ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単ですんませんー。出かけます。

今夜は約束が出来たので簡単に

ANDANTEANDANTEのお客さんのK-ヘーゲン長官から

「東急ハンズに知り合いとかいるんですか?」的に送られてきた写真


簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_17553179.jpg

万年筆、ボールペン売り場でのディスプレイ

完全にこれうちのレシートですねこれw

ちょっと昔のですねw

エッフェル搭のなんか買ってもらってますね。

東急ハンズの方だったのかな?

言ってくれればもっとそれようにちゃんと綺麗に書けるのになぁw

なんにしても、ディスプレイで使ってもらえるのは嬉しいです。


思ったよりっていうか全然オチつけられなかったわ

普通にただ嬉しいっていう報告になったわ

K-ヘーゲン長官せっかく見つけて送ってきてくれたのにごめん!w




って感じです



では仕事です。


小物追加です。


簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151972.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151867.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151628.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151450.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151576.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21151725.jpg


"PRADA"chain shoulder bag・・・PRADAのストラップがチェーンになったショルダーバッグです。90年代っぽさがあるからかここ数年また人気がありますね!
チェーンはシルバーのタイプで、金のような「いかにも」感は薄れますが、「クール」さがあるのでゴールドよりも恰好は選ばないかもしれませんね。本体の素材はプラダお得意のナイロン素材ですが、シャネルのマトラッセのようにステッチが入っていてマトラッセのカジュアル版っていう感じがしてすごくかわいいです!
夏に向けてTシャツ&ジーンズだけの日でもこういうの持つと急にスタイリッシュに見えるんじゃないですかねー?
ちょっとこういうの出てくると女性が羨ましく感じますねw
¥13500‐(税込)THANKYOU SOLD






簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21135808.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21135958.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21140231.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21140337.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21135725.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21140108.jpg

"GUCCI"shoulder bag・・・オールドグッチのショルダーバッグです。お馴染みのGG柄に赤×緑のラインがレトロでかわいいですね。内側はペン汚れなどありますが、外側に目立つ汚れなんかもなく印象的には綺麗なほうかと思います。
こちらもまた軽装でもバッグ一つでそれなりに「気を遣っている」っていうのを伝えられるバッグかと思うので、夏の暑さで面倒で軽い恰好するときでも「抜き過ぎない」感じですごく重宝するんじゃないでしょうか??小物はそういう場面ですごく有効ですね!
¥11880‐(税込)






簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21144471.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21144347.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21144220.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21144131.jpg


"NEW LOOK"party bag(pouch)・・・NEW LOOK/イギリスのファッションブランドで、トレンド感の強いアイテムをリーズナブルに提案するブランドで近年H&Mのようにグングン伸びてきてるブランドですね。イギリス、アイルランドを中心にフランスやベルギーでも成功しているようで、そのうち日本にもやってくるかもしれません。
まあブランドどうのこうのじゃなく単純にスリフト見てたらかわいいのが出てきたので見てみたらそのNEWLOOKだっただけなんですが。
これはオーブのような、クリスマスの飾りのような、モチーフははっきりなんだかわかりませんがかわいいですよ☆
ルーズナブルなブランドなので素材なんかも高級素材ってことはありませんがこれはこれでいいです。かわいい!
夜のお出掛けのポーチに。化粧バッグとかでバッグインバッグにしてもいいですね。
ほぼ新品な状態です。
¥3780‐(税込)





簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163846.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163249.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163107.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163525.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163491.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163799.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163655.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163523.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21163846.jpg


"HERMES"bracelet・・・エルメスのブレスレット類追加です。アピシリーズ2つと、ちょっとモデル名とかあるのかどうかもわからないの1つ
エルメスのブレスレット人気です。春になって夏が近付いて半袖の登場率が増えてくるとやっぱり人気上がるブレスレット類ですが、「エルメス」っていう絶対的後ろ楯がある感じしますものねw
アピの定番「H」をモチーフにしたバックルと、丸みのあるバックルのタイプです。丸みのあるほうはこれは普通のシルバーではなくシルバークロムですかね?ちょっと黒っぽいシルバーで黒感強めでちょっとハードな印象でかっこいいです。
茶のレザーとゴールドのチェーンタイプのはちょいとレザーに疲れなんかも見れますが、その色目と素材感からヴィンテージ感あって渋くてかっこいいです。
半袖シーズンに向けてどうでしょうか?
1pcs for ¥7990~¥8960‐(税込)




簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21161006.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21160956.jpg
簡単ですんませんー。出かけます。_f0180307_21160963.jpg


USA bangle・・・バングル色々です。真鍮、金メッキ、ビニールなど色々です。まるっと出てきたので恐らくセットで同じ人が使ってたんじゃないかなぁ?って思いますが、こちらではバラ売りです。
飾りの無いシンプルなものから花柄の彫りの入ったもの、ブロックっぽいものとあるのでお好きなの選んでみてください。
1pcs for ¥1080~2160‐(税込)




という感じです。

約束の時間が迫って来てたのでちょいと簡単めにしてしまってすいません!!

どうぞ明日もよろしくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2016-05-28 21:18 | GOOD’S | Comments(0)