ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_17330763.jpg


久しぶりに映画をいっぱいまた見てます。

昨年くらいまでは年100~150くらいは映画見てたんですがね、今年に入ってからというもの「映画見る時間も無い」ってくらいだったので、最近はめっきりでした。

先日見たこちら

「INITIATION LOVE」

邦画ってあんまり見ないうえに「LOVE」ですよ!!「LOVE」なんてタイトルについてる映画なんてぜってー見ねえよ!!なんて思ってるくらい恋愛映画ってものに興味が無いんですが、

「最後の5分 全てが覆る」っていう謳い文句にすっかり気にさせられていたので・・・

ラストに全てが覆る映画という映画といえばもちろんいっぱいありますが

ユージュアルサスペクツ

閉ざされた森

アイデンティティ

これが僕の「3大覆る」なわけでございますが

(ある意味「キャビン」も覆ったなw)


こちらINITIATION LOVEをもって

「4大覆る」に拡大して覆りたいと思います!!



ストーリーには一切触れないでおきますが

いやぁ・・・面白かった。

映画見終わってから映画のあの時がどーだった、この時がどーだったと考えたり話したりする映画ってほんと満足してるんだと思いますよね。

それもキャスティング、映画の作り方なのでしょう、すっかり感情移入させられる。

恐らく感情移入してしまった時にはもう遅いですねw

今までそれこそ一度も「かわいい」と思ったこと無かったヒロイン役を演じた「あっちゃん」こと前田敦子さん

くぁーいーっすねw

えれぇくぁーいかったw

今更ですが、AKB48総選挙、あっちゃんに一票入れたいです。

この映画見てあっちゃんファンになりそうです。彼女が卒業してなかったら危うく僕がAKBの世界に入学するとこだったつーの!!


御覧になったことの無い方は是非見てみてほしいです。






ということで、ちょっとまたあとでチラっとこの話の続き?が出てきちゃうんですが、ひとまず

ヨーロッパ買い付け後記26 ニュルンべルク篇




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18361370.jpg



ニュルンベルクのホテルよかったー!!

朝食がよかったー!!

温かいブレット、ヴルスト、スクランブルエッグ。

スモークサーモン、カマンベールチーズ、果物もいっぱい取ってしまって朝からおなかいっぱいパターン




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18404118.jpg



そしてニュルンベルクを発ちますw

ええ、完全に中継地点って感じで宿泊だけしただけなんですが

この時は知らなかったんですがね・・・このニュルンベルク

なんとadidasとPUMAが生まれた街のすぐそば

もちろんここから車で数分のところにadidasとPUMAの本社があるみたい・・・





俺の馬鹿野郎!!!



しかも後から調べてみたらadidasの本社前にはAdi-Dassler strasse/アディーダスラーシュトラーセッ。

つまり「アディダス通り」と名付けられた道があったというのに・・・なんてことだ!!!

こ、こ、これは!!!

もう一度ニュルンベルクへ行く!!!

adidasの本社を見てくる!!!

アディダスはいた恰好でアディダス通りで写真撮る!!!






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18575411.jpeg

ちなみに本社はこんな感じみたい。

3本線!!!

素晴らしいですadidas!!!

必ず今度こそここ見てきたいと思います!!!





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18404573.jpg


というわけで、ニュルンベルクを発ち南下しております。






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18404430.jpg


おいっ!!また雪降ってきたよ!!







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_18404297.jpg



雪、積もってきてるよ!!


さすがに雪道2日連ちゃんはちょっと疲れたなw





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19315898.jpg


向かうは看板右の方。

〇の中にA、CHって書かれてる方、BREGENZの方へ。

Aはオーストリア

CHはスイスですね。





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19423504.jpg


一体どれくらいの時間、距離の雪道だったか覚えてませんが、結構長かった。

雪も無くなったころには景色がだいぶ変わってました。






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19424065.jpg

いよいよ、AとCHが近くなりました!!





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19424195.jpg


ちょっと見えにくいですがこの写真と撮った1秒後

僕はドイツからオーストリアにいることになりますねw





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19560117.jpg

ということで


フランス~ベルギー~オランダ~ドイツときて

今回の旅、第5ヵ国目オーストリアに入りました☆




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19583705.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19583621.jpg



オーストリアではどこに寄るわけでもなく、通過しただけでパーキングエリアくらいにしか寄ってないんですがねw(パーキングエリアの駐車場からの景色)

アルプス山脈の圧倒的な景色!!

あんまりの美しさに思わず「ふぁ~~~」って声出ちゃいましたよw

恐らく写真では実際に目で見る10%くらいしか伝わってないと思いますw

それくらい綺麗です。

自然ってものにたいして興味ないって自覚してた僕ですら「ふぁ~~~」が出るくらいです!!!






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_20193845.jpg


とりあえず、パーキングには寄りますね。

まあ別にだからなにってわけでもないんですがね。




こちら




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_20193634.jpg


トイレで売ってる男性向けの性的なもの

コンドームとか、ローションとか、男性が一人でアレするときのおもちゃプッ〇ーとかw

ええ、男性の性的用品なんてただの生理用品ですからこれ自体はあくまでも「ごく普通」のものなんですが






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19583621.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_19583705.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_20193634.jpg


アルプス山脈を望む美しすぎる景色が広がってるのに、普通に性的用品売ってるコントラストがヨーロッパってかわいいなぁとw







という感じでこれ以上進めちゃうと、もう次の瞬間に次の国に入っちゃうのでここらへんにしておきますねw





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_17330763.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_20453841.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_20384984.jpg


いえね。話の続きってわけでもないんですが、この映画の舞台が80年代を舞台にしてるんです。

なんで80年代である必要があるのか、映画を見た後に「なるほどな!」と思わされるわけでありますが

その中で登場する松田翔太くん演じる主人公の恰好がやったら今っぽいんですよねー

この写真では下が入ってないのでわかりにくいんですが、御覧のような柄シャツをタックインして、髪型もすごく今っぽくてなんかやったらスタイリッシュに見えたw




というわけで、ってわけじゃありませんが

ちょうど今日入荷紹介したいのが、こんな柄シャツと通じるもんでつい作中のファッションについて触れておきました。



仕事です。



というわけで、柄シャツ、アロハシャツ





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01123203.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01123412.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01123625.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01123151.jpg




"GEORGE"black silk aloha shirt・・・近年の柄シャツ、アロハシャツ人気すごいですね!ほんとつい数年前には「柄シャツなんて」くらいだったのに、今はものすごくトレンドでかっこよく見えますね。
そんなトレンドにも影響されて「柄シャツなんて」な時期もありましたが、そんな中でも唯一常に人気あった「黒いアロハ」。これはいつの時代でも人気ですね。かっこいいですからね!渋いのに派手!アロハなのに地味!といった若干矛盾してるようなとこがいいです!
サイズはLで大き目ですが、ルーズシルエットで着るくらいが今っぽいでしょう☆
特にヴィンテージっていうわけではないですが、シルク製で手触りもいいです。
黒アロハ探されてる方どーでしょうか??
sizeL
¥5940‐(税込)HOLD







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01132182.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01132349.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01132586.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01132718.jpg



"MODERN AMUSEMENT"black cotton aloha shirt・・・カジュアルブランドのモダンアミューズメントの黒ボディのアロハシャツです。黒地に蛍光色っぽい発色のいいプリントがされていていいですね。
こちらはコットン製なのでシルクやレーヨンなどのケアが少々わかりません!っていう方にはコットンのほうがいいかもしれませんね。
開襟シャツタイプではないので、いかにもアロハ、開襟シャツが苦手という方にもいいです。
なぜかガゼット(マチ)がついてるディティール。なぜ??ヴィンテージっぽいイメージで作ってるんでしょうかw??
小さ目なので女性にもいいかも。
sizeS
¥4320‐(税込)






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01145580.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01145715.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01145969.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01150143.jpg



"PIERRE CARDIN"cotton printed aloha shirt・・・ピエールカルダンのアロハプリントシャツです。こちらもコットン製で開襟シャツではないタイプ。
Lサイズでやっぱり大き目ですが、そのほうがいいでしょ?
プリント柄もタッチの細かいタイプでちょっと大人っぽい印象になりますね。太目の白いデニムや白いコットンパンツにすごく良く合いそう☆レザーのサンダルとでいかにもチンピラっぽいのが今ファッショナブルだってんだから不思議なもんっすねーw
sizeL
¥4860‐(税込)THANKYOU SOLD







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01155138.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01155356.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01155737.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01155504.jpg



70s~80s vintage"MADE IN HAWAII"poly aloha shirt・・・70、80年代ごろのヴィンテージ、ポリエステル製のMADE IN HAWAIIってブランド名みたいに書いてあるアロハシャツw
ブラウンベースのアロハシャツってちょっと珍しい気がしますね。カメハメハ大王やフラガール、ダイアモンヘッドにハイビスカスといかにもハワイなモチーフがデザインされていてかわいいです。
基本的にアロハシャツは白いパンツが似合いますが、こちらも白パンツはもちろんジーンズにも合わせやすそうですね。
スクエアシャツなので、本来タックインするシャツではないのですが、タックの入ったスラックスハイウエストでタックインするのもいいですね。
sizeL
¥6480‐(税込)





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01173514.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01173718.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01173950.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01174179.jpg



"RJC"printed aloha shirt・・・アロハシャツで有名なRJCのコットン製アロハシャツです。
オウム柄!いいですね!
オウム柄はフラミンゴ柄と2強と勝手に思っている僕ですが、そんなオウムが負けてるくらいインパクトある赤!!!
赤ってインパクト強いっすねw
どうせ派手はアロハシャツだったら徹底的にこのくらい派手なのでいってみるのもいいかもしれませんね☆
sizeM
¥5940‐(税込)





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01183935.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01184179.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01183898.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01184379.jpg



80s vintage patterned shirt・・・これだけアロハシャツって感じじゃないですね。80年代ごろの染めによる?柄シャツです。
恐らく縄をデザインしたパターンなんだと思うんですが結び目にあたる部分が節っぽくて竹っぽく見えて日本っぽい(ぽい多い)
それこそ80年代くらいの感じでタックインして着たら今っぽいのかなぁという感じですね。黒いスラックスがいいですね。
生地が薄くテロテロ感あるので、ほんとそれっぽく・・・それっぽくっていうかその時代のなので当然そうなんですが、それっぽく着てください☆
sizeM
¥4645‐(税込)THANKYOU SOLD






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01193872.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記26 映画INITIATION LOVEを見まして。_f0180307_01193954.jpg
着てみたら、意外と「赤」よかった!!!「現地の人」観出てくるなw




という感じです。


どうぞ週末よろしくおねがいします!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-06-03 01:23 | MEN'S | Comments(0)