ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ


ヨーロッパ買い付け後記24

イタリア篇2

さっそくです。

ベネチアに到着し、ホテルでチェックインして、外で遊びに行きます。





ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_16322500.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_16361406.jpg

外に出たらジェラート屋さんがあったので

そんなに寒くないし

つーか、ドイツ・オーストリアから来た僕からしたら暖かいし

イタリアに来たならイタリアンジェラートは食べておきたいですからね。

ということで僕はコーヒー味!!(基本的にアイスはコーヒー味しか食べません!!)

ベースがエスプレッソだったりするからかわかりませんが、すごくコーヒー感が強くてめちゃめちゃ美味しかった!!

うんこ。もしくは鶏レバーにしか見えません。

m@tsuはチョコミント味



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_16354550.jpg

いいっすね!!盛りが!!



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_14212228.jpg

ジェラート食べながらとことこ散策してると突然m@tsuが


「うおっ!!!やべーーーー!!!」と

なにがやばいのか??

ジェラート溶けて服にでも垂れたか!?と思ったら

「見てて見てて!!今の一口でこの中にヤベーのあったのわかったから!!」




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_14212146.jpg

チョコの欠片でけーーー!!!

おおよそチョコミントに入ってるチョコレートの欠片に想像するもんじゃないでっかいチョコレートが入ってたwww

イタリア規格!!!www

「やばかったわ!今の一口で歯がガリってなったわ!ビビったわ!」と

当然アイスの中に入って冷やされたチョコですからねw普通より硬くなってるよねw




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_14273792.jpg

チョコの欠片を抜いた時に出来た穴ヤベー!!!www


チョコの欠片そのものよりも、そっちのほうがやべー!!そっちのほうがすげー!!

がんばれば、穴の中に入れそうなくらい大きいwww




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_18524733.jpg

とことこ歩き続けるとようやくカナルグランデに出ました。

ヴェネチアって感じ

なんか色味?

絵画っぽくていいなぁこの写真。



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_18524862.jpg

カナルグランデにかかる4つの橋のうちの一つ、リアルト橋。

橋の内側??真ん中??は、アーケードになっててお店が並んでます。



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_18524693.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_18524903.jpg

橋の麓、良い感じにのんびりできますね。

するとm@tsuがなにか思いついたようで


「ちょっとそこに立って!横向いて!口開けて!」と


ああ、あのよくある船を食べてるみたいに写真撮るヤツね!!と気付きやってみました。


「もうちょい上、もうちょい下、ちょっと戻って、そこそこそこ口もっと開けて!!!」

「あ。ちょっと今のだめだもう一回。もっと上もっと上!!そこそこそこそこ!!!」

と一生懸命撮ってくれるm@tsu


さて仕上がりのほう見てみましょう??




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20151994.jpg


え?なにこれ???

え?なにやってんのこれ???

え??信じられないことが起きてるんだけど???

全然ずれてるし、こういう写真撮るときの根本的なこと間違えてるでしょ??

「あー!全然だめだ!もう一回いくわ!」と

では

取り直したやつ


ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20261316.jpg



え???なにを撮り直したの???

基本的な問題点が改善されてないwww

こういうもんじゃないでしょ?

遠近感を使ってそう見せるやつでしょ??

なんで俺まで引きで撮ってるの??

「うわ!全然だめだ!」じゃないでしょ!!

「全然だめ」じゃないでしょ!!

「当然だめ」でしょ!!

遠近感使って!!俺に寄って船とのサイズ差つけないとそういう風にならないでしょ!!w

センス悪すぎて逆にセンスが輝いてるだろ!!!www

こんな失敗ありえないだろ!!!www


撮り直して!!!



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20324322.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20331481.jpg

いや、まだ寄りが甘ぇーし!!

船のチョイス悪ぃーし!!

船が厚いだろ!!w

写真撮ってるけど、これ画面で見てても撮ってもそーならないのわかるだろw

よりによって、ここらへん通る船で最も厚みのあるやつ選ぶなよ!!!w


ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20344767.jpg

どう考えても狙い目はこれだろ!!

ゴンドラ狙いでいくだろ!!




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_18524903.jpg

この構図だろ。




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20151994.jpg

こうじゃないよ!!

任せろよ!!

こうだよ!!




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384382.jpg

オケーオケーオケー!!もうちょっと下、もうちょっと下!!こっち向かないであっち向いて!!口の内側が見えちゃうと角度的に中に入っていくみたいに見えなくなる!!もうちょっと下もうちょっと下!!




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384425.jpg

そーそーそーそー!!!

そーそーそーそー!!!

もうちょい上!!!

もうちょい上!!!

もうちょい下!!!

もうちょい下!!!

おーーー・・・


おー・・


オッケー!!





ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384608.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384754.jpg

って!!

なんか船いっぱい来ちゃった!!www

なんかゴチャゴチャしてなんだかわかんなくなっちゃった!!www




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384382.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384425.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384608.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384754.jpg

ゴチャゴチャしてるwww


この一堂に会しちゃったようなタイミング一日にそう何回も無いだろwww

m@tsuの引き寄せ強すぎるだろwww

せっかく結構いい感じに入っていった感じ。食べてる感じになったのに。

えれーいっぱい船来すぎだろwww




いやぁ~爆笑したわーwww

二人で爆笑し過ぎてて、なにやってんだかわからないし、日本語なのに、あんまり笑ってるから周囲の人達もうつって笑い始めちゃってたからねwww

いやこれめっちゃ笑ったわwww



伝えられないのが切ないんですが、この前にも「この船いけるでしょ!!これいいでしょ!!」ってカメラ構えて画面見て準備してたのになかなか狙ってる船が来ないなぁと思ったら

まさかのフレームインする前に船着き場みたいなとこに停泊しちゃってたのもそーとーウケたんだけど

これ伝えられない(涙)




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20384392.jpg

まあまあこんな感じのは出来ましたかねw




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20162535.jpg

いやこれマジでびびったわwww

笑ったわぁー




ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20504380.jpg

リアルト橋から見た景色。

いいですね☆



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20511343.jpg

いや、良い景色のところで変な顔を要求するなよ!!!

景色を無駄にするなよ!!!

つーかさっきの写真みたいな構図になってんじゃねーかよ!!!



ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_20542252.jpg

まあ。悪くないな。





ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_21173642.jpg

という感じで、まだまだベネチア初日は続きますが

また長くなりそうだからこんくらいで


一昨年のヨーロッパ買い付け中にm@tsuと訪れた際のデンマーク、コペンハーゲン篇ばりの長さになりそうですねこのイタリア篇はwww




では仕事です。

レディースも使えそうなメンズ向けのフランス軍のミリタリーパンツです。








ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01082410.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01082620.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01082897.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01082168.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01085604.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01085816.jpg



FRANCE 40s~60s vintage"FRENCH ARMY M-47"military cargo pants・・・フランス軍でM47というモデル名どおりに1947年に生まれたモデルで、60年代まで使用された名作モデルです。
その名作とされる一番わかりやすい理由の一つとして、このパンツを紹介する際に必ずといっていいほど語られるエピソードでもありますが、かのマルタンマルジェラがこのM47の、フランスの縫製技術の素晴しさをアピールするために、アーティザナルライン(職人ライン)のランウェイで裏返しはいて歩かせたそうですね。そういう背景もふまえてマルジェラ好きな方にもおすすめ
またラルフローレンはじめ、多くのブランドがこのモデルを模したものをリリースしてきていますね。
そのなかでもこちらは特に人気の前期モデル。
フランスでも前期、後期問わず本当に出にくくなりました。サイズも小さい物はもうまず見かけないです。こちらも25とウエストは5と大きいですが(88㎝程度)、どっちかというとレングスのほうが長いとやっかいですものねこれ。レングスは2で股下約70㎝程度です。
股のボタンフライのボタンが1個欠損していたので付け替えていますが、それ以外とても状態良く「デッドストック??」って思うほど状態良いです!!
サイズいける方、このくらいウエスト大きくてもいいという方、どうぞよろしくお願いいたします。
size25(ウエスト88㎝程度)
¥13500-(税込)THANKYOU SOLD







ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01061197.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01061351.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01061588.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01061706.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01061997.jpg



FRANCE 60s vintage"FRENCH ARMY"military pants(DEADSTOCK)・・・1967年にSCECAM社が製造していたフランス軍のミリタリーパンツ、デッドストックです。モデル名は不明(HI15Aっていうのがそうなのか??)
一般的な真ん中で開くタイプではなく、両サイドにあるボタンを取ると開くセーラーパンツにある仕様です。
アメリカのワークでいうランチパンツに近いことや、サイズは46Mとあり、ちょっとフランス軍の表記としては珍しいことからレディース向けだったんじゃないかとも思います。ただこちらはウエスト80㎝ほどあるのでサイズ的に男性向けになりますかね。
シルエットはヒップからモモあたりゆったりしていてゆるやかにテーパードのかかる綺麗なシルエットです。さらに裾にはドローコードもあるので絞ってジョガーパンツのようにもはけますね。
ニューバランスなどには裾そのままで合わせたり、adidasやNIKEのスタイリッシュなスニーカーにはジョガーパンツっぽくして合わせると良さそうですね。
デッドストックのようでしたが、ホコリ臭があったので一度洗濯しています。
軍パンなのにタグに「PARIS」の文字がつくなんていいですね☆
size46M(ウエスト80㎝程度)
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD





ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01025884.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01030022.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01030262.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01030413.jpg

ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01030809.jpg
ヨーロッパ買い付け後記24 ヴェネチア爆笑www 入荷M-47、M-64 フランス軍ミリタリーパンツ_f0180307_01030697.jpg



FRANCE 70s vintage"FRENCH ARMY M-64"military cargo pants(DEAD STOCK)・・・フランス軍の名作F2の前身モデルにあたるM64のフィールドパンツ、デッドストックです。
なにげに出にくい珍しいモデル。M47の後続モデルでもあるゆえ、一見するとよく似てると感じるかもしれません。
M47と比較すると裾のストラップは裾のドローコードに変更され、前のポケットにはボタンが付き中身が飛び出ないように改良されています。ヒップポケットは取り除かれているのでお財布をお尻に入れるという方には少々不便になるかもしれませんが、このパンツ履くときは、前もしくはバッグに入れてください!!w
ダブルニーの当て布があるのはM47と同様ですね。シルエットがワイドなドカンシルエットから細身のやわらかくテーパードのかかったシルエットになっていて、そのへんはF2の誕生を予感させる、まさにM47とF2の中間的なモデルですね。
サイズがちょっと小さ目で76M(ウエスト76㎝程度)となります。細身の男性はもちろんですが、女性はちょっとゆったりと、メンズライクにはくのにもいい感じのサイズかも。
探してたというマニアックな方もいらっしゃるかもしれませんし、M47とF2の間って聞くとちょっと興味湧いてもらえるんじゃないですかね。
かっこいいです!
※デッドストックですが保管中についたと思われる汚れがちょこっとあります
size76M(ウエスト76㎝程度)
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

どうぞ来週もよろしくお願いいたします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-11-27 01:15 | MEN'S | Comments(0)