ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。

イベント告知とイベント

ANDANTEANDANTEの8周年なんかがありましたので

ちょっとこちら、遅くなってしまいましたが



先日3月21日

20年間の歴史に幕を下ろされた

White Head Eagle 千葉店


21日の最終営業日、裏千葉の皆で行って来ました。


ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19202131.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19344415.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19385473.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19392302.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19431188.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_19434969.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_20270255.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22223172.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22220210.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22230231.jpg

最終日の営業後にはパーティー

ワイワイガヤガヤ

時々物色

ワイワイガヤガヤ

時々胴上げ

超!楽しい夜でした!



僕がホワイトヘッドイーグルのことをどのように語ればいいのかわからないくらいですが

僕がホワイトヘッドイーグルに初めて行ったのは高校生のころだったはずです。

いまもなおNYでサーバイブし続けてるSHIOちゃんと千葉行った時に「新しい古着屋出来たよ!」と一緒に連れて行ってもらったのが初めて

そう、僕が高校生の時w



20年間お疲れ様でした。

20年間もありがとうございました。

先日8年経った僕にはまだまだ想像もつかない20年



でけー!!


ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_21280421.jpg
さてそんな中

ちょこちょこ物色させてもらっていて

20年間の歴史の最後のお会計をするお客さんになってしまった僕

20年のお店の最後の日の最後のお会計をですよ!!w

このへんの図々しさとか

このへんの引きの強さとか

なんつー強運w



しかも、この前日原宿のスニーカー屋で買うかどうか思って迷ってやめたやつが、ホワイトヘッドイーグルにあったっていうねw

それも運だよ俺の!!w


ありがとうございました!



ステッカーをいっぱいもらったので


ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_21425772.jpg
ステッカーはとりあえずTシャツに貼る物です。

これにてようやくインスタグラム、とある方の「かっこいいよ!」にアップしてもらった(笑)

乳首立ってなくてよかったー!!と思う今日このごろ




さて


さて


ホワイトイーグルというと

やたら僕に

「ブログ載れます?」

「今日の俺、これブログネタになります?」と

うるさいのがいます。



ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_20565341.jpg
シャツと

ガウンの

境目がわからないから!!

シャツとガウンの柄が似てて、保護色みたいになってたAソです。

ブログに載りたいんだそうで、面倒臭いですが、そんな期待をしてもらえるブログに育ったってことでしょうか。

なにげにそーいうの自分のやってきたことへの最もシンプルな評価だと思うので自信になりますし、ほんとは嬉しいです。




ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_21345594.jpg

いじりづらっ!

なにこの唇ーーーと思ってずっと見てたら気持ち悪くなってきた!w

ムカついてきた!!w

いや、

イラついてきたって言ったほうがいいか

ミスターホワイトヘッドイーグル千葉Mラカミさん曰く


「イラカジ」

だそうですwww

イラっとするカジュアルってこと?www

イラカジウケるw

ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_21352407.jpg
イラッ!!w


ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22071912.jpg
若干皆冷ややかな視線送るなかで、フリースタイルでラップはじめれちゃうとかw

大物かもしれません!w


そんなAソにお迎えが

ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_21352400.jpg

ピーポーピーポーお迎えも来たようなので




ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22284589.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22263916.jpg
締めに増田家

深夜の増田家の塩っ気めっちゃ心地いい。



ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22244565.jpg
ホワイトヘッドイーグル最終営業日でも

やっぱり玉子は円いんだよね。

なんて思ったり思わなかったり。


いつもに増して、ラーメンが塩っ辛いのは

涙のスパイス入っちゃったからかな。。。


泣いたAソには、涙で出した塩分補給にちょうどいい塩っ気だったかもね。





ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22293132.jpg
最後の最後も

とても楽しく過ごさせてもらいありがとうございました。

でっかい懐!感じました!


20年間お疲れ様でした。

ありがとうございました。

※大宮店は引き続きありますよ☆








さて、とか

では、とか

切り替えが難しくなりました



仕事です。



ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_22414526.png
4月中旬からのアメリカ買い付けの為(予定)

店内全品20%OFF SALE中です!!

※お会計時にお値札より20%OFFとなります。
※委託品一部にSALE対象外あります。



ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01200489.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01200313.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01200227.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01200195.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01204683.jpg

GERMANY vintage stuffed toy「black cat」・・・ドイツで見つけた黒ネコちゃん。最近とにかく世の中ネコブーム!!なんとファッション界にもネコブームがやってきてネコのアイテムがどんどんリリースされてますね!
そんななか僕もネコブームがやってきてましてw(それはまた近いうち)
ネコだけにっていうかそういうふうに作ったのかな?猫背ですw
手作りの人形だと思いますが、ちょっとした粗さがあって温もりを感じますね☆
状態もすごくいいです!綺麗です!
ネコ好き!特に黒ネコ好き!というかた、いかがでしょうか??
¥4965-(税込)







ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01204773.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01204835.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01204963.jpg

GERMANY vintage puppet「wolf」・・・こちらもドイツで見つけたもの。狼のパペットです。人形劇で使われるパペットですが、狼が登場する物語りといったら「狼と7匹の仔山羊」「赤ずきん」「3匹の子豚」なんかが有名ですが、そんなお話を演じた時のものでしょうかね?
結構顔が恐いですねwリアルっていうのかなw
なかなかいないと思いますが「狼のパペットほしかった!」とお探しだった方いらっしゃいましたらどうでしょうか?w
¥3240-(税込)THANKYOU SOLD






ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01204519.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01212428.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01212659.jpg

GERMANY vintage bottle・・・香水ビンかなにかコスメティックのようなビンですね。
ラベルのデザインがすごくかわいくて買ってみました。ドレッサーにちょっと置いておいたり、ガラス棚にちょっと入れておいたりかわいいですね!
ワインボトルやソーダボトルやインクボトルなどおおよそ一律なデザインですが、香水やコスメティックだとけっこう色々形状や色に違いがあって珍しい物なんかもあるので面白いですね。
真鍮製のキャップもいいです!
¥2700‐(税込)






ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_01193142.jpg

NETHERLAND world stamps・・・切手買ってあったよな・・・ってずっと探してたんですが、先日のイベント準備で倉庫を見てたらありました!!
世界中の切手のミックスです。
最近まだ封筒の一部が残っちゃってるやつとかで綺麗にはがされているのじゃないのばっかり追加してしまっていたので久しぶり切手だけの追加しておきますね。お気に入り探してください。10枚で215円です。
10枚 ¥215‐(税込)





という感じです。

さすがに買い付け行かないと!っていうくらいなので在庫も減ってきてしまい入荷がバラバラしてしまい申し訳ないです。

でも買い付けまでずっとなにかしら入荷していきますし、まだまだここに来てこれ出すかー!っていうのもありますよ☆

ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00355180.jpg
パリのディーラー様よりアイテムが到着しておりますしね☆

素晴しいのいっぱい入ってます!

買い付け前にこの中の出すかどうかわかりませんがねw











ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00365663.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00371164.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00371164.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00371164.jpg
ホワイトヘッドイーグル千葉 20年間ありがとうございました。_f0180307_00371164.jpg
すっかりこっち忘れてしまった!!すいません!!

4月3日は青山へ!!

ひとまずこっちでチェックお願いします→RAW TOKYO

こっちも→RAW TOKYO instagram


すいません。また改めてご案内させてもらいます!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE






by anan-blog | 2016-03-30 01:24 | ANTIQUES | Comments(0)