ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_18171879.jpg



浅草~下町ツアー

いよいよ最後のスポット

締めの食事です!

AHMADおすすめで「亀戸ホルモン」



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_18184660.jpg

亀戸ってホルモン激戦区なんですね!

実は全然知りませんでした!

上質な肉を安値で提供するお店が密集するエリアということで立石と並び有名だそうです

立石も知りませんでした!!

立石っていったらラーメン「貴生」ですが。そこのホルモンラーメンもそういうことか!?

しかしなぜ亀戸にホルモン屋がこんなに多いのか、これといった明確な説はないそうですが、墨田区といえば靴などの工房や革の卸問屋が多く墨田区が皮革産業の街という影響でこの界隈に肉料理店が多く並ぶって言う説が最も有力な説のようです。

ちなみに僕のおじ・いとこもここ墨田区で革製品の卸問屋やってます。



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_18181099.jpg
ということで亀戸ホルモン

ラジオ・・・否、ラヂオ申込取次所でもあるのかどうかはわかりません

普段は30分、1時間待ちくらいは当たり前みたいですが

第一群と入れ替わりのタイミングで6人スルっと入れました!


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_19101201.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_19104258.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_19111272.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_19114221.jpg

6人だとちょっとせまくなっちゃうけど的な案内で入店着席でしたが、全然普通でしたね!

焼肉屋さんには人並みに行きますが、ホルモン屋さんってなるとあんまり自ら行くこと無かったので

実は非常に楽しみでした!!



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22115973.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22122974.jpg
ごはん大盛り

てんこ盛り

マンガ盛り

大盛り頼んでるのに、そっちの普通盛りの人と差が感じられない時の寂しさったらないです。大盛り頼んでんだからこのくらい潔い大盛りでこそ大盛り!!

ただし出てきた瞬間「やべっ、これは食べきれないかも・・・」っていう不安にさせる盛りですねこれは・・・大盛り頼んでおいて残すなんてみっともないこと出来ないので、ギリギリでしたが最後までもちろん食べましたよ!



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22231158.jpg
これはあれかな?

シマチョウかな?(覚えたて)


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22234069.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22235866.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22235798.jpg
炎上してますねw

これ焼肉屋じゃなかったら普通に結構ビビるくらいの火柱ですが、不思議と焼肉屋だと焦げる心配だけで、火事の心配とか全然しないっすねw

こんくらい火柱も立ってくれちゃったらアミューズメント性もあっていいですねー

楽しいです!!


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22251137.jpg
しかし大事なのは味です!

めちゃめちゃ美味しいです!

もう他に言うこと無い「美味い!!」



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22382164.jpg
それにしても、他のお客さんのテーブルを見回してみても、圧倒的にウチのテーブルが一番煙出してましたねw

狼煙を上げてんじゃないんだから!っていうくらいモクモクでしたねw


とても美味しく、そしてリーズナブルで少々並ぶ、待つはあるかもしれませんがその価値十分あるお店でした。

うーん。まだまだ知らないことっていっぱいあるんだなぁ

またホルモンやりに亀戸行きたいなぁ



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_22562527.jpg
浅草、下町ツアーの締めに相応しい素晴しいチョイスとなりました。

AHMADグッジョブ!!


というわけでしっかり締めたところで千葉に帰ります。

しかし若干1名、尿道の方が締まってなかった方がいらっしゃいまして

千葉行きの電車まで2分しかないっていう焦りの中でも股間が締まり優先して残り2分なのに便所行く選択をしたこの方


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23012926.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23013809.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23013758.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23013723.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23013776.jpg

間に合いました。

間に合っちゃいました。

Yマちゃん間に合わないで「電車乗る?待つ?乗る?置いてく?置いてく??」っていうガチャガチャしたのやりたかったw

こっち側にはもう電車来てましたw




次回「Yマちゃんを囲む会」

2020年ごろの開催予定です。



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_23181850.jpg
ということで、大きな盛り上がりにはならないでしょうけれど、ちょこちょこ買ったもの。

お面屋さんで買ったお稲荷様のお面。お祭りの時なんかにつけてみたいです。最近はすっかりお稲荷様への信仰が厚いのでw

菊の紋章ステッカー。ケータイに貼りました。

日の丸ピンズ。とりあえず。

MADストアーがソリマチにあったので。買っても使わないから溜まっていく一方のクージー(今年は使うかー!)。スケボー用にステッカー。

あとは舟和芋羊羹。佃煮。バームクーヘンなど食べ物を


海外なんかは特にそうですが、どっかに行ったらなんか自分に、お土産にと買って帰らないと、家に帰ってきてからなにも無いと落ち込むんですよねぇ~

少ないと少ないで「あれぁ・・・こんだけしか買ってないんだっけ・・・」っていう寂しさで死にそうになります。

新しい物買うとその瞬間からの元気や楽しみが増えて活力になりますからw

なので出掛けた先では絶対なんか買って帰る!これ僕の流儀です。





以上をもちまして、結構長く引っ張った浅草、下町ツアーでした。

また、いつか皆でどっかいきたいですねぇ~




では仕事です。


今年も人気の大きいサイズのホッケージャージとベースボールシャツです。

USA hockey jersey shirt&baseball shirt・・・色々あるのでバババっと


ホッケーシャツ

浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02034839.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02034729.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02034635.jpg
白黒かっこいいです。白黒が一番ソレっぽい印象を受けるんでは?そこにきて奇跡的に名前が「MOSS」ってことでKATE MOSSのそれに見えてしかたない。ストリート感でますねぇ。デカくてなんぼですね。リーボックボディ
sizeXL
¥5400-(税込)




浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02042171.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02042058.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02041950.jpg
こちらはNIKE。Sサイズで急にちょっと小さい気がするので女の子にいいかも!
ラインなんかはベージュですが、白黒っぽく着れますね。21っていう番号もいい!
sizeS
¥4860-(税込)





浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02041843.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02041743.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02110757.jpg
なんとなくアメリカらしい黒に黄色。ちょっと古臭さ感じるカラーでかわいいですね。
袖にはインディアンの顔が描かれているのでますますアメリカっぽい!
sizeM
¥4320-(税込)





浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02184768.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02181766.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02170343.jpg
リーボックボディのこちら。ちょっと黄色も入ってますが印象的には白黒。白ボディもまた今年っぽいですね。
女の子がこういうのをワンピースみたいに着てるのアクティブだけど色っぽさあってすごくかわいいんです!
いくらなんでも大きいと思いますがw
sizeXL
¥4860-(税込)




浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02220357.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02220266.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02220125.jpg
白×バーガンディ。バーガンディ人気高いですね。これ着て31アイスクリーム買ってる時「スタッフ」と間違えられるかもしれません。メッシュが大きくインナーがすけますね。女の子がメッシュのトップス着てインナー透けて見えるなんて、男性からしたら必殺の飛び道具ですからね!凶器ですよもうw丈が短いので女の子に着て欲しいなぁ
size-(Sくらい?)
¥4320-(税込)




浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02272500.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02272422.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02272374.jpg
マジェスティックボディのこれは赤です。写真だとオレンジっぽく写っちゃうかな?赤です。
昨年あたりからジョーダンの復刻リリースや、人気のSUPREMEのイメージカラーだったりもあり赤の印象が良くなってる気がしますね。90年代っぽい印象も赤は強いかも。
sizeS
¥4860-(税込)



こっからベースボールシャツ



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02313178.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02313055.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02312813.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02312769.jpg
とりあえずボディメーカーの「チームワーク」っていうのが笑えるとこですがwこれはなかなか!どっかのデザイナー物やストリートブランドっぽい秀逸なデザインですね!
野球ボールに十字架ですよ奥さん!!そういえば野球ボールと十字架なんて見たことなかったです!かっこいいです!しかも背番号1です!
ベースボールシャツは今年もトレンドのノーカラーシャツ、カラーレスシャツのような着方が出来ますし、ギャルソンやGANRYUなんかでもベースボールシャツネタにしていたのが記憶に新しいですよね。これ、いい!!
sizeL
¥5940-(税込)



浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02312644.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02312599.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02312452.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02315495.jpg
はい。こちらもチームワークボディ。まさかの番号違いです。「000」って・・・監督かな?いずれにしても「000」なんて、いきなりデザイン性が急上昇してますねw
あえて3桁にして000とは、なにか意味や意図があるものだと感じさせられますね。(野球で000って結構定番なのかな??)
こっちはサイズばかデカいですが、これはこれでデカいの全然あり!!
sizeXXL
¥5940-(税込)




浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02522469.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02522359.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02522247.jpg
浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02525142.jpg
マジェスティックボディのベースボールシャツ。ベースボールシャツといったらマジェスティックですね!
どうやらイタリアンがやってるDELIでチーム作っちゃったみたいですねw
DELIといったらアラブ系、ヒスパニック系、スパニッシュ系ばっかりな印象ですが、イタリアンがやってるDELIなんてあるんですね。あるか!NYだってリトルイタリーとか、スパイクリーの映画DO THE RIGHT THINGでもあれイタリアン出てきたな。DELIだったっけ・・・いや、ピザ屋だw気にしないでください!商品は気にしてください!
sizeXL
¥4320-(税込)





という感じです。


ホッケーシャツとベースボールシャツそれぞれで僕のお気に入りで撮ってみました。参考に


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02590851.jpg
MOSSのやつですね。袖が広くて7分くらいまでくると、ちょっと和服っぽく見えてくるのもいいですね!


浅草、下町ツアー3 亀戸ホルモン編_f0180307_02590704.jpg
000のほうじゃなくて1のほうです。Lサイズだとちょっと大きめくらい。もっと大きくてもいいなぁ・・・




という感じです。

ではどうぞ来週もよろしくお願い致します!!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-05-23 03:03 | MEN'S | Comments(0)