ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の集会

今夜は約束あるので簡単にですいません。



ある夜のこと。

店のそば、家のそばを歩いていると

開催されてました



猫の集会

歩いていると草むら?公園のほうから数匹の猫達がバババっと出てきたので

一瞬襲われるのかと思ったら

写真のように駐車場に

どうやら駐車場が集会場所で、ちょうど集会の始まりの時間だったみたいです。


猫の集会_f0180307_17193220.jpg
猫の集会_f0180307_17203274.jpg
ちょっと写真が悪いですね。

柱にかぶっちゃってる子いるし

手前切れちゃってる子いるし

5匹での会議でした

猫の集会ってなにやってるのか全然わかってないらしいでねw

僕も今気になって調べてみたんですが

とにかく集まるけどなにもしないからわからないんだそうです。

調べているとこんなのが出てきました。



猫の集会は、「猫の帝王」の異名を持つドイツの動物学者パウル・ライハウゼンが、今から40年以上前の1973年の時点ですでに報告しているものです。彼は以下のような特徴を観察しています。

猫の集会(ライハウゼン版)

・オス猫もメス猫もいる
・お互いの距離は1.8m~4.5m
・たまに舐めたりグルーミングしたりする
・基本的にはただ座っている
・敵対的な行動をほとんど見られない
・時に一晩中続くこともある
・真夜中過ぎに自分たちのテリトリーへ帰っていく

こうした数々の特徴は観察されたものの、帝王の力をもってしても、その明確な理由までは解明できなかったようです。


帝王の力をもってしも解明はできなかったですか・・・


気になってきますね。

特に邪魔しなかったら集会に交ぜてもらうことは可能なんですかね?




猫の集会_f0180307_17193220.jpg
それにしてもこの子やばいです!

この目!!

連れ帰りたかった。

連れ帰ってもらいたそうな目してるもの完全に!!

メロメロでした。

一瞬で恋に落ちた感覚がわかりました。

抱きしめたい!

捧げたい!

ほんとにかわいいなぁ

かわいいなぁほんとに







では非常に簡単ですいません。

仕事です。

レディーススニーカー(メンズもちょっと交ざります)





猫の集会_f0180307_22271434.jpg
猫の集会_f0180307_22271207.jpg
猫の集会_f0180307_22271166.jpg
猫の集会_f0180307_22270827.jpg
猫の集会_f0180307_22270939.jpg
猫の集会_f0180307_22270673.jpg

USA 90s"CONVERSE JACK PURCELL"sneakers・・・人気の90年代のジャックパーセルです。最後のアメリカ製ということでMADE IN USAの表記がありますね。
数年前までだとオールスターに隠れててそんなに高額ではありませんでしたが、今では特にメンズだと非常に高騰しており、90年代でもデッドだと30000円超えたりなんかもしていますね。
レディースサイズですとウンと買いやすくなりますね。僕は女性に優しいですからw
こちらデッドストックではありませんが、かなり状態いいです。いえ、僕がめちゃめちゃ一生懸命洗って真っ白って言っていいくらいまでソール綺麗にしたんです!一足あたり30分近くも洗ったりすることもあるので正直手間賃乗せたいですw
ネイビーはこの時期大活躍ですね!
古着っぽくキャンバスの色がちょっと抜けてるのも愛嬌あってかわいいです☆
このテのものはなんで新品より高い中古買うのか?っていうなかなか彼女などに理解が得られないという彼!是非彼女へのプレゼントとかにもいいと思います。いくら説明してもなんでこのへんは古い物のほうがいいのかはいて理解してもらいましょうw
細身というのとアメリカ製というのもあるので表記よりもちょっと小さいイメージでいてもらったほうがいいかも。
size 5 1/2 (24.5cmくらい)
¥8640-(税込)





猫の集会_f0180307_22273699.jpg
猫の集会_f0180307_22291464.jpg
猫の集会_f0180307_22291348.jpg
猫の集会_f0180307_22291121.jpg
猫の集会_f0180307_22291267.jpg
猫の集会_f0180307_22290927.jpg

USA 90s"CONVERSE JACK PURCELL"sneakers・・・こちらも90年代MADE IN USAのジャックパーセルです。こちらもかなり汚れてましたが僕がかなり綺麗にしましたよ☆
ラバー部分の黄ばみは多少ありますが印象的には綺麗ですね。
サイズがもうちょっと大きめですので足小さめの男性でもはいてもらえるかも??
ワインレッド、バーガンディといった色目ですが一応ブリックレッドっていう色です。
女性にちょっと大きめで男性にちょっと小さめの微妙なサイズですが、サイズ合うシンデレラお待ちしてます☆
こちらも細身というのとアメリカ製というのもあるので表記よりもちょっと小さいイメージでいてもらったほうがいいかも。
size 6 1/2 (25cmくらい)
¥7990‐(税込)





猫の集会_f0180307_22301416.jpg
猫の集会_f0180307_22301360.jpg
猫の集会_f0180307_22301148.jpg
猫の集会_f0180307_22301074.jpg
猫の集会_f0180307_22301416.jpg

GERMANY DDR vintage"GERMINA"canvas sneakers・・・旧東ドイツのメーカー「GERMINA/ゲルミナ」のトレーニング用スニーカーです。
ドイツに関わらずヨーロッパにはこのテのデザインのスニーカーが多いですね。フランスのベンシモンズなんか想像してもらうといいかもしれません。
MADE IN GDRという表記で、GDRとは東ドイツの英語表記(ドイツ語表記はDDR)、ですのでこちらは海外輸出用もしくは輸出を視野に入れた製造だったものです。
ペタンコのチープな感じがいいですね。白×青のバスクシャツに白のコットンパンツにこの青のスニーカーなんて合わせてヨーロピアンマリンルックでいってほしいですね☆
スニーカーを販売するのにこういう提案もいかがなものかと思いますが、かかとをふんずけたサンダルっぽいユルくはくことにも向いてます。ソールのクッション性は決して良いとは言えませんのでお好みでインソールなど入れて快適性上げてください!
こちらサイズ、状態バラバラ、色も一足だけ白のものあったりと選べるうちにどうぞ。メンズサイズもあります。
夏を夏らしく過ごせそうな一足です。
こちらもヨーロッパ生産のものなので表記よりも気持ち小さく感じると思っておいてください。
size39~46(24~28cmくらい)
1pcs for ¥4320~¥5400‐(税込)




という感じで

ちょっとだけですが

ではいってきます!!(ラーメン)





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-06-13 22:39 | LADY'S | Comments(0)