ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ



先日の休日

美容院三昧

いや

美容院二昧


美容院一昧目


美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_19155881.jpg

2018年に入ってようやく髪を切りに行けました。

散髪初め



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_19180726.jpg

もちろんこちら


自宅からチャリで5分

予約の時間に遅刻しないでいいです。

でも近いと逆に余裕が生まれて遅刻するタイプ。

余裕を余裕が無くなるまで使うタイプ。




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_19570109.jpg

散髪初め

ヘアカラー初め

眉毛カラー初め




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_20354761.jpg


毎回カラーはやるので、漫画を読ませてもらう時間があるんですが

バトルスタディー面白いです。

やっと3巻読み終えて4巻にいきました。


1年くらいかけてやっと4巻


もう全部買っちゃおうかと思いますw



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_20492573.jpg


いい感じにしてもらいましたよ☆

完成写真は自分の顔が変だったから載せませんw



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_20543503.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_20543473.jpg

新春お年玉抽選会

すでに特賞と1等賞は出ちゃったみたい

狙うは5等、整体30分サービス券と、普通に紹介されてる時から欲しかった11等オリジナルボールペン





美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_20520553.jpg


前回

昨年、年越し前に髪切ってもらった時にはクリスマススペシャルで抽選券2枚サービス中だったので2枚持って挑みます!!



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_21034625.jpg


はい!5等と11等!!



な!引いちゃうだろ!!www


整体30分サービス券

オリジナルボールペン

ゲット!!

あんまりにもうまくいっちゃったので逆にリアクション取れませんでしたwww

俺超運いいヤツ!と自覚していても

あいにく、くじ運・ビンゴ運だけは悪いと思ってましたが

くじ運も上がってきたかな??

1等狙わない時に限っていいパターンかな??




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_21041665.jpg

ザデイカットアンドカルチャーショップ

銀行かよ!保険かよ!って感じのボールペンで嬉しいですw

うちももう10周年控えてるからなぁ

さすがのさっちゃんでなんか作ろうかなぁ


美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_21181579.jpg

これね

2年連続で30分無料券ゲット!!

嬉しい!!

嬉しいんだけど

気持ちよくて30分経過した時に

「30分経過しますが、どうしますか??」

「え??もう30分経っちゃったの??」





「・・・延長延長!!!」


と、絶対に30分じゃ済まないんですよねw

どーせ30分じゃ済まないんだから

60分半額券のほうがお得感ある??

やっぱり「半額」って書かれるより「無料」って書いてあったほうがいい??



手術 90%成功する医者

手術 10%失敗する医者

どっちがいい?

これみたいなやつか?

同じなんだけど印象の問題

いや、違うかw

べつに30分無料も60分半額もどっちもポジティブだからな

つーか

60分半額券はあげられないかw

30分間分が強制的になるもんなw



今度30分無料の60分整体でお願いしまーす!!!




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_21181579.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_22170811.jpg



やらせちゃったんだけど。

そんなにこの写真活かせなかったわ。

L-カスごめん!!www


次回整体よろしくお願いします。





THE DAYから次の目的地に向かう為一度家に帰る途中



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_22430501.jpg

はい。


Tカラガワくん。

2月中旬OPEN予定のお店の準備中でした。

もしかしたら誰かしら準備でいるかなぁ・・・と前を通って見たら。いた。



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_22420910.jpg

エウレカコーヒーのMヤジマくんとTカラガワくんと数名による

パンとコーヒーのお店が千葉みなとにOPENしますよ☆

僕の家から徒歩3分程度

いいです!!

イートインも出来るのかな??

詳しくはOPENしたらまたお知らせいたします!!


準備がんばってねー☆

楽しみにしてます☆



という感じで美容院三昧(二昧)で行く予定でしたが

もう一昧のほうは、また次のお話で。



では仕事です。


メンズシューズ



美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084500.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084680.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084796.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084816.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084853.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02084981.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02104499.jpg




FRANCE"Paraboot-Parachoc"rubber sole leather shoes-BOURGET-・・・非常に珍しいものが見つかりましたよw
写真とタイトルを見て「ん??」ってなった方も多いんじゃないかと思いますが、ご存知「Paraboot/パラブーツ」から職人向け、作業員向けといった「Paraboot PRO」の「GAMME PROFESSIONNEL HABILLE」つまり安全靴のライン「Parachoc/パラショック」のゴム底の靴「BOURGET/ブルジェ(ブールジェ)」です。
こちらは「非磁性体」で「反磁性体」の素材ゴムを底に持ってきており、恐らく電気関係の職人向けのものかと思います。
コバ部分のボリュームに違いこそありますが、これ一見してどー見てもParabootのMICHAEL/ミカエルですねwアッパーも細かいところを言うとミカエルとはまた異なるんですが、非常によく似ています。
警察のブーツや、バイク用のブーツ、アウトドア、スノーブーツ、普通に鉄板入りの安全靴なども実はパラブーツは作ってます。Parabootは紳士靴だとするとParaboot pro Parachocは専門靴。ブランドがちょっと違うんですね。
「パラブーツが好き」と思ってた方でもそこまで知ってる方はなかなかいないんじゃないかと思います。初めて見たという方も多いだろうと思いおもしろいかなぁと思って買ってみました。
緑色のピスネームは健在ですが、そこに描かれる文字は「Paraboot」ではなく「Parachoc」という。ミカエルのようでミカエルじゃなく、モデル名でいえばブルジェ(ブールジェ)。レザー×ラバーのソールではなくオールラバーソール。
パラブーツがお好きな方のレインブーツみたいにしても面白いかもしれませんし、周りの人とちょっと違う、きっと隣のパラブーツを履いてる人も知らないであろうパラブーツを履いてやりたい!!という天邪鬼な方!いかがでしょう!
ソールのわずかな減り、アッパーの小傷程度で状態は非常にいいです。
ちなみに。パラブーツほどではないですが、パラショックも普通に結構高いですw
size43(27cm前後)
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054217.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054395.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054305.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054143.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054563.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02054489.jpg



ENGLAND"Church's"leather dress shoes-BALMORAL-・・・英国Church's/チャーチ(チャーチーズ)のドレスシューズ「BALMORAL/バルモラル」です。
チャーチのドレスシューズといえばCONSUL/コンサルがありますが、見比べてもコンサルとバルモラルなにが違うのかわからないくらいですねw
こちらはMILANO無しのLONDON、NEWYORK、PARIS表記の旧チャーチ(※現在はTOKYOも入ってきちゃったので、すでにこれは旧旧チャーチといったほうがいいかもしれません)
そしてチャーチといえば、旧チャーチといえばな、人気の廃盤73ラストで仕上げられたモデルになります。
73ラストのチャーチをはいてこそ。なんていう言われ方もするので、73のもの探されている方も多いかも。そういう探し方されてる方はだいたいのものすでに所有されているかとも思いますので、茶の革の内羽根というなかなか手を出さなそうなのをバリエーションで持ってもらうのもとてもいいかと思います。
小傷などはりますが、状態悪くないですね。
size5 1/2 F 73(25cm前後)
¥26460-(税込)




美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02114935.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02115074.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02115139.jpg
美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02115212.jpg

美容院三昧① 入荷 珍しいパラブーツ/パラショック チャーチ プラダ メンズシューズ_f0180307_02115344.jpg



"PRADA"suede 11halls lace up boots・・・こちらだけちょいと畑違いな感じになりますが。
PRADA/プラダのレースアップブーツです。
スエードアッパーで表面が白っぽく色抜けもありますが、そこがめちゃめちゃかっこいい!!
11ホールとかなり全体の高さもあるブーツなので、男臭い恰好にも似合うモードブランドのブーツなんていいですね。
男臭いといってもさすがはプラダというべきか、ちょっと図々しい言い方かもしれませんが、GUIDI/グイディやキャロルクリスチャンポエル、かるのブーツのような色気と雰囲気も兼ね備えていて、モードはモードでもアルチザン系の黒い、色気のある男臭さという感じもしますね。
内側は足首の屈折するあたりに擦り切れなんかもありますが、これはもう雰囲気ではいてほしいです!
サイズがやや小さ目ですが、見た感じ言ってるサイズよりだいぶ大きそうですね。
size6 1/2(25.5cm前後)
¥16200-(税込)





という感じです。

ちょっと少なかったかな・・・

どうぞ明日からの2月も、よろしくお願いします☆








instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2018-02-01 02:17 | MEN'S | Comments(0)