ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www

※ただいまメール不具合により、いただいたメールが確認出来ない場合がございますのでお手数ですが、ご要望などありましたらお電話いただきますようお願い致します。
近日中にパソコン屋さんで直しにいきますがそれまでご迷惑お掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。




さて




The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_22134313.jpg



先日、こちらANDANTEANDANTEにて撮影をしていただいた

デビューを控えた女性ユニット

千葉県出身の彼女達のプロモーション活動の一環で、彼女達自身で千葉のお店を紹介する動画をシリーズ化しているのですが

その第2弾でANDANTEANDANTEを紹介してもらう動画が配信されました。

何回見ても恥ずかしいですwww

「ひげのおっさん」って言われてるし!








千葉テレビの情報番組への出演、bayfmラジオへの生出演、Ustrime番組への出演などしてきましたが

どーにも動画は緊張しますよね。

ラジオは動画じゃないですけど、生放送っていうのでやばかった!!



それにしても、けっこうつっこみますね2人

ヒゲのおっさんをあの状況でアカペラで歌わせておいて

「アカペラで歌わせてかわいそうだった」って言ってるし!

それってかわいそうな歌だったってことだよね?w

「なんでいきなり声ガサガサ?」ってつっこまれてるし!

あの状況で声張れねーから!熱唱したら逆に引くだろ??w

「歌ってくれてたけど・・・」

「けど」って言われてるし

「アカペラでいきなりあんな歌ってくれないよね」って・・・

なに?俺ちょっと歌いすぎたみたいになってるし!!
(編集されてるけど一番全部歌いましたw)

全編恥ずかしいわw

「声が好き」って言ってもらってなかったら完全にただ恥ずかしいだけだったわ。

いきなりガラガラになっちゃったけどねw




コーディネート対決~!とかいって

完全にどっちが笑えるコーディネートを相手に選ぶかっていうネタになってるし!w

心からは俺笑えないからねwww

いやまあ2人とも悪気無くかわいくやってくれてるからいいけど






THE NONNON

まじ天真爛漫!!!

無邪気すぎるだろ!

かわいい!!

そんなThe nonnonよろしくです。




ちなみに歌ったのはこちら(僕が始めて買った(買ってもらった)CDと記憶してます)






知ってる人いるのかな??

深夜でやってたビートたけし主演のドラマ(内容は完全に覚えてない)のオープニングかエンディングで使われてて

そのドラマをばーちゃんちで見て、その次の日にいとこに買ってもらいましたw











そうそう!

先ほどこの動画がUPされたのに、すごいことがありました。

実は彼女達のライブが6日の今夜にライブハウスの千葉LOOKで行われてたみたいで

なんと今日すでにこの動画を見て、今日のTHE NONNONのライブに行くとうファンの方が来店してくれました!!

「古着屋だったから気になってライブ前に」と来店くださりました。

とても嬉しかったです!

ライブは楽しめたでしょうか。


ヒゲのおっさん、配信動画でアカペラで声ガサガサになっちゃって歌った甲斐がありましたよwww





いや、あそこまでしっかりつっこんでもらえたことで

僕もファンになりましたw

今度また千葉でライブあるときでも是非ライブも行かせてもらおうと思います!

今後の天真爛漫な彼女たちThe nonnonに注目ですよ!!







ではこちらも注目です。


仕事です。


2015awはじまってすでに好調そうで(すでに僕も数点購入を)

こちらも秋冬物入ってきますのでよろしくです。





The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01521890.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01521681.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01521443.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01521329.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01521152.jpg
"SUPREME"cotton×poly twill stadium jacket・・・2009年のコレクションのコットン×ポリ製ツイル素材のスタジャンです。
Sの大きなワッペンに、SUPREMEの文字でちょっとうるさいくらいですが、うるさいくらいの主張もまたSUPREMEらしくていいです!
実はこれ僕もグレーを当時ちょっと欲しかったやつです。黒が出て来てみると、やっぱり今の気分的には黒がいいですw
サイズLですが、そんなに大きく感じないとおもうのでいいですよ。
まんまストリートっぽくもいいですし、白シャツネクタイスラックスにスタジャンという着方もいいでしょう。
sizeL
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD
すいません。ブログ作成中に瞬殺お買い上げいただきました。







The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01514531.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01514248.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01514023.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01513843.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01520592.jpg
"SUPREME"SUPERMAN logo sweat crew neck shirt・・・一目でわかりますね!SUPERMAN/スーパーマンのロゴをSUPREMEでパロったデザインのスウェットクルーネックです。
これTシャツだとWtapsとのコラボでも出てました。僕も当時持ってました。SUPREMEのスーパーマンネタは好きで。(こちらのスウェットはWtapsとのコラボじゃないです。)
わかりやすくていいです!ブランドもわかりやすいし、ネタもわかりやすい!わかりやすさ重視の方に!
ワッペン?刺繍?の赤の貼ってある部分にちょいと浮きなんかあったり、色あせとかもありますがさすがに品質でまだまだしっかりしてますよ!
スケボーなんかで是非使って欲しいです!
ちなみにこちらは日本よりアメリカでのほうがこちらは評価高いっぽいですね。$250(約30000円)で販売されてました。日本での新品と同じですね→$250
かっこいいですからね!
sizeL
¥13500-(税込)





The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01512486.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01512288.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01512053.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01511813.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01511689.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01511357.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01510637.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01510452.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01510252.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01505286.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01505889.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01505537.jpg
"SUPREME"print on the insid hood parka(Sun Tiz pullover parka)・・・ご覧のとおりですが、珍しくフードの内側にプリントがはいっています。フードの内側にプリントというのはシュプリーム20年(21年)のコレクションの数々のなかでも恐らく唯一のモデルだと思います。他に見たことありませんね。
フードの中は派手ですが印象はシンプル。胸にSupremeの刺繍があります。
フード内には色々レターがありますが、THE ART OF WAR=兵法・現在でもアメリカ海軍に用いられる戦略が書かれているそうです。
同じデザインの物で同サイズで色違いが出ました。
茶のほうは絶対意識しただろうと思いますが、フード内のプリント色がベージュっぽくて絶対ルイ・ヴィトンを意識したと思われますw得意ですからねヴィトンネタも。
緑のほうはちょっとふと根元に擦り切れもあります(茶もちょっとあります)
sizeL
brown ¥10800-(税込)THANKYOU SOLD
green ¥9720-(税込)THANKYOU SOLD



売り切れになっていたTシャツもちょっと追加です。

一応継続して半袖、ショーツ、サンダルなんかは20%OFFのセール扱いにさせてもらいますが、以下のTシャツは対象外となりますので御了承ください。



The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01504185.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01503913.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01503774.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01503444.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01503266.jpg
"SUPREME"printed Tshirt・・・つい最近の2013年のTシャツですね。記憶に新しいかと思います。
このころからタグのSUPREMEの文字の線の太さが変わりました。
ANTI ESTABLISHMENTとあるので直訳すると「反抗の確立」的な意味でしょう。NYPD(NY市警察)のパトカーがひっくり返されているので、まあそのままパンク的な精神の確立、反政府的な感じでしょうか?
SUPREMEのパンク精神が見れてとてもいいTシャツです!!
また文字がかっこいいうえ、こちらは両面プリントでバックウエストあたりにも同フォントでSUPREMEとあって洒落てますね。
状態とてもいいです!
sizeM
¥5940-(税込)HOLD



The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01503048.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01502859.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01502524.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01502335.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01502129.jpg
"SUPREME"printed Tshirt・・・こちらも最近のもので2012年のものでしたね。CELESTE TEEという名前が付けられたTシャツでCELESTEとはイタリア語で「神居ます至高の天空」という意味のようです。またイタリア語でもスペイン語でも天空、青空といった意味の言葉のようです。チェレステって発音らしいです。
イーグルモチーフでもどこかアメリカ的というよりもヨーロッパ的なデザインのようでおもしろいかもしれません。
胸元にワンポイントでプリント、背中に大きくイーグルとSUPREMEのグラフィックがプリントされています。
バイカーの方なんかにもちょっといいかも!ハードなアメリカンバイカースタイルにもハマりそうですね!さっきヨーロッパ的って言ったけどwww
こちらも状態いいです!
sizeM
¥5940-(税込)






The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01501721.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01501529.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01501315.jpg
"SUPREME"printed Tshirt・・・ちょっと季節的に・・・いや、関係ないですねwこれはキャップで同デザインのものがあって以前NEWYORKで僕も仕入れて来ました。赤と青だったかな?赤のキャップ買ってくれた方にこのTシャツもかってもらいたいなー!w
少々派手ですが、SUPREMEのイメージカラーの赤ということでどうぞSUPREME好きの方よろしくお願いします!
スケボーやるときなんかにもこれくらい大きくSUPREMEって入ってるとかっこいいですよ!
sizeL
¥5400-(税込)






The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01500663.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01500436.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01500267.jpg
"SUPREME"box logo camp cap・・・こないだ入れた分のキャンプキャップが即売れ切れたので追加です(スエードタイプのはまだあります)
チャコールグレーのベロア地のタイプで秋冬らしくていいですね!特に黒系、グレー系のキャンプキャップは人気高いのでお探しだった方は是非です。
良く見るとヘリンボーン柄が入っていて小技利いてます!お菓子の「小枝」じゃないから「小技」だから。
やっぱりキャンプキャップは特に欲しいところですよね。浅いので似合う似合わないの強く出るアイテムかとも思いますが、逆さにかぶると結構皆いけますよ!
¥6965-(税込)THANKYOU SOLD





The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01495920.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01500105.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01495718.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01495502.jpg
The nonnonの動画配信されました。僕の緊張www_f0180307_01495242.jpg
"SUPREME"tweed back arc cap(NEW)・・・新品未使用のもので、ツイード素材のバックアーチロゴのタイプです。こちらはロロピアーナ素材の物でも同デザインのものがありましたね。ロロピアーナのものではないですが、ツイード素材のもので秋冬らしくて今からすごくいいです。
バックにSUPREMEの文字が大きめにはいっていてキャップはたいだいた逆さにかぶる。という人にはとてもおすすめです!また新品未使用の状態なのでプレゼントなんかにもおすすめですね!
¥8100-(税込)






ほんとはもっと紹介したいのもあったのですが、ちょっと疲れたのでまた近いうちに

どうぞ来週もよろしくお願いします!




※ただいまメール不具合により、いただいたメールが確認できない場合がございますのでお手数ですが、ご要望などありましたらお電話いただきますようお願い致します。
近日中にパソコン屋さんで直しにいきますがそれまでご迷惑お掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。



全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


Commented at 2015-09-08 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2015-09-09 13:12
Bさん
たまのファンってわけでもないのでその曲知らなかったー
僕も聴いてみます。
イカ天行ってた世代なんですねw
by anan-blog | 2015-09-07 02:01 | MEN'S | Comments(2)