ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ

サッカー日本代表


ベスト8ならず


今朝は激熱でしたね!!


2-0と先制して強豪ベルギーを喰うか!?と思ったところでの


残り30分を切ってから3得点を許し2-3で逆転負け


一度はベスト8以上という夢が現実味を帯びてきたその時から現実が襲い掛かってきました。


2-0で勝っていた時まではベルギーもちょっとガタガタしてましたが、アジアの小国相手に不覚を取ってる理由を修正し、後半アディショナルタイム内にしっかり仕留められてしまったのには、お見事としか思えないです。


ベルギーのトップクラスのクラブで活躍する選手達は、あの2点差でも追いつき追い越す方法を知ってるんだなぁと感服いたしました。さすがベルギーでした。



夢と現実を見ました。


現実はとても厳しかった。


これが現実ってやつか!!って改めて強豪国の壁という「現実」っていうのを突き付けられた感じでした。


4試合、グループリーグ3戦は勝たなくてもいいというルールがあるとはいえ


結果は1勝1分2敗


その1勝は開始早々10人になったコロンビア


そしてこの勝てると思った試合に勝てなかった




でも


とてもいい夢を見た気がする


儚くも夢は夢で終わったけど、とてもいい夢だった。


出場国32チーム中、(アテにはならんけど)世界ランク61位で下から3番目の国で出場した日本が、世界ランク3位、堂々の上から3番目の国に一泡吹かすことが出来たでしょうか。


残りのW杯も余すことなく楽しみます!!







こっちのほうが滞っておりました!!!


早く帰らないといけないので簡単に


ヨーロッパ買い付け後記36


ドイツ篇14



2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17261677.jpg


2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17334597.jpg


バウハウスを見終えて、デッサウを発ち


次なる目的地はドイツの田舎町


ヘルツォーゲンアウラッハ


この街の名前を知っている人はなかなかいないと思いますw


でも確実にいると思いますw



2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17284975.jpg


ヘルツォーゲンアウラッハに到着した夜はホテルの隣にあったマックで晩飯です。


せっかくヨーロッパをうろうろしてるのにマックって!と思ってるのであんまり買い付け中に食べることは少ないんですが(どうせハンバーガーなら街のローカルとかで食べたいので)


もうさすがに忘れてると思います。


僕も忘れかけてましたが「なんでこの日マックなんて食ったんだっけ??」と考えてみたら


思いっきり風邪引いてたんでした。


外食する気にならないし、もうスーパーの飯買いに行く気もしなかったんでした。





2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17285085.jpg


日本にもあるんですかね?EASY ORDER


先にこっちでオーダーして受け取るだけにするやつですかね。




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17275153.jpg


英語もあるでしょうけど、ドイツ語で面倒臭いので普通にオーダーしますけどね。





2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_17265386.jpg


パラッパッパパー イッヒリーベエス!!(ich liebe es)


ご存知 I'm Loving it/アイムラビニ!!


ドイツ語版です。




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_18181018.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_18181452.jpg


お腹空いた。


具合が悪い。


でも食べたい。


めっちゃ具合悪い。


何食べよう・・・


そういう状態だと人は故郷に帰りたくなるようです。


久しぶりのハンバーガー&チーズバーガー


ベーシック!!


2個喰ってるけど、ダブチみたいなのとかビッグマックみたいなのは無理そうでしたw


ちなみにテレビはドイツ ポカール杯 準決勝バイエルンVSレバークーゼン戦


6-2でバイエルンが勝利した試合です。


その後、この時のバイエルンの調子からしてポカール杯優勝は間違いないと思ってましたが


決勝で長谷部のいるフランクフルトに敗れたという・・・




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_19455169.jpg


朝です。


この日の朝の調子とかあんまり覚えてませんが


フルーツ多め


たぶんあんま具合よくはなかったのかなw




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_19455062.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_19455008.jpg


フィルターコーヒー


すげー田舎だと思ってたけど、まさかの日本語カタカナ表記!!


アレがそばにあるから日本のビジネスマンも結構泊まったりしてるホテルだったのかな


さてそのアレに向かいます。





2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_22085156.jpg


まじ田舎です。


アレは本当にこんなところにあるんだろか!?



車を走らせること数分





2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_22142119.jpg


アレに到着です。


ご存知な方はおわかりになるかと思います。


Adi-Dassler-Strasse


アディダスラーシュトラーゼ


アディダスラー通りってことです。


スポーツシューズ、ウエアのあの「アディダス」の創立者アディダスラーことアドルフダスラーの名が付けられた通り



ありがとうございます。



バウハウスに続き、念願?でもあったところにいってこれました。


アディダスラー通りがあるのは


アディダス本社の前


アディダス本社行ってきました。







でもそのお話はまた今度!


今日もお陰様で忙しくさせてもらい、またワールドカップに影響を及ぼしてます!!


またここで観ながらの~


仕事です。


ということで


adidasです。


今日は全て新品です。




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00222689.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00222736.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00222813.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00223070.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00223165.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00222953.jpg



"adidas MATCHCOURT SLIP NA-KEL SMITH"slip on sneakers-NEW-・・・アディダスのチームライダーにしてSUPREME、FUCKINGAWESOMEのスケーターでもあるNA-KEL SMITH/ナケルスミスのシグネチャーモデルのマッチコートスリッポンです。
アッパーのバラの刺繍がめちゃめちゃ目を引きますね。どこぞのデザイナーブランドのものかと思うくらい攻めたデザインで、こちらのモデルはかなりリリース前から話題になっておりリリース後も人気でしたね。珍しくadidasのスケートラインとしては高くなっちゃいましたがお探しの方、気になっていた方も多いのでは??
スリッポンなのでスケートにはなかなか向かないんじゃないかと思いますがねw
スケートしててもとても映えると思いますが、スケートしてなくても街でとても映える一足だと思います。
箱つき(ツブレあります)
size10
¥13500-(税込)HOLD




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262286.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262300.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262489.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262688.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262657.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00262570.jpg



"adidas MATHCOURT HIGH NA-KEL SMITH"suede sneakers-NEW-・・・こちらも上と同じくNA-KEL SMITH/ナケルスミスのシグネチャーモデル、マッチコートハイです。
ピンクのハイカット、いいですね!カットオフした黒デニムなんかと合わせたいところです。
ピンクのハイカットにこちらもタン部分にはバラの刺繍が入り今のストリート感にドンズバ
ハイカットのスニーカーでスケートするのも最近はトレンドになってきましたね。ハンパ丈のパンツにハイカットのスニーカーの野暮ったさがかっこいいです。
箱つき(ツブレあります)
size10
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00300656.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00300778.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00300821.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00301099.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00301179.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00300937.jpg



"adidas CLIMA COOL 1"sneakers-NEW-・・・アディダスのクライマクールです。
クールという言葉がテクノロジー、名前に入るくらい、とてもクールそうですw
真っ先に通気性を重視したんじゃないか??というくらいのモデルですねw
オールホワイトという見た目もとても涼し気ですし、今人気のダッドシューズ、ダッドスニーカーのようなボリューム感もあっていいです。
最近ではほんとに綺麗に汚れが落ちるスニーカークリーナーもいっぱいあるので、真っ白のスニーカー挑戦してほしいです!
同型同色同サイズで2足あります。
size10
¥7560-(税込)




2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00341451.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00341504.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00341652.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00341342.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00334608.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00334667.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00334434.jpg

2018ヨーロッパ買い付け後記36 いよいよアディダス本社篇 入荷もちろんアディダス。新品のものだけ_f0180307_00334567.jpg



"adidas × BARNEYS NEWYORK STANSMITH DECONSTRUCTED"Leather SneakersーNEWー・・・アディダスとバーニーズニューヨークのコラボスニーカー、スタンスミス ディコンストラクト。
デコンストラクトの脱構築の意味のとおり、スタンスミスを脱構築的にデザインしたモデルで非常にすっきりとしていてかっこいいです。
スニーカーとしてはもちろんですが、バーニーズが手掛けただけありキレイめ、モードのコーディネートにも使え、高級感をもった洗練した印象を与えてくれますね。
何足かバーニーズとのコラボスニーカーはリリースしているアディダスですが日本では流通の無かったモデルなので、探されている方がはたしているかどうかわからないくらいレアなモデルかと思います。
今回アディダスの本社行った話に合わせてこのへん入れるつもりでしたが、こちらは本当は自分のために買った分ですwただせっかく新品のものを数足入れるのに、この珍しいのを自分で履いちゃうのはさすがに気が引けちゃったので、出してみますが、自分で履こうと思ったくらいのものなので、反応観て自分が買っちゃうかもわかりませんwお早めにどうぞ。
size9
¥19440-(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-07-04 00:41 | MEN'S | Comments(0)