ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンチ効いたお店。

昨日


パンチ効いたお店。_f0180307_19424567.jpg
AntigreenのNギちゃんと

Mラまっちゃんと

Nギちゃんから以前より勧められてたり、Kンケンからもいいよーって言ってもらってた栄町「串焼き こめるや」へ



パンチ効いたお店。_f0180307_19431697.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_19431260.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_19431227.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_19431222.jpg

名物?の、ヤカンビール

つまり、ピッチャーがヤカンということなだけですが、なんとなく気分出ますね☆出ました!


パンチ効いたお店。_f0180307_19424314.jpg
Nギちゃんおすすめのヤングコーン

香ばしくて焼きたてのクッキーみたいな感じでオカシな感じで美味しい!

サワークリームかけてアミーゴな食べ方もしてみたいですね



パンチ効いたお店。_f0180307_19424463.jpg
先日、イベントのフライヤー持ってきてくれたTクマからも畑から獲れたばっかりのをもらっていただいた

つるむらさき

Tクマうまかったよ!火を入れたら意外と縮んだよw

今まで、つるむらさきなんて全然知らなかったけど個人的にタイムリーだったのでオーダー

粘りがあって草っぽい味でこれはこれでまた珍味という感じで美味しいですね!



パンチ効いたお店。_f0180307_19424484.jpg
メインディッシュ?な豚串

バラ肉の角煮を焙って香ばしくしてあってめちゃめちゃうめえ!!w

そしてデケぇ!!



パンチ効いたお店。_f0180307_19424552.jpg
僕の手でサイズ比較のつもりでしたが、いまいちデカさ伝わらないですねw

豚串に想像するものの約3~4倍くらいの印象



そうそう

メニューに値段が記載されてなく「時価」という感じです。

時価=高級っていうイメージもありますが、決して高いわけじゃないのでご安心を

それにしても「時価」でいただくなんて、Rューちゃんといった金谷港?とかどっかそっちのほうの割烹料理屋以来か??

メニューに値段がないのもそうですが

お店の雰囲気もこじんまりとして暗く、いい感じに怪しげなのもいいですねw

またいこー!






つー感じです


では仕事です。


まだまだ日中暑い日が続いてますが、もう皆さん完全に秋物の意識ですね




パンチ効いたお店。_f0180307_23394436.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23394352.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23394230.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23394166.jpg

ITALY vintage cotton twill coverall(work jacket)・・・フランスで見つけたイタリア製のワークジャケット?です。
一体何用だったのでしょう?詰襟・マオカラー状の襟で白い学ランっていう感じです。
ブッチャージャケット(肉屋ジャケット)やコックジャケットなんかとそう遠くない用途であっただろうと思いますがいまいち不明。
そんなにえらく古いものというわけではないですが、チェンジボタンのディティールだったりするので古いメタルボタンなんかに変えてみてもいいかもしれませんね。白いボタンなんかも潔くていいです。
サイズ表記がちょっとわからないんですが43とあります。普通イタリアでもフランスでも偶数でサイズ表記されるんですがなんか軍物的な独特の表記かな??普通43だと決して大きいサイズではないんですがこちらはえらく大きめなので、あえてビッグシルエットで着てみてください。サイズ感はXL相当になります。
sizeIT43(XL相当)
¥8640-(税込)



パンチ効いたお店。_f0180307_23411691.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23411412.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23411325.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23411248.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23403196.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23403055.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23402991.jpg
パンチ効いたお店。_f0180307_23402762.jpg

FRANCE 70s vintage"MARINE NATIONALE"cotton twill sailor shirt・・・フランス海軍「MARINE NATIONALE/マリーヌナシオナル」のセーラー服、セーラーシャツです。
シャツといってもツイル、デニムのような素材でしっかりとしたプルオーヴァージャケットという感じですかね。
深いスキッパー状の胸元とセーラー服だけのディティールともいえる肩から背にかける・・・なんて言うんだ??w
この上になにか着るとなるとちょっと難しいのでやっぱり晩夏~秋に着用するのがおすすめですね!
色の濃い方は肩に赤いペンキ汚れがありますが他状態いいですね。
もう一方の色薄いほうは直しがあったり生地のスレや汚れなどもあるので雰囲気重視という方に
色濃いほう¥6480-(税込)
色薄いほう¥5940-(税込)THANKYOU SOLD




という感じで、今日はちょっとだけですが

どうぞ明日もよろしくお願い致します!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-09-03 23:45 | MEN'S | Comments(0)