ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフター結婚式&披露宴

アフター結婚式&披露宴_f0180307_19550650.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_19551125.jpg

ちゅーわけで

ご覧のとおり僕だいぶ酔っ払ってますね。楽しかったですAッキーとKヨさんの結婚式&披露宴

と、六本木という場所的に、2次会まで参加させてもらっちゃうと終電で帰れるのかどうかDEAD or ALIVEみたいになっちゃいそうだったので、また皆で飯でもってことで2次会へは参加せずおいとまいただきました。



六本木駅に向かいます。

会場を出てみると


アフター結婚式&披露宴_f0180307_20225438.jpg
会場だったCROSS TOKYOの目の前はけやき坂のイルミネーション

なんでも2月14日のバレンタインまででイルミネーションが終了してしまうとのことでしたのでいいタイミング、ギリギリのタイミングだったみたい。



アフター結婚式&披露宴_f0180307_20261569.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_20260315.jpg
雪をイメージした青と、キャンドルの炎をイメージした赤が1時間交代くらいで代わるみたいです。

披露宴会場の窓からもずっと見えていて楽しかったです。



アフター結婚式&披露宴_f0180307_20572947.jpg
いもあらい坂を登っていると途中朝日神社という神社がありました。

六本木ヒルズといえばテレビ朝日であるわけですが朝日神社とテレビ朝日関係ありそうですね。

となんか気になったのでお参りさせてもらいました。夜遅くにすいませんでした。



アフター結婚式&披露宴_f0180307_20580917.jpg
ギロッポンズルヒの森ビルがそびえたちます。

なんか近代文明、建築と、伝統的なもののコントラストいいですね。




アフター結婚式&披露宴_f0180307_21171689.jpg
提灯とかこうやって並んでると

なんか面白いものないかな?って探しちゃいますよね。

イトーヨーカドーとかイオンとかに母の日のそばとかに行ったり、市役所とか公民館とかに行くとよくある幼稚園児とか小学生低学年とかが描いた似顔絵とか並べてるやつ見て、すごくわけのわからないやつ探しますよね!

そんな感じでスタート




アフター結婚式&披露宴_f0180307_21095743.jpg
オリコン。

相変わらず「調べ」てますかね?

久しぶりに「オリコン」って聞いた。




アフター結婚式&披露宴_f0180307_21095261.jpg

個人のときは「引田天功」

ファミリーになった途端に「プリンセス天功」





使い分けが難しそうですね。

コーヒーとかで「挽きたて」って言われるとその後に頭の中で「んこう」って言って楽しんでます僕。




アフター結婚式&披露宴_f0180307_21101145.jpg

さすが森ビル!

神社のバックに見えているだけありますね!

献燈の数が違いますよ!

森ビル すげー!!







アフター結婚式&披露宴_f0180307_21100496.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_21110798.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_21103751.jpg
と、思ったら

株式会社マグ

もっとすげーーーー!!!



なんの会社かはわかりませんが、ここでの献燈数No1は株式会社マグでした





アフター結婚式&披露宴_f0180307_21101566.jpg
たぶん僕とTジマ兄さんとパインさんと、本人以外なにもおもしろくないやつですが

結構すごいことだと思いますけどw





アフター結婚式&披露宴_f0180307_21111313.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_20531866.jpg
神社とかのシンボルマーク、ロゴ、最近のハマりです。

朝日神社のもめちゃめちゃかっけーな!




という感じの朝日神社でした








アフター結婚式&披露宴_f0180307_21111721.jpg
もともと六本木で遊ぶということはそんなになかったので、六本木といえば表の通りとかのギラギラしすぎてるところしか知りませんでしたが。ちょっと裏に入るだけで結構静かで、安い居酒屋とかもあるもんなんですね。

あえて六本木の裏側?うろうろと回ってみたくなりました!





アフター結婚式&披露宴_f0180307_21151309.jpg
表は表でやっぱりすごいですがねw

特になにも無く帰る、せいぜいお茶くらいして帰るくらいかと思っておりましたが

僕もIイちゃんも

「カラオケ館」の看板をずっと見てて


「カラオケ行って帰りますか」ってことで




アフター結婚式&披露宴_f0180307_22421320.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_22420797.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_22415650.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_22412690.jpg
披露宴でかかってたBGMに感化された選曲になってたwww

結局2時間www








というわけで、こんな感じでなんとまさかの3回になったAッキー、Kヨさんの結婚式&披露宴でした。

つっても今回そのAッキーもKヨさんも出て来てないけどねwww











アフター結婚式&披露宴_f0180307_23271457.jpg

おめでとう!

ま、また皆で遊びましょ!

2次会行けなかった分、君達の好きなお酒にがんばって最後まで付き合うよwww







では、仕事です。


レディースアウターです





アフター結婚式&披露宴_f0180307_01111681.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01111235.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01110903.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01110554.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01110011.jpg

SCOTLAND "MACKINTOSH" nylon quilting coat・・・MACKINTOSH/マッキントッシュのキルティングコートです。MACKINTOSH×HYKEもやっとメンズが出て喜んだのもつかのま、とても金額的に買えるもんじゃないので、買えないんだったら出てほしくなかったくらいの気持ちの私です。そんなマッキントッシュ。
さて、ちょっと春っぽくなくて冬っぽいものになってしまいましたが、ツイードとかの厚手ウールという感じではなくナイロンの軽やかさあるので真っ黒でキルティングでも春も結構使えそうです。
今はオーバーコートの
つーか、真っ黒にシルバーのボタンのマッキントッシュのキルティングスナップフロントジャケットなんて絶対に持っておいていいと思いますですw
全身黒っぽいコーディネートにも、上着に困ったときにも、英国の乗馬スタイルっぽいかっこいい恰好にも
※小さな傷などありますが全体的に綺麗です。
size-(S-Mくらい)
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD






アフター結婚式&披露宴_f0180307_01080979.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01073324.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01070399.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01063458.jpg
BELGIUM "DRIES VAN NOTEN" cotton×wool 2B jacket・・・ブランドの説明はもういいですかね?wベルギー出身でアントワープの6人の1人であり、ベルギーであることにスピリットをもち、見世物の服、コマーシャルな服を拒否し一切の広告を打たない硬派なデザイナー「DRIES VAN NOTEN/ドリスヴァンノッテン(ドリースファンノーテン)」
そんなドリスヴァンノッテンの2つボタンのジャケット。一般的なスーツ地とも違い、コットン×ウール×キュプロの混紡の為、ちょっと色落ちや経年変化なんかもより楽しめそうな素材感です。
外付けのポケットでカチカチした感じが弱まってるのでジーンズとかコットンパンツとかに合わせやすいですね。使える黒ですねこれは。
size36
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD






アフター結婚式&披露宴_f0180307_01105077.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01103456.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01093861.jpg
アフター結婚式&披露宴_f0180307_01085306.jpg

ITALY "MARNI" corduroy jacket・・・1994年スタートのイタリアのラグジュアリーブランド「MARNI/マルニ」。構築的なシルエットと素材、柄の組み合わせなどがとてもかわいくて評価が高いですね。僕もメンズラインがスタートしてからというもの大好きなブランドの一つ・・・と言いたいんでがやっぱり高くてなかなか買えないですがほしいの毎シーズンいっぱいあるブランドですねw
マルニらしく襟のサイズや形、裾部分の切り替えの幅なんかが特徴的でとてもかわいいです。かわいいといえばボタンが花の形になっていて、素材のピンク(くすんだ色目ですが)と花の形がとても春っぽいですね!
イタリアの42(フランス38~40くらい)と、ちょっと大きめですね(そんな感じしませんが)
sizeITALY 42
¥7560‐(税込)








という感じですね。

土日とちょいとお天気大変そうですのでお出掛けの際は是非足元お気をつけてお出掛けください。

土日ともよろしくお願い致します。






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-02-13 01:14 | LADY'S | Comments(0)