ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19130583.jpg

新年会

時々発足、神会

神ちゃん主催の神会(以下Kミちゃん。イニシャル意味ない)

Kミちゃん、兄さんNギちゃん、Mラマっちゃん、んで僕。

場所は裏千葉、以前まで豚串養豚場とかそんなような名前の焼豚屋さんだったところが

今度は鶏に変わって、すでに裏千葉に1軒ある鶏HIROの2号店みたいになってました。



新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19195664.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19195699.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19195775.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_20072742.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19195752.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19195864.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_20072705.jpg



めちゃめちゃおいしい!!!

レバー、つくね、馬レバー、肉詰めピーマン、ぼんじり、煮玉子、他にもいpppっぱい食べまして、腹はりさけんばかりに食いましたね!!

なにもかもほんとにおいしい!!!

煮玉子なんて、ベーコン巻いてるし、なんかお尻の部分が核爆発の瞬間のドーム状みたいになっちゃってるのがあってシナモンロールにしか見えねえ煮玉子串なんかなかなかないよ!!w


ー〇〇〇-

↑焼き鳥の絵文字。今考えました。

・・・4点!!!





そして、焼き鳥だけじゃなくこちらも



新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_21182834.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_21182856.jpg


つけ麺

らーめん

めっちゃうめぇ!!!!


つけ麺は卵とじの酸辣湯麺的なすっぱ辛い感じ

らーめんは鶏白湯な感じ

どちらもめっちゃうまい!!!

個人的にはラーメンのほうの白湯スープが好みということもあり、らーめん推しでいきますが

下手ならーめん屋さんよりもよっぽど美味しい!!

あんまり美味しいので、店長さんに


「呑むつもりはない、でもらーめん食べたいって時にらーめんだけ食べにくるとかアリですか??」

と聞いたところ、快諾してくれました。

とはいえ、言ったら言ったで一杯くらい飲んだり、そっから始まっちゃったりする可能性高いですがねw

締めのらーめんじゃなく

らーめんから始まる呑み



写真撮ってないんですが

プリンも劇的に美味しかったです!!!


らーめん屋さんって杏仁豆腐をはじめプリンとかのデザート美味しいとこ結構多いですよね☆





あ。いや、ここはらーめん屋じゃねーんだったw







おまけ





新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_22160155.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_22160164.jpg

なんでそーなったのか

最低なことに


バター犬の話になりました。


ちなみに写真はバター犬になりきった神ちゃん

ドッグタグまでついておあつらえ向け

バター犬超えてバター神

バター神やだ・・・www

筋肉モリモリのバター神やだ・・・www

なに鍛えてるんだかわかったもんじゃねぇwww

わかんないといえば、彼の胸筋の分厚さ、そして硬さは意味わかんないくらいのKミちゃんでした。




・・・


酔っぱらった勢いで、「バター犬ブログに載せたほうがいいんじゃないの??」に反応して写真撮っちゃったけど



これ、俺にしかリスク無いだろぉ・・・

いや、違うんです。

僕はやらされただけなんです。

兄さんが「書け書け」ってきかないんです!!!





新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_19130583.jpg

ということで、いつものメンバー

今年もよろしくお願いします。




ということで、仕事。


の、前に。


新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_22511246.jpg


先日

2018年

「滑り初め」


仕事がスムーズに片付かず、0時半から約1時間

一滴も汗かかない程度、流した程度でしたが、無事2018年も開幕しました。


いや・・・無事じゃないかな・・・

なんか腰痛いんだけど・・・





新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_22511564.jpg

僕が到着したころにはすでに3時間くらい滑ってる子達もいたので

さすがに他の遊びに手を出してましたwww

キャッチボールにサッカー鳥籠のほうがむしろ汗かいたかもwww

集中力のほうは正月ボケしてるみたいですwww







ということで

強引にスケボーの話放り込むときはだいたいこちら

仕事です。




新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_23330147.png






新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02521974.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02522025.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02522124.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02524651.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02522231.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02521816.jpg



"SUPREME"paisley printed denim bomber jacket・・・SUPREMEのペイズリー柄、バンダナ柄のデニムボマー/ボンバージャケットです。
SUPREMEのペイズリー柄、バンダナ柄といったら30万~50万になっちゃってる2014AWにリリースされたノースフェイスとのコラボのマンパが強すぎますが、今のSUPREME人気が爆発するちょっと前にリリースだったこちら。隠れ名作っていえると思います。
このへんからペイズリー柄の人気が高まりましたね。この成功もあってノースのペイズリーが企画されたんじゃないか??っていうタイミングでした。
裏地の無いタイプなので、今はインナーにも使えますし、もうちょっと暖かくなったら羽織るだけがいいですね。
スケート、ストリートはもちろんなんですが、白シャツにグレーのスラックスといった大人っぽい恰好に一枚羽織ってトレンド感、外しにすごくいいですこれ!!
色はネイビーですが、これは逆に黒じゃなくていいかも!と思います。(羽織ってみた感想です)
サイズも大きすぎず、小さすぎずのMでいいですねこれ☆
これいい!!
sizeM
¥27975-(税込)THANKYOU SOLD




新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02463556.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02463673.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02463755.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02463893.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02463948.jpg



"SUPREME"dry waxed hoodie jacket・・・SUPREMEのワックスドクロス、オイルドクロスを使ったミリタリーデザインのコート、パーカーです。
結構古いモデルじゃないですかねこれ。
恐らくSTANDARD ISSUEシリーズが始まる前くらいのじゃないかなぁと思うのですが。。。銀タグ時代のものでは無く、サイズ表記などは切られちゃってるみたいなんで「結構昔の」と、ちょっと大雑把にしかわかりませんが。
バブアーなんかに使われるような加工になりますが、SUPREMEの使うワックスドクロスはほとんど香りが無いので、そのへんは気にならないかと思います。
こちらも裏地の無いタイプなので、今の時期はインナーダウンや厚手のパーカーと。春になったら一枚でバサバサっと裾をなびかせたいそんなパーカーですね。
サイズは表記が無くなっちゃってるので不明ですが、僕が着用した感じでLサイズ相当かと思います。
size-(L相当)
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD





新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430351.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430480.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430020.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430184.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430351.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02430225.jpg



"SUPREME"snap front sweat jacket back arc logo・・・スウェット素材のスナップフロント。いわゆるスタジャンというやつですね。
背中にワッペンでSUPREMEのアーチロゴの入ってすごくかわいいですねこれ。
色目もターコイズのような色が明るすぎずかつ鮮やかな色で、とてもいい色、春っぽいです。白いTシャツとすごくよくお互いが映える色目です。
というか、すでにボディの色と白の相性の良さは背中の白のSUPREMEのワッペンで証明されていると思いますがw
使用感も少なく、状態とてもいいです。
背中で語るってやつですかね。胸のロゴよりも背中ロゴ派のあなたに!!!
sizeM
¥27975-(税込)THANKYOU SOLD






新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02351735.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02351879.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02351917.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02352187.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02352007.jpg



"SUPREME"printed pullover parka GONZ SCHMINX・・・SUPREME SHIBUYA/シュプリーム渋谷店にあるモニュメントでもお馴染み、スケートの歴史上最も偉大ともいえるスケーターのGONZことMARK GONZALES/マークゴンザレスが描いたスフィンクス、SCHMINXのプルオーバーパーカーです。
SCHMINXっていう名前もそうだと思うんですが、胸のスフィンクスの絵の下の文字、よく見ると「SUPREME」ではなく「SUPREAM」と、違ってます。ドリームとかクリームとかに見られるREAMになっちゃってますね。恐らく聞き間違えのスペル間違いとかそーいう遊びの要素だと思います。この後そーいうスペル間違いのデザインのものって他のブランドのグラフィックとかでも結構増えましたよね。僕が知る限りスペル間違いネタはこれ早いですよ。
春夏素材の薄手のタイプのものなので、SUPREME特有のあの分厚いのが苦手というかたにもいいかもしれません。
インナーとしても使いやすい厚さですし、春に温かくなっても軽い羽織のインナーにも、もちろんこれ一枚でも使えるので、使える幅としては最適なパーカーと言えると思います。
プリント柄も決して派手ではないので、SUPREME好き、ゴンズ好きに関わらずいいと思いますよ。
もちろんSUPREME好き、ゴンズが好き!という方にはサイズ合えば問答無用でどうぞ!!っていう感じですかねw
sizeM
¥17820-(税込)THANKYOU SOLD




新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02310290.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02321149.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02321764.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02322169.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02322437.jpg



"SUPREME"border zipp up parka CLASSIC LOGO・・・こちらはジップアップのパーカーです。
胸には刺繍でクレージュのロゴをサンプリングしたクラシックロゴと呼ばれるロゴが入っています。
サイズがSということもありますが、女性が普通にジーンズとか、春だったらショートパンツとかに合わせて羽織ってるだけ。っていう感じがすごくかわいいっぽいですねこれ。
女性のスウェットパーカー羽織ってる姿はなんだかんだ言って好きですからね男性は。
スウェット上下、キティちゃんのサンダルとヴィトンの財布でトラウマになりかけましたが、それはそれこれはこれで好きですスウェット女子!!
女性にもおすすめです。ということですw
もちろん男性でも。
黒×グレーのボーダー、特にコーディネート気にせず使えますね。
sizeS
¥17820-(税込)




新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02532540.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02532510.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02532625.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02532736.jpg

新年会。鶏専門店のアレがめっちゃうまい!! 入荷SUPREME ジャケット、パーカー、スウェット、キャップ_f0180307_02533885.jpg



"SUPREME"cap・・・こちらまとめて。
上から
SUPREME reopard leather visor camp cap(NEW)・・・レオパード柄のクラウンに、レザー張りのヴァイザー(ブリム)と高級ラインのキャンプキャップです。青のバイザーが季節感あっていいですね。物で見てるとかなり強いデザインですが、キャップの面積を考えるとコーディネートになったときには程いい差しのアイテムになってくれます。新品タグつき
¥10800-(税込)

SUPREME classic logo camp cap・・・普段は6panelキャップでしかクラシックロゴのキャップはリリースされないんですが、こちらは珍しいキャンプキャプ。クラウンはスウェット地でバイザー(ブリム)はツイル素材に切り替えられてます。サイズ調整のストラップはなく、ゴム製のビン革のつくタイプです。型崩れ、ボロ感あります。
¥5995-(税込)THANKYOU SOLD

SUPREME army 5panel cap・・・ARMYの刺繍の入った5パネルのキャップです。
黒地に黄色の糸のキャップ。いかにもアメカジ、アメリカのヴィンテージのキャップという雰囲気があっていいですね。
ストリートストリートした感じのは苦手。でもSUPREMEのものちょっと気になるなぁっていう方にもおすすめしやすいです☆
¥6915-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

どうぞ土日とよろしくお願いします☆




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-01-20 02:56 | MEN'S | Comments(0)