ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの一番好きなランチ!!


一昨晩「GTO」のDVDを見てるっていったそばから早速次の話を見るべくDVD借りに行ったら

自分が借りてたやつ以外が全てレンタル中という・・・

え??一体誰が今僕の他にGTO見てるの??

え??一体誰が今僕の他にGTOなんか見てるの??

今この時に自分以外に見てる人がいるドラマとは思ってなかったので完全な藪から棒が出て来た気分。

早く続きが見たいよこの!!

代わりに借りた映画がめちゃめちゃ、つまんなかった!!





いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_18321379.jpg

大丈夫です。こんな顔になってますが楽しい、美味しい食事してます!!!

そんなわけで昨日はお休みをもらっていたので

もうこの内観で「ああ、またあそこ行ったんだ。」って思われても仕方ないイニッツィオでランチ






いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_18321224.jpg


もういったいここでこのスパゲティが載るの何回目だ??

いつも妻と二人で行くんですが

その度二人してこの渡り蟹のカニクリームスパゲティを食べるんですが

さすがにもう店員さんも「ひとつ普通で、ひとつ大盛りですね」って

入ってもう「いつもの」って言えばそれが出てくるくらいになってきてますね。

「いつもの」って言って「はい?」って言われたら恥ずかしいから「いつもの」って言えないですけど。


本当に美味しいです!!


というくらいであとは家に引きこもってランプの整備でした。

有名どころだと

フランスのJielde、JUMO、ドイツのKAISER IDELL、Reif Dresden、そして今回当店としては初になるイギリスのANGLEPOISEなど入荷します。

その他にもヤードランプ、ドームランプ、スタンドランプといろいろあるので整備終わった物から順に入れていきますね☆

近いうちに。





という感じで今日は簡単に


仕事です。


メンズボトムス(レディースでも。つまりユニセックスで。)





いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23195138.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23195377.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23195507.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23195755.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23195971.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23194980.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 14"denim 5P pants・・・メゾンマルタンマルジェラのメンズワードローブライン14のデニム5P です。
14からのデニムということもあって特にデザイン性のあるものではないですが、マルジェラとわかるヒップポケット。
本来?革や紙でのパッチも同素材のデニムにしてるあたりもマルジェラらしい要素があってちょっと嬉しいデニムです。
スラブ寄りの質感で青々しくもないのでモードっぽくもストリートっぽくも、エンジニアブーツなどでワークっぽくも合わせやすいですね。
サイズ大き目、ちょっと太目なのでベルトで絞ってタックっぽいのつくったワイドパンツっぽくはいてもらうのもいいかも。
多少アタリなども出てきてますが、まだまだ濃紺の部類に入るくらいの色なのでこれからガシガシはいてもらえます。
size52(34インチ程度)
¥11880‐(税込)THANKYOU SOLD



いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23215499.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23215752.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23220083.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23220206.jpg



"A.P.C."cotton slacks・・・APC/アーペーセーのコットンパンツです。薄手のツイル素材のもので、サマースラックスっていう感じでしょうか?
色目が特徴的でいわゆるチノパンという感じではなくやや赤みのあるグレー?限りなく茶に近いベージュ?または限りなくベージュに近い茶という感じ。
まあアタリサワリの無いシンプルなデザインなので、トップスに主張の強い柄物持ってくるときや大き目なプリントのはいったものなど持ってくるときはもちろん、ドシンプルに白Tシャツ一枚白シャツ一枚で大人っぽく綺麗目にも。
sizeS(31インチ程度)
¥5995‐(税込)THANKYOU SOLD





いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23235448.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23235606.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23293841.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23235895.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23240028.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23240220.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23240532.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23240746.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23235271.jpg



"MARNI"cotton short pants・・・MARNI/マルニのショートパンツです。デザイン・・・というかパターンがすごく特徴的で、前後ろとも中央でのシームがありません。そのため中央部分の制限みたいなものが無いため独特のフワっとしたカボチャパンツっぽかったり、どこか中世ヨーロッパの貴族のパンツ(下にタイツとかはいてるやつ)みたいな丸っこいシルエットになって面白いです。
そのシルエットを作るためか、ウエストはかなり大き目になっていて強引に絞ってそのシルエットを作るようになっています。
マルニのパンツの例えでマルジェラの話出すのもなんですが、ポケット部分はマルジェラの定番「八の字」のような斜めに長いポケットがつきます(実際は普通のなんですがプラップが後ろ身頃にまで伸びてるデザイン)。
サイズ表記が38であることやヒップポケットが浅めの作りなので、もともとレディースでの展開だったようですが、サイズ的にもデザイン的にも女性でも男性でもいければいける!っていうやつですねw
おもしろいのも探されている方おすすめです!
size38
¥9180‐(税込)




いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23320608.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23320811.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23321129.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23321392.jpg

いつもの一番好きなランチ!!_f0180307_23321545.jpg



"SEE BY CHLOE"cotton short pants・・・SEE BY CHLOE/シーバイクロエのショーツです。シーバイクロエってことで、クロエも含めてもちろんメンズの展開は無いのでレディースなんですが、サイズ的にメンズレディースどっちもいけそうだったので。
薄くくすんだパープルパープルグレーのような色目で独特で面白いです。生地はツイル素材(チノパンのような)で、太目の折り返しがあるのでボリューム感もあり脚の太い方でも履きやすいかもしれませんね。僕もここのところみるみる体重の増加と共に細く美しかった脚がみるみる太くなってきたので、こーいうデザインの重宝しますw
白シャツ一枚とかで合わせるとすごくパンツの色が活かされそうな色ですねこれ☆
size38
¥6480‐(税込)




という感じです。

ちょっと少な目ですが、ちょっと具合悪いんで今日すいませんwww

ゆっくりDVD見て寝ます。

どうぞ土曜日曜とよろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-07 23:49 | MEN'S | Comments(0)