ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016 NEWYORK後記 5

2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20061377.jpg
ダンキン、サブウェイ、A.JAY-S USA、ホワイトキャッスル

A.JAY-S USAだけスニーカー屋で仲間外れですね。

だいぶどうでもいいですね。




では買い付け後記

2016 NEWYORK後記5


ニュージャージーからペンシルバニアへ


2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20163737.jpg
ほんと今回は車から撮った写真ばっかりですね・・・

そーいえば自分が写ってる写真なんて自撮りした数枚以外、最後の晩に皆で飯食った時に撮ってもらったやつ以外無いもんな・・・



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20163721.jpg
成田空港の裏のほうのって言われても違いが分からないくらいですが

アメリカです。

ペンシルバニアです。



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20163865.jpg
ペンシルバニアのアンティークモールです。

ペンシルバニアにはちょいちょい夜までやってるモールがあるので助かります。

この日はニュージャージーでマーケット見てペンシルバニアで夜までモール見て引退



この日は連打とはいきませんでしたが

一発満塁ホームランが出ましたかねー


2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20214171.jpg
売れるかわかりませんが

KKK

ジョージア州?ジョージアっていう街?の30年代の旗、バナーです。

集会場なんかに掲げてあったのでしょうか・・・

さすがに僕でもちょっと買うの気まずいので、僕の買うの気まずい思いは料金に乗せておきますwww




2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20343584.jpg
翌朝、ここらへんは一つの宿に連泊が無いので毎日毎日自分の手荷物のほうも面倒ですね

それにしても我ながら僕の持ち物、黒いですね・・・

カバンが赤いんですけどね。

カバン開けてみて「黒ぉ!」って普通に一人で声が出ましたね。




2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20402722.jpg
ペンシルバニアでは毎回同じ宿に泊まるのですが、毎回同じ宿に泊まっては翌朝毎回同じダイナーへ

お気に入りのダイナーです



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20472916.jpg

アメリカの朝はめっちゃ平和

朝の出勤ラッシュよりは遅い時間なので、こんな時間に田舎のダイナーにはおじいちゃんとおばあちゃんしか基本的にいません。

老眼で新聞を遠ざけながら読むのなんて日本のおじいちゃんと変わらないです。



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20472996.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_20473268.jpg
このブログをずっと見てくれている方には

「またこれ食ってんのかよ」って思われるかも

アメリカンチーズオムレット、ホームフライ、トースト

アメリカでの朝はコレが一番いい

今回はベーコンも入れてもらってます。


昔こんなこといわれた

「玉子は1日1個まで」そんなようなこと言い伝えみたいに言われたことがありますが

このオムレツは玉子3個です。

玉子1個のオムレツなんて食った気しないだろ!!


アメリカの小さくて薄いトースト大好きです!

トーストが小さいぶんバター率がえらい高い感じとお菓子みたいなサクサク感が◎




2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21000348.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21000345.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21000346.jpg

田舎を走ろう

そんな感じになってますがちゃんと仕事してます。

ここらへんでは結構買いましたね!!


こんなのどかな景色で難ですが

写真撮ってませんがこの日もKKKのもの買ってますw

気になる方は気にしておいてください。

ちなみにナチの腕章も買ってますw

気になる方は気にしておいてください。


のどかな街だから、のどかな物買ってるわけではありませんw

いや、のどかだからこそそういった物も売っているのかもしれませんが・・・まあ、のどかな物ではないですねw



「のどか」ってなんだよ「のどか」ってw



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21000305.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21253186.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_21253194.jpg
そのままちょっと見たいところがあってダウンタウンフィラデルフィアへ

この日はそれで終わりですね。

まあ結局フィラデルフィアは外れだったの翌日また田舎のほうへ行くことになるんですが・・・





ではこんな感じで

仕事です。



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395295.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01423782.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395037.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395292.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395452.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395306.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01395295.jpg


USA"ALDEN"leather shoes「95737」・・・ALDEN/オールデンのストレートチップ外羽根です。カーフ素材のものですがやっぱりかっこいいですね。サイズは7のウィズEですかね。ラストがちょっとなんなんか不明なんですが。95737っていうモデルは廃盤なのかちょっと調べてもわかりませんでした。
状態も悪くなく(屈折するところにちょい傷みあり)コードヴァンでなくカーフのお探しだった方にはおすすめ。
ちなみに僕は足小さいので25センチちょうどいいです!
冬はトップス&ボトムを綺麗めにしてスニーカーで外した大人っぽいスタイルがしやすかったですが、これから半袖や半ズボンでスニーカーでは子供っぽくなってしまったり、さすがにデートにそれでは・・・なんていう場面もあろうかと思います。半袖、半ズボンでも革靴でちょっとシャキっとさせられるので、実は春夏も革靴は結構使います☆
size7 E
¥24840‐(税込)THANKYOU SOLD



2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381560.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01380934.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381072.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381171.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381291.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381420.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01381560.jpg



FRANCE"Paraboot"leather shoes「AVIGNON」 ・・・Paraboot/パラブーツの人気モデル「AVIGNON/アヴィニョン」です。本国フランスでは最も売れているモデルだそうですね。フランスではシャンボード/シャンボールはカジュアル寄り過ぎてビジネスで使いにくいからということでカジュアルでもビジネスでも対応するこちらのアヴィニョンが人気です。日本ではシャンボードをビジネスマンもはいてますけどね。
シャンボードほど一目で「パラブーツ」ってわかるデザインではないですが(いや、わかりますけど)、やっぱりパラブーツらしいゴツいラバーソールでかっこいいです。
サイズ表記の部分がヒール部分内側の補強で隠れてしまって正確にはわかりませんが、27~28cmくらいの方にいいサイズかと思います。
ヒールの補強とソール張替えがありますが全体的に綺麗で状態悪くないです。革質もしっとりとしていていいですねー
size-(27-28cmくらい)
¥19980‐(税込)THANKYOU SOLD





2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01441957.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01441641.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01441707.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01441842.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01442016.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01444659.jpg
2016 NEWYORK後記 5_f0180307_01441957.jpg


ENGLAND"Church's"monk strap shoes「Westbury」・・・Church's/チャーチのモンクストラップシューズ「Westbury」です。本当に美しいシルエットです!
サイズがちょっと大きめ(大きすぎ)で10.5の表記ですね。
インソールのChurch'sのロゴ表記が薄くなってしまっていてほとんど見えませんがLONDON、NEWYORK、PARISまでの表記でMILANO表記の無いちょっと古いタイプですね。
革も全体的に傷んでしまっていて状態良いとは言えませんが、古着やアンティークっぽい恰好に合わせてもらうと雰囲気あっていいかもしれません。
サイズ合う方いかがでしょうか??
size10.5(29cmくらい)
¥13500‐(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。

ちなみにまだ荷物届いてくれません。

でも通関は終わったようです。

明日中くらいには届くかなー・・・届いたら届いたで荷解きして洗濯してって大変なんですが早く届けー!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





Commented at 2016-05-07 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-05-09 15:52
アメリさん

見るの忘れちゃったのーーーー!!!
完全に忘れてたんです。前日とかに言って欲しかったなーwww
でもスケボー屋さんにDVD焼いてもらうことになりました☆

僕はおまけくらいだったみたいでw
Commented at 2016-05-09 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-05-10 15:51
アメリさん
うそうそwこれだけ言ってもらってたのに忘れちゃうっていうw
スケボー屋さんが観てくれててよかったー☆
恐縮です!!
by anan-blog | 2016-05-05 01:46 | MEN'S | Comments(4)