネートなんていうのもいいかもしれませんね!
size32
¥6910-(税込)THANKYOU SOLD







簡単です。寒いですね。_f0180307_00400545.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00400337.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00400101.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00395944.jpg
簡単です。寒いですね。_f0180307_00395772.jpg
FRANCE vintage cotton work pants・・・なにげにこういうツギハギや直しのタイプ久しぶりの入荷ですね。左足に最早ツギハギというよりも移植的に上から別布貼り合せていて、右足には直しとその直しの箇所がまたさらに開いてしまっている感じで、非常にリアリティがありますねw
ボロはボロでもほどいいボロという感じで、かわいげがあるので案外どんなものとも合わせやすいかもしれないですね。
このくらいのボロお探しだった方もいるかも??
size33
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。

どうぞ明日もよろしくお願いします!







全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE

Commented by 神太郎 at 2015-09-03 21:09 x
良いですね
Commented by anan-blog at 2015-09-04 00:50
神太郎さん

いつもありがとうございます。

気になる物ありましたら

043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com

是非!
by anan-blog | 2015-09-01 00:44 | MEN'S | Comments(2)