ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い客人。



濃い客人。_f0180307_20241917.jpg


いよいよ週末明けの月曜からアメリカです。

ニューヨークです。

ニュージャージー、ペンシルバニア、メリーランド??のほうの都市も田舎も行きます。

この土日で買い付け前のSALE営業は終了です。

買い付け中は、22、23、24日の金土日のみ営業。こちらもSALEで営業です。

是非気になってたものなんかはこの機会に!!






先日


濃い客人。_f0180307_19165387.jpg

茨城から、成田から

ピンストライパー、ペインター FLASHのHカルくん

レザークラフト、ワークショップ COMESのMヤタさん

タトゥー彫師 彫誠のMコトさん

料理人 楽蔵人 のMコトさん


ということで

まさかのMコトさん二人

しかも、そのMコトさん同士でタメっていう

結婚しちゃいましょう!!

すいません。w




以前B-ちゃんと僕とで茨城下妻へキーケース作りに行ったの覚えてますでしょうか?

濃い客人。_f0180307_19230732.jpg
濃い客人。_f0180307_19223788.jpg
こちらを作らせてもらったあのCOMESさんです。

また改めてアナウンスいたしますが、こちらについてはお楽しみにしておいてください!


濃い客人。_f0180307_19370290.jpg
諸々のお祝いってことでいただきました!

常陸牛のポテトスティック

以前に牛肉そのものを買って食ったけどめちゃめちゃうまい常陸牛

常陸牛のフレーバー感じるのは非常に困難は極めましたが、ポテトスティックとしてとてもおいしかったです

ありがとうございました!!




濃い客人。_f0180307_19413415.jpg
濃い客人。_f0180307_19413474.jpg
今入れるとこじゃないんですが

お祝いにって話が出たので先ほどお客様より8周年のお祝いにってことで8本の缶コーヒーをいただきました!

37歳の誕生日のお祝いってことで37本とはいかずwww

ありがとー!




と、茨城、成田からのお客様をホストして

遅めのランチを

ってことで遅めのランチといえば

「午後のランチ」っていう無理矢理なランチの延長をしてくれて我々のおなかと財布にやさしいこちら


濃い客人。_f0180307_19450867.jpg
※写真撮るの忘れたので拝借した分でこの日の写真じゃありません

ルンビニさん

午後のランチとして夕方5時?までランチメニューでお手軽セットを用意してくれているので助かります。

美味しいので人を連れて行くのにもほどいいんです。


濃い客人。_f0180307_19481465.jpg
※写真撮るの忘れたので拝借した分でこの日食べたのじゃありません

僕はお約束のバターチキンとマトンキーマを選択

美味しいんです。



濃い客人。_f0180307_19494399.jpg

※写真撮るの忘れたので拝借しようと「ルンビニ 千葉」で画像検索したら僕がUPしたのが普通に出てきました。この日の写真じゃありません。まだ36歳の時の僕ですね。若いですね。変わりませんね。



ということで


濃い客人。_f0180307_20022281.jpg
遠いところわざわざ来店ありがとうござました!!


仙台のIシムラくんに伝えておく

この写真だと過ごしやすいお天気みたいになってるけど

茨城組が帰って、Mコっさんだけ残ったんだけど

がっつり雨降りました。

どうやら茨城組に晴男がいたようでなんとか天気もたせてたみたい

ほんと茨城組が帰って雨男のMコっさんだけになった途端に雨降ってきたwww




皆さんありがとうございました!!

お買い物もありがとうございました!!




では今日はちょっと簡単ですんません

仕事です




濃い客人。_f0180307_22012460.png
アメリカ買い付け前のため

全品20%OFF SALE中です。

※一部委託品にSALE対象外あり
※4月18日~28日まで買い付け。SALE4月17日まで。買い付け中22、23、24の金土日はSALEで営業いたします。帰国翌日の29日(金)より買い付け商品入荷させながら通常営業になります。





濃い客人。_f0180307_00470145.jpg
濃い客人。_f0180307_00470246.jpg
濃い客人。_f0180307_00465332.jpg
濃い客人。_f0180307_00465496.jpg
濃い客人。_f0180307_00465249.jpg
濃い客人。_f0180307_00465509.jpg
濃い客人。_f0180307_00465629.jpg
濃い客人。_f0180307_00465812.jpg
濃い客人。_f0180307_00465962.jpg

GERMANY vintage HBT milirary jacket・・・ドイツで見つけた緑のヘリンボーン素材のミリタリージャケットのようです。元々なのかバラして直してるのか右前身頃と左前身頃が色が違っていたり、ポケットのフラップが色違っていたり、左袖だけ色違ったりと同じような色でもクレイジーパターンみたいになっててとても面白いです。
袖にはワッペンくりぬきました。と言わんばかりの穴とそれを塞ぐツギハギが、エポーレットが取り外されていたり、右ポケットの袋が取り外されちゃっていて色あせの差でポケットがよりポケットっぽいけどポケットは無いですwフラップだけ残ってますねw(なので見た目にはポケット二つですが実質一つです)
右胸と胸中央のフロントフライ部分と首裏にと3箇所にスタンプが捺されています。解読が中途半端なんですが2行目に「unbrauchar」とありこれは「使用不可」という意味のようなので、ひょっとしたら軍隊で使用不可というある意味「烙印」なのかな?って思います。
面白いですね!珍しいです!
size-(S-Mくらい)
¥7340‐(税込)





濃い客人。_f0180307_00481860.jpg
濃い客人。_f0180307_00481994.jpg
濃い客人。_f0180307_00482098.jpg
濃い客人。_f0180307_00482109.jpg
濃い客人。_f0180307_00482258.jpg
濃い客人。_f0180307_00470001.jpg
濃い客人。_f0180307_00484944.jpg

FRANCE 70s vintage"MARINE NATIONALE"denim sailor suit top・・・フランス海軍マリーヌナシオナールのデニム素材のセーラー服です。セーラー服というとかなり着かたなんかも考えてしまいますが、海兵さん意外はかわいいくなってしまうので、かわいく着ましょう!!
かといってもデニム素材のためその素材感から感じる男っぽさもあってかわいくなりすぎないのがまたいいです。
青系のパンツで全身青・紺なんかのワントーンがまとまって見えて今っぽいでしょうか?
当然マリーンスタイルにこれほどまでマリーン感あるものもないので、もうちょっとしてショーツはけるくらいになったらボーダーTシャツに白いショーツ、茶の革靴なんかにセーラー服なんていうマリーン調どころか「ど」マリーンな恰好もいいですね。
着た感じが幼稚園児の着るようなスモッグっぽいのでほんとかわいい感じで☆
※素材とプルオーバーという性質上着脱がちょっと面倒ですw
size-(104(Lくらい))
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD






濃い客人。_f0180307_00493752.jpg
濃い客人。_f0180307_00493882.jpg
濃い客人。_f0180307_00494103.jpg
濃い客人。_f0180307_00493996.jpg
濃い客人。_f0180307_00494286.jpg

FRANCE"LE GLAZIC"cotton shawl collar marine jacket・・・フランスはブルターニュ地方に創業したマリンウエアブランドのLE GLAZIK。近年ではマリンウエアの枠を飛び出してレディース向けのフワフワした感じでしたが最近ではまたちょっと洗練されたレディースウエアブランドになってきてますね~(日本の所有になったのかな?)
ややガザガザした感じのコットンでマリーン、ワークっぽいのをやっているイメージだったのでだいぶイメージ変わってますが、そんなイメージの変わったル・グラジックですがマリンテイストに溢れたショールカラージャケットです。ショールカラーにアンカーマーク(イカリ)ボタンのついたジャケットです。
ベージュでも、オレンジでもブラウンでもない独特な色目ですね。春に使いやすそうな明るい色目です。
前身頃にボンヤリと染みっぽい染めムラっぽいのが薄っすらとありますが、雰囲気で気にならないくらいかと思います。
いつもの恰好にプラス1でこういう珍しい色目のもの加えてみてはどうでしょうか?
サイズが34ということでレディースでもXS相当になるはずですが結構大きいですね。メンズXS~S、レディースだとMくらいにはなると思うので男性でも女性でもどうぞ
※僕にはちっさくて全然着れませんでした
size34
¥5940‐(税込)




という感じです。

どうぞ買い付け前のSALE、最終土日よろしくお願いします☆

さすがに近々に迫ってきて緊張してきました。

なんか絶対準備不足するんだよな~w






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



Commented at 2016-04-16 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-04-16 12:06
アメリさん

ルンビニのマリオいいよねw
僕もここ2年くらいで顔覚えてもらったよw

ありがとー!いってきます!
by anan-blog | 2016-04-16 00:52 | MEN'S | Comments(2)