ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_12301314.jpg
ヨーロッパ買付けから戻って通常営業再開してから1週間目の昨日

僕は法事の為お休みをいただいており、買い付け後初のお休みをいただきました。

つっても法事だったので普段より朝は早いし、お清めでお昼からお酒飲んじゃったので、むしろ疲れましたが

買い付け前にいけなかった散髪にもいけてスッキリしてまた入荷がんばります。


写真は今回のホームになったポルトドオルレアンの駅ですが

ついにパリの写真もこれといったものが無くなってきたのでこれでw






ではヨーロッパ後記7

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_13125499.jpg

クリニャンクールを見終えて、オベルカンフへアーティストのKEN YANGの所有品を見に。

さすがのコレクターなので、

どれくらいのコレクターって、ルーブル美術館で所蔵されるものと同じ物を持っているとか、何百年の前の絵画を自分でリペアして飾ってあるとか(ガチの画家ですので)、ウン世紀前の幼児の髪の毛を編んで作られたロープのフォブチェーン持ってるとか、個人的にはベッドがすごい!寝室なので写真は撮ってませんが、ほんとにすごい!部屋もパリのアパートにして2階層ある部屋だし。

え?KENは貴族??っていう感じ

そんな彼の所有品からかなりの数を買い付けさせてもらいました。アンティークはほんと美術館、博物館クラスなので買い付けはありませんが、衣類を。日本人とそう体型が変わらないのでいいサイズの物が多くていいですし、なによりかっこいいのしか持ってないからね。

モーニングやジレ、ドレスシャツ、3ピースなどドレス仕様のものばかりを

中でも一番すごいのはKENいわく約150年前のスリーピース!こんなのパリでもKENは前にも後にも3ピースで出てくるの見たこと無い!とお気に入りだったようですが「友達だから!」と、譲ってもらいましたが、さすがに高かった・・・w

ここのKENからの買い付けが決定打になり、16日間の買い付け4日目の時点で予算の半分を使ったことに・・・汗

でもこういう機会でもなければ手に入らないものが手に入ったので満足しました。

つーかKENでもこれ以外に見たこと無い!っていう物。それだけでそーとーレアなものが手に入ったのでどうぞ入荷お楽しみに。(まだもうちょっとしてからの入荷になります)



と、この時点で梱包、発送を除くパリでの仕事が終わった感じがしたので背中ちょっと軽くなり(つっての約15キロのリュック背負ってますがw)、食事へ

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_13125793.jpg
僕のパリ到着後即一緒にレストランに行ってくれたPトリックは、この前日もなにやら友人達とレストラン?だかなんだか行ってたみたいで、ちょっとレストラン疲れた風だったので軽いお店へ

KENお気に入りのピザテリアへ。

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_13125124.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_13125394.jpg


なに頼んだか全然覚えてないけど見た感じほうれん草のとトマトのとキュウリが見えますねw

どれもすごく美味しかった!

こちらのピザ屋の売り方が面白くて、一切れいくらとかそういうのではなく、それぞれ100gあたりで値段が設定されていて、好きな大きさでハサミでカットしてもらえる。

その大きさの選び方も結構アバウトで、大きいピザに対して縦にどこからハサミスタートするか選んで、縦にジョキジョキ切ってるところで止めて横に右に行くか左に行くか決めて一切れを作ってもらう感じ。

縦にカモンカモンストップ!右に行け!みたいな感じでエンターテイメント性があっておいしいだけではなく、楽しい要素も多くてとてもいいお店!

お持ち帰り用ピザ屋さんのようですが、店内に設置されてるテーブルでも食べれます。

店員さんも気さくなお兄ちゃんお姉ちゃんって感じで、ピザ屋らしい?雰囲気でいいですよ。

パリ市内に3店舗あるみたいですが、僕等が行ったところはOberkampf/オベルカンフのそば。

でもメトロだとParmantier/パルマンティエかRue Saint maur/リュサンモールが近いみたい。

ま、そんなわざわざ行かなくてもいいと思いますが(パリに3店舗あるので他近いとこでいいけど)

République/レプブリック界隈にHOTELとか取ることでもあれば是非!

あんまり日本にないスタイルだと思うので、旅行の思い出、海外旅行らしさは楽しめると思います。




2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_13130086.jpg
この翌日からベルギーはブリュッセルへ発ってしまうので、パリ最後の夜。

パリ最後の夜まで友人宅でとはいえ仕事が出来、皆で食事も出来ていうことないです!

さすがにこれで今回最後かとAッコちゃん、Pトリックにメトロ乗るまで見送ってもらい「また今度は日本でだねー」なんて言って別れましたが、まさか自分でもベルギーへ出発前にまたAッコちゃんに会うことになるとはw

ま、もうちょっと先です。







2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16332678.jpg
翌朝ー

出発前夜は仕事と食事でHOTELに戻って即お陀仏しちゃったので、早朝起きてパッキングです。つっても7時とかだったかな?

ヨーロッパの朝は暗いです。

フランスやベルギーは送料が高く、オランダ、ドイツ(一番安い)が送料安いので梱包したら車に積んでおいて極力ドイツまたはオランダまで持っておく。

ってことで朝一から六万四千地獄のうちのひとつ梱包地獄です。

ほんと買い付け中一番嫌いなのは梱包です。



2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16443060.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16442872.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16443802.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16444013.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16450641.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_17041011.jpg

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_16450277.jpg
梱包は嫌いですが、まだ2日くらいしか経ってなくても「ああ、こんなの買ったわー」っていうのが袋から出てきたりして楽しいとこもあります。

これは誰が欲しがるだろうなー。とか
これはちょっと売りたくないなー。とか
これ絶対珍しいだろー!とか
想像しながらパッキング。これにより緩衝材増やすとか、なにをなにに入れるとか、やっぱハンドキャリーで持って帰るとか考えが改まったりするので面倒だけど必要な時間。

ダイレクトメールで「こんなの入ります。いります?」っていうお知らせをお客さんと直でするように撮った写真なのでパリ買い付け商品のうちのほんの1%くらいだけですが、こんなの買ったりしました。

ニルバーナ、プリンス、X、ビギーはTシャツ、ロンT
ウータン、マイケルはパーカー
ICE-Tはシャツ。
かなりのヨーロッパブートレグで今この辺かなり高騰してきているのでどれも安くはないですが、一気に買いつけました。
他にもサイプレスヒルのジージャン用ワッペン。パブリックエネミー、ドクタードレのワッペンやノーティバイネーチャーのキャップwwwなんかも。
すでに一部HOLDになっちゃってますが、個人的にはプリンスがイチオシですがプリンスはまだ誰もHOLDしてくれてませんねw

ミシュランガイドの古いのはフランス版とフランス・ブルターニュ地方版そして珍しいイタリア版2冊とイタリア北部版の計5冊
こちらはお好きそうな方にメールでやり取りしている際にご紹介したら「全て!」というお言葉いただいたのですでに5冊ともHOLDです。

こちらはなんで写真撮ったのかまた、ここで写真載せるべきか迷いましたが、まあ交わりを描いた磁器製ピルケース?小物入れみたいなのです。そんなに古いもんじゃなさそうではありますが(プリントですし)、セクシャルなジョーク物は数あるなか、結構こんくらいえぐいというか性器がブチ描かれてるのはなかなか無いので買ってしまった。
スケベな方、入荷お楽しみに。

そして、お気に入りのCHANELのハットケース。これ写真だとサイズわからないですが、すごく大きいです!
日本でCHANELのそんなにツバ大きいハット買う人そんなにいないと思うのでなかなか日本でお目にかかれないだろうと、持ち帰りがすごくデリケートで神経使うの覚悟で買ってしまった!
案の定ずっと気になってましたが無事持って帰れました!入荷楽しみに。



そんな感じでパッキング終了~



HOTELをチェックアウトし、クロークにスーツケース他荷物を預けてレンタカーを借りに

空港で返却したいから空港で借りちゃったけど、今思えば、違う場所でのリターン。乗り捨て状態にしても

多分空港まで行く時間とまたパリに戻る手間と空港までの交通費を考えると、普通にシティーで借りて空港リターンの乗り捨てペナルティ的な料金の方が安いし楽だったような気がする・・・

ちょっと無駄だったかな・・・




2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_17232148.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_17232413.jpg
と、HOTELを出てみると

前日、前夜とこんなところにトイレなんて捨ててなかったのに、どうやら今朝だれか捨てたみたいです。

これなに?ここ回収場所なの?

まさか隣にゴミ箱あるからってなんとなく隣に置いとけばOK!みたいに思ったんじゃないよね??w

「ゴミ箱に入らないから、隣に置いといたから!」みたいな感じ?

ここ回収場所なんだよね?




つーかこの前日実は




2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_17111151.jpg
クリニャンクールのそばでもトイレ捨ててあったけどなんで?

2日続けてトイレ捨ててあるの見かけるとかなんで?


なんかトイレ捨てるタイミングとかだった?

日本でいうアナログ放送から地デジに変わるタイミングみたいな?

捨てたトイレにゴミ捨ててるヤツいるしwww

つーかここ普通にパリ市内に点在する公衆トイレのすぐ隣

トイレ待ちきれない人こっちで!みたいな?

トイレのそばにトイレ捨てておけばトイレ清掃の人が、なんか関係無いって顔出来なくて回収してくれるだろう。みたいな?



しかしトイレ捨ててあるの2日連続で見れる運とか、なかなか別にいらないですが

今回のヨーロッパ、以上に僕が快便だったこととなにか共通性を感じます。

1日4回ウンチする日も16日中3日くらいあったからね!

これはm@tsuもビックリしてました

「え?お前またウンコしてんの!?!?」ってちょっと混乱してましたねw

そりゃ混乱するよね。


だって僕自身が、あんまり出過ぎて食べた量超えてる気がしてて混乱してたからね!!




汚い話になってすいません!

華の都、光の都パリの話のあとにすいません。

誰が悪いってこればっかりはトイレ捨ててあるの2日連続で見ちゃった人が悪い!!僕かー!!

すいません。






仕事です。

レディース服が一括りで出せるほどまだ荷物到着してないので、もうちょっとお待ちを

レディースグッズから先に





2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01032104.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01030500.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01031888.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01031454.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01030910.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01030106.jpg

FRANCE"YVES SAINT LAURENT rive gauche"leather×cotton tote bag・・・イブサンローランのレザー×コットンツイル生地のトートバッグです。
2012年秋冬よりサンローラン・パリにブランド名が変わりましたが、こちらはサンローラン・パリになる以前のイブサンローランブランド「イブサンローラン・リヴ・ゴーシュ」のものです。
黒地のコットン本体に黒レザーのストラップがつきますが、なにより特徴的なのはバッグ本体に「これでもか!」と描かれたイブサンローランのYSLロゴですね!YSLロゴ部分はベルベット生地のため、コットンの黒に対してベルベット特有の「真っ黒感」があって黒に黒でもロゴが目立ちますね!
形状もおもしろくて、口の部分に革ヒモが通っておりヒモを締めれば巾着風のバッグに、ヒモを締めなればLLBEANなどのトートバッグ風に使えます。
このテのブランドの黒は本当にかっこいいです!個人的にはサンローランパリも好きですが、YSLロゴそのものが好きなので、今よりも多様されていたリブゴージュのほうもすごく好きでした。
ちなみにYSL好きの方の中には「リブ・ゴーシュってなに?」と思われて調べたことある方もいらっしゃると思いますが、リブ・ゴーシュとは、リブは岸、ゴーシュは左。つまり「左岸」。パリはセーヌ川を中心として右岸と左岸に分けられますが、その左岸のこと。
と、なると「パリ左岸ってなに?」という話になりますが、簡単に分けると右岸は観光地が多く高級ブティックが立ち並ぶお買い物エリアも多くリッチマンが多いみたい、それにたいして左岸は観光地少なめで静かで文学的だったり芸術的っていうような括りがあるみたいで昔「右はお金を使う、左は頭を使う」なんていう言葉があったそう。特に左岸では「左岸的」っていう表現みたいなのがあるみたいで左岸の人は右岸に行くと落ちつかないとかなんかそういうのがあるみたいですね。
右岸の人達はあまり右岸的とか左岸的とか意識はないみたいですね。東京と大阪のそれっぽいですね。それはパリとマルセイユもそうみたいですが。
イブサンローランも生前は左岸に住んでいたようで、ブランドのルーツが1966年に左岸6区にオープンしたこともあるためブランド名に「左岸」とつけて原点回帰としたのでしょうか。2013年にはアトリエとサロンドクチュールを左岸に移したとのこと。
パリ右岸・左岸の話が長くなってしまいましたw
サイズがかなり大きめなので男性にもおすすめです。男性でもよほど分厚いコート着てるときでもない限り肩にもけかられます。つーかもともとどっち向けで出たのかわかりませんのでユニセックスで彼女、彼氏で。奥さん、旦那さんで一緒に使うってのもいいですね。
¥17820-(税込)THANKYOU SOLD




2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01025793.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01025486.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01025000.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01024711.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01024367.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01023897.jpg

ITALY vintage"GUCCI"shoulder bag・・・オールドグッチの小さめのショルダーバッグです。お馴染みの塩ビのGG柄のシェルに赤緑のリボンがアクセントになるオールドグッチらしいデザイン。
この時代特有のダメージですが、内側ウレタン劣化により少々粉っぽい感じがあります。小さめのずた袋を入れてもらったりしたらいいかと思います。
外側は角スレもなく、皮部分も綺麗ですし、このテの細いストラップはだいたいちょっと弱ったりしているんですがストラップもとても綺麗でほとんど使用されていない物だろうと思います。
中の粉対策がとれれば非常にいい状態です。
ちょっとしたお出掛け、セカンドバッグ、クラブ用なんかにどうでしょう?
¥8960-(税込)






2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01023630.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01023277.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01022972.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01022555.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01021856.jpg

FRANCE"CELINE"shoulder pauch・・・セリーヌのショルダー・・・これはバッグとはいえないサイズですかね。ショルダーポーチ。
ストラップのしっかりとした太さとストラップ全体に打たれたスタッズにたいしてバッグの部分ちっさ!っていうギャップがいいですwアンバランスともいえるサイズ比。
なにか意図的なものを感じざるをえませんが、セリーヌのなにか狙いまたは用途があるのかな?
ホックの部分が回転式でキマると「カチ。カチ。」というのが気持ちよくで面白いです。
少々受けの部分が引っ張られて爪が開いてきて弱くなってきている部分ありますが、革小物屋さんやそれなりの道具(はさむ部分が長いプライヤー等)があれば今一度締めなおして安定させられるかと思います。(僕の持っているプライヤー、ペンチでは届かない・・・)
万力みたいなのでギュッギュッっとはさめば締めれるかな。
弾数少ない白バッグのところでこんなに小さいのも珍しいかと思うので、こういうサイズの探してた!という方是非
デジカメ、デートの際のお色直し程度の化粧品、タバコ、ケータイそんなサイズ感
¥6480-(税込)







2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01015743.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01015409.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01015139.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01014924.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01014635.jpg

2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_23173614.jpg

FRANCE vintage"CELINE"suede zipper boots・・・70から80年代ごろのセリーヌのスエード製ヒールブーツです。
これすごく素敵!今年は女性を中心に再びフレアパンツが人気のようで、コレクションブランドなども打ち出しがとても目立ってました。ハリウッドセレブもさすがの速さでかなりフレアパンツ率高くなってきてますね。
ボヘミアンのトレンドからの流れのようですね。
まだまだファッション業界やセレブなどで市民権を得てないか日本ではまだあまり見かけませんが、女性は早いですからね。もう気にしてる方も多いかも。
そんななかでフレアパンツにすごく良く合いそうなブーツとして買い付けて来ました。ボヘミアン調とも合わせやすい茶のスエードはデニムとあわせても存在感ありますし、ミドル丈なので「いや私はやっぱりスキニー派」という方にもブーツインして使ってもらえるかと思います。
茶のミドルブーツ。この時期からはほんと使えるかと思います。
そこにきてセリーヌっていうなんかすごいいいオマケついて来た感じありますねw
セリーヌのブーツと肩肘張らずにカジュアルにガシガシはいていいブーツとしておすすめです!
ちょっと小さめですが
イタリア製
size36 1/2(23.0cm程度)
¥12960-(税込)






2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01021543.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01021266.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01020903.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01020679.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01020439.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01020123.jpg

FRANCE"Stephane Kelian"intrecciato(mesh leather)sidegore boots・・・超美しいです!!やばい!!
1978年にフランス南部Rumans・sur・iseleロマンシュルイゼールにて設立したレディースシューズ・ブーツブランド「Stephane kelian/ステファンケリアン」のイントレチャートのサイドゴアブーツです。
あまり有名ではないかもしれませんが、日本ですとMID WESTにてお取り扱いがありますね。
イントレチャートはボッテガヴェネタに代表されるレザーを編みこんだもののことで、普通にメッシュレザーって言ったほうがわかりやすいですが。
このイントレチャートを使ったプロダクトはこちらのブランドの代表作でもありますが、さすがの美しさ!パテントではありませんが光沢のあるレザーを使用していて、編み込みによる凹凸があるためミラーボールのようにキラキラしているように見えて素晴しいですねこれは!
耳や首や指にキラキラしたものは着けれますが、なかなか足元にキラキラしたものとなるとちょっと気合がいるなかでレザーの光沢でのキラキラってすごくいいですね!「キラキラさせるんではなくキラキラしている」そんな印象
一目惚れでした!男性サイズだったらこれ僕所有してたかと思います。
状態も非常に素晴しく恐らく使用は1度か2度。この状態で手放す人がいるとは前の所有者はパリマダムでセレブかな?そんな感じでほぼ新品っていえます。
こちらもサイズ小さいですけどね。
サイズ合う方はシンデレラ!ガラスの靴よりも安全ですし、美しさも負けまてないと思いますのでいかがでしょうか?
ほんと素敵なのこれ!!!!
箱付き
フランス製
size35 1/2(22.0cm程度)
¥11880-(税込)THNAKYOU SOLD





2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01014310.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01014026.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01013735.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01013450.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01013145.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記7(入荷 イヴサンローラン セリーヌ グッチ パラブーツ)_f0180307_01012853.jpg

FRANCE"PARABOOT"leather loafer・・・特に男性には人気のパラブーツ、女性でもボイーズライクな恰好用または彼氏がうるさくてパラブーツのシャンボールやアヴィニョンなど所有している方もいらっしゃるかと思いますが、そんな人気ブランドのパラブーツからレザーローファーです。
黒ではなくネイビーというのが特に今は都会的で素敵ではないでしょうか?
ネイビーのタートルネックに白の厚手生地のデニムやワークパンツ、ソックスは黄色とか柄物でローファーが紺。ネイビーのベレー帽ももってきちゃいましょう!
そういう人いるかわかりませんが、アメリカ的なローファーのはき方ではなくフランス、それもパリ、パリジェンヌをイメージしたコーディネートがはまってくれそうですね。
状態もいいです。
サイズ表記が裏革の起毛してるとこに記載してるもんだから見えなくなっちゃってますがおそらく7(24cm~24.5cmくらい)かと思います。
size-(24cm程度)
¥7560-(税込)THNAKYOU SOLD



という感じです。

レディース服はもうちょっとお待ちを




ではどうぞ明日もよろしくお願いします!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


Commented at 2015-11-04 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2015-11-06 12:30
Bさん
先日はどうもですー
差し入れもありがとうございます。

セリーヌのブーツすごくよかったですよー
素材、色も持ってる服に合わせやすそうですし。是非検討しておいてくださいねー
なによりセリーヌのブーツだから!!
by anan-blog | 2015-11-03 01:09 | LADY'S | Comments(2)