ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)

2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_17190325.jpg
今夜はちょいと約束があるので、ちゃちゃちゃっとやらせてもらいます。すいません。

買い付けから日本に戻ってきてはじめてのスケボー行ってきます。

最近体動かしてなったところでこの寒さ。気をつけます。



ではさっそく。


ヨーロッパ後記15

アムス~ハンブルク編



2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_17292853.jpg
というわけで、アムステルダムを出て5時間 ドイツ、ハンブルク セントラルに到着です。

写真全然見えないですねw

HH CENTRUMってありますが

フンブルクは、中世時代の自由ハンゼ同盟の名残りを残しており正式名称をフレイ ウント ハンゼスタッド ハンブルク/自由ハンゼ都市ハンブルクとするため、略して「HH」なんだと思います。「思います」ですいません。

ハンゼ同盟のことを説明するとめっちゃ大変なので自分で調べてね。



ハンブルクでの夜はちょっといろいろトラブルがあって面倒でした。

予約してたホテルに行ってみるとどうやらオーバーブッキングしてやがったみたいで「部屋がない」と言われ。

「系列店がここから100mくらいのとこにあるからそっち行ってくれ」と、言われるもどー考えても500mくらいは歩かされた。

そっちの系列店舗行って事情を伝えるの面倒だから、この事は伝えておいて。って言ったのに(言わなくても普通やるだろうと思うけど)、そっちいったら「え?知らない?」ってなるし。

駐車場わかりにくいし。

雨降ってて寒ぃーし。

と、ホテルプロブレムでかなりテンションおとされましたがなんとかホテルを確保し、夜のハンブルクへ出かけます!






2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_17534009.jpg
すいません。写真これだけwww

大規模の歓楽街、娯楽街であるレーパーバーンという大通りへ行ってみましたが

まあ、歌舞伎町のほうがパワーすごいですし、ニューヨーク45丁目あたりタイムズスクエアあたりのほうがすごいですしなんてことはないって感じはありました。

ビートルズがこの場所でライブをしたことがあるということでモニュメントみたいなのありましたが、m@tsuが「なにこれ」って気にしなかったら僕はこれ気付かないくらいしか目が開いてませんでしたw

ひっさしぶりにちょっとフラフラしながら歩くくらい眠かった。

でもせっかくだから一杯くらい飲むか。と、ポン引きに誘われるがままお店に入ったら、席に着いたらおばちゃんがとなりに座る形式のところだった。

スナック??キャバクラ?

なかなかパンチきいたおばちゃん達のパワーに圧倒されてビール1杯でギブアップ。

あとは想像にお任せします。

これを僕はハンブルク「レーパーバーンの悪夢」と呼ぶことにします。




という感じで、眠さと寒さと心強さにより早々にHOTELに引き上げてm@tsuも僕の早々にお陀仏。




2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_19190492.jpg
世界の宿窓から

ホテルの窓からは地下鉄の出入り口が目の前です。




2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_19193458.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_19193037.jpg
港や湖があるからか、カモメ?ウミネコ?あと港と湖関係ないけどハトがやたらいました。

なんか誰か餌あげてるみたいです。





2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_19481022.jpg

この日はコペンハーゲンへの道のりと、夜のコペンハーゲンを遊びたかったで、早めにハンブルクを出る計画のためハンブルクでの観光は特にないですが

ホテルをチェックアウトして、買い付け品の発送をして、ハンブルクの名所の一つアルスター湖へ


・・・って、めっちゃ中途半端なうえ、なにもおもしろいところないのが誠に不本意ですが

スケボー行くので今日はここまで!!





仕事です。


アクセサリーや化粧品なんかではここらのブランドの物持っている方も多いかと思いますが、なかなかここらへんの服を持ってるという人はあまりいないと思うので。

レディースです。




2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21374046.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21373626.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21373256.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21372843.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21372574.jpg

FRANCE"CHANEL"cashmere knit bolero・・・すごいのが出ましたよ!CHANEL/シャネルです!シャネルのボレロです!そしてシャネルのカシミアです!!シャネルでカシミアってボレロということでやや身衣の面積が小さいとはいえ、シャネルのカシミアですから、カシミア100ですからね、えらいことになりそうですねw(20万くらいはするんじゃないですかねー??そんなんじゃ買えないですかね??)
カシミアということでやっぱり手触りはウールに比べてしなやかでとてもしっとりとした手触りです。
半袖のボレロとなるとスリーブレスドレスの羽織っていう感じですが、こちら長袖なので丈が短いカーディガンっていうふうにいろいろ遊んでもらえそうですね。
白とかアイボリーのタートルネックのカットソーとか、ワンピースとか、同じく丈の短いジャケットと合わせるなど。
状態もとても綺麗ですよ!
サイズはちょっと大きめですが、ゆったり肩に掛ける感じにはよさそうです。
size42(着丈31 肩幅40 バスト90 袖丈61cm)
¥28620-(税込)







2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21372092.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21371780.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21371444.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21371005.jpg

FRANCE"CHANEL"cotton skirt・・・こちらもCHANEL/シャネル。白地のコットン生地に白のステッチが入ります。シャネルのアイコンともいえるマトラッセのバッグを彷彿させるデザインですね。
冬に白いスカート、かっこいいです!!白いタイツやストッキングなどで、スカートスタイルで白のコーディネートなんていいかと思います!、黒のモヘアのニットやあえてストリートなんかと合わせて大きめのスウェットクルーやパーカーなんかにもいいですね。
サイズ表記は38なのですがウエストサイズが74センチとちょっと大きめかもしれませんが・・・
バックのジッパーとかも付け直すことが必要になりそうなのでちょいとお直しもお値段張りそうですが、その分も出すのに十分な価値です!CHANELのスカートですから!!
ちょっとした2mmほどの点状の薄染みありますが、全体的には状態いいです!!
size38 (ウエスト74 丈52 ヒップ92cm)
¥12960-(税込)








2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21370538.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21370105.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21365852.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21365579.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21365265.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記15(CHANEL ボレロ、CHANEL スカート、HERMES スラックス)_f0180307_21364951.jpg

FRANCE"HERMES"cotton×rami slacks・・・シャネル、シャネルときてHERMES/エルメスです。エルメスのコットン×ラミー素材のスラックス。ラミーというと苧麻といわれる麻の一種で、見た目の高級感はリネンよりも綺麗なんていわれるラミー。確かに素材感が綺麗で一見してはシルク混かと思うくらい滑らかで目の細かい綺麗な素材感です。
グレーのようなベージュのような、まさにグレージュといったようなお色ですので、白、黒はもちろんグレートーン、ベージュトーンでのコーディネートにも蛍光色や原色系との合わせも楽々ですね!このテの色は組み合わせの色をほんとに選びませんね。
もも付近にちょっと汚れありますが、他状態はとてもいいです。お尻のポケットはまだ仕付け糸ついたまま開いてないのでそのまま綺麗にはいてください。
size36 (ウエスト70cm 丈102 股上28 股下75cm)
¥13500-(税込)





という感じです。もうちょっと紹介したいものありましたが、9時過ぎちゃったのでこんくらいで。


ではいってきます!


づぞ明日からの土日とお天気良く無さそうですが、のんびりヨーロッパのお土産話(ここで書けないもの)でも聞きにきてくださいw





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2015-11-13 21:40 | Comments(0)