ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS

先日

明日グランドオープンを控えている千葉ペリエの内覧会があったということで

僕は行ってないんですがね、彼らがお呼ばれしたということで千葉に来ていたので




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19174532.jpg

お馴染みのm@tsuと、江戸時代から続く梨園の若旦那、そしてラッパーYーイチくん

一緒にヨーロッパ回るようになったころですかね??それともニューヨークで一緒に会ってた時くらいからでしょうか

それこそ3年?5年?とか前から「地元千葉の仕事で千葉に還元したい」的なことずーーーーっと言っていたm@tusですが

この度、千葉駅、ペリエの仕事をやることになったそうで二人ちょいちょい千葉に来てます。




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19174683.jpg

というわけで恒例になった銀だこからのハシゴ酒スタート

色々新作が出てきますね銀だこ

新作っぽく打ち出していたプレミアムたこ焼き2種いただきました結果



「たこやきは普通のでいいな」


に落ち着きました。




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19174352.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19382111.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19174451.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19385208.jpg

2軒目

銚子丸

お値段以上〇〇〇ってのがありますが

ここ銚子丸もお値段以上銚子丸だと思います。

何食べても美味しいですが、やっぱりイワシが美味しい!!イワシが一番!!



寿司屋は飯食いに行くところっていう認識でいるので「すし屋で呑む」っていう感覚が自分にはあんまりないので



せっかくお酒頼んでも、ついついお茶飲んじゃうwww



千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19444277.jpg

3軒目

二番

千葉駅東口からフクロウ交番を過ぎると出てくる、いわゆる「ガード下」系のとこ

このガード下系K&Sっていうんですね。

なんでも戦後辺りからドサクサで定住した韓国系の人達が作った場所だそうで、僕らが行った二番と、そのちょっと離れたところでやってたところもどちらもコリアン。駅前ラーメンはちょっと見てません。韓国風の牛骨ラーメンとかだったおもしろいな。

実は初めていきました。

この辺ちょっと前までは結構お店並んでるイメージでしたけどね。イメージっていうか確実にもうちょっと並んでた。

今では寂しいことに3軒・・・

寂しいことにつってるけど初めて行ったんですけどねw

いや、行かなくてあってほしいものってあるじゃない??

別に自分はバイク乗らないし、ましてやそーいうのはもう年齢的にも無理だけど「暴走族」が少なくなったのはめちゃめちゃ寂しい的なやつですよ。

「元気がない」って察しちゃうもの見るのは辛いもんがある・・・






千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19494974.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19495234.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19495015.jpg


この人、めっちゃ元気!!!

ちょうど一年くらい前かな

自分で

「変顔のクオリティ下がったわ」なんていうアップしてましたが、これはこれで狙ってできない中途半端感あってウケるわwww




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19500055.jpg

ここで最もウケたのは、ここ二番のママ




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_19500174.jpg

二番の暖簾をくぐって初めて気付いたんですが

このママ




実は毎日店の前を通る人だった!!!


引きっ!!www


多い時は一日に2回も3回も見るくらい、いつも見かけてる人www

この見た目なんでね、年配なのはわかるけど、すっごくスタイルがいいんで、一体なんなんだろ??とショーヤとも若干噂してたんですが

まさかまさかのまさかり投法!!

「おでん」の提灯に誘われて入ったお店のママだった!!

引きハンパねぇーわ!!!

もちろんそのことをお話ししたらママのほうも

「入ってきたときから服屋の人に似てるなぁー」って思ってたそう

m@tsuはソッコーで「ゴミ屋ってわかった??」と、服屋をゴミ屋に訂正させようとするwww



まあ僕を見て「洋服屋っぽい!」って言ってもらえましたが

Y-イチくんはモデルもやってたこともあり、やっぱりママからもそういう風にファッションの人のように見えたみたい。

そして「ファッションの人」ってことでは最もファッション、むしろファッションしかしてきてないm@tsuをママは






千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20210392.jpg


「あなたは野球選手ですか?」


野球帽に襟無しのストライプシャツ

いきなし野球選手にしか見えなくなったwww

もう野球選手じゃん!!www


ガード下の飲み屋にユニフォームで飲みに来る野球選手いるのかよwww

せめて、どうみても草野球の練習終わりのビールの喉越しが楽しみで草野球の練習してるおっさんだろこれwww




千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20304006.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20263853.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20304558.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20263832.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20303905.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20263907.jpeg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20304897.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20263959.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20304558.jpg


ノリノリじゃねぇーか!!www



なんつーか、一体どうした??っていう出会い?もあったので、また二番行ってみようと思います。

一緒に行きたい方どうぞ誘ってください。





千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20343300.jpg


4軒目


締めっす。


(麺)並木商事






千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20363337.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_20363216.jpg

という感じで

楽しい晩を過ごさせてもらいました☆




また千葉駅の事業でこっち来るときはやりましょ!!!





という感じで

仕事です。

この寒さも一時的なもんかとちょっと思ってましたが・・・これは・・・完全に夏終わりましたかねw

もうこのへんは秋らしいの探してる方も多いんじゃないでしょうか?

メンズスラックス





千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23150131.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23150359.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23150624.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23150885.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23134915.jpg



"PRADA"virgin wool slacks・・・PRADA/プラダのヴァージンウール素材のスラックスです。スーツ地に比べるとやや起毛しているのの非常に薄くなめらかな素材なので今から早速はいてもらえると思います。
シルエットは細いけど細すぎず、テーパードもかかりすぎてない、綺麗にもカジュアルダウンも使いやすそうないい感じのシルエットです。
個人的にプラダはスーツ、シャツ、コートなどけっこう所有してるんですが、どのシーズンでもどのアイテムでも共通するところがシルエットへの強い徹底を感じるところと、ちょっとしたかわいらしさや遊び心があっても清潔感のある感じが保持されてるとろが好きです。女性デザイナーがメンズをデザインしているブランドってのはたいがい好きです(逆も然り)。性の違う人の価値観とか美意識とかがうかがえるようで楽しい。女性の考える男性の理想像っていうのは少なからず反映されてるような気がして、特に女性と合うときにプラダは使いますw
って感じでデート用にどうでしょうか?
ベルトループももちろんありますが、バックシンチのボタンもあるのでベルト無しでもサイズ調整できます。
size46(30-32インチ程度)
¥11880-(税込)THANKYOU SOLD






千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23101108.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23101402.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23102449.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23101818.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23102861.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23064976.jpg




"CARVEN"wool×silk slacks・・・こちらはCARVEN/カルヴェンのウールとシルクの混紡素材のスラックス。
シルクが入ることで独自の柔らかさと、控えめかつ品のある光沢感があって素敵です。
色目はブルーグレーという感じですが、遠目に見るとデニムスラックスのような色合いにも見えますね。
ブルーでもネイビーでもグレーでもない、でもそのどれでもあるといった独特な色目でカラーのシャツやジャケットなんかと合わせてあげるとトップスもボトムスもどちらも映えてくれそうな色です。季節的には茶系のものもすごくよさそうですし、色から高級感が伝わってくるのでバーガンディー、ボルドーなどワインレッド系とも相性良さそうですねこれ。まあグレー系は色物との相性は絶対ですからねw
なかなかいざスーツでこういう色って選べる方ってそんな多くないんじゃないかと思いますので、パンツだけーとかでちょっと変わった色選んで慣らしてみるのもいいと思います。
ほどよく細くテーパードになったターンナップ(ダブル)仕上げです。
※合わせやポケットの深さなどディティールはメンズなんですがサイズがなぜか40なんですが・・・レディース??股下とかどう見てもメンズですが、カルヴェンのメンズ(今は休止中)のサイズ展開ってどうでしたっけ??w
ほぼ未使用な感じに綺麗です。
size40(31-32インチ程度)
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD






千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23051953.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23052230.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23053355.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23051538.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23053856.jpg

千葉で。千葉の新しい顔OPENで。入荷メンズスラックスPRADA、CARVEN、ALLSAINTS_f0180307_23053050.jpg




"ALL SAINTS SPITALFIELDS"wool rib slacks・・・こちらでも何度か紹介したとこのあるロンドン発のプレミアムファッションブランドのALL SAINTS/オールセインツ。日本にも上陸しているのでご存知の方ももう多いかと思います。
こちらはデザインがおもしろかったので。一見クラシカルな黒いスラックスなのですが、裾の内もも側だけニットリブに切り替えられていてテーパードが強調されたデザイン。また少々サルエルっぽくなっているのでよりテーパード強く感じるんじゃないでしょうか?スラックスはスラックスでもちょっとモード感のあるデザインになってるんじゃないかと思います。
一クセ、二クセあるものがお好きな方、ボンタンシルエットがお好きな方にはおすすめです!
size30(実寸は32インチ程度)
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。

どうぞ明日もよろしくお願いします。





instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-09-06 23:21 | MEN'S | Comments(0)