ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)

今日はあんな天気だったというのに、意外なほど多く野方に来店いただき嬉しいです!

開店閉業になること必至だと思ってましたが、まさかの雪降ってる時の方がいっぱい来てくれるっていうw

本日来店予定だったお取り置きのお客様にも朝こっちから「今日はあれなんで今日じゃなくても大丈夫ですよー」とメールしましたが、それでも来てくれる心意気!雪溶ける熱さでしたw

ありがとうございました。

むしろいつもよりちょっと忙しいくらいで遅くなりました。w



さて

ここ最近、プライベートのほうがやったら色々あって久しぶりの更新になっちゃった気がします。。。

ヨーロッパ買付けの話ばっかりで普段のこと全然話せてなかったので今日はそっちメインで、ヨーロッパのほうはちょっとだけ

最近、っていうか昨日から前に戻る感じで

2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_15320655.jpg
つい先日のこのブログでも登場しましたね。そしてまた登場するんですが。

僕がパリにいくといつも面倒見てくれる友人PトリックとAッコちゃん(ともう一人ちっちゃいのと(寝てます))が日本に帰ってきてるので

日本に帰ってきてもうずいぶん経ったけど、以前は同様にパリで世話になってたMズヤくんも来てくれて

うちでパーチー

母もいますwっていうか面www

AッコちゃんとPトリックのパリでの結婚式にもちゃっかり母も参列して以来、パリの皆にも母まで一緒に仲良くしてもらって嬉しいです!

セルフィースティックがロンドン以来役立った!!棒が入りすぎたw

最初はなにごとかと思ってた自撮り棒、あったらとても便利w

日本に帰ってくるたび店や千葉で遊んだりしてたけど、うちにおまねきするのは初めて!!

妻と母とで料理がんばってくれたのに料理の写真無しw

僕もカリーブルスト作りましたが、若干おなかいっぱいなタイミングやっちゃったw

楽しかったー☆



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_15323767.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_15323622.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_15330598.jpg
お土産もいっぱいもらっちゃった!!

寒いのに、ありがとー!!

Mズヤくんも遠いとこありがとー!!



※B-ちゃん、お願いしてたブツいただいたので、うちにお誘いしますねーwとりあえず近々スケボー



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16054064.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16054199.jpg
実は今中学校のときの学年全体での同窓会を企画中なんですが、クラスごとに参加者集めて合同ってことで

クラスのラインのグループで盛り上がってフライングしてのクラス会w

と、いってもわりかし即興での開催だったので来られた人はわずかでしたが、久しぶりに皆の顔見れてよかった!!

20数年ぶりの人もいたけど、顔も声も話し方も笑い方もたいして変わらないんだねw

いやしっかし楽しかった!!幸せだった!!

実はクラスの中で夫婦になった人達がいるんだけど、嬉しいよねー!うちらの誇りだよねもう!

遅ればせながらお祝いも軽くだけどさせてもらえてよかった☆

こうなると歯止めが利かないかな?忘年会って話も出てきたwもう飲む場求めているだけだろうw大賛成です!!

この時来れなかった人達も早く会いたいなー



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16432098.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16432017.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16482503.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16482418.jpg
タイミング的にクラス会のために髪切りに行っちゃった気合入ってる人みたいになっちゃいますが

男のお洒落としてはその前に髪切りに行くのがトーゼンでしょう?

ということでメンズオンリーサロン THE DAY

実は、買い付け前日にも行ってるんですが、タイミングがタイミングだったので紹介出来なかったので改めて

千葉みなとにOPENした美容院、といってもフォーメン

ANDANTEANDANTEのお客様も直接ご紹介したわけでもないのに、かなりの人数が言ってくれているみたいで僕も嬉しいです!

お洒落ですねー皆さん☆


2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16482245.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_16482357.jpg
メンズサロンと言っても髪を切るだけではなく、お店のもう一つの顔「整体」

なんというか、痛ギモの限界。あとちょっと押されたら「すいません痛いです」って言いそうなギッリギリのとこまで押してもらってすごく気持ちがよかった!!

うーん。なかなかこういう「ついで」っていう機会でもないと整体とかマッサージとかやらないから、行きつけの美容院で整体も施術してもらえるなんて、忙しい男性にはとてもいいんじゃないでしょうか?


ちなみに私、全然体こってないって自覚してたんですが


全身こりっこりだそうですw

それも体勢とかでこるだけじゃなく、「心配性」「気ぃ遣う」とかから全身硬直するコリで

まさに全身くまなくこってるんだそうですw

施術後はこころなしか体の動きがスムーズな気がしました☆

気に入った!!

せめて髪切ったときくらい毎回やっていってもらおー


体こってる人にももちろんおすすめですし、髪切ったついででもないと整体なんて受けれないーと忙しぶるあなたにもおすすめw





そんな感じで最近でした。

もうちょっとあったんですが、長くなるから今日はこんくらいにしておいて、ちょっとだけヨーロッパも


ヨーロッパ買付け後記19

ベルリン編4



というけでベルリン編がまさかの4つで終ります。

3泊!過去最短のベルリン滞在。

2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_21515110.jpg
はい。

ベルリン最後の朝ごはん

朝から結構食べますねw

しょっぱなからゆで玉子二個持ってきてます。



ホテルをチェックインしたらホームセンターBAUHAUSへ

鬼の青空梱包して、発送手続きしてました。

発送後、ちょっと寄るとこあってそしてマインツへ行かないといけなかったので、のんびり出来ず慌ててもう一生懸命だったので写真は無し!



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_21564584.jpg
発送手続きを終え

マインツに向かいベルリンを発つ前に寄ったところ

RIMOWAの販売店


いえ、僕じゃありません

彼です。


2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22014207.jpg
RIMOWAサルサで大きなのと小さいの持ってて中くらいの持ってないからトパーズ買うわ!とm@tsu

トパーズこそリモワって感じですもんね。僕もサルサ2個持ってるけど、トパーズ憧れます!

ドイツだから安いとはいえRIMOWAのカバンをさくさく決めちゃってかっこよかったです!


2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22070236.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22123701.jpg
目を三角形に出来る人っているんですね!!

目が三角形なのって怪物くんに出てくるオオカミ男だけだと思ってた!!



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22215782.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22070236.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22215782.jpg
逆に指が3本なのってドドリアさんだけだと思ってた!!

なにが逆なのかわからないけど。



2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22265487.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22215782.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22265487.jpg
自分でひくくらいどーでもいいわ。

強引に笑えるようにした結果、ボロ雑巾みたいになった気分だわ。




2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22012864.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22012877.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22014091.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_22014101.jpg
余裕っぷり!!

自分がやらせておいてなんですが、ちょっと憎たらしいなw

いいっすね、サラっとこのへん買っていく男!

タックスフリーでさらに安くなるので、僕も値段見てたけどびっくりするくらい安いです!!

形、サイズによっては、そしてユーロのレート、タックスフリーやれば日本の半額程度って感じ?もっと安い?

次ドイツ行く時は僕も買えるようにがんばってみよう!!!

いやでも僕やっぱ軽いサルサかなー。僕すーぐ23キロになっちゃうんだもんなー




という感じでとってもちょっとだけですがベルリンの最後でしたー

このまま7th stopマインツへ向かいます!!




仕事です。


おまたせしたました!

いっぱいお問い合わせもらってました!

つーか、メンズが入れちゃー出て行く入れちゃー出て行くで全然メンズばっかりの入荷ですいませんがメンズです。

スケボー物です。




2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03132021.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03135316.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03135663.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03135197.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03132021.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03132349.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03132712.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03132594.jpg

"PALACE skateboards"pullover parka-TRI LINE LOGO-(NEW??)・・・期待してくれていた人もいるんじゃないでしょうか?PALACE/パレスの数あるプリント物のなかでも最も象徴的な背中にガッツリロゴのあるプルオーバーパーカーです。
TRI-LINEっていうロゴの名前でしたねたしか。
ポストSupremeといえるスケートブランドがあるとしたら今のところ真っ先に思いつくのはPALACEでしょう。
僕も大好きなのでロンドンのPALACEにも今回行って来ましたが、やっぱり勢い感じる人気でした。
ネットもそうですが、店舗でも背中にトライアングルロゴ背負ってるものは一番人気で、売ってるとこほとんど見ること出来ないくらい、いよいよSupremeでいうところのボックスロゴ的な存在になってきましたね。
また日本で正規で扱っているのはおそらくドーバーくらいになっちゃったので、本格的に日本では買えなくなって来ましたね。
サイズはM。パレスのカットソーは印象としては細長い印象です。SupremeでいうならSとMの間くらいって思ってもらってるといいかも。
ポケット部分に小穴あるんですが、保管中についた穴、傷かな?ってくらいでその他未使用??デッドストックって思わせるくらい綺麗です。
黒地に黒のプリントでちょっと目立たないとこもにくたらしい感じでかっこいいですね。
えーっとサイズ的にも僕もいけるので、はっきり言ってスケボーに僕が使いたくて売りたくないくらいなんですが、いちおうスケート物第一弾の目玉的な感じで出しておきます。サクっと持っていってくださいw長引くと僕が迷いますw
sizeM
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD





2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03154522.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03142193.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03154355.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03142373.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03142542.jpg
"SUPREME"thermal zipper parka-ARC LOGO-・・・SUPREME/シュプリームの定番アーチロゴの裏サーマルジッパーパーカーです。
こちらも黒地に黒のロゴで渋いですね。
裏がサーマルになった厚手のタイプなので、パーカーとしてだけではなくアウターとして十分通用するくらいですよ!少々全体的に色あせ、袖先の擦り切れ、袖に小さな穴なんかもあるので、状態いいとはいえませんが、冬にスケボーガシガシやるようにでもいかがでしょうか??
ボックスロゴに次いで持ってたい定番ですね!
sizeL
¥14580-(税込)THANKYOU SOLD




2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03161912.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03161693.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03161713.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03161912.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03162197.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03161423.jpg
"PALACE skateboards"printed tee-ONE WAVE BRIT-・・・今日雪降ったっつーのにTシャツすいません。でもTシャツはいつでもかっこいいのは欲しいですよね!スケボーやる人ならなおさら。PALACE着てスケボーやるとイキれますね!
ということでTRI ONE WAVEロゴのTシャツです。
杢グレーにトリコロールカラーのウェーブ柄の入ったトライアングルが胸と背中に入ります。
こちらも皆さがしてる背中にでっかくロゴ背負ってるタイプで人気ですね。
探してったいう方どうでしょうー??
sizeL
¥6695-(税込)THANKYOU SOLD





2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03170122.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03170383.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03170552.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03165974.jpg
"PALACE skateboards"printed tee-CAN YOU FEEL IT-(NEW)・・・PALACEの昨年15AWのリリースだったCAN YOU FEEL ITのTシャツが新品の状態で出ました!袋はありませんが。
夏に爽快なプリント配色なのがちょっとあれですが・・・Tシャツはほら1年中欲しいでsy・・・来年の夏用にどうでしょうw
スケボーする方ならTシャツは無限にいつでもほしいですよねw
パレスらしい青のプリント。15年くらいに出たアディダス×パレスの青っぽいですね。あわせたのかな?
トライアングルロゴじゃないのが欲しいという天邪鬼な方どうでしょう?
sizeS
¥6695-(税込)THANKYOU SOLD






2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03180541.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03180785.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03180995.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03180380.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03181168.jpg
"SUPREME"printed tee・・・SUPREMEのメッセージTシャツです。この言葉はメキシコ革命のエミリアーノ・サパタの言葉でしょう。チェゲバラも引用した?「Prefiero morir de pie que vivir siempre arrodillado/ひざまずいて生きるよりも立ったまま死のう」というような意味のようです。間違えてたらすいません。←大事なとこ!!
デザインされたメッセージの下にボックスロゴがあります。
ちょっと着込んだ感じもしますが襟などもとても綺麗です。
ジャケットとか羽織って前開けると映えるデザインですね。
sizeL
¥5400-(税込)THANKYOU SOLD





2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03202590.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03202761.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03202833.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03202311.jpg
"HOCKEY"printed tee・・・JASON DILLとA.V.E.のFUCKING AWESOMEから誕生した姉妹ブランドHOCKEY/ホッケーのロゴTeeです。
シンプルにブランドロゴだけプリントされたタイプ。
こういうくらいのほうが好きっていう方も多いかもしれませんね。
シュプリーム、パレスはもちろんコアにも支持されますが、もはやファンの大半はマスというくらいのブランドに成長したといえますが、こちらはまだまだコアにしか支持されてないので着ている時のファッション性、モード性といよりはガチ感、本気感(同じようなこと言っちゃったw)で着てください!
sizeL
¥4860-(税込)THANKYOU SOLD






2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03211534.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03211126.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03211343.jpg
"PALACE skateboards"knit cap beanie(NEW)・・・PALACEのニットキャップです。見つけた時点では袋に入って封も開いてなかった新品ですが、僕が一応偽物かどうか調べたかったので開けましたw大丈夫ですw
蛍光イエローのニットキャップです。今日みたいな雪の日に一番目立つ色ですねw
僕ら世代にはちょっとキツい色かもしれませんが二十歳前後の子達には響くんじゃないかなーと選んでみました。
女の子とかもかわいいですね!
いえ、むしろ僕ら世代やさらに上の方でももちろんいいです!
ロゴが白地に黒で描かれているので黒い恰好にはよく合いそうですね!若い子特有のガチャガチャした色感もかっこよさそうです。
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD





2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03215432.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03215690.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03215136.jpg
"SUPREME"6 panel cap-RIOT-・・・SUPREMEの6パネルキャップです。13年だったですかねRIOT出たの。NYのSUPREMEでフィッシュテイルコート買うかどうか迷って買わないでブリングロゴのデッキ2枚買って帰ったのをよく覚えてますが。
シュプリームの無限にあるようなキャップデザインのなかでも比較的珍しいツバ部分にだけ柄があるもの(先端のポッチも同柄になってますが)。
SUPREMEの珍しいもの探してるというマニアックな方に好まれそうな・・・
それにしてもあれですね。今日紹介するキャップ類どっちも黄色でしたねwww
子供にとかもかわいいっぽいですねこれ☆
¥5940‐(税込)





2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03223853.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03223974.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03223658.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03232248.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03232499.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03232023.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03273361.png
"SUPREME×VANS"sneakers-HALF CAB-・・・SUPREMEとVANSのコラボのHALF CABです。
スニーカー好き、スケート好きな方には定番なハーフキャブですが、あんまり見たことないって言う人もいるかもしれませんね。スティーブキャバレロという伝説的なスケーターの名前を冠したモデルです。僕らが中学、高校のころに出てきたモデルだったですかね?仲間も何人かハーフキャブでスケボーやってましたが、一回無くなってました??よね??
SUPREMEでコラボ出て来て以来バンズのほうでも普通に復活したような・・・そんな気がしますが。
潔いまでに赤そして白のSUPREMEカラーがいいですね。SUPREMEのブランドカラーにあわせて赤と白ばっかり持ってるっていう人も少なくないと思います。
もちろん赤白のコーディネートにもいいですが、紅一点といった感じに全身黒に赤だけ差すというような使い方もいいですね!
買い付け中にソール覗いてUSAの文字とか探したりするんですが、赤かった(SUPREMEとのコラボの時のインソールの色)からびっくりしました!w
size9
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD






2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03260122.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03260387.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03260598.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03255980.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03264524.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_03264355.jpg
2016 OCT ヨーロッパ買い付け後記19 と、最近の僕。(PALACE skateboards、SUPREME、HOCKEY)_f0180307_02222166.jpeg
"SUPREME×VANS"sneakers-LAMPIN-・・・こちらもSUPREMEとVANSとのコラボからLAMPIN/ランピンです。
僕としてはバンズのなかで最もはいたモデルです。高校時代、近所のスニーカーショップで¥2980とかで売っててまとめて3足?4足?そんくらい買ったですね。w今思えばあれアメリカ製だったから軽い財産くらいになってたはずですがw
スケボーで数足潰して最後さすがに飽きてたので、親父にあげましたwつまりうちの親父はVANSランピンはいてたことがあるってこですw
復刻されてからはだいぶ容姿変わりましたね。昔はシューレースのハトメがもっと大きくてスケボーで使うとそのハトメがデッキに当たってデッキテープ傷だらけになる。なんていうのを覚えてますが・・・あと結構すぐにハトメ取れる、そしてオールスエードだったということもありめっちゃ重かった!
そのへん改良されて軽いしハトメ邪魔にならなそうだし復刻版もいいですね!
こちらも今ではバンズのレギュラーになってますが、これもSUPREMEが復活させたようなもんですよね??違いましたっけ??
このカラーは特に人気あったんじゃないですかね?ちょいちょいJASON DILLがはいてるカットが出て来てましたね。
というわけでお探しだったっていうコアな方も少なくないんじゃないでしょうか?
たぶん1回くらいしかはいてないようなほぼ新品っていうくらい状態もいいですし、おすすめです!
size 9 1/2
¥12960‐(税込)THANKYOU SOLD




まあまあ数ありましね。疲れました・・・寒いし。

ではどうぞ明日もよろしくお願い致します!

早くスケボー行きたいです!デッキ変えますからートラック変えますからー!







全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-11-25 03:30 | MEN'S | Comments(0)