ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8周年 ありがとうございました☆


改めまして

御陰様で昨日3月23日

ANDANTEANDANTE 8周年を迎えさせていただきました。

8年間もありがとうございます!

同時に37歳になってしまいました。本格的にアラフォーになってきました!!

37ってことで、スリーセブンの年!

ただでさえラッキーな僕がさらに超ラッキーになる年だってすでに信じきってます!!楽しみすぎるー!!w


8年間そして37年間ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い致します!!

8周年の昨日と9年目の本日24日は

とても忙しくさせていただきましたありがとうございました!

昨日はお祝いを持ってきてくださった方、それだけ持ってきてくれるために来てくれた方もいたりで(赤ちゃんいるのにーわざわざ!)泣きそうでした!!

ありがとうござます!!

営業締め後、以前のように前々から募ってパーティーやる感じではないですが

気の合う仲間とちょこっと遊ぶ感じでお祝いしてもらいました。



8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22165648.jpg

早速ですが、当ブログを良く見てくれている方には違和感あるかな?

いつもヨーロッパ買付け後記パリ編で出てくる2人が写ってますね。

PトリックとAッコちゃん。

奥のIイちゃんとは僕と一緒にヨーロッパ買付け行った時に2人にもよくしてもらってるのでここも再会な感じ!

そんな2人

なんと、僕の誕生日に合わせて日本に遊びに来てくれましたよ!!



いや、それはない!!w

たまたまです。

金玉のほうのたまたまのことじゃあないですよw






8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22173051.jpg
1年に一回は必ずパリで、そして日本で会っているので最低でも年に2回

多いときは3回、4回なんてのもあるので

普通に、地元の仲間より会ってるかもしれないですねw

千葉の人達の次に会ってる人かもしれないっすねなにげに


そして今回買付けを4月にして、2月~3月にしなかったのはこのためですー

もしかしたら3月に日本帰るかも!と聞いてたので、買い付けとほぼほぼかぶって僕が日本にいないってのを避けようとまだ行ってない感じなんですが(もちろん在庫が十分だったり、フランスからまだ荷物バシバシ届けてもらえるからなんですが)

2~3月またぐ感じで行ってたら普通にかぶりませんでしたねw


おかえりPトリック、Aッコちゃん☆

今回は連れ回すよー!!w


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22172739.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22172382.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22170738.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22170414.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22171713.jpg
と、思ったより写真撮ってなかったり、写真撮ること忘れちゃった方々も多いんですが・・・すんません。

Kボリさん、Rョースケくん、Sバス、TールさんTジマ兄さん、Oーモリさん、Nさん、Sショーくん、Sっちゃん、Tクマ、Iイちゃん、Hロミちゃん、Pトリック、Aッコちゃん、そしてスタッフ ショーヤ

ありがとう

全員から色々もらってしまいました。ありがとうございました・・・返せるかなw

いっぱいになりすぎたり、写真撮る前に食べ終わっちゃったり、飲み終わっちゃったり、いろいろあれなので代表で


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22173912.jpg

昨年10月にパリに行ってた時に見せてもらってかわいい!って言ってたコップセット

パリのルボンマルシェ リブゴーシュでやってた、やってる?ブルックリン物産展みたいなので売っていたもので

買ってくれてました!!

ありがとう!

嬉しい!!

超嬉しい!!

かわいい!!






そんな感じで8周年を過ごさせてもらいましたが

最も強烈だったのでフランスからの2人より

そんな普通かぶらないだろ!っていう色でかぶったこの2人


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_00071240.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_00062853.jpg
春を体で表現しすぎだから!!

林家ぺー子だかパー子だかぺーだかパーだかしらないけど!!

つーか、うるせぇから!!w

目がチカチカ、チカチカ!!俺の視力1.5の目がどーにかなったらどないすんねんっ!!w

っていうピンクでかぶってる。

打ち合わせなくてピンクの長袖クルーネックのスウェットかぶせられるんだねー

Iイちゃんと、うちのショーヤでした。

結婚すればいい!w


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_22021819.jpg
どうぞ9年、10年、15年、20年・・・さらに長く続けられるよう頑張ってまいりますので

今後とも変わらぬ御愛顧いや、これまで以上の御愛顧のほどよろしくお願いいたします。





さて、ということで買い付け日程を決定してないのに

アニバーサリーとかぶっちゃったので見切り発進しちゃってますこちら


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_02083361.png
8周年だったのでそこに合わせてはじめちゃったけど

まだ買い付け日程どころか場所も決めてませんが

買い付け前なのでSALEです!!

全品20%OFF SALE!!
※委託品アクセサリーのみ除外です。
※表示価格からお会計時に20%OFFさせてもらいます。

おそらく4月中旬には行ってくる予定で計画すると思いますので

おおよそ4月中旬くらいまで!(曖昧!あいまいみーまいん!)

場所はたぶんニューヨークを中心にジャージーシティーとかフィラデルフィアとかボルチモアとかの行きますかねー?ボストンもまた行きたいなー(曖昧!あいまいみーまいん!)

完全に今回のセールは今週末のイベント出店もあるので見切り発進しちゃってますねw

今週末土日のイベント期間中はちょっと店からもアイテム持って行くので店頭にて「あれ?あれ売れちゃった?」なんていうのは是非スタッフショーヤあてに聞いてください。もしイベントに持っていってたら、その場でショーヤから連絡もらって確認または取り置きで持って帰ることも対応させてもらいます。




では仕事です。

こちらの入荷紹介分もセール期間中ですので20%OFF対象です

セールを始めてからやったらバシバシもらわれていくヨーロッパワーク物です。数年前のツギハギやボロ人気再来の兆しとも見えるくらいの勢いのちょっとボロいワーク物、カバーオールやパンツめっちゃ動き出しました!季節的にもいいんでしょうけど、それにしてもここ2日間で売れすぎw


8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292559.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292737.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292898.jpg





8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292095.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292141.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292384.jpg





8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292995.jpg

8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15291726.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15291983.jpg
GERMANY vintage work pants・・・ちょっとまとめてですいません!ざっくりですいません!
上から
アメリカの40年代のものを一瞬思わせるおもしろいメタルボタンのついた青いワークパンツ。いかにもユーロワークブルーという感じです。ボタンの星の数を数えてみると17星で13星のものではないんですねー、おもしろいですねw
中、アイスブルーというかアイスグレーというか、青と灰色を混ぜたような独特の色目のこちら。ボディーの色もそうですが、アタリの感じなども、こればかりは出す色ではなく「出ちゃう色」出す雰囲気ではなく「出ちゃう雰囲気」そんな感じがしますね。灰色っぽいコーディネートや白っぽいコーディネートから青系のコーディネートにも使えそうで結構便利な色な気がしますね☆
下、こちらは灰色。灰色ってのも良し悪しがあったり、灰色の組み合わせに使いやすい灰色とそーでない灰色があり、灰色のニュアンスっていうのは実に難しく繊細かと思います。かっこいい灰色と、そーでない灰色って言ったらシンプルでわかりやすいか。もちろんこちらは使いやすく、かっこいい灰色!白シャツとの相性もバツグンな灰色、なかでも黒と合う灰色っていのは特にいいです!こちら、いいです!
どれもサイズちょっと大きめなのでワイドパンツっぽくゆったりはいてみてはいかがでしょうか??
size33~34
1pcs for ¥6480‐(税込)








8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15292463.jpg

8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15430853.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15430978.jpg






8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15431199.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15431275.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_15431316.jpg
GERMANY、FRANCE vintage cook pants・・・世界各国、つっても欧米というべきか、共通する物コックパンツ。だいたいどこの国いってもレストランやビストロ、ダイナーなんかで働く人は白のジャケットにこういうパンツをはいていますね。
よーく考えると白のダブルブレステッドのコットンジャケットにギンガムチャックや、ハウンドトゥースチェックのパンツなんて、めちゃめちゃかわいい!!w
そんなかわいい要素ほっとく必要ないってことで、ここ最近のシティボーイブームのニュアンスもあるのか人気高いコックパンツです。
上、ドイツのもので白×黒のギンガムチェックのタイプ。太めのシルエットですがゆったりとテーパードしてるので、裾をクルっと巻いてやると急に丸っこいシルエットになるかわいいやつです!僕の好きなやつですねこれ☆
下、フランスのもので白×濃紫のハウンドトゥースチェックのタイプです。こちらはやや太めでまっすぐ落ちてくるストレート。こういうシルエットのものは最近若い子のほうが好んではいているように感じます。なんとも例えようのない、特徴のないシルエットかとも思いますが、それが逆に新鮮なのかもしれませんね!かわいいですね。
size 上32 下38(デカっ)
1pcs for ¥4320‐(税込)







という感じです。

ではどうぞ9年目のANDANTEANDANTE、SALE、週末のイベントと

色々よろしくお願い致しますw

3月26・27日↓

8周年 ありがとうございました☆_f0180307_17415870.jpg
8周年 ありがとうございました☆_f0180307_17422794.jpg




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-03-25 01:03 | MEN'S | Comments(0)