ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME

4月2日からのヨーロッパ買い付け前20%OFFセール+10周年10%OFFセール=30%OFF



30%OFF SALE中です!!



3月23日(金)〜4月1日(日)までの10日間

※10日間でmore10%OFF SALEは終了予定です。それ以降の買い付け中の営業は土日月もしくは金土日で予定しておりますが20%OFF予定に割引率下がっちゃうという予定ですwでもその前にちゃんと20%OFFでもお買い物楽しんでもらえるだけのもの入荷してからヨーロッパへ発つ予定です!

※お取り置きにも対応させていただきますが、原則30%OFF期間中の取り置きはその期間中(4月1日まで)の引き取りが可能なもののみとさせていただきます。

※通販は買い付け期間になってしまうため現在は受付致しかねますことご了承ください。4月23日より対応させていただきます。

※COMES WORK SHOPのレザープロダクト、MIXCD、10周年を記念してリリースしたTシャツ、写真集のみSALE対象外です。



4月2日(月)よりヨーロッパ買い付けとなるため営業時間に変更がございます。

買い付け中の金土日のみショーヤにより営業いたします。

買い付け期間中の金土日の営業は買い付け中SALEということで全品20%OFFのセール営業となります。
※上に同じくCOMES WORK SHOP、MIX CD、10thAnniversaryTシャツ、写真集はセール対象外となります。

買い付け期間中の営業日

4/6(金)
4/8(日)
4/13(金)
4/14(土)
4/15(日)
4/20(金)
4/21(土)
4/22(日)

上記の8日間は買い付け期間中の営業となります。

4/7(土)は都合によりお休みさせていただきます。




どうぞよろしくお願いいたします。





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_20533104.jpg

覚えてますかね?


再び行ってきました。




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21110426.jpg


千葉駅のガード下を長年支えた「一路」


今月3月末で閉店するということ聞いていたので再び行ってきました。


3月いっぱいで閉まるっていうのをm@tsuもTクさんもなんか異様に気にしてあげてて「いつ行く?」「一路終わっちゃうな、どーする?」とちょいちょい連絡入ってくるのがウケたw


そんなに気にするくらい皆一回で気に入った様子w






買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21404900.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21410904.jpg

特製のチヂミに、トッポギをいただきました。


どちらもとても美味しい!!


キムチが終わっちゃったとかで、キムチ鍋に仕込んであったというちょっと酸っぱめのキムチを出してくれましたが、いや普通に全然うまかった!!


そーか。キムチ鍋というテもあったか・・・







買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21131842.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21131893.jpg


再び来たことを、ものすごく喜んでくれた水月おばちゃん


この日は特に「あ〜ん」のサービス多し!!www


「あ〜ん」してくれる甘さと


「あ〜ん」してくれてる時はだいたい無表情というツンデレが起こりますねw


ちなみに韓国語でツンデレは「츤데레」


読み方は「チュンデレ」、日本語の「ツンデレ」を由来し、意味は同じw


本日の「明日15回使える!!韓国語講座」でした。





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_21432304.jpg


この日たまたま(金玉のほうのたまたまじゃない)店に来てたHちゃん


以前も実はm@tsu、Tクさんに会ってるから、「m@tsu、Tクさんと飲むけど行く?」となんとなく誘ってみたら「行く」って付いてきたんですが


不思議な縁っていうのもあるもんです。


この日m@tsuとTクさんと会う予定が無かったら、Hちゃんが店に来てなかったら、「まさか一緒に飲みにいかないだろ」と「行く?」って誘って無かったら、そもそも前回m@tsu、Tクさんと飲んだ時に同席していなかったら、起こらなかったかもしれない今後の展開ってのがありました。


まあ、それは良くこの日のこと覚えておいてください。


その「展開」については今後またお話します。




それにしても無表情での「あ〜ん」のサービスw



その他にもまた韓国のりのサービスなど色々出してくれてるんですが、なんかお会計の時に「???」と、ひょっとしたらサービスで出してくれてると思ってるものサービスじゃない疑惑も出てきてますがねw


サービスっぽくしてるけどちゃっかり料金に入ってる場合がある。まあそのへんの摩訶不思議なとこも楽しんでくださいwww


そうそう「サービスで出してくれる」といえば




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22102114.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22034113.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22034091.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22033916.jpg



Tクさん、このサービス待ちに待ちすぎ!!






買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22021196.jpg


Tクさん!!サービス中に飯食うのは失礼だろっ!!!www


どっちかというと食事中にサービスが始まったwww


色んな意味で「サービスで出してくれる」。


またしてもえげつない絵面になって申し訳ありません!!


※テーブルの下にあるストーブのON/OFFをスイッチしてるだけですw


※写真の配列には僕の悪意が入っていますw



この日はまた悪い遊びが始まりましたね。



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22170453.jpg

唐辛子にコチュジャンつけてそのまま食べさせる。という遊びw


食べ物で遊ぶなってさんざん言われて育った大人(アラフォー)の遊びじゃねぇよこれwww


二十歳くらい時に盛んだったようなやつじゃねーかwww


唐辛子にコチュジャンつけて食べるってw


キャラメルに砂糖かけて食べるみたいなもん???




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22170431.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22170333.jpg


この日、一路初参戦だったY-イチくん


大地の味のこうらい人参酒はあからさまに苦手っぽかったなw


前回よりも「大地感」「根っこ感」倍増してたしねw


結構辛いものが平気というYーイチくん


生の唐辛子コチュジャンつけは普通にクリア


これは皆大丈夫だった。つーかあんまり辛くなかった。




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22214617.jpg

ヤバかったのはこっち


お母さん曰く


「そのまま食べちゃダメ!!気絶して救急車で運ばれた人いる!!」


という一品w





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22214726.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22273162.jpg


「全然大丈夫だわこれ!!」とY-イチくん食べ続ける



「Y-イチお前すげーな!!辛くないのぉ??」とm@tsu



「全然大丈夫っすよ!!むしろ美味いでs・・・」



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22305348.jpg


!?


「どうしたY-イチ!?辛い??辛い??ヤバい??ヤバい??」


・・・・


・・・・





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22322959.jpg



うぐゅるぷびぺ・・・





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22315936.jpg


ブビュビビブベベベ





爆笑ーwww


辛ぇーんじゃんwww


この後皆ちょっとずつ食べたけど最初の一口二口平気だったのに謎が解けました。


皮はなんてことない。辛いけど


種みたいなのがヤバい!!!www


一粒で舌がジンジンするくらい強烈なる種www


救急車用意してどうぞ!!!


よい子は真似しないでね。





いやしっかし





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22393528.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22390422.jpg


唐辛子食べさせてマジで辛がった途端に


全開すぎる笑顔だろwww


邪気から始まってるけど、そんなもん通り過ぎて無邪気過ぎるわwww



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22443003.jpg

「ほら!!Tクさんもいけって!!」とY-イチくんのリアクションを見た後にすぐさまTクさんにすすめるw




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22443084.jpg

普通にはすすめません。


辛さに気絶した人がいるっていう唐辛子を目に突き刺そうとするm@tsu!www






買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22390422.jpg


ジャンアン過ぎるわぁ〜www



いやしっかし笑った笑ったwww



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22482268.jpg


「これ花入れるやつだろ!!」とm@tsu





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22493624.jpg



悲しい悲しい悲しいwww


終電ってことでTクさんが置いてった5000円札なんかいじってるなぁと思ったらくだらねぇwww


今更それで普通笑いなんて取れないけど、逆に笑ったわwww



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_22541382.jpg


いやぁマジで楽しかった!!


そして今ANDANTEANDANTEが抱えていた最大の悩みが解消した!!


テンポよくm@tsuが話進めて、なんか自動的に悩みが解消したwww


さっき話した「今後の展開」をお話するときにここでまたこの日のこと話させてもらうことになると思います。






「一路」3月末までの営業です。


移転先はまだ決めれてないというので、一応千葉代表ってことで僕もお母さんとLINE交換したので、移転後また皆で行けるといいです。


是非3月末までに行ってみてくださいw


寒くなくてもちょっと寒いって言って、ストーブつけてもらうように!!!


Tクさんの座ってた席ですよ!!!肝心なのは!!!サービス受けれる席はあそこだけだからwww




では仕事です。



SALEがとても好調です。


それもそのはずですw


仕入れ値割ってるものも多数あるんですからそのくらい好調でいてもらえなかったら惨めな思いするわ俺w


10周年の30%OFFSALEもそーですが、いよいよ今週末で30%OFFSALEも終わり、買い付け中にはなんと20%SALEと物理に反する勢いで割引率が減るっていうことに、買い付け中の営業任されてるショーヤの危惧っぷりがハンパないwww


いつも以上に「買い付けまでにあとなに入れて行けるんですか???」と、しつこいwww


SALE前だったころにはそろそろSALEだからって温存を決めたのに、セール中に出すことになるとは・・・


いやぁ、正直いってこのへん30%はおろか20%OFFでもだいぶきついんですが、週末と買い付け中と楽しんでもらえるように入れておきますねこのへん




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_23135577.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_23134805.png


そーいえばこの時代のツートップ同時に紹介するの初めてですかね。


ちょっと数が多いので簡単に






買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02133630.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02133687.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02133701.jpg



"PALACE skateboards"tri-ferg floral sweat pullover parka・・・うーん。一応在庫してる分と、今度の買い付け分とでどーーーーん!とやりたい気持ちもあったんですが、ショーヤの買い付け中の売上に不安な顔にやられて入れておきますが。30%OFFの間に売れてほしくないやつwww
春夏のパーカーとしては背中のフローラル柄のtrifergロゴがとてもいいですね!!そろそろ半袖でも日中過ごせそうな日も出て来ましたが、まだこれから寒い梅雨もやってきますし、ふつうに来秋冬用に30%OFF中に、20%OFF中にいるでしょ!!!
sizeL
¥24840-(税込)THANKYOU SOLD





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02153078.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02153123.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02153292.jpg



"PALACE skateboards"tri-ferg frocka sweat pullover parka・・・こちらも人気のTri-fergロゴが背中にどーんと入ったパーカーです。
胸にはPALACEのロゴの「P」の文字、背中にtrifergがフロッキープリントで入ってます。黒ボディに黒のプリントがいいですね!
黒×黒好きな方にはこれいいですね!!!
sizeS
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02193437.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02193567.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02193608.jpg



"PALACE skateboards"tri-ferg marble L/S T shirt・・・特にPALACE好きっていうANDANTEANDANTEのお客様には見たことあるっていう方多いはずですwそーです、僕が着てるののサイズ違い。出ちゃいましたw
サイズが僕の愛用してるLサイズが再び出てくるようだったら僕が買ってたかもしれないですねw
マーブルの名の通り大理石柄になったtri fergロゴが胸と背中に大きくはいります。
サイズSですので女性にもとてもおすすめ!どうでしょうか僕とお揃い!!w着てきてくれる日がわかったら僕もこれ着て店番するようにしますw一緒に照れましょう!!w 状態も綺麗でおすすめ。
sizeS
¥13935-(税込)THANKYOU SOLD




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02202287.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02202387.jpg



"PALACE skateboards"heavy stripe L/S shirt・・・胸にはパレスのロゴが刺繍で入った、マルチボーダー柄のロングスリーブです。
ロンTよりはもうちょっとしっかりした生地、クルーネックスウェットよりはもうちょっと薄い生地で今から着るのにとても丁度良さそうですねこれ!
どっか深夜でテレビ放送が終わった時の「ピーーーー」のアレに似ててかわいいですwサイズMでちょっと大きめですが、これ女の子着たらかわいいんじゃないですかね??
ほぼ未使用っていうくらい状態もいいです。
sizeM
¥13500-(税込)THANKYOU SOLD





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02231660.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02231758.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02231868.jpg



"PAKACE skateboards"nylon running jacket(NEW)・・・こちらはパレスのナイロンジャケット。店頭に出てた分で袋、タグ無しですが新品の状態です。
最近スタンドカラーのジップアップって人気あるんですかね?なんか見るもの見るものこの形のが多い気がするんですが・・・
胸と両脇にPALACEの枠抜きのロゴがプリントされてます。ベタロゴもパキっとしてていいんですが、このタイプのいいところは、プリントが割れたり汚れたりしてもまず目立たないこと。スケートで激しく動く方にもおすすめですねこのタイプ!!
sizeS
¥21600-(税込)THANKYOU SOLD





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02245539.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02245491.jpg


買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_00140944.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_00155443.jpg



"PALACE skateboards"nylon zipper parka zollar jacket・・・こちらも新品のもの。記憶に新しいですね。2017SUMMERのLOOKでマッコイが白を、ルシアンがオレンジを着て登場したのでかなり人気ありましたね。
白地に白のtrifergロゴがハンドポケット上にプリントされています。スケ感のあるナイロン素材で、最近この生地見かけますね。OAMCでもこの生地でモッズコートみたいなのやってたような。
透けさせることを前提にTri fergのロゴが背中に入ったTシャツやロンTと合わせて着たりしたいですね。
ちょっとこれからは難しいかもしれませんが、ジャケットの中に着るパーカーとしてインナーっぽく使うのもかっこよさそう。
「透けさせる」これ扱えたらだいぶ上級者っぽい見え方しそうですがいかがでしょう??スケート時にフワフワさせててもかっこいい!
うーん・・・これ実は自分で欲しくて迷ってて結局セール中に出すっていう・・・買い付けから帰ってきてもし残ってたらこれ僕買いますわw
タグ、袋付き
sizeM
¥25920-(税込)THANKYOU SOLD




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02274681.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02274429.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02274572.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02274656.jpg



"SUPREME"sweat pullover parka・・・SUPREME/シュプリームのマークゴンザレスが描いたバタフライの絵が散らされたプルオーバーパーカーです。SUPREMEのスペル間違いSUPREAMも健在です!!
GONS BUTTERFLYシリーズは16SSでリリースされましたが、Tシャツ、BDUジャケット、こちら含むパーカー2種、こちらと同素材のスウェットパンツ、キャップ、ステッカーそしてバスケットボールまで出すくらい、かなりSUPREME側としてもゴリ押し感のあったモチーフですよね。
これがリリースされたころは「うわこれ着れね!!」って思ったもんですが、それから2年、このくらい軽くコーディネートに取り入れられるくらいこのテのものに慣れてきたころじゃないですかね?サラっと着てたらかっこいい/かわいいですよこれ!!
なによりもマークゴンザレスことゴンズ好きな方でSUPREME好きな方には是非いってもらいたいです!!
sizeS
¥22680-(税込)THANKYOU SOLD




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02535711.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02535810.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02535990.jpg



"SUPREME"pocket L/S tee shirt・・・シュプリームの定番ですね。シンプルなポケットTシャツです。
定番の形ですが、一般的な生地ではなくスラブっぽい(スラブでいいのかな?)素材でやや厚手、Tシャツとスウェットの間くらいの生地感ですかね?
とても肌ざわりが良くで好きな方多いかも。
サラっとどうでしょうサラっと!!
色はネイビーです。
sizeM(タタキのタグのタイプなので17aw以前のTシャツのL相当あります)
¥9720-(税込)THANKYOU SOLD







買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02494508.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02494314.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02494467.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02494622.jpg




"SUPREME"nylon packable zipper parka・・・シュプリームのナイロンジップパーカーです。
胸にはSUPREMEの・・・これはなにをサンプリングしたロゴだろうか??ワッペンが付きます。背中にはパッカブルのジッパーが付いていてバックルックのアクセントにもなってますね。
ちょっとサテンっぽい?シルクっぽい?ナイロン素材で光沢感がレトロな雰囲気がありかっこいいです!!
黒に白のロゴがいいですね!!
これからは梅雨もありますし、バッグに丸めて締まっておけるナイロンパーカーはとても使えると思います。ガシガシ洗濯出来るのも化学繊維万歳な僕としてはおすすめですよw
sizeS
¥22680-(税込)THANKYOU SOLD






買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02510486.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02510582.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02510652.jpg



"SUPREME"poly×cotton zipp up jacket・・・春らしい水色が鮮やかなジップジャケットです。
これはなんていうんだろう、スタジャンのようで裾にリブが無くミドル丈なのでコーチジャケット??ファラオジャケットにも似た感じですね。
少しどこかおっさんっぽさがあって逆に今ドンズバな雰囲気ありますね。白の無地Tシャツを黒のタックの入った太めのパンツにタックインしてこれ羽織る。いいですねおっさんっぽくて!!
ブランドタグのデザイン、紙っぽい品質表示から2000年初期あるいは90年代のものと思われますが特に汚れも無くとても状態いいです。デッドストックに近いと思います。
sizeL
¥19980-(税込)THANKYOU SOLD




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02553122.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02553285.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02553311.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02553433.jpg



"SUPREME"corduroy 5P pants・・・パンツもちょっと入れておきます。コーデュロイって実は結構涼しいですwはっきり言ってデニムよりもよほど春夏向けだと思うんですが。
秋まで温存しておいてもいいんですけどね、10周年のセールがちょっとでも盛り上がる様にあるやつ入れておく戦法です!!
ストレートのコーデュロイパンツなので特にはき方も無いかと思いますが、季節的に白シャツに白スニーカー、青白などのボーダーTシャツなんかもいいですね。
size32
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02572814.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02572914.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02572982.jpg



"SUPREME"cotton chino trousers・・・こちらも定番、シュプリームのチノパンです。
定番アイテムだからこそSUPREMEっていうのも面白いんじゃないでしょうか?
あえてそこでSUPREMEってやつですね。
ちょいちょい染み汚れなんかもありますが、そんなに目立ちませんし、スケートでガシガシ使ってもらうのにむしろもともとちょっと汚れある方が都合いいってこともあるかもしれませんw
size32
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD




買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02590638.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02590733.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02590898.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_02590993.jpg



"SUPREME"denim painter pants・・・SUPREMEのちょっと変わったデニム??素材のペインターパンツです。
縦糸がとても強調されていてストライプって言っていいくらいのストライプ感のある素材です。
こと古着において、すっかり出てこなくなってきたペインターパンツ。探されてる方も多いかも。さきのチノパン同様にあえてそこでSUPREMEということでペインターパンツ選んでみるのもおもしろいかもしれませんね。
デニム5Pよりもシルエットゆったりしてるので、それこそスケートにもむいてるデニムパンツかと思います。
※膝部分にスレにより・・・黒くなってる部分がありますw(横糸が黒いのかな??味が出てくれば出てくるほど黒くなっていくタイプの織のやつっぽいですね。)
size32
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD



※パンツ全部32だったw気にしてなかったw「ウエスト32祭!!」



キャップ類PALACE skateboardsとSUPREMEまとめて



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03044072.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03044176.jpg

THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03044208.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03044354.jpg

THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03044057.jpg





買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03054463.jpg

THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03054599.jpg

THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03054553.jpg

買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03054653.jpg

THANKYOU SOLD



買い付け前+10周年 SALE中です。再訪 一路 再サービス!! 入荷PALACE skateboards、SUPREME_f0180307_03054245.jpg
THANKYOU SOLD




"PALACE skateboards""SUPREME"caps&hats・・・SALEに入ってからというものドドドっとキャップ類が出ていってしまったので、このへんもなにもSALE中に出すこと無いと思ってたんですが・・・足しておきます!!
まとめて。
上から。
1 PALACE skateboards BLACKPOOL 6panel cap ¥7560-(税込)THANKYOU SOLD
2 PALACE skateboards×adidas originals running cap ¥7560-(税込)※付属品欠損THANKYOU SOLD
3 PALACE skateboard bucket hat ¥6970-(税込)
4 SUPREME 少林 mesh 5panel cap ¥6480-(税込)※使用感ありTHANKYOU SOLD
5 SUPREME surf logo 5panel cap ¥7560-(税込)THANKYOU SOLD
6 SUPREME printed 5panel cap ¥6480-(税込)THANKYOU SOLD
7 SUPREME script logo bucket hat ¥7560-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです


はっきりいって儲かりません!!!でも10周年セールだから!!!ショーヤが買い付け中の売上気にし過ぎてるから!!!できればこのへんはせめてキャッシュでお願いしたいとこですw半分冗談です。でも半分真剣です!!


どうぞ今週末明日金曜、そして土日で終了する30%OFF SALEの間にどうぞ!!(買い付け中の20%OFFでも十分すぎるくらい安いと思います)




instagram→ANDANDANTE


※買い付け期間中により現在は通販受け付けておりません。4月23日より通販にも対応いたします。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

by anan-blog | 2018-03-30 03:10 | NEWS | Comments(0)