ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス

アフター新年会です。




ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17340394.jpg

飲み終わったら、ラーメンでも行くかーってことでプラプラ散歩へ

千葉中央公園にあるイルミネーション??

これクリスマス用じゃないの??

いつも思うんだけど、いつまでやってんの??






ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17334882.jpg
ここでの記念撮影いる??




30代後半の男子6名

キラキラ背景での記念撮影www




ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17342135.jpg

お正月なので、意外とラーメン屋やってないんですね。

つーか結構早く締めちゃうとこもあったみたいで、全然やってなかったので初挑戦になる

「らーめん春樹」

ご存知の通りcohakoのHルキさんのお店。ではありません。

海老らーめんがありました。海老臭いの大好きです!

桜海老の入る海老らーめんを頼む際は、必ず桜海老大盛にしてもらいます。

普通に美味しくて、今後海老ラーメンが食べたい時のレパートリーに入れておきます☆



ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17334504.jpg

海老ラーメン頼んでないm@tsuのノリにまで桜海老がいっちゃってたらしいです。

「ほら!これネタにしろよ!」っていう感じで写真撮る流れにさせられたけど


ほらね。

ただノリに桜海老が1個くっついていた。っていう発表になっちゃったでしょ。

全然広がってくれないでしょ。

この桜海老で笑いまで持って行くの無理でしょ。w




ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17340045.jpg
なんとか食ったよ。

なんとか食ったけど、ノリでチャーシュー丼とか炒飯とか頼んじゃダメだった。

もう出てきた瞬間くらいから若干「食えない」な雰囲気出てたなwww




思ってたよりも出てくるの遅くてダレた。っていうのもあったかな。



ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17341899.jpg

ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17343313.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_17335614.jpg
なんだかもうよくわかんなくなってきてますがね

っていうのも結構この時点で僕頭痛くなってきてましてねwww

日本酒、熱燗がここに来て効いて来た感じあったなぁー



とまあ、そんな感じで最後グダグダになっちゃいましたがね

とても楽しい新年会させてもらいました!

2016年もどうぞよろしく!!




ぐだぐだwwww







仕事です。


ちょっと簡単に






ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00111848.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00110518.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00111221.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00105956.jpg

FRANCE 60s~ vintage"MICHELIN"key holders・・・ミシュランのマスコットキャラ「ビバンダム」通称「ビブくん」のキーホルダーです。
なんか民族衣装のような、楽器のようなものを持っているビバンダムくん。一体なんだったんですかねこの恰好は?
Fête de la Musique/フェット ド ラ ミュージックとかなんかそういう音楽祭とかのとタイミングとかで発売されたのかなー??
なんとなくですが赤と青でペアっぽいし、赤と青そしてビブくんの体の色、白によってなんとフランスの色・トリコロールに奇跡的になってますねw
ペアで持っててもいいですし、カップル、夫婦で1個ずつとかも洒落てますね☆
1pcs for ¥1940‐(税込)
青い服のほうTHANKYOU SOLD





ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00104955.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00104340.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00103929.jpg

FRANCE 60s~vintage"Bourbon"key holder・・・フランスの、ヴィンテージのキーホルダーの代名詞。Bourbon/ブルボンのキーホルダーです。
60年代を中心とした当時、企業広告に配られたキーホルダーですが、こちらのメーカーが製作したものはあきらかにクオリティが高いのですね。それもそのはず、プラスチックではなく当時いまよりもさらに高価だったアクリルを使っているわけですからね。
50年近く経過した今をもっても傷が少なく綺麗な状態でいられるのはまるで、当時から数十年後にヴィンテージとして付加価値がつくことを知っていたかのように、ヴィンテージとして付加価値のつくに値する綺麗さです。とても60年代のものとは思えない。
こちらはオイル、石油メーカーの「TOTAL」のもの。日本ではあんまり知名度のないメーカーですかね?ヨーロッパでも、アメリカでも・・・アメリカで使ったことあったかな??日本以外では普通によくあるガソリンメーカーです。
¥2970‐(税込)THANKYOU SOLD







ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00103455.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00102896.jpg

FRANCE 60s~vintage keyholders・・・色々です。フランスの企業広告に使われたキーホルダー。アド物、アドバタイジング、アドバタイズというやつですね。
大手オイル、石油メーカーから自動車メーカーからローカルなパブやパン屋さんまで。色々
ふざけたオモチャがついているものやちっさなレンチがついてるのもw(レンチはBPのです)
価格が価格なのでお好きなの見つけてみてください。結構かわいいのもありますよ☆
1pcs for ¥430‐(税込)






ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00102317.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00101306.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00100928.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00100325.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00095739.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00095345.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00094988.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00094424.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00094032.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00093547.jpg

FRANCE 60s~vintage keyholders・・・同じく60年代ころのアドバタイズキーホルダーです。
前のものよりもうちょっとわかりやすいものだったりでちょっと高いやつ。
コーヒー豆やコーヒー缶のデザインのものだったり、バゲットだったり、飴の袋だったり、動くやつだったりですね。
ちょっとおもしろいの、かわいいのを探したいというかたこちらもどうぞ
1pcs for ¥645~¥1080‐(税込)







ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00091779.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00091231.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00090884.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00090303.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00085844.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00085305.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00084913.jpg
ぐだぐだwww (入荷 ブルボンキーホルダー ミシュランキーホルダー フランス_f0180307_00084443.jpg

FRANCE lighter・・・これは完全に僕の趣味っていうか悪ふざけっていうか、欲しい人は欲しいかなー?と思いましてですね。
まずはマリア様がライターに描かれてるってかっこいいなって。それもアメリカやメキシコとかのそこいらの雑貨屋で売ってるのではなくどちらもルルド、ノートルダムのものっていうのがいいです。
モンサンミシェルのライター。よく考えたらこれただのお土産品じゃん!って感じですが、そんなとこがかわいいです。「行ったの?」「ううん。千葉で買った。」そんな感じでお楽しみくださいw
フラミンゴの普通にかわいい。でももうちょっと足折れてるとこ描いてくれればいいのにねwってとこがまたかわいいです。普通に立ってるwwwって感じで。
そして!そして気になっていたかと思います。フランス代表としてワールドカップもEUROも優勝、クラブではチャンピオンズリーグも優勝経験のあるフランスの元キャプテンにして現監督でもありますD.DESCHAMPS/ディディエ・デシャンのライターですwwwwwwwwwww
デシャンのは争奪戦になりそうですねーwwwwwwwww
お取り置き無しにしておきましょうかね、少なくともデシャンのはwwwwwwwww

僕欲しいなー

さらっと言っておきますが、タバコやめちゃったんですよねーこのタイミングで

でもこれは欲しいなーwww

ということでライター 
1pcs for ¥430~¥645-THANKYOU SOLD







ではどうぞ明日の3連休最終日もよろしくお願いします☆






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-01-11 00:20 | GOOD’S | Comments(0)