ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ

買い付けから戻ってまだ一度も触れてなかったこと


それは


触れてなかったっていうか


触れることができないもの


触れさせてくれないもの



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_04011569.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_19520111.jpg

お久しぶりです。


かなり顔面が生意気そうな顔になってきましたwww


買い付け中、店の売り上げよりもなによりも黒がどうしてるかが一番気になってました。


家族には申し訳ないけど、家族よりもペットですらない、野良猫の黒が一番の心配事!!


買い付け後もこの通り変わらず来ます。


お客さんにも「黒ちゃん来てますか?」なんて聞いてくれる方も多くいらっしゃいますし、なかには店の前に黒がすでにいて「黒ちゃん来てますよ!」って教えてくれるお客さんもいるくらい


僕等への差し入れじゃなくて、黒に差し入れ持って来てくれるお客さんもwww


さてそんな黒ですが


最近になって嬉しいことと哀しいことがありましてね




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_19570891.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_19570956.jpg

嬉しいことですが


その日姿を見ないうちに仕事を終えてそろそろ帰っちゃうよ。っていうときに


手拍子「パンパン!」とか、舌打ちみたいに「ちっちっちっちっ!」ってやってやると、どこからともなく出てくるようになりました☆


日によってはそれでも出てこないので


しょうがない帰るか。と、店の片付けを始めると


2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_20002270.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_20001806.jpg


うおっいる!!!


と、片付けの音が聞こえると「やべっ!あいつ帰っちゃう!」とか思うのか、気が付いたら店の前に現れてて


「今日はまだもらってませんよ」っていう顔で見てきます。


さっきまでいなかったのに、気が付くと足元に急に現れてるので


こっちが「うおっいた!!」ってビクッってなると


黒も「ビクッ!!」ってなるのがかわいいですw



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_20152741.jpg


哀しいこともあります。


小分けの袋に入っているカリカリをあげるときのこと


中身を出すために袋の口を切るわけですが、どうも切り口が小さくなっちゃってなかなか思うようにカリカリが出てこなかったんですよね


さっさと袋の口をもっと大きく切りなおせばいいのに


なんかそういう時、何かが足りなくてすごくやりにくくなってるときって意地張ってるわけじゃないけど、切り直したり、やり直すのが妙に面倒なのか、そのままやろうとしません??


段ボールを開くとき時とかにナイフとか使わないで腕の力だけで開こうとしてビニールテープ伸びるだけで全然切れない時とか。わかります?


口を切り直さないでなんとか出にくいまま出そうとモタついておりましたらですよ


なんと!!


「モタモタやってんじゃねー!!」と言わんばかりに僕の手を引っかくじゃないですか!!!


しかも


ひっかくことはこれまでに何度かありましたが、この時初めて僕に向かって





「シャーーー!!」って威嚇してきました(涙)



文字通り牙をむいてましたよw


えええーこれにはさすがに凹んだなぁw


これまで築き上げてきたと思っていた信頼は、モタついただけで崩れ去るのかwww





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_20280394.jpg


僕の目の前で眠っちゃいそうなときもあるくらい信頼してくれてるんだと思ってたのに


つーかなんだよこのツラっ!!!www


こんな油断した顔を見せるくらいになってるのに、引っかき&シャーーー!!は傷ついたなぁwww


身体も心も傷ついた!!!



まあね。そんなこといってもね。


実は黒は全く鳴かないんですよ。


ですので今でもまだ一度も黒の「ニャ~」聞いたことがないんです。


「ニャ~」はまだ聞いてませんが「シャーーー!!」は聞きましたねw


「ニャ~」じゃなく「シャーーー!!」だし牙もむかれたけど、声が初めて聞けたのは嬉しい☆




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_20281463.jpg


やばいですよ!!!



かわいいすぎるでしょ!!


かわいくて死にます!!


あんまりかわいくて、ほんとに僕それで死んだ場合これ、殺人ネコってことになるんですか??





というわけで


こちら


ヨーロッパ買い付け後記21


オランダ篇6


なんと!!こちらネコ篇!!




アムステルダムでは大量の買い付けが出来て、この前日に行ったお店でアレコレ持って来てもらう約束になっていたので、まさかの2日れんちゃんでハールレムへ



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23525623.jpg


あれ!?黒ちゃん!?


2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23525724.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23525755.jpg


黒猫がパブのテラスでうたた寝?してましたねw


めっちゃかわいい。


黒に寄ってったら、中の店員と目が合ったので、なんとなく「うん」、むこうも「うん」というアイコンタクトで全ての許しが出たと思い触れてみたところ


一瞬目を開けただけで全く動じなかったのでしばらくさすってました。


こっちの黒は触らせてくれないので、こっちで日ごろの欲求不満を爆発させるかのようにさすってました。


ヨーロッパではあんまり街の中で猫を見かけることがないので、嬉しいですね。


※パリだと捕まえたり、飼い猫も盗んでいっちゃう人が多いらしく外で見かけることが滅多に無いらしい。





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23540600.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23540549.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23533678.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23533568.jpg


なんかこの街、猫率が高いですねw


猫率も高いけど、猫愛高い人率が高いw




極めつけ




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_23595071.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00000940.jpg


以前にベルギーのブルージュでこのお店にふと入って、妻にお土産にお買い物したことあるお店


ESSENTIEL ANTWERP


決して高級っていうわけではないんですが、高級感となによりデザインとかすっごくかわいいのが多いんです。


僕も女性だったらすごくお気に入りになってるんじゃないかな??っていうくらい好きな感じ


当時は花柄プリントのお財布を買って行ったんですが、妻も気に入って使ってくれた上に、どこでも「財布かわいい!!」と言われてたみたいで、またそんなようななんかあるかなぁと、ここハールレムでも見つけたので入ってみることに




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00060366.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00061296.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00060474.jpg


かわいい!!


ちょっと子供っぽいの多くなった印象を受けるもかわいい!!


店員のお姉ちゃんと話してると、日本に行ったことがあるとか、日本がどうだったとかって話になり


「あなたコーヒー?ティー?」と聞いてくる


「コーヒー」と


コーヒーをいただいたとあっては、なにも買わないで出れなくなってしましたが、話が楽しかったのでいただいて、めぼしいものを買って行こうと



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00090230.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00090381.jpg


その日本旅行の際に買ったっていうお湯呑みでコーヒー淹れてくれたじゃないですかw


お湯呑みのほうに気をとられて、砂糖とかそーいうの忘れて飲んで「苦ぇ!」ってなりましたがw


ちびちび飲めばエスプレッソもストレートでいけます。むしろドリップコーヒーのブラックよりもエスプレッソのブラックのほうが好き


いやぁ、日本の話やお湯呑みの話、僕がブルージュで以前ここのブランドで妻に買い物したことがある話、今回もそんな感じで寄ったなんていう話で盛り上がり楽しかったですね。


この後があるからゆっくりしてられる余裕はないんだけど。


じゃあ買い物して帰ろう。




と、その時!!!





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00132404.jpg


なっ・・・なにぃーーー!!



猫が来た!!



なんでも毎日決まった時間にやってくるんだそうで、エサあげてるみたい!


「あなたネコ好き?」なんていうので「はい!大好き!」というと






2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00132490.jpg


エサの入ったタッパー渡されて「あげていいよ☆」とwww


なんと!!日本で黒にエサをあげられないストレスが、まさかオランダの微妙な都市で発散されようとはwww


真っ黒じゃないけど、靴下タイプのポケ~とした子でかわいかったです。






2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00132578.jpg


肝心の仕事のほうですが、決して量は多くなかったけど(つっても10点ちょっとは買ったか)、思ってたものが出てきたりでわざわざアムステルダムからユトレヒトに向かう間に時間作ってまた来ただけはありましたね☆


そしてなにより


ネコには触れるし


ネコにはエサあげれるし


妻へのお土産も買えたし





なんだ!いいとこじゃないか!


この街次もまた来よ!!


エサ、持っていこ!!







2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00180853.jpg


そしてユトレヒトへ向かいます。






と今日はこんな感じ


仕事です。




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_00462679.jpg


今回もいっぱい入りますよ!第一弾


もうブランド説明的なのはあれなんで、バババっとやらせてもらっちゃいます。





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03510159.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03510125.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03510293.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03510474.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03510358.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_01351692.jpg








"SUPREME"printede tee shirt・・・レゲエシンガーのBarrington Levy/バーリントンレヴィとのコラボ。アルバムEnglishmanのzyケットをそのまんま使ってますね。SHAOLIN TEMPLEやBOUNTY HUNTERなどのレコードジャケットも出てきたシリーズでした。
ジャケットの出来がいいので、Tシャツもつまり出来がいい!!
トリコロールでの配色はこれは一応アルバムタイトルから察することが出来るようにフレンチではなくイングリッシュとしてのトリコロールですかねw
バーリントンレヴィはもちろんレゲエ好きな方でSUPREME好きならたまらんでしょう。
夏にいいですね!
状態とてもいいんですが、一部小穴の補修あります。気にならない方。
sizeL
¥7995‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03483772.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03483857.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03483902.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03484022.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03484195.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02145718.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02145361.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02145279.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02145388.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02145815.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02150544.jpg



※爆音でどうぞ






"SUPREME"printed tee shirt・・・ST IDES/セントアイダスビールとのコラボ。2016年のと比較的最近のですね。
90年代のHIPHOPを知る方にはOLD ENGLISHとST IDESはHIPHOPの悪い人のビールっていう印象で憧れ、アメリカに行って実物を見たときに絶対買ったやつじゃないでしょうか?w
写真、YOUTUBEを見ればどれだけこのビールがHIPHOPなのか、HIPHOP知らない人でもわかるのではw
WU TANG CLANにドクタードレ、ICE CUBE、SNOOP DOGGにWARREN.G、MC EIHT、スカーフェイス、サイプレスヒル、そして2PACとBIGGIEまで出演してるそうです。これはそのコマーシャルの一部。2PACとBIGGIEが同じコマーシャルやってる。それだけでもう目頭熱いでしょw最高すぎるでしょ!!しっかしWU TANGかっけーな!!
どうやら一度生産中止というか消滅してたらしいんですがすでに復活してるみたいですね。
NEWPORT(タバコ)やCRYLON(缶スプレー)、COBY(SONYの偽物のオーディオ)、MOTOROLA(通信機器)など、そのものはHIPHOPではないけど確実にHIPHOPであるってものあります。これはそれです。SUPREMEというよりもHIPHOPです。
前面(マイメン)はビールのロゴ、背中にSUPREMEの文字でデザイン的にもいいですが、これはデザインがどうのこうのではなくスピリットで着るやつ。
SUPREMEが好き?90年代のHIPHOPが好き?じゃあどうぞ
sizeL
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03462023.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03462100.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03462222.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03462247.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02335145.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_02335304.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・フランスのコニャック、クルボオアジェ ルコニャックドナポレオンのロゴを使ったデザイン
シンプルでいかにもロゴ!っていう感じでいいですね。
こちらは2008年のものですが、もうSUPREMEがネタとして使ってないロゴないんじゃないか??っていうくらいなんでも出てきますねw
書き下ろしは書き下ろしでオリジナルなのでとてもおもしろいですが、元ネタがあるものも面白いですよ。「元ネタ探す」っていうことがもうHIPHOPの要素なので、やっぱりSUPREMEはHIPHOP!!
ちょっと昔のサイズ感のためMでも気持ち小さめのMです。
sizeM
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03453086.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03453177.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03453258.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03453336.jpg



"SUPREME"ptrinted tee shirt・・・結構昔のもので2005年のもの。WORLD CLASS LIVE IN FULL EFFECT!
いかにもグラフィックっていう感じのグラフィックが描かれていていいです。
かなり色褪せなどもあり、ちょっとしたバンドTシャツみたいになってきてますねw
白黒だからむしろはまっててかっこいいです!
このくらいの年代、それもSUPREMEと描かれているわかりやすいものは日本だとまだそんなに評価高くなってきてませんが、海外だと逆に古いほうが高い。なんていう現象も起きてきてますね。OLD STUSSYのようにいよいよSUPREMEもOLD SUPREMEとして古いモデルが再評価されるようになってきました。
あえて今年、昨年くらいのものを狙うんじゃなく、昔からSUPREME見てないとわからないような古いのだけ狙って着用するっていうのもいいですね。
サイズMですが、最近の感覚だとちょっと小さく感じる、S寄りのMくらいに思っておいてください。
ちょっと調べて出てきちゃったので一応ですがアメリカでは150ドルくらいで取引されてるみたいです。
sizeM
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03422591.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03422681.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03422726.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03422847.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03422961.jpg



"SUPREME"printed kung fu shirt・・・シュプリームの得意技でもあるKUNG FU/カンフーデザインのシャツ、シャツジャケットです。
デニムのものや「最高」 って刺繍のあるものなどわかりやすいものもありますが、地味にカンフージャケットのディティールになったもの。
白地のシャツ生地に水色の小花柄のプリントが入っていて高級なカンフージャケットのような印象も受けてかっこいいです。
涼し気に袖をクルクルして着用するのもいいですね!
カンフースーツの要素こそあるものの、そこまで強くカンフーカンフーしてないのでスタイル作るのも、作りこみすぎずにサラっとも使えるのがいいですね。
sizeM
¥19980‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400512.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400032.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400131.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400252.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400424.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400512.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400620.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03400380.jpg



"SUPREME"white denim shirt・・・背中にSUPREMEと白地に白糸で刺繍の入った白デニムシャツです。
OX FORD生地よりももうちょっとしっかりとした生地で、シャツをシャツジャケット感覚で着るには一番いい厚さではないかと思います。
前面は白地に赤のピスネームがポケットにつくのみというシンプルさですが、白×赤という最もSUPREMEらしい色目ということでは、これはおすすめです!!
白×白で決して目立つわけではないですが、よく見ると背中に大きくSUPREMEとある。いいですね。主張したいけどあんまりしたくない、でも全然してないのは嫌だ。というすげーわがままな方にwww
とてもきれいです。
sizeS
¥14580‐(税込)THANKYOU SOLD





2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03560423.jpg



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03560503.jpg

THANKYOU SOLD



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03560680.jpg




2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03560774.jpg

THANKYOU SOLD



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03563545.jpg

THANKYOU SOLD



2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03563498.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記21 ネコ篇!!! 入荷SUPREME Tシャツ、シャツ、キャップ_f0180307_03563371.jpg

THANKYOU SOLD




"SUPREME"cap&hunting hat・・・こちらはまとめて
キャップは人気の暗い色、モノトーンばっかりですよ☆
キャンプキャップはパンチング生地で通気性のとてもいいやつ。ナイロン素材でガシガシ洗えるので夏のスケートに最適過ぎじゃない?ネイビーです。
アメフトの絵が描いてある生地のは以前に赤のが入ったことありますが、今回は黒!!これめちゃめちゃかわいいですよ。
初期のころから使われるワッペンのついたグレーのメッシュキャップ。サイドのみメッシュっていう変わり種。結構昔のだと思います。
う~ん。この6panelのワッペンのついたのパーカーかなんかでありましたね。しかも前に僕も買ってきてますねこれ。パーカー買ってくれたお客様が誰かもわかってるので、ちょっと教えてみようかなw
迷彩柄のハンティング/ハンチング、そーいえばハンティングって最近やってないような気がするしいいですね。それこそ90年代のHIPHOPっぽく逆さにかぶってほしいです!!
1 camp cap ¥9720‐(税込)THANKYOU SOLD
2 camp cap ¥9720‐(税込)
3 mesh cap ¥6970‐(税込)THANKYOU SOLD
4 6panel cap ¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD
5 hunting hat ¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。


パンツ類も入荷させたかったんですが、疲れましたねw


なんせ今4時!!!


新聞配達もこの辺終わりましたwww


明るくなってきました。


なのでパンツなど他はまた近々!!


どうぞ明日もよろしくお願いします!!!!!




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com






by anan-blog | 2018-05-24 04:03 | MEN'S | Comments(0)