ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw

イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_17294816.jpg
昨晩

私は不調に終わりました。

なにやっても足に板がついてない感じがして・・・

1回目はそんなに感じなかったけど、靴を新調した違和感か?

捻挫から戻っていまいちまだ感覚おかしいのか?

YくんとJくんの高速でのボックス勝負は見応えあったですねー


イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_17294499.jpg
Hちゃん

「だいぶランプへの恐怖心消えた」発言には驚かされましたw

いや、まだランプのラの字のとこまでも・・・

がんばって!



イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_17294472.jpg
それにしてもKちゃん

UFOキャッチャー獲るな・・・

全然獲れそうになかったのに、突然獲ったな。

獲れるんだ!と思って僕も挑戦しましたがダメダメでした。





というわけで最近のスケボーでした。




さて、来週末

来週末ですよ

今週末ではないですよ


イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_19551339.jpg
8月27日(土)



@INNOCENT GARDEN cafe ONIWA

ANDANTEANDANTEも出店です。

2年ぶりですね。

一昨年とは場所が変わります。

INNOCENT GARDENの移転に伴いOPENしたcafeONIWA

INNOCENT GARDEN cafeONIWAでの開催です。

お盆も終わり暑さのピークも一段落してくる8月最後の土曜

夏の引退の余韻に浸る

そんなイベントになればいいですね!って言ってみましたが

出店する当人が半分遊びに行くくらい気楽な感じのイベントになるでしょうメンツですねw



2年ぶりに新たな空間になった
Innocent Gardenに

色¹⁴の楽しい仲間が集結!


そのまま添付させてもらいます。


出店者

ANDANTE ANDANTE (千葉市) antiques,clothes
http://ananweblog.exblog.jp/

sutari (千葉市) old goods

humming bird (柏市) vintage goods,clothes
http://www.hummingbird55.com/

EIMEKU(横浜市) clothes
http://eimeku.com/

ROUTE (千葉市) vintage goods
http://route16blog.blogspot.jp/

factory shop VANILLA (流山市) clothes
http://vanilla-wardrobe.com/

wood C fullsun (八千代市) wood works
http://s.ameblo.jp/wood-c-fullsun/

IQC works(世田谷区) vintage goods
http://iqcworks.com/

zakka jinwari(山武市)
https://m.facebook.com/zakkajinwari/

Innocent Garden (野田市) green
http://www.innocent-garden/

〜Food〜

Thymons food,drink
http://www.thymons.jp/

Tablebeet & Bal CHATEO (柏市) food,drink
http://bal-chateo.jimdo.com/

Rin-ya(八街市)Octopus dumplings,shaved ice
https://www.facebook.com/rinyanotakoyaki/



Sutari気になるでしょw

お馴染みのとこですよ。


という感じです。

夏の最後のイベントとして是非是非スケジュールし遊びにお出掛けください。

僕も出店の皮かぶった遊びで参加予定ですw

遊びましょう!!!




という感じです


ここんとこお知らせしたいことが多いですね!


イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_21410079.jpg
こちらの紹介も近日中にしっかりさせてもらいます!

そのセンスに全面的な信頼と尊敬を抱いてる人、FINE%のYウちゃんと

今の僕を形成したルーツがあるとしたらここ、DJ FREEDOM CHICKENによるMIX CD

さっそくビジュアルでやられますねw

センスいいのはこれ見るだけでわかるでしょw

NuWAVEの内容

楽しみです!!

僕の新しい門が開くかもしれないw

すでにアンテナ斜めに高すぎる人からは「今度のMIXはANDANTEANDANTEで扱うの?」と問い合わせをいただいてますw

どっから情報仕入れてるんだよ!wアンテナ!w

はい!扱わせてもらいます!

上の情報だけでもう欲しい!という方いらっしゃったら今からもう予約も受け付けます☆

もうちょっと詳細は近日公開





では仕事です。


バラバラっと雑貨類ちょっとだけ



イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00385148.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00385075.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00384973.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00384801.jpg

USA antique fabric rag ball・・・なんだかわかりますかね?w古い布をグルグル巻きにしたボールです。
ファブリックボール、ラグボールなんていう言い方をするみたいですね。
こういう物が存在するの知らなかったんですがある日JンティークのUチダさんが雑誌のインタビューかなにかでこれを集めてる。っていう記事を見て以来自分も気になって探してたんですが、やっと好みの物が見つかりました!
探してみると表面だけ布で巻いて作ったいわゆる「風」なもんだったり、いかにも最近こしらえたようなもんだったり、つまり具合が足りなくてなんかちょっとヘボかったりで、いままで20個くらいスルーしてきたんですが、ここに来て見つけた瞬間に「これ!探してたのこれ!」と言う感じで手に取ったやつ!
一応売ってた人の話しではオールアンティークファブリックとのことで表面だけじゃなく全て古い布でまかれてるようです。
作ろうと思えば古い布あれば誰でも作れるもんだと思いますが、個人的にはこういうのは作ったらたいして面白くないんですよね。作られた物だからいいんです!
なんで僕がそんなに盛り上がってるかって、見てわかるようにオールアンティークファブリックであり、オールブラックであるから!!
洋服屋さんなんかだと時々ディスプレイに置いているお店も見かけますね。
かっこいいです!!
¥4320-(税込)THANKYOU SOLD





イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00392212.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00392169.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00392023.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00391842.jpg

USA antique"AL SMITH 10¢"cigar box glass display cover・・・AL SMITHというシガー・葉巻の販売用ボックスのガラスカバーになります。
箱の方は出てこなかったんですが、ガラスカバーだけでもかわいいですね!
もちろん箱がありませんのでフタとして使うことは出来ませんが、お皿のように使ってもらうととてもかわいい。
例えばコーヒーカップとビスケットとか乗ってたらかわいい!
例えば、シガーというだけに、灰皿とタバコ置くためだけの台のようにしてもらうのも素敵!
指輪などアクセサリーを並べておいてもいいですし、玄関に置いて鍵を置くスペースのようにしてもいい。
と、使い方はほぼ無限にありそうですね!
このテのものは結構サイズ大きいのが多いんですが、こんなに小さいのも逆に珍しいかと思います。
「10¢」っていうのがまたかわいらしいじゃないですかw
2枚あります。
1pcs for ¥6965-(税込)







イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400654.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400519.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400410.jpg

USA vintage"STARS & STRIPES"frag・・・ご覧のとおり旗です。STARS & STRIPESつまり星条旗。アメリカ国旗です。
こういうものは決してアメリカでは珍しくないんですが、あんまりポピュラーなものでもあるので逆にちょっと古い物を探すのが難しいw
恐らくどこの日用品屋さんに言ってもビニールの旗にプラスチックの棒のものはあったりするんでしょうけどねw
沿道なんかで国旗振るのに使われたものなのか、車のバンパーに取り付けたりされたものなのかわかりませんが、アメリカ好きな方、アメリカをテーマにしたカフェはハンバーガーショップ、お店やお部屋にちょこんと飾っておいでほしいやつですね。
アメリカはすごく身近にどこにでも星条旗があるからアメリカです。
アメリカ旅行に行ったら星条旗が描かれたものがいくつあるか数えてみるといいでしょう。たぶん初日で100は余裕で超えてくるので初日で飽きます。この物には飽きないで!
3つあり
1pcs for ¥3240-(税込)
残り3





イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400906.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400842.jpg
イベントのお知らせと、MIXCD発売のお知らせのお知らせw_f0180307_00400738.jpg

USA vintage national frag・・・先の星条旗のものよりもさらに小さい旗です。
星条旗、ユニオンジャック、オランダトリコロール、そして世界一美しい国旗日の丸です。
うーんこれは圧倒的すぎるくらい圧倒的にオランダ不利!!w
これがフランスだと、個人的に考える存在感ある国旗、国旗として映える国旗が揃うところでしたが、惜しくもオランダ!という感じしちゃいますねwしちゃいません?w
これも一体なに用なのかわからないくらい小さいです。
お好きな国、思い入れのある国、あるいはちょっと誤魔化してオランダのをフランスっぽく使ってみるw
さっきから君、オランダに失礼じゃないかね!!
いえいえこの並び、そう思うのもしょうがないでしょw
僕?はい。欲しいのは日の丸です!!圧倒的に!!だってどう考えても「1」だもんこのデザイン
オランダ ¥1620-(税込)
星条旗、ユニオンジャック、日の丸1pcs for ¥1995-(税込)







いや価格差!オランダに失礼だからw
いや価格差なかったら絶対オランダ売れ残るからw

※オランダ好き、オランダに想いのあるかた失礼しました。僕もオランダ行くのでオランダ大好きですが、でもわかりますよね?w

まだ言うかね君!!w



という感じです。すいません雑で





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





by anan-blog | 2016-08-17 00:43 | ANTIQUES | Comments(0)