ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ

今夜は

早く帰ります!!

当店のお客様でもあるS様がゲスト出演されるテレビ番組の放送があるので

いつもみたいにダラダラやらずにビシっと早く帰ればw見れる時間なので早く帰って見ます!!!




今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_13562906.jpg

今夜

0時58分から

TBS



S様の神様ってなんだろうと考えると、一番「あの人だろ!!」と思いつくものがあるんですが

あれ?なんか真ん中にあるやつ、僕が想像してる「あの人」じゃないなwww

うーん

なおさら楽しみです!!


S様のテレビ出演は

なにせ

「情熱大陸」

に出ちゃってますし(DVD持ってます)

カンヌ国際広告賞で2冠

友人にS様のこと話しながら都内某所をドライブしてたら、ばったり会うし

などあるので

テレビ出演

ちょっとやそっとでは驚きませんがw

帽子のサイズには驚きます。

お会いする度に帽子デカくなってる気がします。

カズレーサーさん好きなので、S様とどんな絡みがあるのかも期待して、とても楽しみでしかたないです!!

なによりS様にとっての神様はいったいなんなのか気になる!!


S様予備知識的によかったらどうぞ↓

振付稼業air:man

あれもこれもそれも、記憶に残ってるCMやPVなどやっておられます。



では今夜0時58分からの予定は決まりましたね!!


今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_13562906.jpg
今夜

0時58分から

TBS






では、さっそく早く帰りたいので


仕事です。


レディーストップス

冬っぽいくも春っぽくも使えそうなやつ





今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00144096.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00144102.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00144160.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00144287.jpg



"ANDREA POMPILIO"pullover wool shirt・・・ANDREA POMPILIO/アンドレアポンピリオのウール素材のプルオーバーシャツです。
アンドレアポンピリオ、どこかマルニやプラダに通ずるところを感じていて僕はパンツとトップスと所有したりしてるんですが、今のところ知ってる人に会ったことがないのでちょっと(別にアンドレアポンピリオの話なんてしませんがw)
アンドレア ポンピリオ
イタリアのファッションブランド。
ぺザロの芸術大学とミラノ・マラゴーニ・インスティテュートでファッションを学んだ後にアレッサンドロ デラクア、プラダ、イヴ・サンローラン等ミラノとパリ、ニューヨークでメンズ・デザインの経験を積んでいます。
2011年秋冬シーズンに自身のブランド「アンドレア・ポンピリオ(ANDREA POMPILIO)」にてコレクションを発表。その普遍的な上質さと時代性のあるリラックスしたスタイルが注目を集めました。
2011年、メンズウェアの国際見本市であるピッティ・ウォモに招待され、2012S/Sコレクションで「WHO’S ON NEXT」の新人デザイナーの最優秀賞を受賞しました。
アシックスのオニツカタイガーとのコラボもこの後くらいで、日本では展開なかったのかな?あんまり話題になりませんでしたがすごくかっこよかったですよ。
という感じ。こちらは脇の部分に白いプリント?コーティングの入ったデザインで、とてもモダンでかわいいですね!
ざっくりとしたシルエットなので、中を着れば暖かく、中が薄ければ涼しく着れるので今時期から着てもらうのにもいいです!
僕が気に入り過ぎて出すの遅くなってました!!なんか持ってたかった!!
size IT 42
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD




今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00163361.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00163442.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00163692.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00163230.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00163569.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA MM6"designed sweat shirt(NEW)・・・マルタンマルジェラのレディースライン6、MM6のスウェットシャツ新品です。
かなり独特の形で表現しづらいのですが、襟ぐりが上じゃなくて前にあり、首を通すとその分前身頃が引っ張り上げられるので、通常では起こることの無いような独特のドレープ感が表現されます。
やや毛足の長いスウェット生地で、フリースとスウェットの間くらいの素材感で見た目以上に温かそうですねこれ。
色目も特徴的な明るいパープルで個性的なシルエット×個性的な色目でおもしろい使い方が出来そうですね☆
size1
¥11880-(税込)THANKYOU SOLD





今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00193282.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00193384.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00193407.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00193546.jpg



"DRIES VAN NOTEN"cotton V neck sweater・・・ドリスヴァンノッテンのVネックコットンニットです。
襟ぐり、リブ部分が特徴的で折り返したようになっているデザインであるため、後ろから見ると普通に襟があるように見える、前を見るとVネック。リブ部分と本体が同じ素材なので、一応リブニットという感じになるんですかね。
カラシ色がかわいいですね☆
sizeM
¥5400-(税込)THANKYOU SOLD





今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00215028.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00215154.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00215286.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00215354.jpg



"A.P.C."sweat shirt・・・アーペーセーのスウェットシャツです。
グレーのボディに赤?オレンジ?のネップのように折柄が入っています。
やや襟ぐりが広めというところ、生地がオリジナルで他にあまりない折柄が入っているというところ以外基本的にシンプルなラグランスリーブのスウェットシャツなので、どなたでも着用できるかと思います。
春先にジーンズにスウェット一枚なんていう軽い恰好いいですね☆
sizeS
¥5940-(税込)





今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00240116.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00240191.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00240224.jpg



"A.P.C."wool knit cardigan・・・こちらもアーペーセーのもの。丸首のボタンカーディガンです。
なんか昨日のブログでカラシのネタのあとやりづらいんですがwこちらもカラシ色。
サイズXSでかなり小さ目ですね・・・小柄な女性か、むしろ女の子、子供にどうでしょうかね??
フランスのヴィドグルニエ(フリマ)で買った時は、普通体系のフランス人って感じのお姉ちゃんが出品してたんですが、彼女がこれ着てたのか??っていうくらい小さ目。
サイズ合う方是非よろしくお願いします。うちの妻にいいんじゃないかこれ??売りつけてみようかしらwww
sizeXS
¥7560-(税込)




今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00235873.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00235945.jpg

今夜0時58分より!!! 入荷レディースニット、スウェット類 マルジェラ、ドリス、APC、アンドレアポンピリオ_f0180307_00240093.jpg



GERMANY vintage mohair knit sweater・・・こちらのみ特にブランド、デザイナーのものというわけではないのですが、出し忘れてたのでここでニット出たタイミングでお願いします!!
ドイツ、ベルリンで見つけた丸首で肩腕あたりがややフワっとしたシルエットのモヘアニットです。
ふわっとしている部分と着丈がやや短いのでハイウエストのコーディネートによく似合いそうですねこれ☆
イメージが出来過ぎますねw
モヘアニット、モヘアセーターと言っても様々ですが、恐らく皆さんがイメージする「モヘア」のそれだと思います!
一枚で十分存在感、主張する力があるので、ボトムスはジーンズでもスラックスでもスカートでもロングスカートでも、なにと合わせても「それっぽくなる」というアイテムかと思います。
めちゃめちゃかわいいですよこれ!!
size-(ゆったりめ)
¥9180-(税込)




という感じです。

今日はちょっと暖かかったですが、また寒い日がやってきますので体調気を付けて

春着れる冬物、今のお買物におすすめな感じですよ☆




仕事終わったー!!!

閉店間際に来た女の子にHIPHOPの話23時前までさせられて焦ったわーwww

お買い物ありがとねーw

またゆっくり。今日はあれでもゆっくり話していません!!!





instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2018-01-30 00:27 | LADY'S | Comments(0)