ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々いただきもの

8周年、誕生日そしてだいぶ経ちましたが結婚のお祝いにとここ数日でいろいろいただきました。

あざっす!

8周年当日はあんまりにも多くの方からいっぱいもらっちゃったので紹介出来ませんでしたが

こっちの時間差組のほうだけご紹介





色々いただきもの_f0180307_15402413.jpg


先日も店でドンチャン騒ぎさせてもらった千葉の美容院AntigreenのNギちゃん(←こっから指名予約もどうぞ)から8周年、誕生日、結婚のお祝いということで・・・恐縮なのいただきました!!

今季リリースされて文字通り"瞬く間"に売り切れたSupreme Mendini skateboard deck

僕も嫉妬するくらいイケメンなんですが自分も欲しいだろうにこんなもんよこすなんて、イケメンすぎます!!

デッキのサイズが太いので自分で使うことはなかなかないサイズなんですが(承知済み)、他のボックスロゴデッキと共に飾らせてもらいます!

ありがとう!

近いうちスケボーしよ!





色々いただきもの_f0180307_15420049.jpg
色々いただきもの_f0180307_15415702.jpg
色々いただきもの_f0180307_15415130.jpg

色々いただきもの_f0180307_16124624.jpg

IN・N・OUT BURGER/IN AND OUT BURGER

アメリカ西部で人気のハンバーガー屋さんのTシャツです。

IN・N・OUTバーガーいまいちよく知らなかったですが、めっちゃうまそー!!

先日ロサンゼルスから帰国したMラマッチャンから8周年のお祝い兼お土産でいただきました。

いまちょっと調べたらなに?ハンバーガー買うまでに並ぶの?

「30分くらい並んでハンバーガー買った」なんていう記事見つけたけど

ハンバーガーもいわゆる「本物の味」がするそうで美味しく

フライドポテトもその店でジャガイモをカットして揚げてるので、今色々騒がれるフライドポテト漂白や肉エキス注入がされてないジャガイモを揚げただけの味で美味しいらしいですね!

AZ、CA、LV、NV、UT、TXかぁ

200店舗以上あるのに全部西海岸やん・・・

僕のアメリカはニューヨークのことで、それと東部ちょろちょろなので

NY、NJ、PA、MDあたりにあってくれればいけるんだが・・・

いつか西海岸行く時の楽しみにしておきます!

それか東海岸にも出店してほしい!!

Mラマっちゃん、ありがと!!

とりあえずスケボーな!!






色々いただきもの_f0180307_17363763.jpg
こちらも千葉の美容院hair braceの面々から。

面々からっていうかMENMENから。

Iチくん(←指名予約できますw)

Kヤくん (←指名予約できますw)

Hイロくん(←指名予約できますw)

Yマちゃん(←指名予約できますw)

そして僕の髪も面倒見てもらっている意外と体弱いマークハント (←指名予約できますw)

の5名、5MENから。


色々いただきもの_f0180307_17370739.jpg
色々いただきもの_f0180307_17370766.jpg
「8」のとこスマイルなんて描いて可愛くしてるけど

これ一回間違えそうになってない?

「9」とか「6」いきそうになってない?

HAPPY HAPPY!!

なんで「!!」ここだけど赤でなぞった?

もうちょっと全体的に赤でなぞってくれてもよくない?



というわけで、いきなりAマノ君が段ボール箱持ってきてくれるからなにごとかと思ったら、これがまた異常なまでなバラつきあるプレゼント!


色々いただきもの_f0180307_17521521.jpg
色々いただきもの_f0180307_17521525.jpg
色々いただきもの_f0180307_17521540.jpg
色々いただきもの_f0180307_17514453.jpg
色々いただきもの_f0180307_17505418.jpg
煮玉子、飲むヨーグルト、カップラーメン×2、本、Tシャツ・・・

Tシャツがあるからプレゼントらしさあるけど

あわや「実家の母から送られてきたやつ」になるとこだったろうこれw

つーかさっきセブンイレブンで買っただろ!w




色々いただきもの_f0180307_17521540.jpg
おすすめのカップラーメンだそうで、蒙古タンメン中本という人気店コラボのやつらしいですが

思ったよりずっと辛いから!!w

先にラー油みたいの全部入れちゃったけど思ったよりもずっと辛いから!!w

いやでもうまかったっす。



色々いただきもの_f0180307_17521525.jpg

飲むヨーグルト!!

体に優しいから!!

生きて乳酸菌が腸まで届くから!!

腸まで届け!!






色々いただきもの_f0180307_17514453.jpg
色々いただきもの_f0180307_17514552.jpg
色々いただきもの_f0180307_17514547.jpg



フリーメイソンにアドルフヒトラー

からの

サイババ&宜保愛子


関連性www

サイババ&宜保愛子久しぶりだな。

当ブログ初登場じゃないかな?

おもしろそうじゃないか!

これはNEWYORKへの飛行機用に持って行かせてもらうわ。




色々いただきもの_f0180307_17521521.jpg

ソッコー食った!!





色々いただきもの_f0180307_17505418.jpg
色々いただきもの_f0180307_18394854.jpg
色々いただきもの_f0180307_18402021.jpg
色々いただきもの_f0180307_18405061.jpg
色々いただきもの_f0180307_18412185.jpg
色々いただきもの_f0180307_18424844.png


Hイロくんセレクトですかね。

Supremeのボックスロゴの元ネタといわれるアーティスト、バーバラクルーガーのTシャツ

ボックスロゴがどっからネタ引っ張ってきてるなんて僕知りませんでしたw

もらったのが驚くべきデカさだったので若い子と同じバランスでコーディネートして着ます!!

Supremeネタってことでスケボーの時に着ます!!


Iチくん、Kヤくん、Hイロくん、Yマちゃん、森のクマさん

ありがとう!!




色々いただきもの_f0180307_19325973.jpg
文字薄くて見えないw

また過ぎるお遊びがされてますねw


色々いただきもの_f0180307_19314944.jpg
遊びすぎだから!

「or」ってなんだよ「or」って

「Supremeか銀杏町」って

絶対、銀杏町じゃん!!w

ってことでまたまた登場

Garret


色々いただきもの_f0180307_19314967.jpg
Iシムラくんのブランド

あれZOWLとは違うの?

POOPIE BOOPIEからSUPERB!Tee

Mコっさんからのプレゼント

色々いただきもの_f0180307_20140889.jpg
Mコっさんありがとうございます!

これ実は気になってました!w

Supremeに寄せたっていうか、SupremeもサンプリングしたSupermanロゴをサンプリングしたのはいうまでもない

かわいいです。

ボディが上質過ぎて引きましたwww



そんんでもってGarretのIシムラ夫妻からは

POOPIE BOOTIEのワッペンと、MAXの古いオートナンバー

そして



色々いただきもの_f0180307_19321863.jpg
怖ぇよ!!!

僕等世代なら知らない人はいないですよね。

色々いただきもの_f0180307_20230313.jpg
色々いただきもの_f0180307_20214718.jpg
「ひでぶ」でも「あべし」でもなく


色々いただきもの_f0180307_20301015.jpg

グーニーズのスロースさん。

皆に愛されるスロースさん。

虐待により顔が変形しているということで、「虐待」これによりグーニーズはテレビで放送しなくなったと噂されておりますが




すいません

実は僕

グーニーズ見たことありません!!

多いときは年間150~200本くらいは映画見てたと思いますが

グーニーズそういえば見てないわw

見ます!

見ます!



色々いただきもの_f0180307_19321863.jpg

髪の毛はちょこんとなんかつけないとね。


Mコっさん、Iシムラ夫妻ありがとー!!

政宗の刀(っていうオモチャ)とかスケボーとかなんかいっぱいもらっちゃっててすいません。




ちなみに、先日そのIシムラくんが通販でランプを買ってくれたのだけど

Garret⇔ANDANTEANDANTE感では「なにかしないといけない」が発動します



前々回はこれ


色々いただきもの_f0180307_20423367.jpg
銀杏町 魏夜烈斗(ギャレット)


前回はこれ

色々いただきもの_f0180307_20430427.jpg
色々いただきもの_f0180307_20435014.jpg
まんまと描いたところにシール貼られたこれ



今回はこれにしておきました


色々いただきもの_f0180307_20462295.jpg

ちょっとバタバタしてたのでものの1~2分で描かなきゃいけなかったので、シンプルでごめんねw








というわけで皆さんありがとうございます!!

紹介出来てない方すいません。美味しくいただいたり使わせてもらっております!!






色々いただきもの_f0180307_21023914.png
アメリカ買い付け前のため

全品20%OFF SALE中です。

※一部委託品にSALE対象外あり
※4月18日~28日まで買い付け。SALE4月17日まで。買い付け中22、23、24の金土日はSALEで営業いたします。帰国翌日の29日(金)より買い付け商品入荷させながら通常営業になります。









では仕事です。



ランプ類がえらく好調なので

買い付け後でいいかなぁ・・・なんて思っていた分も調整して慌てて出してますw



色々いただきもの_f0180307_23292536.jpg
色々いただきもの_f0180307_23295587.jpg
色々いただきもの_f0180307_23002228.jpg
色々いただきもの_f0180307_23002173.jpg
色々いただきもの_f0180307_23001908.jpg
色々いただきもの_f0180307_23292536.jpg


FRANCE antique ceiling lamp(pendant light)・・・リビングテーブルの上や作業テーブルの上にチョロローンと垂れ下がっているととてもかわいいホウロウ製シェードのシーリングランプです。
ソケット部分は真鍮金や黒いプラスチックのものが多いですがこちらは陶器製なのがかわいいですね。また電球が珍しくB22電球仕様(フランスやイギリスに多い引っ掛け式電球)。よりフランスらしい雰囲気を楽しんでもらうのにいいですね。
※電球はアサリ電球が作っているので日本でも買えます。
ホウロウ製のシーリングランプはおおよそフランスでも日本のものでもその容姿に大きな違いがあるわけではないのでわざわざフランスの物は割高になりますが、やっぱり「フランスの」っていうブランド力は大きいですねw
せっかくフランスやヨーロッパのアンティークのあるお部屋なら是非ともフランスで働いていた子を使ってあげて気分を高めて欲しいです☆
ごく一般的なご家庭にある引っ掛けシーリングで使えるようにしてありますが、コンセントタイプに変更希望だったり、お部屋の雰囲気で角型シーリングではなく丸型がいいなぁなどご要望あれば言ってもらえれば変えれますので。とりあえず一番あたりさわりない角型シーリングにしてます。
コードも雰囲気損なわないよう袋打ちネジネジコード仕様にしてます。
¥13500-(税込)






色々いただきもの_f0180307_22552343.jpg
色々いただきもの_f0180307_22552869.jpg
色々いただきもの_f0180307_22552680.jpg
色々いただきもの_f0180307_22552576.jpg
色々いただきもの_f0180307_22591080.jpg
色々いただきもの_f0180307_22591288.jpg
色々いただきもの_f0180307_22591398.jpg
色々いただきもの_f0180307_22552343.jpg

GERMANY vintage industrial lamp・・・ドイツで見つけた工場で使われたランプです。主に車の大型製品工場や車などの整備工場などでもぐって作業する時など光が届かないところに引っ掛けたりして使うランプですね。車を持ち上げて裏側を見てる時なんかに使ってるの工場や映画なんかで見たことあるでしょう?
カバーはプラスチック製、中のカバーがガラス製で、なんとなくそのコントラストがかわいいです。ガラスのカバーが有る無いでだいぶ雰囲気変わりそうですね。
本体についているフックはちょっと浅いのでなにかと心配なので吊るすのであればSカンとか使ったほうがよさそうですが、吊るすばかりじゃなくゴロンと転がしておいてもとても雰囲気出ますね。ベッドサイドの足元灯のように10w前後の灯りの小さな電球入れて安全かつ雰囲気かっこいい感じでつけておくのも素敵です。
こちらは日本でも一般的なE26電球仕様です。
ブランドマーク?や安全マークなどの配置がおもしろいですねwこれは結構デザイン系の方好みのマークの配置方法ではないでしょうか?w
個人的にこれの買いのポイントとしてはそこ大きいんですw
¥8960‐(税込)THANKYOU SOLD











という感じでちょっとだけなんですが

まだ時間あればランプ調整して買付け前に出せる・・・かな?





どうぞ明日もよろしくお願いします!

全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE







by anan-blog | 2016-04-07 23:31 | ANTIQUES | Comments(0)