ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですが。EURO2016美女サポーター

そーいえばすっかり忘れてしまっておりました!!

EURO 2016もポルトガルの優勝で幕を閉じて半月以上が経ちました

地味に複数のお客様から

「EURO2016美女特集も楽しみにしてます」

なんて言ってもらってるの忘れてました!!



ということで、この土用丑の日に開催したいと思います!!

うなぎを食べてパワーつけたところで美女を見て

今宵のスパイスとなったら幸いです。



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21165088.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21164206.jpg
妖精かよっ!!

この方、海外のどのEURO2016の美女サポーター特集見ても出てきますね。

大会ではウクライナは我がドイツそして快進撃を見せたポーランドと同グループだったため思ったような結果は出せませんでしたが、美女サポーター部門においては決勝進出!!


いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21164467.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21163498.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21162781.jpg

そのウクライナを撃破し決勝トーナメントへ進出したポーランド

綺麗な人多いですね!!

個人的な好みでいえば3枚目の彼女

いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21162781.jpg
この方

僕の好みで言ったら決勝戦へ駒を進めましたw

今後買い付け行った際にはついにポーランドも行ってみようかな!って気にさせますね!

いやあでも、どうせ行くなら首都に行ってみたいもんですが、いかんせんワルシャワ遠いんですよねw

アムステルダムからベルリン、ベルリンからワルシャワとほぼ同じ距離

アムステルダムからベルリンまでアウトバーンすっとばして約8時間・・・ワルシャワ・・・無理だわぁ・・・



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21163141.jpg

街にいると個人的には(日本人を覗いて)ドイツ人女性が一番タイプな女性が多いんですが

今回はドイツ代表の攻撃の爆発力不足に比例して、美女サポーターのやや爆発力不足を感じましたね。



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21165519.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21163990.jpg
ロシアもやっぱり強いですね!!なにが?

ロシアもグループリーグではウェールズ、イングランド、スロバキアと3チームが決勝トーナメントに進んだ中唯一グループ敗退になってしまいましたが、美女サポーターは安定の上位!!




いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21382185.jpg
覚えてますかね?

EURO開催中にちょっとこの写真の子があんまりかわいいくて紹介したんですが

3位でありながらも決勝トーナメントに進出したスロヴァキアの彼女

決勝トーナメントの一回戦では我がドイツに大敗してしまいましたが

僕の中で彼女は決勝進出!!

チェコでは何度か買いつけもしてるのですがスロヴァキアは一度大雪のため断念したんですがね

やっぱりスロヴァキアも行ってみたいですね!!


いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21382617.jpg
いっぱいいろんなサイト見てたら他アングルの写真が出てきました!!

やっぱりかわいいですね!!



ってことで決勝戦は


いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21162781.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21382617.jpg
ポーランド VS スロヴァキア




結果は・・・



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_21382185.jpg
EURO2016優勝はスロヴァキアと勝手に僕がさせてもらいます!!





と、あんまりいっぱい写真あってもと思って個人的に厳選してて気付いたんですが

ロシア、ポーランド、スロバキア、ウクライナ・・・ドイツこそ西ヨーロッパに分類されるものの

圧倒的に東ヨーロッパが多いですね

そーなの?

そーなのか?

僕は東ヨーロッパ系がタイプなのか?




はっきりいって

皆さんにとって

非常に

どーでもいいこと。

ありがとうございました。








そしてさきほどもちょっと触れましたが今日は土用丑の日でした。

うなぎ食べた方多いでしょう。

いいですねうなぎ

食べたいですねうなぎ

食べたくなるんですほんと


隣の魚屋さんの

1日中に渡る「食テロ」のおかげさまで!!

お店の前でウナギを焼いてくれちゃうもんだから

1日中うなぎの焼けるいい匂いに気が狂いそうになりましたw

いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_22024006.jpg
予約分だけでも何十と用意されてました!!

儲かってまんなー!!

ウナギバブルの余裕からかなんと!!


いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_22073712.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_22082251.jpg
ハマグリ2つも焼いてくれました!!!

しかもデカい!(写真じゃわかりにくい)

めっちゃ嬉しい!

めっちゃ美味しい!


ウナギの匂いに耐えたご褒美と言わんばかりに!!


汁まですすろうとしたら軽く指火傷しました

汁まですする時は十分お気をつけ下さい。

鈴芳さんありがとう!





という感じです。





仕事です。

メンズボトムス




いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01150861.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01150772.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01150692.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01150555.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01140861.jpg

"POLO by RalphLauren"white linen×silk slacks(NEW)・・・ラルフローレンのリネン×シルク製のスラックスです。
紙タグつき新品の状態です。
梅雨明けて一気に暑くなったのでこのへんやっぱ欲しい!って言う方多いんではないでしょうか?
リネン混のため風通しがよく、汗をかいても速乾性に優れているので不快感もなく、リネン特有のシャリシャリ感がまた見た目にも涼しげで、ほんと今からはくのにいいですね!
色目も真っ白ではなくアイボリーとやや色があるので真っ白苦手というかたでもとっつきやすい白といえます。
また、晩夏、初秋なんかでもベージュや青系のジャケットなんかとも合わせやすいので夏だけじゃなく秋まで使えますね。
単純にゆったりしていて今っぽくってかっこいいです!ハイウエストではいてウエスト締めてもよさそうですね。
定価$98
size33
¥6480‐(税込)



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01134700.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01134650.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01134547.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01134435.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01140686.jpg

"POLO by RalphLauren"embroidery short pants・・・こちらもラルフローレンから。
かわいいクジラ柄の刺繍の入ったショーツです。
ネイビーボディにグリーンの刺繍が爽やかで夏らしくていいですね!
サイズちょっと大きめですので、サイズ合う方是非!
またこちらもちょっと大きめにハイウエストではいてウエスト締めてはいても今っぽくなりそうですねー
白のシャツが非常によく合うパンツですね!
size34
¥5400‐(税込)




ちょっと雰囲気変わりまして




いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103776.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103628.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103561.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103465.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103262.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103319.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01103178.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01120418.jpg

"Neil Barrett"zipper pants・・・Neil Barrett/ニールバレットのジッパーがアクセントになったパンツです。
そういえばニールバレットのアイテムを扱うのは初めてかな??
ニールバレット イギリスのテーラーの家庭に生まれセントマーチンを卒業後、トムフォード時代のGUCCIで経験を積みPRADAのクリエイティブディレクターへ。1999年自身の名を冠したブランドNeil Barrettをメンズ・レディースと発表。イタリア代表のユニフォームなんかもやってましたね。
最近は個人的には2014年?のサンダーボルト柄のコレクションがすごくかっこよかったんですが、当然全然新品じゃ買えないので・・・ですねw
一時期ジョニーデップやブラッドピット、コリンファレル、ジュードロウなどハリウッドセレブ達がこちらのブランドの洗いのかかったようなレザージャケットをやったら皆着てるっていうイメージで、、、ちょっと嫌いでしたがw
数年前から久しぶりにコレクションを見てみると、「見てないで損した!」っていうくらいやっぱりかっこいいデザインのを作っておられましたねw
さてこちら。特筆すべきはやっぱりジッパーのアクセントになるかとおもいます。サイドもそうですがウエスト周りのジッパーがいいですね!ベルト締めると隠れちゃうのもいいですwベルト傷付きそうっていうベルト泣かせなデザインw
かっこいいですね!ちょっと色気ある人に似合うデザイン、ブランド。
男のお色気パンツとしていかがでしょうか?
※かなり細いです。僕ぎっりぎりでした。
size46(30インチくらい)
¥8400‐(税込)THANKYOU SOLD



いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01125505.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01125459.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01125176.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01125000.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01125387.jpg
いまさらですが。EURO2016美女サポーター_f0180307_01133484.jpg

"ALL SAINTS"cotton jodhpurs pants・・・今年2016年ついに日本上陸を果たし話題騒然とな・・・ってはいませんねw
たぶんほとんどの方まだこのブランド知らないのでは?と思いますが。
イギリス発、スチュワートトレヴァーが設立したブランドで、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジア、中東アジアと出店してるにも関わらず日本での展開が無いのが気になってましたが、今年上陸しています。遊歩道カンナビスらへんにありますね。ららぽーとにもあるんですね・・・まあ是非お店も行ってみてください。
僕が見たのはNEWYORKが初めてで6AVEだったかブロードウェイだったか、ソーホーにあるのが初めてで、その後パリ、ベルリンと見てますが、ウインドウにアンティークのミシンをズラララーと並べて、お店の中はちょっと廃墟っぽい鉄とコンクリートの冷たいお店で、高級ブランドっていうほどの価格設定じゃないのに結構作りこむなーなんて感心しておりました。デザインも時代をうまく反映して決して高すぎない価格で買いやすいなぁーという感じですね。
さてこちら。
もともとレディースのようですが、大きいつくりで男性でも着れる・・・っていうか今の今までメンズ用だと思ってましたw
ジョッパースのデザインで裾はボタンやレース、ベルクロではなくストラップで締めるデザインにしてありますね。
黒というのとストラップのせいでどこかボンデージパンツっぽい印象を受けることが出来ます。
薄手の素材でクロップド丈でもあるので今時期にはく黒いパンツとしてはとてもおすすめ!
メンズでもはけますが、これは女性がちょっとゆったりはいたほうがかわいいかも??
※ちょっと直しあります。
※細いです。フクラハギがつっかかるので足の細い男性、女性がいいかもです。
sizeM
¥6480‐(税込)




という感じ。

どうぞ日曜も宜しくお願い致します。




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-07-31 01:17 | MEN'S | Comments(0)