ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)



2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_21422079.jpg


ヨーロッパ買付け後記25

コペンハーゲン編9



コペンハーゲンのことだけですでに9話目ですか・・・我ながらひっぱりますねコペンハーゲンw

初で、旅行で行ってみるとこんなもんってことですね。

パリにしてもベルリンにしてももう新しい景色とかあんまり無いし、ただの仕事と化してきてるとこあるので、こんなときくらいはガッツリやっておきます。


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22562239.jpg

2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22425679.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23263329.jpg

ローゼンボー城の周りはかなり広い公園になっています。

かなり広いです。

夏とかだったらすごく気持ちよかったんでしょうけどね、寒かった!w





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22430249.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22430406.jpg
コペンハーゲンはことあるごとに平和です!





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22564308.jpg
公園の外にあったコーヒースタンドで一服です。

結構体冷えたので温かいコーヒーは文字通り体に沁みます!




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_22580527.jpg

シナモンロールはコペンハーゲンの名物らしいですね!

後で知りました。

チョコレートのかかったのをいただきましたが、コーヒーとの相性がバツグンによかった!!

そこまで計算しているのかいないのかわかりませんが、この組み合わせすごい!!っていうくらいコーヒーとシナモンロールの相性いいです!



2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23005717.jpg
カメラを向けたのに気付いたのか、ややキメ顔になるm@tsu




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23010059.jpg
あれ?

ちょっとだけ変な顔してます??





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23005717.jpg

いや、キメてますね。





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23010726.jpg
あ、いや、やっぱりギャグってたw

ヒゲに泡つける古典的なギャグかましてくれてましたw

ヒゲに泡付いてる時なぜか人はしゃくれます。


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23010351.jpg
そのまま笑っちゃってるから、ただのしゃくれになってるwww




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23053153.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23053468.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23104728.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23010351.jpg
オマージュかよwwww

奇しくもこの1時間前ほどにローゼンボー城内で見たあご勇さん似のトルソーをオマージュしてくるあたりさすがですねw

たぶん全然そんなこと考えてないですねw

実際あのトルソーも実に7秒くらいしか気にしてなかったからねw





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23263002.jpg


そんなこんなやりながら、再び街へ

自分で言うのもなんだけどこの写真いいなぁ

景色がいいからなにをどう撮っても基本的にいい写真に見えるんですがw




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23290527.jpg
またセブンイレブンがあるw

ほんとセブンイレブン多いな。


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23294409.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23293624.jpg
つーかランプでかい。

アングルポイズのジャイアントかな。

実際にアングルポイズはこのくらいのデスクランプとして使えないデスクランプの形の巨大なランプ作ってますね。

たしか60万円くらいですねw

でかくて面白いけど、欧米の高い天井で広い部屋でもないかぎり、日本家屋では部屋の全てをこのランプに持っていかれますねw




そして向かった先は




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23424841.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_23425175.jpg
コペンハーゲン ニューハウン

北欧らしいのかな?な、港沿いにカラフルな建物と飲食店やアンティークショップなどが軒を連ねます。

コペンハーゲンでも観光客が一番集まるところとして活気に溢れてる場所でした。

ここもまた天気がよかったらものすごく気持ち良さそうなところですね!

夏の旅行の際なんかにはとてもおすすめできます。



2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00023535.jpg

これはほんどこにでもありますねwww

いちいち持ってきてるんですかね??w

現地で金物屋とか探して買ってたりする姿想像すると結構ウケてきますけどねw




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00030183.jpg
「変な顔しながら飛べよ!」っていうわけのわからない無茶ブリされて

やってみましたよ。

こう見えて高校の時は垂直飛び84センチとそーとージャンプ力高かったです。

今はもうだめだ・・・42センチくらいしか飛べないだろw



ここの周り結構人がいて、なかなか恥ずかしいもんがあったので自分だけやるの嫌だからm@tsuにもやるよう言ったところ



せ~の


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00030451.jpg
って飛ばないのかよ!w

なんだよその「パァー」みたいなのw

ほんと普通に「飛ばねーのかよ!!」っていうツッコミ出ちゃいましたよ・・・涙

普通のなかの普通のツッコミ。

ツッコンだこっちが恥ずかしいよwww




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00121699.jpg
お前等どんだけバナナ食うんだよwww

燃えるごみ、燃えないごみ、リサイクルごみ、バナナの皮

ってどういう括りだよバナナの皮!

いやいや、一瞬バナナの皮専用のゴミ箱かと思ってびっくりしましたが

よくよく考えたらそんなことはないでしょうから、「生ゴミ」ってことですかねこれ。

バナナ食ってるヤツなんか一人も見なかったし、街中にバナナの皮専用のゴミ箱あるくらいだったどんだけバナナ好きなんですか?っていう話なわけ。


バナナのように、一皮剥けた存在になってほしいっていうコペンハーゲンの行政からのメッセージ?なわけない。





2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00181186.jpg
なぜか、立ちションをしてるところを撮られます。

なんかドアが開いてたから、ドアあるって気付かないでいたら、通った女の子達の笑い声が自分に向けられてる気がして

なかなか出るもん出ませんでした!


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00183924.jpg
ヨーロッパでは公衆便所を見かけたら

したくなくてもしておけ。これが鉄則です。

日本みたいにコンビニどこでもトイレ貸してくれるなんてのは世界中見てもなかなか無いでしょうきっと。

アメリカももちろんですが、とにかくトイレは見つけたら、1滴でもしておいたほうがいい。




いやしかし、なんで立ちションなんて撮った??w



2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_00171430.jpg
とりあえずコペンハーゲンは平和だ。







という所でキリがいいのでここまで


では仕事です。


今日はすごいのが入りますよ!




2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03481675.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03481339.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03480973.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03480513.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03480243.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03474826.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03474477.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03473791.jpg

FRANCE 30s~vintage"FRENCH ARMY TYPE 38"motor cycle coat(jacket)・・・もはや「幻」とまで言われるくらいの名作の入荷です。
1938年に誕生しモデル38と名付けられたこちらフランス軍のバイク部隊の着ていたモーターサイクルコート(ジャケット)です。
厚手のキャンバス生地で目が詰まっていることと、ピーコートと同じような合わせで風の進入を防ぐオーバーコートだったものです。
38年の誕生から50年代くらいまで生産、使用があったそうですが、こちらは前期型のベージュよりもオリーブという感じなので後期型といわれるもののようで40~50年代ころのものです。
さて、こちらのデザインを見たことあるという方もいらっしゃるかと思いますが、現代でもこちらをモデルにしたピーコートなんかも多いですね。こちらをモデルにしデザインされたもので一番印象に残っているのは恐らく現在HYKE/ハイクの名で活躍する前身のブランド、GREENとGREEN MANのレディース、メンズともにこちらをサンプリングしたピーコートが発表され定番化したのか何シーズンかあったように思います。GREENのは当時からHYKEと変わらぬ洗練があったため衝撃的にかっこよかったのを覚えています。その他にもデザイナーブランドではヨージヤマモトもこちらをモデルにしたものがあるようですね。レプリカブランドっていうんですかね?フルカウントやフランスのオネットなんかもこちらをサンプルにしたものを発表してますね。
恐らくそのほかにもたくさんあるでしょう。
それだけサンプルされる最大の特徴はカーブを描いた前合わせの部分と、高い襟と大きなチンストラップですね。
なぜわざわざこんなカーブを描いたものを作ったのかわかりませんが、ここにフランスの軍服であれ「服」であるといわんばかりのデザインの徹底が見える気がします。
現在のデザインに落としてもなお新鮮に映るくらいのものを30年代に想像し形にしてたと思うと恐ろしいくらいですねw
前を開けてナポレオンジャケットのように折ってボタンを留めたりも出来ますが、こちらは全部しめて襟も立ててチンストラップ止めて完成するデザインと思うので前は閉めること強くおすすめします!試着の時に前開けた状態で鏡なんて見ないでいいですw前は閉めます!!w
襟を立ててチンストラップ止めたときの高さと広さも完璧すぎる!!NARUTOのサスケの服なんかイメージしてもらうといいですが、あごがすっぽり入って口まで来る立ち襟っていうのは一番美しいです。
サイズ表記はありませんが、こちらはもともとジャケットなどの上からさらに着るオーバーといわれるもので、アメリカのM65モッズコートのように大きめの設定になります。もともと1,2、3、というサイズ展開でどういうわけか3が一番小さくて1が一番大きいらしいですね。僕がやや厚手のインナー着て丁度いい感じなので恐らく2サイズだったものかと思いますが、サイズ感は是非試してみて下さい。
金属タイプと樹脂タイプ、木製ボタンのタイプをおおよそ3種類ボタンがありますがこちらは木製のボタンがつきます。
一ヶ所折れてしまったので僕の方で直して裏側に付け替えさせてもらっていますのでわからないところについてます。
状態はとてもよく、デッドストックに近いくらいの状態と思います。
フランスでもほとんど出てくることは無くなったという「幻」のアイテムといえるのでそれに比例して年々高騰してきてますね。6万円~8万円くらいつくこともしばしば見かけますが、この度はディーラーのはからいもありちょっとお手頃に入手させてもらったのでやや安めです(これでも)。今ですよ!
ヨーロッパ系にかかわらずバイク乗りの方、かっこいい軍物好きのかた、デザイナーや商品企画されるかたのサンプルなんかにもおすすめです。
サイズ感など現代的でリプロダクトにはリプロダクトのかっこよさがありますが、雰囲気や素材感などふくめこれはほんとにかっこいいですね!!恐らく史上最高にかっこいい軍服と言えると思います。僕はそう思います!
完全に僕が欲しいです!!!つーか似合いますね僕!ヒゲと良く合います!ベルギー軍みたい!フランス軍のだけど。
B.K.H.です!(僕、これ、欲しい)
size-(2(M)程度)
¥54000‐(税込)THANKYOU SOLD
即殺!!







2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03473129.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03472844.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03472573.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03472297.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03471988.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03471668.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03471091.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03470760.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03470442.jpg

FRANCE 40s~50s vintage"FRENCH ARMY M-47"military jacket・・・先日入荷いたしましたフランス軍の名作、47年に開発されたM-47カーゴパンツのジャケット、M-47ジャケットです。
こちらも前期と後期とあるのですが、こちらは茶色感のつよい前期のタイプ40年代50年代ころのものかと思います。60年代ころになるとサイズ表記が変わってきたり完全に緑になってきます。
第二次世界大戦後のモデルではあるもののこの生地の質感と色目がいかにも大戦中のものかのような雰囲気を持っていますね。この後60年代ころを目処に軍服は茶色っぽいオリーブカーキのものから緑のオリーブグリーンに変わっていくものがおおよそ世界中どこでもっていう、そんな印象です。
こちらもパンツまた、先のモーターサイクルコート同様に多くのデザイナーなどにサンプルされるモデルですね。腰ポケットが大きくて印象的です!アメリカ軍のm43に似てますねw
サイズは22。簡単に言うとS-Mサイズ程度でしょうか。僕にはパーカーの上からだとちょっと小さいくらいです!
印象的にバブアーなんかにもちょっと似てると思うのでバブアーで例えるならビデイルの36程度の丈の短さで肩の小ささかと思います。そーとーいいサイズですこれ!
ヒジに直しでツギハギがあったり、エポーレット部分のボタンが無くなり縫い合わせられたりしていますが、エポーレットがいい具合に押さえつけられていて個人的にはボタンあって肩イカつく見えるよりも「いい!」って思えますw
うーんこれもすごくいいですね!
sizeフランス軍サイズ22(S-M程度)
¥9720‐(税込)THANKYOU SOLD







2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03465926.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03465645.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03465325.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03465092.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03464449.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03464142.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03463828.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03463291.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03462725.jpg
2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03462250.jpg

GERMANY vintage"DDR VEB"canvas all in one・・・旧東ドイツ「VEB/Volkseigener Betrieb/人民公社」製のオールインワン、つなぎです。
VEBとは旧ソビエト連邦が占領していたドイツの土地と工業地帯をドレスデン含むザクセン州に返還する際に人民公社という形式で返還されたもので、、、よくわかりませんが旧東ドイツの国営工場やその団体ですね。
歴史に詳しい方ならご存知なかたもいらっしゃるかと思いますが、東西合併の際はこのVEBが解体し民営化したため一瞬にしてVEBやその関連団体で働いていた何万人もの旧東ドイツ民が職を失ったという歴史があります。
さて、この流れからだと軍物なのかとも思いますが、VEBが旧東ドイツ軍のものを製造していたのかどうか僕にはわからないのですが、軍物にしても軍物じゃないにしても、この見た目はどっちにしても「軍物」って感じで落ち着きますねこれw
非常におもしろいのがインバネスコートを彷彿させる肩部分。肩でなにかを持つ際の当て布的なものなのか、雨よけのようなものだったのかわかりませんが、ここまで残った状態で良く出て来てくれたな。という感じです。
こちらは取り外しが出来ますので必要に応じてつけたり取ったりしてください。
膝部分の六角形のダブルニー仕様は、なんとヒジにも!ダブルエルボー、エルボーパッチも六角形とまず他では見ることの無いディティールといえます。
以前にもこれの肩の布が無いものを見つけてきたことがあったと思いますが、この度は肩布付きのタイプです。
着てみるとピエロみたいですwピエロも肩のとこなんか前掛けみたいなのついてますよねw
旧東ドイツ他共産主義国のものは50年代や60年代のものを一切なにも変わらないまま80年代の後期ころまでずっと同じもの作っていたりもありますので正確な年代はわかりませんが、雰囲気は先のフランス軍の物と同じように40年代や50年代といったような雰囲気があります。
恐らくほとんど発掘されていない物かとも思うので、デザイナーや商品企画される方なんかにも強くおすすめしたいです!珍しいです!そしてかっこいい!!
バイクに乗る際のツナギにもよさそうですし、ツナギ以外の帽子、スニーカー、リュックなどでストリート系の小物でのコーディネートも絶対かっこいいです!ほんとこれかっこいいです!
サイズもドイツサイズでの48はいいですね!ドイツで48はだいたいS-Mくらいなので、いいサイズです。
sizeドイツサイズ48(S-M程度)
¥14580‐(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

我ながら今日の3点はどれもほんとにかっこいいって思います!

2015年中に売れなかったら・・・的な3点のご紹介でした!


2015 OCT ヨーロッパ後記25(入荷フランス軍type38モーターサイクルコート、フランス軍M-47ジャケット、旧東ドイツ つなぎ)_f0180307_03473791.jpg
いやでもほんと僕これ欲しい!!B.K.H.!!

なのでほんとおすすめです。

THANKYOU SOLDとなりました。

バイク乗りの方が購入してくれましたが、うーむ・・・やっぱりバイクに似合いますね!!
街着としてもかっこよすぎますが、バイクウエアとしてももちろんかっこよすぎです!でした!
またパリから送ってもらえそうなので、気にしてくれた方はどうぞ引き続き気にしてください!!「幻」なんていっちゃったけどあるんかい!ってねw


ではどうぞ今週もよろしくお願い致します!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE







by anan-blog | 2015-11-30 03:56 | MEN'S | Comments(0)