ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!

お陰様で

買い付け前SALE+10周年SALE

30%OFF SALE

※3月23日〜4月1日まで。4月2日からの買い付け期間中の週末営業は20%OFFとなります。

※一部セール対象外あり

ご好評をいただいております。

ありがとうございます。




SALEも大変好評をいただいてるのですが

手前味噌で作ったTシャツ、そして写真集が信じられないくらいの好評をいただき

ものの数日で人気サイズがSOLDになるほどです。

10周年というお祝いの意味を込めて購入してくれる方もいらっしゃるのはもちろんですが

デザインを気に入ってくれて、かっこよくて着たいからという理由で購入してくれる方がとても多くて本当に嬉しいです。

22日にご紹介させてもらい、23日の発売で「売り切れたら嫌だから」と保育園に子供を迎えに行く前に都合をつけて駆けつけてくれたお客様、昼と夜の営業と営業の合間の準備中に駆けつけてくれた方などもいらっしゃったので

追加で作っちゃうことにより、急いで買いにきてくれた方には申し訳ありませんが追加でオーダーすることに決めました。


当日はあまりの忙しさ、そして夜のパーティーもあり一切SNSやメールなど見れない状態になっていたのでお祝いのメッセージと合わせて「Tシャツ〇色の〇サイズ欲しいです!」といったお言葉、要望を大変多くいただいるのも見れず

それら全て「売り切れです」でお断りし終えたころには、恐らく僕は精神病になってしまいますし

夜のパーティーに来てくれた方でもすでにSOLDで買ってもらえなかったものもあったのですいません。

出来れば皆さんに買ってもらいたいので追加することお許し願います!!

※でも急いで来てくれた方が、急いで来てくれたことは忘れません!!


それにしてもとても多くの方からご連絡をいただき、また店頭にお越しいただき

SNSやメール、LINE、店頭などからオーダーいただいた方があんまりにも多く、ついに誰とどこで連絡を取り合えるのか、誰が何色の何サイズなのか把握するのが困難!!

まず何が最低何枚あればいいのか割り出すのが困難!!

ついに表を作りましたねw

嬉しい悲鳴というもの以外のなにものでもないです!!

皆様本当にありがとうございます。


今、必要数を集計し明日中にはオーダーしますが、恐らく品物の到着が4月2日からの買い付け期間中になってしまいそうです。

せっかく早くオーダーいただいたところでお待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、買い付けから帰国後の対応になるかもしれないことどうぞご了承ください。





さて、そんなわけで


10周年!!


3月23日


10周年でした。


日中からとても多くの方にお越しいただき、お祝いをいただき、お買い物していただき、ありがとうございました。


当日19時からは10周年パーティーという感じで、ダラダラとお酒飲みながら周辺の店舗の方々やお客様と楽しくさせてもらいました。


前日22日には19時くらいから〜なんて言っておりましたが、0時くらいに来るって言ってくれていた人もいたのでなんとなく「19時〜2時くらいまでかなぁ」と思って予定しておりましたところ


天気予報見たら


千葉


19時〜2時まで雨という予報!!!











誰だよピンポイント雨男!!


的確すぎるだろ!!


天気を操ることのできる能力者って言えんだろ!!


もうこういう時に「雨降って地固まる」って言うの飽きたよ!!



というわけで


10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20394779.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20154229.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20170812.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20251868.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20252538.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20252122.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20253077.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20383147.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20460445.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20253577.jpg


10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_00272182.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20271022.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_21144290.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20271406.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20274753.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20280081.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20454090.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20282401.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_00272138.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_20283357.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_21141234.jpg



ほんとに多くの方にお祝いにお越しいただきました!!

デザートスノー、Sutari、チモンズ、バーバイロン、ANY、THE DAY、飯田彩色、wine stand pedro、純喫茶シノダ、温故知新、kottony
Fミさん、Oオモリさん、Mコっちゃん、Aツシ、Eバちゃん、Pドロの先輩方(すいませんお名前が今・・・)、Kイさん、Oオモリさん、Tクマ、Iトーちゃん、Yシノくん、Oイちゃん、Hロカちゃん、OPENメンバーのシノダ

ParisからもPトリックとAっこちゃんとJが駆けつけてくれましたw(グッドタイミングで日本に来てた)

そんでもって母も(Gンタローがお袋と二人でしゃべってるのウケたわw)

皆さん本当にありがとう!!


10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23020385.jpg
そして。

先日25日の日曜には

裏千葉近所の2店

kottony のコット兄さんと

温故知新 のGトーくんが

ANDANTEANDANTEの10thAnniversary teeを着て営業してくれたようです!!

嬉しいです!!

つーか・・・パンツ同じのだし、Tシャツは白黒の色違い、インナーのロンT、靴も白と黒でちょうど反転したようなコーディネート



助さん角さんかよーwww


兄さん、Gトーくん、ありがとうございます!!






10年の集大成はTシャツでも写真集でもなく、これだと思う

雨に濡れてもお祝いに来てくれる方々、当日ではなくてもお祝いにお店に来てくれる方々、メッセージくれる方々、そして自分のお店の営業だってのに人のお店の記念Tシャツ着て営業してくれる方々

それが10年の集大成だって思う!!




10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_21164303.jpg


10年間皆様本当にありがとうございます!!


そして11年目の今からもよろしくお願いします!!







とか言ってショーヤを夜中の4時過ぎまで手伝わせて、翌日寝坊させてしまいました!!

寝坊なんてしたの初めてじゃないか??

13時くらいにお店開けれたそうなんですが、11時からのその間ご来店くださってた方、あるいはお祝いを持ってきてくれてた方もいたかも、Tシャツのサイズ選びに来てくれた方もいたかもと思うと僕がこのタイミングだけは遅刻させないように早く帰さなきゃいけませんでした。あんなに酔っぱらって4時まで手伝ってもらったのに任せっぱなしでした。僕も万が一の用意しておくべきでした。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。







そんな時僕はというと




見事なる二日酔いに襲われました。

レモン果汁さながらの食べ物の存在しない美しき胃液をマーライオンしてました。



10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23480164.jpg

久々吐いたわぁ涙

食道がキューーーーンってなったわぁ涙





ということで、入荷紹介もしたかったのですが、本当にTシャツのオーダー受けてるのを整理しないとやばいので今日は入荷はせずに早く帰ってまとめさせてもらいます!!

すいません。

でもこちらはよろしくお願いします。


10周年のお祝いを共有してもらうために、なにがお客さんに一番喜んでもらえるのかショーヤとも協議した結果

「10周年記念セール」←これだろ!!

ということで

4月2日からのヨーロッパ買い付け前の買い付けセール&10周年セール

買い付け前のセール20%OFF


10周年SALE10%OFF

30%OFF SALE中です!!


3月23日(金)〜4月1日(日)までの10日間

4月2日(月)から僕ヨーロッパ

10周年だからもう10%OFFの10日間。丁度今から10日経った11日目から僕買い付けに行くっていう丁度よさ!!宇宙の力がANDANTEANDANTE降り掛かってる今完全に!キリがいい!


※10日間でmore10%OFF SALEは終了予定です。それ以降の買い付け中の営業は土日月もしくは金土日で予定しておりますが20%OFF予定に割引率下がっちゃうという予定ですwでもその前にちゃんと20%OFFでもお買い物楽しんでもらえるだけのもの入荷してからヨーロッパへ発つ予定です!

※お取り置きにも対応させていただきますが、原則30%OFF期間中の取り置きはその期間中(4月1日まで)の引き取りが可能なもののみとさせていただきます。

※通販にも対応させていただきますが、ヨーロッパへの出発もありますので対応は3月28日(水)にご連絡頂いた分までとさせていただきます。

※COMES WORK SHOPのレザープロダクト、MIXCD、後でお伝えしますが10周年を記念してリリースするもののみSALE対象外です。それ以外はSUPREMEもPALACEも新品のものも全て30%OFF(4月1日まで)





10th anniversary Tシャツのほうはほぼ売り切れで、再入荷をお待ちいただくようになってしまいますが


こちらはまだまだありますのでよろしくお願いします。



10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375185.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375323.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375574.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375547.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375497.jpg

10周年パーティーありがとうございました!!遅刻してしまいました!!胃液マーライオンでした!!_f0180307_23375610.jpg


"ANDANTEANDANTE"10th anniversary photo book・・・10年間撮った写真がありますからね。そりゃあ全部見せたいけどタウンページみたいになっちゃうので選ぶのにとんでもない時間がかかりました。いや、でも実際すでにお気に入りっていのがあるので、お気に入り中心に似たような写真ばかりにならないようアクセントつく写真などちょいちょいはさんで、作りました。
表紙のデザインはへんに10周年!みたいなことは描かずに、皆さんが一番馴染みのあるであろう紙袋にいつも描くやつをデザインしました。これでいいと思います。
我ながら、誰が撮った写真か伝えなかったらけっこういい線いくんじゃね??なんて思えるのは、やっぱり先ほどから言ってるように海外の景色だから。その美しさ、雰囲気があるから写真が良く見えるだけで「しぼり」ってのもなんだかわかってないでカメラ持ってる僕の腕前じゃないですねw
でも時々、あ、これ自慢になりますが。「写真上手ですよ。」「いい構図をわかって撮られてますよ。」と某有名カメラマンからもお褒めの言葉をいただいたことがありますが。そうなのだとしたらそれはきっと記憶力なんだと思います。勉強したことは全くありませんが、どっかの誰かの写真を見て「素敵だなぁ」「綺麗だなぁ」って思った写真の構図を記憶してて撮るときにそうなっちゃってるんだと思うんです。目で見るものに興味が強いからでしょうか。
写真集といってもZIN程度の作り込みです。そりゃあそうでしょwちゃんとした写真集つくってもさすがに恥ずかしいだろ。これでもまあまあ恥ずかしいんだからw
ここにある全ての写真どこでどう撮って、そしてこの時の度の思い出も話せます。きっとその話は大事なんだと思います。皆さんの知る僕が撮った写真でどこがどういう街でどのような素晴らしさがあるのか、それを聞いてほしい、それを話したい。きっとその話は写真を見るよりもきっと海外へ行ってみたいって思ってくれる話が出来ると思ってるから。一番大切なのはANDANTEANDANTEを通して、この写真集を通して、僕の話を聞いて、あなたがそこに行き見て、写真を撮ってくること、そしてそれを人に見せて、話して、その話を聞いた、写真をいた人がまた次の人への影響になることだと思います。
その旅行の話の中でちょっとでも「ANDANTEANDANTEがあったから」って話が出てたなら、それが本当に一番嬉しいことだと思います。
ということで、誠に恐縮ながら素人丸出しの僕が写真集なんて出してしまいました。甘栗むいちゃいました。
全24ページ(表紙、裏表紙含む)
1p ¥500-(税込)



かなりの勢いで売れてきてしまっていますが、まだまだいいのありますよ!どうぞ30%OFFセールお楽しみください!!

明日もどうぞよろしくお願いします。



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-03-26 23:49 | NEWS | Comments(0)